

--.--.-- | スポンサー広告

☆ぁけぉめ☆

200801021916042
20080102191604
ぁけましてぉめでとぅござぃます☆
ぃょ②2008年もSTARTしましたッ♪♪

年越しはトモダチとワィ②楽しみました(>_<)

今までそばが苦手なみのりは毎年決まって《年越しぅどん》だッたんですが、なぜか今年はそばが食べたくなり《年越しそば》を食べました(o>ω<o)Ψワラ

美味しかったぁ(´▽`)

写メに写ってるのは高校カラの大親友☆★☆

『ぁたしもblogのっけてょ(>_<)』

と言ってくれたので一緒に記念撮影♪♪

ぃちょ軽くモザィク気味でねッ

これからまた①年、後悔のなぃょぅぃぃ年にしてぃきたぃデス(^O^)

今年もょろしくぉ願いします☆

ぁッ!!
初詣は行ったケドまだぉみくじひぃてなぃカラ今からぉみくじひきに行ってこょッかな♪♪


2008.01.02 | Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

コメント

デビューした時からずっとファンです!!!みのりちゃんとえっちしたいくらい好きです!これからも頑張って下さい!!!

2008-01-02 水 19:25:28 | URL | ファン(*/ω\*) #- [ 編集]

今年も初音さんのファン

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします、今年一年良い一年で有りますように、初音さんの活躍を期待しています。

2008-01-02 水 20:20:18 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃんへ。

みのりちゃんこんばんわぁ!!みのりちゃんいままでそばが苦手だったんだね!!おいらもちゃんと年越しそばたべました。一緒の親友さんていざとゆう時やんなっちゃったとゆう方かな?また違う方かな?でもみのりちゃんはがんばってるよね~!!自分の人生みのりちゃんのおかげでかなり豊かになってるとおもいます。ありがとうね!!今日はCSでキングコングの映画みてました。雪かきもしたよ~....。あ、そうだ、今CSまだ2週間の無料期間中なので竹内力さんのVシネマみれたよ!!横山やすしさんがでてた...。Vシネマの撮影はいつからかな?またイロイロ教えてネ!!じゃあまたね~!!http://blog76.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-02 水 20:35:14 | URL | セピア色 #- [ 編集]

 あけました、オメデトウです。(^^;)

みのりちゃんがソバが苦手だったなんて、以外に好き嫌いが多いのかな?
それとも食わず嫌いかな?

今までソバを食べないのに無性にソバを食べたくなるなんて、誰かの好きなものに合わせている?ニヤリ

2008-01-02 水 22:11:11 | URL | たっき〜 #- [ 編集]

(^u^)/

ぁけぉめですぅっv-222

kuuは毎年そばだけど酔ってて2杯も食べちゃぃましたぁ!!

今年も良き年でぁりますょぅに、、みのりもぉトモダチも……大吉

2008-01-02 水 22:49:06 | URL | kuu #- [ 編集]

あちきも日枝でおみくじ引いたら、吉で恋愛は中吉でしたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">あんたみたいな仕事してる人、もっと人々に感謝しんと、あかんよ。どうせコメント見てない思うけど…みんなマメなブログ期待してるらしいし。一日の数分もうまく使えんグータラ女って事だしね。たださえ地元の恥的なんやし。この仕事してる以上みんな抜かしてやるくらいのコメントしられhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-02 水 23:14:04 | URL | けんけん #- [ 編集]

そばって苦手な人多いねんなぁ・・・。

俺はそば大好きだからなんで食べれないのか不思議なぐらい。

そばアレルギーの人もいるぐらいだし、好き嫌いがはっきりしてるんかな。

今年はそばを食べたみたいで、見るからにざるそばかな?

関西と関東ではダシの濃さが違うようだけど、関東で食べたことないからどうなんやろうか?

初お友達を見ましたが、ボウリング上手い人はこの人です?

2008-01-02 水 23:29:21 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

オレも前は蕎麦は苦手だったなぁ~ みのりちゃん友達(仕事理解してくれてる)良いですね

2008-01-03 木 00:34:12 | URL | peter #- [ 編集]

みのりちゃん、また改めてあけましておめでとう!

みのりちゃんがそば嫌いだったとは意外だな!?
俺は毎年恒例!?の年越しそばだったよ(^o^)v
そば好きの俺はついつい何杯も食い過ぎたぐらい…(>_<)

みのりちゃんも今年は去年以上にいい年になる事を祈ってるよ( ̄人 ̄)

2008-01-03 木 01:13:00 | URL | テル #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


