

--.--.-- | スポンサー広告

今年は…

20080103152440
どーしてもぉみくじがひきたくて①人で近くの神社にぉみくじひきに行きました(^0^)/

一人で?!Σ(=□=)

ッて思った方ぃらっしゃぃました?f^_^;

ちゃんとお参りもしましたょッo(^-^)o

ぁまり出掛けないケド以外とどこでも①人で行けちゃうんですょね♪♪
たまにトモダチに

『可哀相になるカラ辞めなさいッ!!(θдθ;)』

て言われるときぁるんだケド…ワラ
まぁその話は置いといて、ぉみくじ引いたらなんと《大吉》だッたんデス(>_<)
わ-ぃッv(≧▽≦)v
今まで大吉なんて引いたコトぁッたかなぁ?
今年はぃぃコトぁりそぅ(*^▽^*)

☆質問に返答します☆

まっちゃんサン。
写メの子はボウリング上手い子とは別の子デス♪♪
トモダチと遊んでるッて言っているトキは基本この子(>_<)ワラ

たっき0サン。
そばは食わず嫌いデス↓↓
食べればぜん②食べれるんですケドねf^_^;
最近は好き嫌いがなくなッてきました♪♪

セピア色サン。
Vシネは今月の9日カラ撮り始めマス!!
もぅすぐですょッ(×◇×)
今日もこのぁと台詞覚えします☆


2008.01.03 | Comments(19) | Trackback(0) | 未分類

コメント

大吉良かったねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

今年はみのりの年だなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-03 木 16:42:45 | URL | まぁ #- [ 編集]

初音の御利益

おみくじで大吉を引いたんですか、さい先の良い一年ですね初音さんの御利益に預かりたいものです、今年も初音さんの活躍を期待しています。

2008-01-03 木 16:46:31 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃんへ!!

みのりちゃんお返事ありがとうございます!!嬉しいです!!!Vシネマの撮影9日からなんですね!!がんばって~!!台詞覚えもがんばってね~!!俺は仕事5日からなんだけどびっちりあってしばらく休めないカモしれないけど頑張ります!!みのりちゃん初大吉だったの?よかったね!!!俺は中吉でしたぁ....。小さい頃とか大吉結構ひいてたきがするんだけどねっ。何を隠そうあたしもひぃとりでいきますた。でも一人で来てるぽい人イタよ。男子も女子も..。今年一年健康で元気にスゴせるといぃね!!じゃまたイロイロ教えてくだされ~!!またに~。

2008-01-03 木 17:33:53 | URL | セピア色 #- [ 編集]

(@u@)

気分からしぁゎせってとってもぃぃねぇo(^u^)o実はkuu予言してたんだょ!?1日前のコメント見てみて。。大吉色付きの文字って
1人で出掛けられるとは…ちょぃ、、てかすんごく意外!?BLOg見てるとちょぉぁまぇん坊なのかと……

Vシネ頑張れぇぃ!!!

2008-01-03 木 17:39:21 | URL | kuu #- [ 編集]

おお、初めて質問に答えてくれたw

ブログでみんなの質問に答えてあげて欲しいけど、忙しいみのりちゃんにはちょっと厳しいかな。

いつも遊んでる友達ですか。そうなんや。今度はボウリングが上手い友達のアップを宜しくです。

おみくじが大吉ですか!!当然のような結果だと思いますよ!!

去年のデビューから上昇気流に乗って、今年は絶対に最高の年になると思いますよ。

Vシネマは9日から撮影が始まると言うことですが、台詞覚えとかいろいろ大変やろうけど、応援してますよ。

頑張れみのりちゃん!!

