

--.--.-- | スポンサー広告

★今年初イベント★





今日はぁりがとぅござぃました☆

2月にして今年初めてのイベント(>_<)

めっちゃ楽しませていただきましたヾ(^▽^)ノ

2012年ぃぃスタートきれたかんぢです♪♪

2月になって今頃?!
ってかんぢですけど(笑)

でも、皆さんに会えて元気出ましたたぁo(^o^)o

病み上がり忘れましたぁヽ(´ー`)ノ(笑)



2店舗目のコスプレは、某グループのコスプレみたぃなかんじだったけど好評だったなぁ(*^_^*)

ぁれ?
好評だったょね?!(・・;)(笑)


まだまだ制服もイケるのかなと調子乗ったのーりーです(=゜ω゜)ノ
(笑)


こんなかんぢなのーりーですけど今年も宜しくねん♪♪(^з^)/チュッ


2012.02.11 | Comments(26) | Trackback(1) | 未分類

コメント

のーりーお疲れ様でした。

今日も楽しかったヨォ(^^)ノシ

ほなまたねぇ♪

2012-02-11 土 23:45:23 | URL | あ゛~君(まー君) #- [ 編集]

今日は一日、お疲れ様\(^o^)/またまた、のーりーのファンになって良かったなぁ~と感じた一日だったよo(^▽^)oこちらこそ、今年もよろしくね\(^o^)/
来週のトレカは仕事なので、行けない~(>_<)総選挙は行くよ!そして、もちろんボーリングオフ会も参加するからね!ボーリング負けないからねψ(`∇´)ψ

2012-02-11 土 23:48:00 | URL | いとぅ→ #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんのイベントは、なかなか行けないけど、月末のオフ会には、行けたらいいなぁ・・

2012-02-11 土 23:57:52 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

留年決定おめでとうございま~す(*´∇`*)

のーりーはずぅっと制服いけますよぉ

卒業は♪させないわ~♪

さて、今年一発目のイベントお疲れ様です。のーりー元気そうで何よりでした(^-^)

今年も色々へんちくりんな事して、のーりーを盛り上げていきますんでよろしく!

あ、迷惑な時は言ってくれればすぐおとなしくなりますんで…( ̄▽ ̄;)

2012-02-12 日 00:10:54 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

お疲れさまでしたー!
いやー今年一発目のイベント、超楽しかったです!!

最近はちょっと慣れてきた(?)せいか、欲が出ていろいろしゃべっちゃいます(^o^;)
でも楽しいからしゃあないですよね!←

これからはツーショットの時、なんとなくオモシロ系で攻めてみようかと思います(笑)

のーりーの制服はまだまだいけるぞー\(^^)/

では、ボーリングオフ会楽しみにしてまーす!
負けないですよ!!

2012-02-12 日 01:48:24 | URL | ジョー #- [ 編集]

イベント

こんばんは。

初イベントお疲れさまでした!

今年もたくさんイベントを楽しもう(^-^)

2012-02-12 日 01:51:46 | URL | KAKA`(レペゼン横須賀) #tHX44QXM [ 編集]

かわいい人は何を着ても似合いますね^^♪

2012-02-12 日 03:43:48 | URL | ヨー太 #- [ 編集]

☆☆☆


イベントお疲れ様でしたー!始めは少し体調が良くないのかなっ??て思いましたが(マネージャーさん程ではありませんでしたがwww)、最後はいつもの元気なの-り- だったのでヨカッタo(^-^)o

楽しかった!ホントに!!
今年も沢山会えるといいなっ♪

ラーキーさんへ‥無事にプレゼントお渡し出来ました!の-り-とっても喜んでもらえましたよ!!

2012-02-12 日 06:33:42 | URL | ヤマチャン #- [ 編集]

今年もよろしくお願いします☆

のーりー、おはよう☆
昨日は2012年、初イベントお疲れさまでした!
参加したファンの皆さんは勿論だけど、のーりーにとっても楽しいイベントになったみたいで良かったです♪
アットホームな雰囲気で、のーりーも含めて参加した人たち皆が楽しめる、のーりーイベントは最高だ~☆
と、昨日まるまる参加したような感じで書いてる自分だけど…
実際、昨日は二店舗目しか参加できなかったうえに、時間が無くて写真だけ撮らせてもらってサインは貰わずに帰るという、かーなーりの残念野郎になっちゃいました(泣)
次回のイベントでは、昨日の残念具合を払拭できるぐらい、のーりーと話せたらな~と思います☆
今から次回のイベントが楽しみでしょうがない!!!←気が早過ぎ&悔しさが隠せない様子が滲み出てるラーキーさん(苦笑)
話は変わって、のーりーが体調不良だったみたいで心配だったんだけど元気になったようで安心しました♪
しかもイベントパワーで更に元気になったみたいで良かったです☆
今年一年もイベントに参加した時は、よろしくね♪

2012-02-12 日 07:19:51 | URL | ラーキー #- [ 編集]

