

--.--.-- | スポンサー広告

☆全国CAMP第三弾☆




昨日から始まりましたょぉぉ~!!!

全国CAMP第三弾☆

一発目は新潟&熊谷でした♪♪

いやぁぁぁ~
二日間ともまぢサイコ↑↑(≧∀≦)

楽しすぎたぁぁ!!!

今回のCAMPはいつもよりも特別なコーナーもあるしねッッ♪♪

まだこれから参加の方もいるのでここでは言えませんが( ´艸`)

これからのCAMP参加の方々、楽しみにしていてくださいねッッ♪♪


そして、今回は母の日にぶつかったという事でファンの方がのーりーのママ用にお花を用意してくれました(>_<)

感激です!

すぐママに電話したらめっちゃ喜んでてまた嬉しくなりましたッッ(*´д`*)

優しい方ばかりで私は幸せ者です(T^T)


話は戻り、いいスタートがきれた全国CAMP!!!

この勢いでマスカッツみんな飛ばしていくんでみんなついてきてねぇぇぇヽ(≧▽≦)/


来週の仙台、宇都宮はのーりーも参加なのでよろしく(^ー゜)ノ


マスカッツ大好きっ(≧∀≦)

マスカッツファンの皆さんも
だぁぁぁぁ~いすきッッ
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


2012.05.13 | Comments(21) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんわ

マスカッツのライブ
始まったんだ・
関東から向こうが、多くて、行けないけど近くであるときに

2012-05-14 月 00:04:59 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

今日、初音さんが本当に嬉しそうにジャンプしてましたのが、印象的でした。いつももっと後ろで見てたためです。

のーりー、あと目がものすごく優しいシーンがあって、良かったです。これからも、頑張って下さいね。

2012-05-14 月 00:24:32 | URL | まりーんず #mQop/nM. [ 編集]

新潟行きました。恵比寿さんは凄くエネルギッシュで凄まじかったです。面白かったです。お疲れちゃ~ん(⌒▽⌒)

2012-05-14 月 00:42:43 | URL | はーぱー #- [ 編集]

連続でブログ更新嬉しいです!
宇都宮行きたかった…
Zeppしかいけないですが、応援してます! 頑張ってください!

2012-05-14 月 01:10:07 | URL | てっしー #- [ 編集]

新潟、熊谷お疲れ様でした

続いての宇都宮、仙台も参加出来ない身として、せめてお花だけでも…と思い、参加させて頂きました
のーりー&マミィに喜んで貰えて本当に嬉しいです(*´艸`)

来月の大阪だけですが、camp行きます
ほんま楽しみー
いっぱい「のーりー」て叫ぶよー

2012-05-14 月 07:15:42 | URL | わかば #- [ 編集]

あ~、みのりさんに逢いたいv-238

2012-05-14 月 07:29:33 | URL | 落武者 #- [ 編集]

のーりー、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
お花喜んでくれてホント良かった(^^)キャンプも始まったばかりだから、体調に気を付けて最後まで突っ走ってね\(^o^)/

2012-05-14 月 07:35:12 | URL | いとぅ→ #- [ 編集]

のーりー大好き!!

おはようございます!

「全国CAMPin熊谷」お疲れ様でした!最高に楽しかったです!

のーりーに会いに、翌日の仕事の事など忘れて
はるばる愛知から行ってみたんですが…
な…な…なんと…のーりー側でした!!!!!

ちらほらのーりーを拝見することが出来て、とても幸せでした!!(涙)

今回のハイタッチ会は、両手でしたが…やっぱりのーりーを目の前にすると緊張して「初音さーん」っとしか呼べず、言おうと考えてたことが何も言えませんでした(泣)

最後の「小林Pやっちゃうか」的なのーりーの言葉…怖かったですが生で聞けて感動しました!!(笑)

以上のようにのーりーの事が更に大好きになってしまいました!!f(^^;)
マスカッツのライブ以外にものーりーだけのイベントも行きたいと思ってます!!!特に…オフ会とか!!

僕は…今後ものーりーを応援し続けますので無理せず頑張って下さい!!!!

失礼しました!

