スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

イベント続き♪♪


こ-ゅぅ時間はブログを書こう☆

昨日今日と続けてイベントでした(*^-^)ノ

昨日はジューシーハニーさんのイベント♪♪

きっしー&ジェシーと(≧∀≦)

今日はセクシー女優選手権♪♪

こちらは
みひろチャン、糸矢めいチャン、七海ななチャン、かほっち、きっしーと一緒でした(>_<)


まず昨日☆

仲良し二人と一緒だったから全然緊張しなかったょね!!(笑)

イベント中も休憩中ですか?ってぐらいふざけたり私語が多かったり(^-^; (笑)

けして皆さんを放置してたわけではなぃですょ!!!


でも楽しくって(≧∀≦)

ぁんまり合同イベントってやらなぃからテンション上がっちゃって↑↑

来てくださった皆さんありがとうございました☆


そして今日★

番組別で

みっひーランドチーム

かすみレディオチーム

あいのエチュードチーム

での戦いでした!!!


のーりーはあいのエチュードチーム☆


ん?
かすみレディオじゃないのって??

ちょっとかほっちとが嫌で…(;-_-)=3

なんてのは嘘で、ただそ-なっただけ☆


のーりーどっちにも出た事ぁるからさっ♪♪


んでんで、勝ったチームはなんと!!

な、な、な、なんと!!!!!

海外ロケ~~~~ヾ(^▽^)ノ


まぢやるっきゃないっしょ!

勝つしかないっしょ!!


結果……



………………



……………………



……………………………



………………………………!!!


勝ちましたぁぁぁヽ(≧▽≦)/


わぁ-いっ♪
わぁ-いっ♪♪


皆さんぁりがとぉぉぉ(>_<)


頑張って良かった(つд`)


だってまさかのシ〇までやったんだもん(;´д⊂)(笑)


海外行かせていただきますm(__)m


まさかのジャンケンであそこまで盛り上がれるって事も知れたし(笑)


緊張&大変だったけど楽しいイベントでした♪♪


来週は大阪でイベントだし、今月は皆さんにお会いできる機会が多くて嬉しいなぁ(*^_^*)


またのーりーと遊んでやってね♪♪(笑)


せっかくの今日の写メ…


違う子の携帯で撮ってばっかで自分ので一枚も撮っていなかった(;O;)

失態(=_=;)


あっ!
ブログを書いてぃたらもぅこんな時間!!


明日も朝早いのでそろそろ寝なくちゃ☆


おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

スポンサーサイト

2012.02.19 | Comments(18) | Trackback(0) | 未分類

コメント

オメ

Twitterにも登場してるtoshiです(^^)/

優勝オメデトウ(^-^)/

また、ツイートします(^-^)v

2012-02-19 日 23:35:31 | URL | toshi #- [ 編集]

優勝&ご褒美おめでとうございます
自分はトレカのイベント参加しました。
みのりんTシャツがジェシーきっしーに可愛いと言われて嬉しかったです。
三人仲良さそうで、スタート前からみのりんの笑い声が廊下に聞こえてましたよ。
みのりんの笑い声聞くと本当に元気もらえます。また!

2012-02-19 日 23:40:34 | URL | morio #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
優勝おめでとう
海外ロケが楽しみだね

2012-02-19 日 23:45:40 | URL | デルタ #- [ 編集]

こんばんわ

来週のオフ会いいんだけど、なかなか行けそうな感じにないから、またの時に
ブログでお楽しみにしとくょ・・

2012-02-19 日 23:56:13 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

優勝おめでとうございます♪
激レアなのーりーのシコが生で見れて嬉しかったです(笑)
写メは残念。
全身タイツの集団との写メ、見たかったな(笑)(笑)

2012-02-20 月 00:37:20 | URL | 優 #jr4Sll1s [ 編集]

しぃ~らないま~あちで
、おいし~くなっていた~wおやちゅみw

2012-02-20 月 00:40:02 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

2日間お疲れ様でーす。

今回のイベントはのーりーだけじゃなく他の人にも会えたんでこっちは緊張しまくりでしたが、こんなイベントもなかなかイイですね(^^)

きっしーもジェシーも可愛いのねぇ(//∇//)

かほっちに胸毛気に入ってもらえたしねぇ(/▽\)♪

みなさん最高!

でもやっぱりのーりー最高!