2008-01-03 木 18:07:54 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんは(。・∀・)ノ゙

おみくじ大吉とは…今年の出足から縁起がいいね~(>_<)
って事は今年のみのりちゃんは大活躍の予感かも(^o^)v

Vシネは9日からクランクインなんだね。前作よりも更にいい作品になるように頑張れ~\(^O^)/

2008-01-03 木 18:52:53 | URL | テル #- [ 編集]

別に可哀相とは思わんけどね…同じ名前の友達とおみくじ引いて、読んでくと、ことごとく同じ、よく見ると番号一緒でした。恋敵に注意って、まさか…

2008-01-03 木 20:08:09 | URL | けんけん #- [ 編集]

みのりっち、こんばんは!
おみくじ大吉ですか、今年は最高の年になりそうだね!
Vシネの撮影始まるんだ、がんばね!
今、台詞覚えがたいへんだと思うけど!
今年もイベントよろしくです。
皆勤狙いたくさん、逢いにいくんで!

2008-01-03 木 21:55:00 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

おみくじが扇子ですね~センスがイイ。サム

この前テレビでやっていたけど、凶以外のおみくじはいつも持ち歩いたほうがイイんだって!!以外
何故?って言われても…解らないm(_ _)m

好き嫌いが減ってきたという事は、みのりちゃんが大人になってきた証拠じゃないの?
という事は、男の好みも変わったりして…

話は変わるけどアクエリオンのCMって知ってる?

1万年と2千年前から愛してる~♪

ってサビが在るけど、耳から離れないんだ!
みのりちゃんに言ってみたいけど。(^ω^)/~

以上オチが無くてゴメンね!

2008-01-03 木 22:34:39 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんばんはq(^-^q)

大吉おめでとうございますq(^-^q)

今年も躍進間違いないですねq(^-^q)


あ、東スポの対談見ましたq(^-^q)
キュイ~ンやコスプレの体験記事を楽しみに待ってますq(^-^q)

2008-01-03 木 22:56:50 | URL | 孝次 #8VFDsj1w [ 編集]

扇子状のおみくじとは珍しいですね!

「大吉」かあ~。今年のみのりちゃんの大活躍ぶりを予見してるみたいだね☆

ほんじゃ、Vシネの台詞憶え、頑張って!(笑)

2008-01-03 木 23:31:28 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

僕も一人でどっか行くのも好きだし、友達と行くのも好きです♪~θ(^0^ )

また違った面白さありますよね(笑)

セリフ覚え頑張って下さいね♪

2008-01-04 金 00:16:17 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

おっぱい写メってよ

2008-01-04 金 10:15:09 | URL | あ #- [ 編集]

HAPPY NEW YEAR

遅ればせながら、あけましておめでとう☆
おみくじ引きたい症候群にかかったんだね♪w
しかも大吉☆GOOD(^∇゜)b
俺は正月から何だか熱っぽくウチで寝てました(TωT)
これが本当の寝正月!なんちってw
みのりちゃんにとって良い年でありますように☆

2008-01-04 金 12:09:12 | URL | mn #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-04 金 17:34:58 | | # [ 編集]

大吉なんて凄い(o゜▽゜o)

俺、毎年おみくじ引いてるけど末吉以上引いたことないよ(/_;)

2008-01-04 金 21:34:32 | URL | イサオ #- [ 編集]

(>_

大吉とかイィことあるといいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ひとりなら俺を誘ってくれれば、、、(´ω)http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">笑

2008-01-04 金 21:37:12 | URL | よ #- [ 編集]

あけましておめでとう

はじめまして!
Nice to meet you(^O^)/
新年早々みのりちゃんが 大吉で良い年になることを願っています♪

2008-01-05 土 01:33:23 | URL | 精チャン #- [ 編集]

16歳の若さですでに…。加藤あい(中田浩二)脱 いでた!!!


加藤あいが遂にセミヌ ードにヨコ乳やクビレもみごとにわかるものとなっている!!

元々スレンダーな印象の加藤あいだったが5キロ太ったとは思えないほどのカラダをセミヌードになって公 開!!


そんな加藤あいといえば有名なのが温 泉盗 撮!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://onseneikouyo.mad.buttobi.net/


その他のアイドル有名女優温泉盗 撮映 像!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://onseneikouyo.mad.buttobi.net/

2008-01-05 土 14:52:40 | URL | 16歳の若さですでに…。加藤あい(中田浩二)脱 いでた!!! #.kw6D8GA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