2012-05-14 月 07:50:06 | URL | かつを #gJtHMeAM [ 編集]

癒し系

チィ-ス(^o^)/ いつも、元気いっぱい 癒されます(*'ω'*) 日々の疲れなど…吹き飛ぶ
花嫁姿の、の-り-最高だっ また、山梨に来てほしいな

2012-05-14 月 09:35:36 | URL | アイスマン #- [ 編集]

愛されてるね♪

のーりー、こんにちは☆
一昨日、昨日と全国camp第三弾お疲れさまでした!
いいスタートがきれて良かったね☆
自分も楽しかったです♪
今週のcampも楽しみにしてるね☆
お花かわいい♪
のーりーが皆から愛されてるのが伝わってきます☆
Zeppの最終公演まで、のーりーらしくがんばってね♪

2012-05-14 月 13:39:31 | URL | ラーキー #- [ 編集]

お疲れ様です

盛り上がって最高のスタート切れましたね!o(^-^)o
新潟の新企画では最高の思い出できました!ありがとうございます(*^▽^*)

まだまだ沢山行くので楽しみにしてます!

2012-05-14 月 19:38:16 | URL | morio #- [ 編集]

のーりー♪最高のライブをありがとー♪♪

めちゃくちゃ楽しくて、最高のスタートがきれましたね(*≧∀≦*)


のーりーがでるライブは全部行くけん、盛り上がろーー((o(^∇^)o))

のーりーにたくさん会えて幸せです(*´∇`*)

2012-05-14 月 22:14:47 | URL | あやトーマス #- [ 編集]

初音さん、こんばんは。どうもです。

自分は東京のキャンプしか行けません。自分のお財布の中身と懐を考えると辛いです。

でも初音さんには色々なバラエティー番組でたくさん笑わせてもらっているので、それだけでお腹いっぱいです。

おやすみなさい。

2012-05-14 月 23:25:53 | URL | もりた #- [ 編集]

お花喜んでくてれて嬉しいです\(^o^)/
行けない分、パワー送ってました!!
次のライブもがんばってー!!
行けないけど、familyのみんなの感想聞いて楽しみます( ̄▽ ̄)笑

2012-05-15 火 02:44:36 | URL | ジョー #- [ 編集]

みのりん頑張ってね。

2012-05-15 火 06:08:41 | URL | まる #- [ 編集]

新潟キャンプ参加しました。マスカッツに出会えたことが幸せいっぱいで感無量です。なんて素敵なメンバーなんだろう、それを支えてくれるファンも、全てのみんなが。僕にとっては夢のような時間で、最高にあの空間が気持ち良かったです。
だからこれからもずっと続いてほしいと心から思います。
もう誰一人かけちゃ嫌です。
出会えた奇跡のような時間に感謝し、これからもずっと応援していきます。
そして新潟&熊谷キャンプお疲れ様でした。
最後のキャンプらしいから、悔いのないようにファンの方たちと最高の思い出を作ってください。僕は新潟しか行けなかったけど報告やテレビで勝手に期待してますね。

2012-05-15 火 10:15:14 | URL | だいき #- [ 編集]

全国Campはじまりましたねー!

新潟も熊谷もサイコーに楽しかったー(^ ^)/

やっぱりCampは良いですねー!

今週末はいよいよ宇都宮Camp!

待ってまーす!!!

2012-05-15 火 22:40:13 | URL | 松浦 #- [ 編集]

相変わらずかわいいですね!
6/2の渋谷のイベントに行きます!2ショット写真がめっちゃ楽しみです!混まないと良いんだけど!!!

2012-05-19 土 11:25:00 | URL | ゆたか #- [ 編集]

新潟キャンプに参加しました。非常に盛り上がって、楽しかったです。また、新潟に来てネ

2012-05-20 日 01:12:01 | URL | つとむっち #- [ 編集]

女ですが、
みのりちゃんのファンです♪♪
みのりちゃんみたいな
可愛いくて美人でセクシーな女性
目指して私も自分磨き頑張ります!
お仕事無理のないよぉに
頑張って下さいッ★

2012-05-21 月 11:55:56 | URL | #- [ 編集]

仙台のCAMPにて来仙されたみのりさんを某所にて偶然お見かけしました。お声をかけようかと思いましたが完全にプライベートとうことを考えて、黙っていました。偶然とはいえ、みのりさんを見る事ができて嬉しかったです。今後とも活動の方、頑張ってください。応援しています。

2012-05-24 木 01:15:11 | URL | 黄昏 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


