

--.--.-- | スポンサー広告

オフ会報告&今日は♪♪



先日は初関西でのオフ会ぁりがとぅござぃましたぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

関西という事でど-なるかと思いましたが皆さんの協力もぁり、無事終わる事ができましたm(__)m
(笑)

いやッッ、(笑)ってのはねッッ、参加してくださった方々がスタッフさんみたぃな動きをしてくれたからさッッ(>_<)

ホント助かりましたぁぁぁ!!!

みんな優しすぎる(;_;)

マネージャーはボウリングやった印象しか残ってないよ!(笑)


みんなでボウリングも楽しかったなぁ(*´д`*)

まさかの最後ギリギリまでトップ1、2をチームティアラ(事務所)がとってた時には本気で焦ったけど((((゜д゜;))))


優勝はうちのジャーマネだったんでぇ-(笑)プレゼントは次回に持ち越しという事で(*^-^)ノ(笑)


ちなみにのーりーのスコアは153でした☆

自分でもちょっとビックリ!!


またみんなで遊ぼうねぇぇ~(^^)/~~~


そしてそして、今日は夜21時~ニコジョッキがありま~す♪♪


いつも沢山の方が観てくれて本当に嬉しいです♪♪


今日もゆる~い感じでいくと思いますが皆さん観て下さいねん
(^з^)/チュッ


2012.02.28 | Comments(31) | Trackback(0) | 未分類

コメント

オフ会お疲れ様でした(^-^)
153ってすげぇな(  ̄▽ ̄)
もっと関西でいろんなことしてくれるの期待してます♪♪

2012-02-28 火 01:18:36 | URL | 大阪人 #- [ 編集]

お疲れ様でした( ^o^)
すっごーく楽しかったです!!
また関西来てください(*´∀`)

2012-02-28 火 01:34:13 | URL | みぃちゃん #- [ 編集]

改めてお疲れさまでしたー!
ほんとにチームティアラ強すぎです(笑)
のーりーも前評判通りうまかったですしね(^^)
別に投げ方みてもムカつかなかったですよw
またいつか来れたら関西来てくださいねー(^-^)/
ありがとうございました☆

2012-02-28 火 01:43:42 | URL | ジョー #- [ 編集]

でも行った事無いけどAV女優のオフ会てカラオケorボーリング、オンリーてwwwベタなおっさん思考wwすんまそw

2012-02-28 火 02:28:21 | URL | #- [ 編集]

また行きたいな

初めて参加したけどすごく良かったぁ♪
休日を満喫出来ました。また参加したいなぁって素直に思ったよー!次回はいつだろ~、今から待遠しい。

2012-02-28 火 02:42:01 | URL | ドリエン #- [ 編集]

みのりんお疲れ様でしたたこ焼きうまそう-ボウリングの写メ見ただけでみのりん楽しんでるんだとわかるよ。(みのりんの笑顔何回見ても可愛いよ。)何時か広島にも来てね。

2012-02-28 火 06:12:43 | URL | まる #- [ 編集]

今回も大成功だね☆

のーりー、おはよう☆
先週末は関西での初オフ会お疲れさまでした!
今回も楽しいオフ会になったようで良かったです♪
ファンの皆さんの協力もあってイベントがスムーズに進行したみたいだね☆
アットホームな雰囲気の中、参加者皆で協力しあってイベントを作り上げていくところ、のーりーオフ会ならではって感じがします♪
もう参加者全員がMVPだね☆
そして肝心のボウリングは…まさかのマネージャーさん優勝おめでと~!
ガチな感じで、いいと思います☆
勝負事は真剣にやればやるほど面白いよね♪
のーりーのスコアもスゴい!
これからはティアラ=ボウリング最強と覚えることにしました(笑)
残念ながら自分は今回のオフ会に参加できなかったので次回は是非、参加したいと思います☆
改めて、のーりーを始めオフ会に参加された全ての皆様ホントお疲れさまでした!
からの~、今晩のニコジョッキーゆる~い感じでがんばってね☆
写メかわいい♪
安定の、のーりークオリティだね☆

2012-02-28 火 06:53:08 | URL | ラーキー #- [ 編集]

マネージャーがボーリングしかしてない印象って・・・







萌え~!!

こいつ一週間ぐらい旅行するんかい!!

って、ゆうぐらいの荷物マネージャー持ってましたやん!!

ミスチルのヴォーカルの桜井似のマネージャーさん頑張って運んでましたやん!!

お疲れ様でした。

今度オフ会行ったら僕もマネージャーさんの荷物持ち手伝いますね。

力には自信ありますんで任して下さい。








あ、そのまま荷物持ったまま返さんと家帰宅するけどな(笑)


でもでも、初音さんはファンの方々を楽しませようとマネージャーの姿を見る間もないぐらいに一生懸命頑張ってらっしゃいましたんでブログの話し盛ってないですよ。
けっしてねつ造ちゃいますからね。








たぶん・・(笑)


マネージャーさん
初音さん
ティアラ関係者のスタッフの皆さん
関西のオフ会結構してくれて有り難うございました。


今度また初音さんの関西でオフ会ありましたら行きませんけど、ミスチルの桜井似のマネージャーさんには会いに行かしてもらいますね>^_^<(笑)

2012-02-28 火 08:24:26 | URL | なんでもええわ(金谷) #- [ 編集]

みのりちゃん、ボーリング上手いんですね。(^-^)

2012-02-28 火 08:58:34 | URL | モグ #- [ 編集]

関西遠征お疲れ様でした☆

スタッフがマネさんしかいないって言ういつもと違う雰囲気のオフ会楽しかったですよぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

スタッフの代わりに色々やってくれた皆様ありがとうございま~す。

今回は最後の最後にいいもの見れましたしね…エヘヘ(*≧∀≦*)

今日のビンタも期待しております!!