コメント欄、使わせてくださ~い☆

続けてラーキーです☆
ヤマチャンさん、ありがと~!!!
プレゼント、のーりー喜んでくれたみたいで良かったです♪
やた~☆
デジカメで見せてもらった一店舗目の、のーりーのコスプレ写真、見られて良かったです♪
アップの写真ちょぉかわいかった~!
完全無欠な、のり姫でしたね☆
またイベントでお会いしませう♪
のーりー、コメント欄、私信に使わせてもらいました~☆
ありがとです♪

2012-02-12 日 07:53:17 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。(^-^)

2012-02-12 日 15:08:36 | URL | モグ #- [ 編集]

初音さん、こんばんは。どうもです。

19日のセクシー女優総選挙に行きますのでよろしくお願いします。初音さん、遠慮なく思う存分笑わせて下さいね。今からとても楽しみです。

それでは初音さん、おやすみなさいませ。

2012-02-12 日 20:08:22 | URL | もりた #- [ 編集]

お疲れ様でした。

紅白歌合戦?中森明菜見ましたよ!

みのりさんは、島根県に来る予定はありませんか?

2012-02-12 日 20:50:30 | URL | dawn5963 #- [ 編集]

ご無沙汰してます!

本当は行きたかったのに、仕事が急激に忙しくなって、帰りが夜遅くなったなお吉です(>_<)


こないだは行けなくてごめんなさい(´;ω;`)
正直、行ったみんなが羨ましいですね!


あと、今度大阪がオフ会の会場なんだね。この日は言う間でもなく、仕事がピーク時なので事故なく無事に楽しんできて下さいね!


4月になれば、落ち着くと思うので、その月にイベントを設定して欲しいです!(それじゃ遅すぎるってツッコまないで下さいね(涙))

2012-02-13 月 03:41:31 | URL | なお吉 #- [ 編集]

みのりん体調崩してたんだね。大丈夫?今インフルエンザ大流行して怖いね。後みのりん制服全然似合うよ。心配しないでね

2012-02-13 月 05:12:19 | URL | まる #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした良かったね。ファンのパワーで病気ぶっ飛んだね制服以外でもみのりん心配何かしなくても大丈夫だよ。だってみのりん何きても似合うから恥ずかしがらずにね。みのりんにお返しのチュ

2012-02-13 月 05:24:59 | URL | Y・T #- [ 編集]

みのりん病み上がりだからって油断禁物だよ。気を付けてね。

2012-02-13 月 06:25:33 | URL | たけ #- [ 編集]

制服、すごく似合ってますよ!

2012-02-13 月 07:32:29 | URL | 落武者 #- [ 編集]

のーりー可愛いかったよ あとあだ名付けてくれてありがとう 今年も沢山のーりーのイベント行きます。ボウリングオフ会は行けませんが

2012-02-13 月 19:45:54 | URL | 竜王 #- [ 編集]

イベントおつかれさまでしたーー(*´∇`*)

幸せな1日を過ごせました♪♪♪
緊張しすぎて、顔がピクピクひきつって、ほっぺた痛くなってしまいました。。。

緊張しすぎのせいか、カルパス渡すこともすっかり忘れちゃいました(T^T)次こそは!


あと、覚えてもらえててめっちゃ嬉しかったです!!!!


今年はイベントにたくさん参加しようと思うのでよろしくお願いします!!♪(´ε` )


2012-02-13 月 20:04:58 | URL | あやトーマス #- [ 編集]

待ちに待った、今年最初のイベントちょっと緊張したけど楽しかったです(^-^)/。

カメラも段々使い方分かってきて、ついに連写ができるまでになりました(`◇´)ゞ

今年もよろしくお願いします!

2012-02-13 月 21:03:24 | URL | 松浦 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-14 火 02:18:52 | | # [ 編集]

イベントの疲れとれたかな?みのりん広島にも来てね。チュ 

2012-02-14 火 06:17:25 | URL | まる #- [ 編集]

朝からみのりんの作品見てるやっぱり最後

2012-02-16 木 06:16:02 | URL | まる #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-16 木 08:34:17 | | # [ 編集]

初音さん、こんばんは。どうもです。

今日のセクシー女優総選挙、優勝おめでとうございます。初音さん、キレイでしたよ。しかもたくさん笑わせてもらったので、感謝しています。初音さん、ありがとう。

差し上げたDVDは6時間以上収録の2枚組ですが、とても面白いので是非見て下さい。損はさせませんよ。

初音さんには、これからもずっと感謝です。おやすみなさい。

2012-02-19 日 21:41:15 | URL | もりた #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/857-443eb3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#037

こーいうの見てしまうと 【コスプレ強化】を検討せざる得ませんね。 今日はぁりがとぅござぃました☆2月にして今年初めてのイベント(&gt;_&lt;)めっちゃ楽しませていただきましたヾ(^▽^)ノ2012年ぃぃスター...

2012.02.18 | JUKE BOX公式ブログ

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