来週は大阪で思いっきり遊びましょぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012-02-20 月 00:41:38 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

お疲れ様

合同は確かに珍しいよね(^O^)お疲れ様でした海外ロケも楽しんでね(^O^)
ジューシーのイベント出れなかったけどカードはゲットしたけんねp(^^)q

2012-02-20 月 01:07:19 | URL | ミツオ #- [ 編集]

おめでとー

楽しそうで何よりでっせ( ^^)/

2012-02-20 月 01:35:25 | URL | じゅ #- [ 編集]

良かったね♪

のーりー、こんばんは☆
連日のイベントお疲れさまでした!
昨日のトレカイベント楽しかったよ♪
仲のいい、きっしーさん&ジェシーさんと一緒のイベントで、のーりーとてもリラックスして楽しそうなのが、よく伝わってきました☆
てか、この三人めっちゃゴージャスな組み合わせだよね!
自分イベント会場に入って三人が並んでるのを見た瞬間、思わず「うあー」って声が出ちゃったし(笑)
のーりーは勿論、きっしーさん&ジェシーさんも気さくに話してくれて、かなり夢心地な時間を過ごすことができたよ☆
合同イベントいいね♪
そして今日は選挙イベント!
残念ながら自分は行けなかったけど、一位おめでとうございます♪
この豪華メンバーの中で一位を取るってスゴいよね☆
そして、のーりーまさかのシコ!!!
見てみたかった~☆
なんだかんだで、とても楽しいイベントになったみたいで良かったです♪
海外ロケがんばってね☆
来週は、いよいよ待ちに待ったオフ会!
残念ながら自分は来週も参加できないけど、参加される皆様と熱いボウリングバトルを繰り広げてきてください♪
今日も朝早くからのお仕事で大変そうだけど、がんばりーみのーりーで乗り切ってね☆
最後に、またまた私信です(笑)
トレカイベントでお世話になった、のーりーファミリーの皆さん、ありがとうございました☆
皆さんの、のーりーへの熱い思い…最高!!!
のーりーは素晴らしいファンの皆さんに囲まれて幸せだね♪
のーりーを始め、来週オフ会に参加される皆々様、がんばって&楽しんできてください☆

2012-02-20 月 02:53:07 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-20 月 03:00:23 | | # [ 編集]

みのりんイベントお疲れ様でした。笑顔のみのりん見れて良かった。

2012-02-20 月 04:59:51 | URL | まる #- [ 編集]

ひきんぞく【卑金属】 空気中で容易に酸化されやすい金属の総称。



みのりお疲れ!そして海外ロケ決定おめでとうまぁ、みのりが入れば余裕のよっちゃんでしょ

最近は、さすらいのバカを筆頭に、日に日にバカレベルがあがってきてるので、、まぁ、頑張れや

イベントやりすぎで倒れるなよ。あと、最近地震多いのは気のせいだから、ぐっすり寝ろ 


以上

2012-02-20 月 05:23:45 | URL | ひぎょう【罷業】 「同盟罷業」の略。ストライキ。 #- [ 編集]

初音さん、またピグー関係のイベントに出て下さい。初音さん、ありがとう。

2012-02-20 月 07:10:01 | URL | もりた #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。

2012-02-20 月 09:23:19 | URL | モグ #- [ 編集]

おめでとう×2♪♪



トレーディングカード発売おめでとうございます!!
じつに豪華なキャストで、めちゃ緊張して…何を話しているか分からないうちに終わってしまいました(笑)でも、楽しかった~o(^-^)oまたあるといいなっ!

セクシー女優総選挙では優勝オメデトウ!!!

まさかの、本意気の〇コが見れるとはwwwびっくり&爆笑でした(≧▼≦)
あれってDVD化されるのですよね!?絶対買います♪

週末は待ちに待ったオフ会☆☆
今週1週間、また頑張れます!

2012-02-20 月 11:17:35 | URL | ヤマチャン #- [ 編集]

のーりーこんばんは(゜▽゜)/。
土曜のトレカイベント、日曜の総選挙お疲れ様でした(^-^)v。
土曜は事情があって出待ちだけになっちゃってごめんなさい。でものーりーに一目会えただけで幸せです。
日曜は本当にエチュードチームの優勝おめでとうございます(*^▽^)/。やっぱり決め手はのーりーのシ○かな(笑)。海外ロケは果穂っちの居ぬ間にきっしーと友情を温め合って果穂っちにきっしーとのラブラブっぷりを見せ付けちゃって(笑)。てか、なんだったら果穂っちからキシオを略奪して結ばれちゃって(爆)。
いよいよ来週は大阪でボウリングオフ会ですね。実は私、総選挙のイベントが終わった辺りから体調が悪くなってしまいました(>_<)。今は大分回復しましたがのーりーもくれぐれも体調など崩される事の無い様お祈り申し上げます(^人^)。今から大阪でのーりーとボウリングを一緒にやるのが楽しみです(☆_☆)。

2012-02-20 月 12:07:10 | URL | あ゛~君(まー君) #- [ 編集]

トレカイベントと総選挙お疲れ様でしたー!

とにかくトレカイベントは、物凄く緊張してしまいました。(^-^;
撮った写真も何枚か手振れしてた…w

バインダー買ったから、これからトレカ整理しまーす!

セクシー女優総選挙、優勝おめでとうございます!!
ほんとにきっしーとかほっちが絡むと面白すぎてずっと笑いっぱなしでした。
海外ロケ楽しんで来てください!

いよいよ今週末は、大阪オフ会ですね。
ボウリングは練習したものの全くうまくなってませんが、奇跡を信じて優勝狙います!

2012-02-20 月 20:41:54 | URL | 松浦 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


