

--.--.-- | スポンサー広告

花嫁(。・_・。)


今日はアサヒ芸能さんのグラビアでしたぁぁ☆
 
衣装は4着着たんだけど、そのなかの一着がウェディングドレス!!
 
ミニで可愛かったのぉぉ(≧∀≦)
 
しかも、今日のメイクさんが6月にハワイで式を挙げるとか!!!
 
 
くぅぅぅ~(*´д`*)
うらやましすぅぅぅ!!!
 
 
結婚した~いッッ(*´д`*)
 
でも、仕事でウェディングドレスを着ちゃうと結婚が遠退くとか。。。
 
えっとぉぉ~
お仕事でウェディングドレス着るのは2回目?(・・?
 
う~ん…
大分遠退いちゃったと思いますねッッ(゜-゜)
 
まぁ、まだいっか(=°ω°=)
まず、相手いね-しッッ(・_・)(笑)
 
 
発売日は6月5日です☆
 
皆さん宜しく♪♪
 
 
写メ見てたら仕事で沖縄行った時の写メが出てきた!
 
せっかくだから
 
 
リアルハイビスカス頭につけてんねん♪( ´艸`)
 
 
うちのマネージャーはビーチでずってアブに追いかけられてましたm(__)m(笑)(笑)(笑)
 
 
もうすぐ全国CANP第三段始まるょぉぉ(^^)/
 
明日からリハーサルも始まるし頑張ろッッ☆
 
 
みんなと盛り上がれるのを楽しみにしています(^з^)/チュッ

2012.05.09 | Comments(23) | Trackback(0) | 未分類

コメント

のーりー超可愛い。早くグラビア見たい

2012-05-09 水 23:25:37 | URL | アッキッキ #- [ 編集]

こんばんわ

久しぶりのブログだね・・
ウェディングドレスも沖縄のみのりちゃんもめっちゃ可愛い・
いつか、みのりちゃんの相手になれたらいいなぁ・・

2012-05-09 水 23:27:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

(*´ー`*)

どっちも可愛いです(*´ー`*)

グラビア楽しみ(*´ー`*)

キャンプも楽しみ(*´ー`*)

のーりーを応援しに行くからねーー♪( ´θ`)ノ

声援送りまくりまーす♪( ´θ`)ノ


明日からも頑張ってください(♡˙︶˙♡)

2012-05-09 水 23:40:55 | URL | あやトーマス #- [ 編集]

のーりー可愛過ぎる(☆∀☆)
俺のお嫁さんになってほしい(~▽~@)♪♪♪

2012-05-09 水 23:56:04 | URL | リッキー #- [ 編集]

可愛い、花嫁さん

貴女の旦那さんに、なれる人は幸せ者で羨ましいですね

(≧∇≦)

幸せな気分になれました

良い写真ありがとうございました

m(_ _)m

2012-05-10 木 00:14:38 | URL | だい #- [ 編集]

いつか白馬に乗って迎えに行きますからあああヽ( ̄▽ ̄)ノ

って事で、6/5は色々妄想して楽しみたいと思います。

全国campまずは新潟で最高のスタートダッシュ決めましょぉo(*⌒O⌒)b

2012-05-10 木 00:19:33 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

新潟から行きます~、みのりんTシャツandうちわで行きます、楽しみにしてます!

2012-05-10 木 00:26:20 | URL | morio #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-10 木 01:39:56 | | # [ 編集]

花嫁

イベントの時も可愛かったけど今回のも可愛い(>_<)

2012-05-10 木 05:05:22 | URL | ミツオ #- [ 編集]

むっちゃカワイイv-238

2012-05-10 木 07:30:31 | URL | 落武者 #- [ 編集]

かわいい~♪

のーりー、おはよう☆
昨日はグラビア撮影お疲れさまでした!
ウエディングドレスのーりーかわいい♪
将来いい相手が見つかるといいね☆
そしてハイビスカスのーりーもかわいい♪
写メから沖縄の開放的な雰囲気が伝わってきます☆
アブに追いかけられるマネさんウケるんだけど!
いよいよ全国camp始まるね☆
今から楽しみです♪
今日のリハーサルがんばってください!

2012-05-10 木 09:19:20 | URL | ラーキー #- [ 編集]

初音さん ブログ更新待ってましたぁ・・

写メ凄く可愛いかったすぅ・
次の更新待ってまぁ~すぅ・

2012-05-10 木 12:10:35 | URL | hiro #- [ 編集]

みのりちゃん、沖縄ですか、いいですね。
仕事以外でも、行くのですか?

2012-05-10 木 14:48:12 | URL | モグ #- [ 編集]

初音さん、こんばんは。どうもです。

遅ればせながら、かすみレディオで笑わせていただき厚く御礼申し上げます。7月のDVD化楽しみです。

初音さん、第三段ではなく第三弾ね。代わりに訂正します。

2012-05-10 木 19:51:18 | URL | もりた #- [ 編集]

教会でみのりんの横で一緒に
あるきてぇーーー。

2012-05-10 木 23:30:45 | URL | 京一 #- [ 編集]

撮影~

こんばんは。

撮影お疲れ様でした!

ウエディングドレス姿良いですね(^-^)

雑誌発売楽しみにしてます。

あと、いよいよキャンプ第三弾!

元気出して頑張っていこう!

2012-05-11 金 00:53:04 | URL | KAKA`(レペゼン横須賀) #djnh.SQU [ 編集]

ツアー頑張って下さい

ドレス可愛いですね!雑誌買います。
ツアーで初音さんの笑顔見れるの楽しみにしています!

2012-05-11 金 13:28:37 | URL | てっしー #- [ 編集]

お仕事お疲れさまです!自分も先月旅行で沖縄にいきました~(≧∇≦)満喫できましたか!?

全国キャンプも頑張ってください!

2012-05-11 金 17:06:54 | URL | メガっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-12 土 01:39:47 | | # [ 編集]

何時か本当にウエディングドレス着れる時来るといいね。

2012-05-12 土 13:53:02 | URL | まる #- [ 編集]

お疲れ様です!
めっちゃかわいいっす!
v-10
これからも頑張ってください!

2012-05-13 日 12:26:19 | URL | PT #- [ 編集]

ウエディングドレスかわいいー!!

グラビア発売されたらソッコーで買いに行きます!

最近ハードスケジュールで疲れがたまってると思いますけど

頑張ってくださいね!!

2012-05-15 火 22:44:46 | URL | 松浦 #- [ 編集]

化粧薄い方かわいいね♪

2012-07-19 木 18:14:32 | URL | joy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


