

--.--.-- | スポンサー広告

この場をかりて…

コメントに『親は知ってるのか?』なんて質問があったので、自分の思いも含め少し書かせて頂きますm(__)m

みのりの親もみのりが《AV女優》という事は知ってます。

もちろん心から応援するのは難しいと思います…
でも打ち明けた時

『自分で決めたんだし、そこまでいったんだから中途半端にならないように頑張りな』

と言ってくれました。
かけてくれた言葉はこれだけではないんですが…

私も中途半端にやってしまったら逆に親にも申し訳ないと思っています。

今まで自分も《AV女優》って違う目で見ていました。
でも実際自分がなってみてすごく大変な仕事だと思ったし、まわりの先輩の姿を見てすごく尊敬できます!!

私も先輩達の様に自信のもてる立派な女優になりたいです!

私は親はもちろん応援してくれる友達もいてすごく恵まれた環境にいるなと思います。

自分がどこまで成長できるかわからないけどこれからも頑張ります。

今回長々しい文章になってしまいすみませんm(__)m

これからもこんなみのりですが宜しくお願いします。


2008.01.06 | Comments(44) | Trackback(0) | 未分類

コメント

頑張ってね?

親や友達が応援してくれるって心強いね! 大変だけどこれからもっと頑張ってねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-06 日 23:35:06 | URL | ひまくん #- [ 編集]

初コメ

みのりちゃん、はじめましてhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
3ヶ月くらい前からブログhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">見てましたが、はじめてコメントしますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/149.gif" alt="" width="14" height="15">

みのりちゃんの素直な思いが伝わりましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
みのりちゃんを良く思う人http://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">、悪く思う人http://blog76.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">がいると思います。
みのりちゃんが、これからも立派な女優でいられるよう、僕は応援してますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
がんばって下さいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-06 日 23:46:58 | URL | えがちゃん #- [ 編集]

気にすんな
俺はビデオ見ないけど
みのりちゃんが好きだし応援してるよ

2008-01-06 日 23:51:35 | URL | まっこ #- [ 編集]

みのりちゃんへ

みのりちゃんがんばんなぁ~!!今日仕事忙しくてもうイッコのほうにすこし疲れちゃってコメントできてなかったんだけど..がんばれぇ~っ!!今また竹内力さんのVシネみてたけど一時までだから寝るかな..。みのりちゃんやっぱあゆすきなんだね..なんとなくそうかなとおもった..。話方とか..。ファーストアルバム結構きいたよ。タッチかぁ。あだち充の漫画はH2とかみゆきとかもすきだよ。タッチは全巻読んだよ。てなワケでもう東京ツキましたか?こっちは日に日に雪が増えて道が狭くなり車ですれ違うのも大変になってきまシタ。東京って車と電車どっち移動しやすぃのかな?みのりちゃん免許もってマスか?エロタンの赤い車かわぃかったよね!ムリにこたえんくていぃからね。DMMのコメントこっちでみたくなってゴメンね~!!おやすみなさい!!

2008-01-07 月 00:02:11 | URL | セピア色 #- [ 編集]

はじめまして。
いろいろと難しい仕事だと思いますが、
頑張ってください。
応援しています。
いつかイベントなどで会える事を楽しみにしています。

2008-01-07 月 00:05:37 | URL | ひろし #- [ 編集]

これからも

みのりチャンこんばんは★☆

みのりチャンはちゃんと親に隠さず今の仕事を言えたんだね(:_;) みのりチャンが今の仕事に誇りを持ってるから言えたんだし良い親に恵まれて理解してもらえて本当によかったですね(^O^)/
みのりチャンのことこれからも応援するね(^O^)/

出来ればみのりチャンのファンみんなでAV撮影で絡みしたいですねo(^-^)o

2008-01-07 月 00:06:36 | URL | 精チャン #- [ 編集]

 はじめまして。初コメです☆みのりちゃんやっぱり綺麗ですね。前から気になっていたけど、最近ますますのめりこんでしまいました。

 ブログを読んで中途半端にしたくないっていう気持ちがすごい共感したし、ホントにエールを送りたいです。
 
 今後も体には気をつけてくださいね。ずっと応援してます☆あと新作出たらチェックします!!みのりちゃん大好き♪

2008-01-07 月 00:23:12 | URL | 毛ガニ #- [ 編集]

拍手!拍手!

素直に親やトモダチに伝えたことはエライと思います。
その時は胸が詰まる思いで話したと思うけど、サポートしてくれる以上ガンバってね!

AVの仕事を見下す人は、作品を作っていく過程や広報や営業の努力を知らない人たちだと思います。
オイラも裏方的な仕事をやっていますので、エンドユーザーが喜んでくれるとうれしいです。

話はそれたけど、先輩達やほかの女優に負けないようにイイ作品を出していってください。それが、たっき~のお願いです。

では、ガンバってナ!(^ω^)/

2008-01-07 月 00:24:29 | URL | たっき〜 #- [ 編集]

自分の仕事に誇りをもっているならそれは良いと思う。

荒らしみたいに書き込みがあるけど、気にすることはないと思う。

確かに辛いかもしれないけど、親も理解してくれてるんだし、みのりちゃんも中途半端にならないように頑張るしかないよ。

AVって世間からみれば、冷たい目でみられるけど、AVがなければ性犯罪って凄い起こってしまうと思う。

やるからにはファンとしてはビッグになって欲しい。自信をもって、頑張れみのりちゃん!!

