

--.--.-- | スポンサー広告

ぁりがとぅ(:_;)

20080108071233
ぃっもコメントしてくれる方、今回初めてコメントしてくれる方本当にぁりがとぅござぃます(:_;)
応援してくれるファンの方の力って本当に凄いと思います!!

ファンの方の一人②のコメントが私の力になります!!

イベントを行う時も私のほうが元気をもらってぃる気になるのですが…(T_T)

皆さんの言葉がころからも頑張ろうという支えになります!!

ホントに②ぁりがとぅ!!!

ちなみに写メは美容院に行ったみのりデス。

前髪を短くしてしまったせぃで朝起きると素晴らしいぐらいに寝癖がつぃてますf^_^;ワラ

こんなみのりですがこれからも末永く、宜しくお願いしますo(^-^)o


2008.01.08 | Comments(29) | Trackback(0) | 未分類

コメント

、゜、ホ、熙チ、网リ

、゜、ホ、熙http://blog76.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ニクニ、ワ、ヲ、ォ、ネ、ェ、筅テ、ソ、ア、ノ、゜、ホ、熙チ、网http://blog76.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヒ、キ、ソ..、マ。チ、、。ェ。ェ、隍キ、ッ、ヘ。ェ。ェシフ・皃チ、遑チ・ォ・、・、、ヘ。ェ。ェ

2008-01-08 火 07:21:40 | URL | セピア色 #- [ 編集]

、゜、ホ、熙チ、网リ

イソクホ、ォ、リ、http://blog76.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ハハムエケ、ヒ、ハ、テ、ニ、エ、皃http://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">」、ウ、チ、鬢ウ、ス、隍キ、ッ、ヌ、ケ。」シフ・皃皃チ、网ォ、、、」、ヌ、ケ、陦チ。ェ。ェ

2008-01-08 火 07:23:58 | URL | セピア色 #- [ 編集]

 いつも応援させてもらってます。

 前髪が短いのもよく似合ってますよ。

 頑張って下さい。

2008-01-08 火 11:46:13 | URL | takataka #Fy23KZjU [ 編集]

これから、益々忙しくなると思いますが、無理せずリキむことなくガンバっください。

2008-01-08 火 12:38:55 | URL | おかぜ #- [ 編集]

本当にみのりさんの仕事に対する気持ちが凄く伝わったんで今まで以上に応援していきたいです(^o^)これからもブログ楽しみに読ませて頂きます★彡

髪型は巻いてるのかなり好きですが今の髪型もすっきりしてて似合ってますよ☆★
では明日からVシネの撮影頑張って下さい♪♪♪

2008-01-08 火 12:39:47 | URL | ジョニー #- [ 編集]

初めまして。

初めまして。(^-^)

昨年からですが、みのりちゃんのファンになりました。新参者ですが…よろしくッスhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

私は、地方に住んでいるので、イベントなるものには、行った事がないのですが…
生でみのりちゃんを見てみたいッス。絶対いつか行くぞぃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

じゃ、これからも応援してます。頑張ってくださ~い(^-^)/

2008-01-08 火 12:40:15 | URL | ともりぃ #vqgsHqYA [ 編集]

みのりちゃん! 公式ファンクラブ作ってよ(すでにあったら失礼しました)
また予定はありますか?
ぜひ入会いたしますんで。

2008-01-08 火 13:46:05 | URL | peter #- [ 編集]

みのりチャン

たくさんのコメントで元気になってくれると、うれしいヾ(≧∇≦*)〃デス!


精チャンもみのりチャンのエッチ見てチンチン元気になってたくさんオナニーしつたくさん精子出すからね
(^O^)

2008-01-08 火 14:10:13 | URL | 精チャン #- [ 編集]

みのりちゃんは幸せ者だねー こんなに応援してくれる人がいるんだもん☆
みんながみのりちゃんを見捨てても僕だけは応援してるYO!
人のこと応援できる立場じゃないけど…
毎日嫌なことが必ず起こるけどみのりちゃんのブログ見て元気もらってます
本当にみのりちゃんと同じこの時代この国に生んでくれた親に感謝してるZE!

2008-01-08 火 14:21:55 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

みのりちゃん…頑張ってるキミはとても輝いてみえるよ(o>ω<o)
その頑張りがときには自分を傷つける事もあるかもしれないけど、その分だけキミを素敵な女性にしてくれるから☆
たくさんの幸せをくれるみのりちゃんに心からありがとう(o^∇^o)

2008-01-08 火 14:58:31 | URL | mn #- [ 編集]

(o'u'o)

こちらこそです(:u;)
世界はLOVE&PEACE!!