公開処刑にならないように注意(^_^;)

2012-02-28 火 17:17:42 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

大阪オフ会、楽しかったー!

前のりして、みんなでボウリング練習して、前日から楽しんじゃいました(^-^)/

もっと、積極的にお手伝いしたかったのですが、あまり役に立たなくってスミマセン(>_<)

貰ったチョコ、美味しくいただました!

次のイベントも楽しみにしてます!!!

2012-02-28 火 18:26:25 | URL | 松浦 #- [ 編集]

こんばんわ

ボーリングしてる
みのりちゃんも可愛いね・・
優勝が、マネージャーってのもすごいね
今度ある時は、行けたらいいなぁ・

2012-02-28 火 21:46:41 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

女ですが初音ちゃんファンです。ほんとに可愛い♪
ちなみにファンレターはどこに送ればいいのでしょうか??

2012-02-29 水 02:17:43 | URL | #LjveDjGg [ 編集]

待ちに待った大阪オフ会
ありがとうございました

オフ会は初めてだったので
皆さんのスタッフばりの動きを眺めている事しか出来ませんでしたが

皆さんほんまありがとうございました

のーりーボーリング凄く上手いし
マネージャーさんが有言実行で本当に優勝しちゃうし
ティアラ杯はまさにチームティアラのゲームでしたね笑

のーりーに厚かましくもいっぱい話し掛けちゃいましたごめんなさい
でも本当に本当に楽しかったです

2012-02-29 水 04:29:42 | URL | わかば #- [ 編集]

大阪のおじさんですが初音ちゃんのファンです。ほんとに可愛い♪
ちなみにファンレターはどこに送ればいいのでしょうか?

2012-02-29 水 07:19:13 | URL | #- [ 編集]

初音さん、こんばんは。どうもです。

やっぱり初音さんのボォーッとしている顔、特に一枚目の写真がかわいいです。

ボーリングのスコア153は凄いですね。私より上手ですよ。

おやすみなさい。

2012-02-29 水 21:33:58 | URL | もりた #- [ 編集]

どこに送ったらええか分からんって聞いとるんじゃあろ教えたれや   

2012-03-01 木 08:23:35 | URL | #- [ 編集]

おっさんじゃろうが若者じゃろうが関係ないじゃろみのりのファンなら。そんな気持ちでおるんならファンやめちまえ  

2012-03-01 木 08:33:45 | URL | #- [ 編集]

誰でもええから大阪のおじさんにファンレターどこに送ったらええか教えたれや 

2012-03-01 木 10:41:56 | URL | #- [ 編集]

i-234153!!!すごーい~

お疲れ様でしたね!i-80

2012-03-02 金 19:12:28 | URL | あい #- [ 編集]

みのりちやんかわいい、おじさんはAVで一番と思っています。

2012-03-02 金 19:26:33 | URL | ペック♪ #- [ 編集]

いやー、しかし分からない!!どうしてフランス語が出来ないのに、フランス語で書かれたのを読むのか?そこそこ基礎を理解し、自分にあったレベルを読み始めるものだろう。回答者を試す質問者もいるからな!またどうして苦手な奴が出来るような態度を見せたがるのか!逆に出来る奴は回答しないのか!謎だ~。

みのり~はそんな頭でっかちな事をしない!素直だから♪♪(^^)

2012-03-04 日 17:28:36 | URL | 旋毛 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-06 火 00:56:29 | | # [ 編集]

みのりんのブログ何じゃ思うとんじゃ自分のブログ作ってやれドアほが  

2012-03-06 火 12:34:28 | URL | #- [ 編集]

二つはバカ役、そしてフランス語が出来るききが登場。
バカと出来る輩訳の差を明確にしききの知能を上げる策。しかしそいつのフランス語も間違ってるとは…呆れ




デタラメカテマスききとは違い、
みのりーの隠れたボーラーの才能☆が開花か!!!!????

2012-03-06 火 20:41:39 | URL | せいた #- [ 編集]

みのりぃにコメントしてるからいいんじゃないの(-_-)
そもそもはアリエティ(お気にのアニメ引用)がバーカのくせに得意づらするのが気に入らないだけだろ(-_-)

2012-03-06 火 23:06:14 | URL | (-_-) #- [ 編集]

kikiのは自分の力で回答されておらず、google翻訳サイトやら語学サイトの引用、はっきりゆえばコピペです。野郎はコピペ野郎なので自分の力ではない。



のーりの様に素直たれ!!中年よ!!


2012-03-11 日 03:38:52 | URL | べーえ #- [ 編集]

コメント欄荒れてるね(~_~;)
気にしなくて良いよ☆

みのりんと尼崎の競艇であってからみのりんの事が好き過ぎてヤバイよ(>_<)
早く会いたい~~

2012-03-16 金 21:39:22 | URL | カズマ☆ #- [ 編集]

はじめまして!
初音みのりさんの大ファンです
石川県でオフ会とかイベントしないんですか?
会ってみたいなぁ

2012-03-18 日 00:15:39 | URL | ゴルフ大好き #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-03-29 木 12:16:10 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-03-30 金 14:03:12 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