2008-01-07 月 00:30:13 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

やっぱ潮吹きって恥ずかしいものですか?
それとも気持ちいいものですか?
応援してます

2008-01-07 月 01:00:51 | URL | ペロペロ王子 #- [ 編集]

ホントにみのりちゃんはエライよ。AV女優になる事を隠さずに親にちゃんと話してるんだからさ!
最初はいろいろ反対などもされただろうけど、最終的には理解してもらえてよかったねo(^-^)o

確かに世間から見たらAVは良い様には思われてないけど、みのりちゃんはAV女優の仕事に誇りを持って頑張ってる訳だから俺は応援するよ!!

これからもいい作品が出来るようにみのりちゃんが頑張ることがファンのみんなの願いなんだからさ!
精一杯頑張れ!みのりちゃん\(^O^)/

2008-01-07 月 01:02:03 | URL | テル #- [ 編集]

初めまして

初めてコメント書きます。 みのりちゃんも、これからもっと心身共に大変になったりする事もあるだろうけど、無理しないよう頑張って下さい。 応援してます!

2008-01-07 月 01:07:48 | URL | 山和 #- [ 編集]

これからも♪

身近な人達が理解してくれるなら、この場でわざわざ説明しなくても、とも思うのですが…!?

敢えて丁寧に説明するみのりちゃんの潔さに、アッパレ!

これからも、今迄以上に応援しますね♪

2008-01-07 月 01:13:44 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

ガンバレ
どんな仕事だって楽しいことや辛いことはあると思う。
ブログを読んでて自分で決めたことだから頑張ろうっていう気持ちがすごく伝わった
きっといろいろ悩んだり考えたりして決めた仕事だと思うから
きっとこれからも楽しいことばかりじゃないと思うけど
応援してくれる人もいるなら励みにもなるよね(^-^)/
ガンバレ☆☆

2008-01-07 月 01:16:54 | URL | リク #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-07 月 04:23:53 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-07 月 06:51:16 | | # [ 編集]

みのりちゃんがAV女優でもOLでも殺し屋でも(←あっこれは全力で阻止しますが)いつでも、いつまでも応援してるよ☆
ずっとみのりちゃんの味方です(^∇゜)b
なので一度デートしてください(・∀・)ワラ

2008-01-07 月 09:02:54 | URL | mn #- [ 編集]

みのりさんの素直な気持ちが伝わりました!!
親や友達が応援してくれてると心強いですね!!
これからも無理せずにがんばってください!!
応援しています!!!!

2008-01-07 月 09:22:29 | URL | みの #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-07 月 11:58:02 | | # [ 編集]

初音さんへの思い

初音さんの思い分かりました、私は初音さんの思いに答えたいです、一度好きになった人の応援を続けて行きます、こちらこそ宜しくお願いします。

2008-01-07 月 12:01:59 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-07 月 12:40:02 | | # [ 編集]

紳士なコメントに感動したお。
僕は外野の人間なのでDVD購入するぐらいしかできないけど。
変な人がいてもつらい事があっても、大事な人を大事してればこの先も大丈夫だとおもうお。
ありきたりなコメントで、無責任なあれでごめんお。・

2008-01-07 月 12:47:40 | URL | (´∀`) #- [ 編集]

頑張ってo(^▽^)o

ずっと応援してます

2008-01-07 月 12:56:10 | URL | イサオ #- [ 編集]

初コメします

AV女優って立派な仕事ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

誹謗・中傷あると思うけど、それ以上に応援してくれる人々がいるって事を覚えておいて下さいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

オイラもその一人ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-07 月 14:36:52 | URL | TN #- [ 編集]

頑張ってねみのりちゃん!
新しい事に挑戦する人は素晴らしいと思いますよ。僕なんてなんにもしてないクズ人間だもん。
僕も頑張るよ 批判も気にしないほうがいいよ。僕も周りの人間からキモイとかあいつは使えないとか言われるけど気にしないようにしてる。涙は流れてるけどね♪

2008-01-07 月 14:48:32 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

m(__)m

まず…kuuが質問書いた訳じゃないけど、こんなコメント書かせてごめんね。すごくつらかったと思います。でも、純粋に嬉しいです。みのりに少し近づけたみたいで。よしよし(^u^)/
人はそれぞれ。だからおれは周りがどう思っていようと、ある時からあまり気にしないようにしています。確かに不安になる時もあるけど、自分でなくなる方がこわいから…それに自分で決めた道だから。
気持ちが伝わる文章だったかわからないけど、不安な時があったりしたら、このBLOGも使ってください。思いっきりぶつけてください。
みのりのBLOGを見れて幸せです。

ありがとう。

2008-01-07 月 16:19:00 | URL | kuu #- [ 編集]

お初です。

みのりさん、初めまして。Blogは前から拝見させて頂いておりましたが、初めてコメント致します。誹謗中傷はいけない事ですが、Blogにはつきものでもありますしなかなか根絶するのは難しいものですよね。でもAV女優さんって沢山の人がお世話になってるんですから素晴らしい職業ですよ。自信持って頑張って下さい。そしてこれからも私達の股間を熱くさせて下され~?

