

--.--.-- | スポンサー広告

連日で♪♪ヽ(≧▽≦)/




昨日は渋谷公会堂でのコンサート☆
 
大勢のファンの方々と一緒に盛り上がれて最高のライブにならましたぁぁぁヽ(≧▽≦)/
 
汗の量が尋常ぢゃなかった!!
けど、気持ちい汗かいたなぁ(*´д`*)
 
みんなもぃぃ汗かきましたぁ??
 
喉やられちゃった方もいたみたぃだけど、それだけ一緒に盛り上がってくれて本当に嬉しいです(>_<)
 
 
ファンの方から大きなお花や寄せ書きのプレゼント、他にも沢山ありがとぅ(*^_^*)
 
 
そして昨日に引き続き今日は乾杯イベント行ってま~すヾ(^▽^)ノ
 
のーりーは二部に参加したけど、めっちゃ盛り上がりましたぁ♪♪
 
ミニライブだと終わるのが早くて寂しす(T-T)
 
最後四部は全員参加なので最高の盛り上がりをッッ(≧∀≦)
 
 
あっ!!
珍しく昨日、今日と可愛い系の髪型にしてみたら褒めてくれる人がいっぱいで嬉しかった( ´∀`)
 
昨日はツインに今日はリボン☆
 
たまにはぃぃでしょッッ( ̄ー ̄)
 
カースーには
『頭にう〇こついてるよッッ』
ってけなされたけど(-"-;)
 
えなチンには
『顔がう〇こみたい』
って…
 
どんな顔だょッッ!!!(笑)
 
 
まぁ、今日も1日楽しいですよと(=゜ω゜)ノ
 
ではでは、四部も頑張りま~す
ヾ(^▽^)ノ
 
休憩中に甘い物補給☆
 
ドーナツ( ´艸`)

2012.04.01 | Comments(18) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちわ

みのりちゃん今日も可愛い・・
マスカッツライブは、行った事ないから、いつかは、行かないと・

2012-04-01 日 16:52:01 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

のーりーはいつでも可愛いよ~ あと初音familyが書いた色紙に俺が書いた文もあるんだけどもーっとでかく書けばよかったと後悔してます

2012-04-01 日 17:22:21 | URL | 竜王 #- [ 編集]

連日お疲れさまです。
色紙素敵ですね。
髪型は皆さん仲良しだからか言いたい放題ですが、可愛かったです~。
ハニトラの衣装が可愛いから、髪型も可愛い系でちょうど良いですね!

2012-04-01 日 17:34:18 | URL | morio #- [ 編集]

みのりんライブお疲れ様何時か出来るといいね。可愛いみのりん。

2012-04-01 日 18:19:56 | URL | #- [ 編集]

乾杯会、チョー楽しかったです。

はしゃぎすぎて、明日が心配ですが…(笑)

色紙もupしてくれて嬉しいです!

今からcampが楽しみ過ぎるー。
なんと、今回は僕の住んでる宇都宮でもcampがあるからねー!

帰ってチケット予約しなきゃ!!

2012-04-01 日 21:50:59 | URL | 松浦 #- [ 編集]

楽しかったです②

のーりー、こんばんは本日二回目☆
今日はミニライブ&乾杯会お疲れさまでした!
昨日よりも距離が近くてオマケにしては贅沢すぎるイベントだったよ♪
マスカッツほんとスゴいグループになったね!
楽しい二日間ありがとうございました☆
昨日、今日の疲れが溜まってると思うので、ゆっくりお休みください♪

2012-04-01 日 21:53:03 | URL | ラーキー #- [ 編集]

ご無沙汰しました(__)

昨日の渋谷公会堂ライヴ

今日の乾杯イベント

お疲れ様でした(^_^)/

自分は昨日初めてコンサート見に行けて

ハイタッチ

そして今日は乾杯 

とても楽しかったです


………………すいません

嘘はこの辺にしときます。
本当は見に行ってません。
エイプリルフールだから大目にみてね

本当に行きたいな。

みのりちゃんに会いに 

今日はゆっくり休んでね
(。°∀°)つ

2012-04-01 日 23:03:55 | URL | タケルーン #- [ 編集]

お疲れ様で~す。

握手会から始まって、渋公ライブ、乾杯会とマスカッツ漬けの日々ほんとに有難う御座いました(^-^)

来月campでまたマスカッツ漬けになるのが楽しみです。

甘い甘いハニーとラップ♪

いや、怖い怖いハニーとラップ( ̄▽ ̄;)

2012-04-02 月 01:17:48 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

みのりちゃん、ライブお疲れ様。(^-^)

2012-04-02 月 09:09:48 | URL | モグ #- [ 編集]

土曜日のライブと昨日の乾杯会とお疲れ様。
ライブしかいけませんでしたが、ライブのみのりちゃんの活躍をしっかりと見せてもらいました。
ツインテールのみのりちゃんとってもかわいいかったです。
これかも応援しています。

2012-04-02 月 10:17:26 | URL | こいずみ #- [ 編集]

パワーライブ

こんにちは。

ライブ&乾杯会お疲れ様でした!

連日楽しいことができるってHappy ですね(^_^)

ライブの時のみのりさんの髪型Cuteでしたよ(^_^)

マスカッツは毎回ライブパフォーマンスがパワーアップしていて、これからのマスカッツの進化が楽しみです。

これからもライブを楽しみにしてます。

ありがとう!

2012-04-02 月 13:05:32 | URL | KAKA ' ( レペゼン横須賀) #- [ 編集]

初音さん、こんばんは。どうもです。

差し上げたお笑いのDVD、初音さんの元に届いたみたいで安心しました。

ゆまさんとの口喧嘩、初音さん初参戦だったので興奮しました。
私は初音さんに対していつも何か面白い事をやってくれるという期待を抱いています。
案の定、笑わせていただきました。

初音さん、またイベントへ遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします。

2012-04-02 月 20:24:00 | URL | もりた #- [ 編集]

お疲れ様です(^o^)/
髪型どれも似合ってます!
めっちゃ可愛い(´∀`)

体調崩さぬように、
無理しないように頑張って下さい(^-^)

2012-04-02 月 23:42:56 | URL | 唄好き #- [ 編集]

ほんとお疲れ様でした!
ライブ前の握手会や、乾杯会には行けなかったのが残念でしたけど、ライブすごく楽しかったです!
色紙もアップしてくれてありがとでーす\(^o^)/

2012-04-03 火 02:01:49 | URL | ジョー #- [ 編集]

ハニトラ握手会&渋公ライブ&乾杯イベント本当にお疲れ様でした!
行きたいけど行けない…物凄く残念でブルーに過ごしましたが、
このブログ読んで、本当に嬉しかったです!テンション一気に上がったー!!(≧∇≦)
全国キャンプは必ず行きます!
ハニトラののーりーソロを生で見たい!今からまじ楽しみだぁー!!(*´艸`)

2012-04-04 水 09:15:45 | URL | わかば #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-04-06 金 01:40:01 | | # [ 編集]

みのりん可愛い(o^-^o)応援してま~す♪

2012-04-09 月 05:31:50 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん可愛い~ 

2012-04-10 火 21:20:34 | URL | かなたむ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