写メいつもながらカワゅいv-238ちなみに、、みのりはショートにした事あるぅ??カツラでもいいから今度見てみたいなぁ~

2008-01-08 火 15:37:23 | URL | kuu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-08 火 18:11:59 | | # [ 編集]

そうそう!みのりちゃんその意気で頑張れ~!\(^O^)/
やっぱりみのりちゃんは落ち込んでる顔より笑顔のほうが似合ってるんだからさ!
これからもみのりちゃんの素敵な笑顔を見せてよ!!

写メの前髪を短くした髪型もとても似合ってるよo(^-^)o

もちろん!こちらこそヨロシク!(^o^)v

2008-01-08 火 18:51:43 | URL | テル #- [ 編集]

あんまり短いかわかんないんだけど、似合ってるんじゃないhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">結構女の寝癖好きかもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-08 火 19:57:31 | URL | けんけん #- [ 編集]

そうやよ。ファンの力は大きいんですよ。

しかし、相変わらずカワユイ・・・。

どんな髪型をしても可愛い人って羨ましいです。

写真に写ってる後姿の女性は何か作ってるのかな?みのりちゃんの自宅?

今月、19日に新作が発売されるけど、また大阪でイベントはしないのかな?

最初は福岡、熊本からやって、次はやっぱり東京ですかね・・・。メインは東京の秋葉原って感じがしますが・・・。

大阪でイベントがあることを祈っておこうw



2008-01-08 火 20:03:15 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

今度は笑顔で・・・

初音さんこちらこそ宜しくお願いします、前髪を切りすぎたと言ってますがそんなに気になりません、初音さんの顔を観ることが出来て良かったです。

2008-01-08 火 20:05:01 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん朝一でいれたら文字化けしてすんませんでした....。

2008-01-08 火 20:50:50 | URL | セピア色 #- [ 編集]

がんばれ~

おいらは一生懸命がんばってるんやったら、みのりはそれでいいんやと思うよ←いきなり名前で呼んでm(__)m
おいらは、ほんま理想的な体型を見せてもらってる事にめちゃ感謝してるし、これからも応援しま☆大阪にきてくれるときぜひ生みのりみたいなぁ

2008-01-08 火 21:46:58 | URL | よう #qPWrO7fg [ 編集]

頑張ってね~
次の新作のパッケージ最高ですね。

2008-01-08 火 21:53:02 | URL | ひろし #- [ 編集]

マジンガー

初めまして--∵

前髪みぢかぃ人の方が好きです。でもキリンさんの方がもーと好きです!わら

2008-01-08 火 22:59:10 | URL | #SFo5/nok [ 編集]

そうだね

確かにファンは有難いね~。
ファンを大事に、そしてそれ以上に身近な人を大事にしてね♪

紆余曲折あると思うけど、めげずに諦めず頑張って☆

2008-01-08 火 23:14:29 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりちゃんのファンがさらに増えてうれしい限りですが、比例して批判も増えるのは仕方が無いことだと思います。
それは、みのりちゃんが有名になった証だからね!
デビュー当初の目標で『有名になりたい!』っと言っていたのが懐かしいです。

これから全国規模でイベントが開催されるので、さらに有名になるでしょう!(^_^)凸

有名になってもオイラを忘れないでね!

あと、髪型似合っているから心配無いよ!!
だけどショートか思いっきりロングも見て見たいけど抵抗有る?
1回両方のカツラを付けてみてアンケートとってみたら?

2008-01-08 火 23:20:10 | URL | たっき~ #- [ 編集]

応援するからがんばってねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

写メかわいい~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-09 水 00:24:19 | URL | よ #- [ 編集]

無理しない程度に頑張って下さいね(≧∇≦)

僕が注目するアイドルは7、8割売れる(^O^)活躍するのだぁ♪

みのりさんもきっと…(笑)

2008-01-09 水 00:55:04 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

ファイト!

みのりちゃんの大ファンです。
本当にかわいいですね。
みのりちゃんに元気をもらっている人はたくさんいるはずです。日本中の男子を励ましているんです!
心無い書き込みにめげずに、本当のファンを大切にしてください。
AV女優も立派な職業だと思います。

2008-01-09 水 01:45:57 | URL | クラウド #- [ 編集]

初めてコメ書きますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">俺も応援してますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">キツい仕事だろうけど頑張って下さいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-09 水 12:49:25 | URL | キャシャーン #- [ 編集]

前髪切ってhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/104.gif" alt="" width="14" height="15">ます② かわいいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
もちhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">応援するよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
恩返しhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/807.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

2008-01-09 水 14:07:42 | URL | しん #BNp6kJSU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-09 水 14:19:22 | | # [ 編集]

前髪似合ってます

みのりちゃん、みんなの応援が届いて元気になったみたいですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
安心しましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

みのりちゃんの前髪似合っていますよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
カワイイですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-09 水 23:34:30 | URL | えがちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