2008-01-07 月 17:18:50 | URL | ハイサイ #- [ 編集]

職業でいろいろ言う奴なんてほっとけ!
そんな奴は、自分のやってることに
自信が無い奴さ。

これからも頑張ってネ。

2008-01-07 月 18:58:01 | URL | しょうすけ #- [ 編集]

AV業界の性病対策について

みのりさん初めまして。

僕は前から気になってるんですが、AV業界の性病対策はどんな事が行われてるのでしょうか?

クラミジア等はオーラルセックスでも感染する場合がありますし、HIVはウィンドウピリオドがあるので、こまめな検査もすり抜けてしまう場合があります。

男優さんも女優さんも、仕事だけに限らずプライベートでも感染に気をつけているのでしょうか?

心配です。

2008-01-07 月 19:13:49 | URL | たこさん #./qA1Ad6 [ 編集]

って言っても、長い間できる仕事じゃなく、その後って、たかがしれてる仕事しかないさぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">せっかくかわいい、地元の子やから、言ってんだけどねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">仕事の事抜きにして、人間として、親が完全に応援してくれてないんなら、それを噛み殺して子に気使ってくれてる事に気付いてあげて欲しいね。自分を正当化ばかりで自分が自分がばかりの人になって欲しくないですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">人に気を使えるなられねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">あと厳しい意見やさしい意見言ってくれている人に感謝せんと、すぐに運下がるよ。

2008-01-07 月 19:43:49 | URL | けんけん #- [ 編集]

頑張ってるみのりさん見ると、やるきもらいます♪

AVも芸術さぁ(^O^)

2008-01-07 月 20:23:03 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

みのりさん質問した者です。この度は軽率な発言をし誠に申し訳ございません。みのりさんが真剣にこの仕事に取り組んでおられるのに、傷つけるようなこと言いました。すいませんでした。これからも頑張って下さい。私も応援させて頂きます。

2008-01-07 月 20:24:49 | URL | #- [ 編集]

ネットの意見なんか全て無視しな。
家族以上に大切な事なんてない。
みんな応援してると言ってるんだから、コメントも受け付ける必要ない。
その若さで盾になんなや。
せつないよ。

2008-01-07 月 22:50:35 | URL | ほっさん #- [ 編集]

みのりちゃん、立派です。
これからも応援し続けます。
AV、グラビア等、色々なところで活躍出来る事を祈ってます。
ガンバレ!!

2008-01-07 月 23:27:38 | URL | Perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-07 月 23:47:48 | | # [ 編集]

みのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 肩書きは女優ですよ 飯島愛ちゃんみたいに有名になってよ 応援するし、してます。 Vシネマ出演も楽しみにしてます~

2008-01-07 月 23:55:54 | URL | peter #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-08 火 00:29:01 | | # [ 編集]

みのりチャンが表紙のメンズゴールドが一月九日(DVDつき)、プレイコミック(袋とじ)が一月二十四日、ビデオボーイが27日に発売されますので皆さんよろしくです~!!てゆうかコレすべてスカパーエンタ371のビーナスフィーチュアという一時間のみのりちゃんだけを特集した番組のなかで紹介されてたことなんですけど..。ちなみにあたしはメンズゴールドのみのりちゃんが髪型もほかもお気にでした。みなさんよろしくぅ~!!

2008-01-08 火 00:29:18 | URL | セピア色 #- [ 編集]

AVやってるやつのどこが尊敬できるん?

2008-01-08 火 00:33:31 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-08 火 00:39:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-08 火 01:47:11 | | # [ 編集]

気にしない

私も特殊な仕事をしており周りからバカにされることあります
でも どんな仕事してようが犯罪以外で食べてるなら文句言われる筋合いない
気にせずお互い頑張りましょう

2009-12-24 木 04:29:59 | URL | しも #/bRx.BK6 [ 編集]

はじめまして>^_^<

はじめてブログ読ませていただきましたm(__)m
AVと言えば世間から変な目で見られるとは思いますが、本人がポリシーを持ってやっていればいつか必ず認められると思います。
応援していきますのでドンドン頑張ってください。
勝手な意見を言ってすみませんでしたm(__)m

2010-11-09 火 23:55:56 | URL | ありさ #- [ 編集]

はじめましてm(_ _)m

初音さんの過去を知ったような気がしました。これからも応援していきますので、頑張ってください。

2010-11-25 木 03:41:26 | URL | アリサ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


