

--.--.-- | スポンサー広告

☆裸美人☆


今日は裸美人とぃぅイメージの撮影でしたぁ(^-^)/

のーりーとの同棲生活をイメージしたイメージ☆


なんかイメージイメージって同じ言葉が続くと変なかんぢ。。。
(゜-゜)


まぁ、ど-でもぃぃとして、


5パターン撮ったんだけど、その中の一つでパツキンのーりーになったのぉぉぉ(^O^)v

はじめは気持ち悪かったけど、慣れってすごいねッッ!!!


何分か経ったらあら不思議!

見慣れて自然に見えてきた!!


あっ!
ウィッグをつける前のニット被った姿でさえ数分間その姿でいたら見慣れてきたからねッッ(笑)


メイクさんに遊ばれながらネット被り状態でオフショットムービー撮ってるからお楽しみに( ´艸`)(笑)


てか、ネット被り状態でってダメだょね(^^;;

最近ちょっと面白くやりたくなっちゃう傾向が………


いかんいかん!!!


ふざけてばっかぃなぃで可愛い一面も見てもらわねば!!Σ( ̄□ ̄)!


でも、楽しいのが一番だょねぇぇ~(*´д`*)


って事で、いろんな一面をねッッ♪♪


発売は6月か7月になっちゃうみたいなんだけど楽しみに待ってて下されヾ(´ω`=´ω`)ノ


2012.02.21 | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類

コメント

!!(゜ロ゜ノ)ノ

いきなりの金髪っ!

…しばらく眺めて見ましたが…なかなかなれないなぁ。

今度はイベントのコスプレの時にでも是非っ!

もちろんネット被り状態も可ですよぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012-02-21 火 02:04:54 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

みのりんの裸美人も見たいもんです

2012-02-21 火 02:51:21 | URL | ショパン #- [ 編集]

大分先ですね、楽しみですが忘れちゃいそうですσ(^_^;

2012-02-21 火 03:11:25 | URL | morio #- [ 編集]

まってるね。

2012-02-21 火 04:44:36 | URL | まる #- [ 編集]

かわいい♪

のーりー、おはよう☆
昨日は裸美人さんのイメージ撮影お疲れさまでした!
金髪のーりー、ビックリしたよ~☆
最初プライベートで金髪にしたのかと思っちゃった(汗)
確かに見た瞬間は驚いたけど、見慣れると金髪も自然に見えてくるね☆
てか金髪のーりー、普通に似合ってるし、かわいい♪
しかしネット被りのーりーは見慣れるようになっちゃったらマズイでしょ(笑)
のーりー身体はりすぎ~!
最近のーりーの芸人化が急ピッチで進行してるように思えます(笑)
果たして、芸人のーりーの行き着く先は…!?
ま~芸の引き出しが多いのは良いことだよね♪
オフショットムービーも楽しみにしてます☆
なんだかんだで楽しい撮影になったみたいで良かったね♪
何事も楽しく出来るのが一番!
かわいいのーりー、きれいなのーりー、お茶目なのーりー、笑えるのーりー、優しいのーりー…いろんな姿で楽しませてくれるのーりー☆
みんな引っくるめて大好きです♪

2012-02-21 火 08:39:49 | URL | ラーキー #- [ 編集]

写真見れない 仕事帰りにパソコンからのーりーのブログ見てまたコメします

2012-02-21 火 13:11:01 | URL | 竜王=アッキッキ #- [ 編集]

サイン会とかイベントないのかな??
会いに行きたいなヾ(^▽^)ノ

2012-02-21 火 18:02:53 | URL | こー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-21 火 21:18:55 | | # [ 編集]

金髪のーりー可愛い
ヤバイ ヤバイ 超可愛い

2012-02-21 火 21:28:01 | URL | アッキッキ #- [ 編集]

みのりさん。海外はとこに行かれるのですか?
もしフランスなら、
Je ne suis pas d'ici.
Non merci! Au voir!
と言えばいいですよ。間違いなく気持ちよく応対してくれます。

2012-02-21 火 23:14:20 | URL | ノダケン #- [ 編集]

初音さん、こんばんは。どうもです。

やっぱり初音さんのぼーっとした顔は、かわいいです。癒されます。

おやすみなさい。

2012-02-21 火 23:20:36 | URL | もりた #- [ 編集]

やべー超可愛い(//∇//)

2012-02-21 火 23:36:14 | URL | 大阪人 #- [ 編集]

やぱ可愛い♪♪
イベいけないけど頑張ってください(^-^)v

2012-02-21 火 23:51:53 | URL | おねマス #- [ 編集]

おはようございますm(__)m

元気ですかぁーー!!\(^O^)/


更新見たら元気が出る!!(猪木かっΨ(`∀´#))


今日も写メ見たからお仕事頑張るぞーー!!


行くぞーー!!


1ーー、2ーー、3ーー、ダーーー(=^▽^=)/(猪木かっΨ(`∀´#))


ちなみに26日は大阪なので行けないけど、頑張って下さい!

2012-02-22 水 06:02:13 | URL | なお吉 #- [ 編集]

みのりんと一緒に同棲生活したい。しかもお互い裸でだって毎日みのりんの裸見れるし,そのまま抱けるから。みのりん抱きたい。そういえば今日はヤンマガの発売日だねリナっちとの共演楽しみだぜ。作品楽しみにしてるね。

2012-02-22 水 10:44:02 | URL | Y・T #- [ 編集]

こんばんわ

パツキンのみのりちゃんも可愛いね・・
つかさちゃんと仲良くなったんだね・・

2012-02-22 水 22:06:32 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-23 木 01:04:21 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-24 金 01:02:53 | | # [ 編集]

(o^∀^o)

のーりーパツキンに ドキッ♪とした(*^o^*)

おねマスの のーりー勝負顔 超~~~~セクシーだった☆
( ̄∀ ̄)

オレの中では、30点満点です♪(o^∀^o)


いろんなイメージ いろんな表情の のーりーをさらに 沢山見れて ますます大好きになりました。


ヤンマガの のーりーも可愛くて セクシーで またもや完全に心奪われました☆(*^o^*)


のーりーの可愛い表情 セクシーな表情に いつも元気をもらってます♪(o^∀^o)

2012-02-24 金 02:02:03 | URL | まこちん #- [ 編集]

みのりんヤンマガ見たよ一緒に同棲生活したい。だって毎日毎晩みのりん見れるし,裸も見れるから(特に胸)一緒になりたいなぁ~

2012-02-24 金 06:24:00 | URL | まる #- [ 編集]

真田君に文句ゆってるやつら何人かおるけどお前らも暴言はいとるから一緒やないかい!!

たちの悪いクレーマーとかわらんわ!!

書いた本人は気付いてないからこんな事どうどうと書けんやろうな。

こんな心の狭い人間にはなりたくないから俺も気おつけなな。
こんなやつらは顔に悪い表情がにじみ出てる顔になってるやろうからそんな顔になりたくないやつは気おつけてな!!

初音さんオフ会のボーリングめちゃめちゃ楽しかったですわ!!
ボーリング会場の男子スタッフは一瞬でインカム使って初音さんがおる事を皆でさっちしてニヤニヤしてたみたいやったで(笑)



あ、こんな情報いらんかったわなぁ(笑)

2012-02-27 月 08:17:37 | URL | なんでもええわ #- [ 編集]

振り込み先…振り込んだ社名
振り込み者…振り込んだ人物名
できれば金額
本籍…住所

のことですねっ!
これらを言わないと振り込み事実がないと見なされますからねっ!

2012-02-27 月 10:00:34 | URL | 補足 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


