

--.--.-- | スポンサー広告

プレッシャー(x_x;)


日が変わっているので…

昨日は初音とくじらのニコジョッキーを観てくださった方々ぁりがとぅござぃましたッッ(>_<)

昨日も沢山の人が観てくれて嬉しかったょぉぉ(*^_^*)

本当は私、初音がMCでまわすってかんぢなんですけど
まぁ~これができなくてねぇ(~_~;)(笑)

くじらさん助かりますッッ(>_<;)

まだ2回目なんで徐々にとゅ-ことで(≧∀≦)

のーりー実は人見知りだからすぐ緊張しちゃうのょッッ(´ヘ`;)

来月もあるから頑張ろッッo(`^´*)

また観てねん♪♪

のーりーがくじらさんにビンタするとこをッッ♪(=゜ω゜)ノ

なんつって(≧ω≦)(笑)


はぁ~
にしても寝れん!

寝なきゃなのに寝れん!!

起きなきゃいけない時間がどんどん迫っているのに寝れん!!!


テカ、人間寝たい時にそ-簡単に寝れるものぢゃないッッ!!(`^´*)

寝なきゃ寝なきゃが逆に寝れなくしてるんだなぁ~(~o~)

プレッシャーに弱いんだょなぁ…

これは寝ないパターンかなぁ…


ズーン↓↓(-_-)


まぁ、明日休憩できる時間あるからなんとかなるか(´・ω・`)


気合いだぁぁぁぁ!!!
Ψ(`◇´)Ψ


って事でぁまり追い込みすぎなぃ事にします☆

って気が楽ななったらちょい眠気がッッ( ̄□ ̄)!!

チャンス!!!!!
(-_-)zzz


2012.01.25 | Comments(24) | Trackback(0) | 未分類

コメント

久し振りの更新だねぇ~
まぁ…気楽にやってけば大丈夫

2012-01-25 水 00:59:49 | URL | デルタ #- [ 編集]

またまた改名

のーりーとくじらさんの番組見れませんDVD化希望です。あと遅くなりましたが明けましておめでとうございます

2012-01-25 水 01:19:36 | URL | リュウ王 #- [ 編集]

あらら~
寝れない→ブログ書くってゆう、よくある(?)パターンですね(´0`)

のーりーの人見知りは、僕も人見知りなんでわかる気がします!(笑)
のーりーには何回会っても緊張するわ~w
もちろんいい意味で(T_T)

さて勉強だ(`・ω・´)
それでは(^^)/

2012-01-25 水 01:43:48 | URL | ジョー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-25 水 08:26:13 | | # [ 編集]

みのりちゃん、睡魔は、誰にでもあるから、その時に、寝てみれば。(^-^)

2012-01-25 水 09:02:47 | URL | モグ #- [ 編集]

にこジョッキーお疲れ様です。

今頃は爆睡中ですかねぇ(-.-)Zzz・・・・

合間合間によく寝て下さいませ。

さて、くじらさんとこの先いったい何処に向かうのか…二回目にして方向転換…着地地点が楽しみですね(*^3^)/~☆

これからも見続けますよぉ。

あ、ビンタはレギュラーで(^o^)

2012-01-25 水 11:10:29 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

お疲れさまです☆

のーりー、こんにちは☆
昨日はニコジョッキーお疲れさまでした!
沢山の人が観てくれたみたいで良かったね♪
自分は残念ながらネット関係に弱いので観られなかったけど、楽しい放送だったんだろうな~と思います☆
MCは始めたばっかりで、まだ上手く進行できないところもあると思うけど段々と慣れていくうちに良くなっていくんじゃないかな♪
それに、なんだかんだで、のーりーは本番に強いところがあるしね!
番組を観たりしていて、のーりーの緊張が伝わってくる時もあるけど、そのプレッシャーに負けることなく何時もしっかりと自分の仕事をやり切るところ、すごいと思います☆
くじらさんていう頼りになるパートナーもいて良かったね♪
次回の放送も、のりのり★みのーりーで、がんばり★みのーりー!!!
昨晩は、なかなか寝付けなかったようだけど無事に眠れたのかな?
寝不足気味で大変だと思うけど、休憩時間を使って休める時には休んでね☆
のーりーって、お仕事前日の夜に寝付けなくなる時あるけど、それってキャリアを重ねても緊張感を持って仕事に臨めている証拠だと思います!
そういう何時までも謙虚で真面目なところ、自分にとって、のーりーの大きな魅力の一つなんだよね☆
では今日のお仕事、がんばり★みのーりー!

2012-01-25 水 12:09:29 | URL | ラーキー #- [ 編集]

初音さん、こんばんは。どうもです。

初音さん、難しく考えずに楽にいきましょうよ。気が楽になり、きっとグッスリ眠れるようになりますよ。

初音さんが人見知りとは、私からはとても見えません。初音さんと2度目にお会いした時に、初音さんが私の事を覚えてくれていた事は、忘れられない良い思い出ですよ。

これからもキレイで優しくて面白い初音さんでいてくれれば、私はそれで十分ですよ。これからも初音さんには、ずっと感謝です。

それでは初音さん、おやすみなさいませ。

2012-01-25 水 21:59:50 | URL | もりた #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんのニコニコ動画今度見ないとだね・・

2012-01-25 水 22:49:37 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

芸能界に入ったらおねマスにゲストで出れるといいな
そのためデビューするまでおねマス続けてくださいね

2012-01-25 水 23:07:13 | URL | 俊 #- [ 編集]

ニコジョッキーお疲れ様でしたー。

のーりーがMCでまわすことになってたんすねー!

それでなくても充分楽しい番組だったし、
誰でも最初から上手くは出来ないと思うので、あまり気負わないでくださいね(^-^)/!

あんまり寝れてないみたいなので少し心配だけど、お仕事一段落したら、ゆっくり爆睡してくださいねー♪

2012-01-26 木 00:06:00 | URL | 松浦 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-26 木 00:36:10 | | # [ 編集]

こんばんは☆

一昨日のニコジョッキー
昨日の大阪のお仕事
お疲れ様でした

えーと…みのりちゃんが
ニコジョッキーやってる頃、なんでも鑑定団見てましたm(__)m

だって見れないんだもん(泣)

そのうち何らかの形で見れたらいいな( ̄▽ ̄*)

今日はこれからマスカットSP見てから寝ます。

みのりちゃんは爆睡して疲れをとってね

おやすみなさい(*´▽`)/

2012-01-26 木 02:11:26 | URL | タケルーン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-26 木 09:35:24 | | # [ 編集]

色付きの文字みのりんおつ!

ニコ動見たいv-237

いつでも応援しています。!!

くだらんヤジに負けないで!!

みのりんふぁいてぃんv-237

2012-01-26 木 21:32:34 | URL | ちぃくん #- [ 編集]

From 京都

初音 様

いつもDVDでしか見えないですが、初音さんのことを応援しています。
京都にイベントなど行う予定がございました、ぜひおしえていただく、よろしくお願いします。
30歳山下より

2012-01-29 日 15:59:10 | URL | 山下 #- [ 編集]

こんばんは☆

眠らなきゃと思えば思うほど眠れなくなるよね^^;
眠れなくても横になってることで体は休まるから、布団に入っていたほうが良いですよ☆

では、お仕事頑張ってね♪

2012-01-30 月 23:35:48 | URL | hayato #- [ 編集]

その気持ちよくわかるたまに有るよね。寝たいのに寝れない時って。俺がみのりんの彼氏だったらみのりん眠るまで一緒にいてあげる。みのりんの寝顔可愛いと思うから。勢いでそのまま抱いちゃうかもね。だって可愛いし特にみのりん胸オッキいから。

2012-02-03 金 05:03:01 | URL | まる #- [ 編集]

お元気ですか?

2012-02-03 金 16:32:15 | URL | 落武者 #- [ 編集]

(@ ̄□ ̄@;)!!

オレたちパチスロリーグを見てる時から可愛いな。
って思ってた密かに応援してたんですけど、最近サイトの広告で名前を見つけて見てみると驚きました。
AV女優やったんですね(*゜Q゜*)!
大変なお仕事ですけど、応援してるのでめげずに頑張ってください。

2012-02-08 水 00:56:55 | URL | らっきー #- [ 編集]

みのりん最近日記来ないから心配だよ みのりん日記書いて色々教えてね。朝からみのりんの作品見てる。全裸姿最高生で見たいよ

2012-02-08 水 06:02:48 | URL | まる #- [ 編集]

こんばんは!

夜遅くにスミマセンm(__)m
マスカッツ見ながら1杯やってたらこんな時間に(゜ロ゜)!久々にみのりちゃんのブログ見たいなと思って来ました☆

この写メめちゃくちゃ可愛い!!!
眠かったのが目覚めました(笑)

『ハニーとラップ』みのりちゃん最前列やし、プロモもRIOとの2ショットまじで可愛かったですよ~(*^^*)

仕事大変だと思いますが、いつまでも応援してます(^_^)v無理は禁物!

2012-03-15 木 04:19:35 | URL | ユウ #- [ 編集]

女ですが、
みのりちゃんのファンです♪♪
みのりちゃんみたいな
可愛いくて美人でセクシーな女性
目指して私も自分磨き頑張ります!
お仕事無理のないよぉに
頑張って下さいッ★

2012-05-21 月 11:53:53 | URL | Yxxx #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-22 土 16:05:38 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


