

--.--.-- | スポンサー広告

★2012★



遅くなりましたが。。。
 
皆さん明けましてぉめでとぅござぃますm(__)m
 
2011年、振り返るといろいろぁりました(>_<)
 
仕事に関しては、マスカッツでの活動が多い一年だったなと思います。
 
でも、そのぉかげと言ってはなんですが、皆さんに会える機会も多くすごく愛されてるなと実感した年でした(*´д`*)
 
本当にぁりがとぅござぃました★
 
また一年がstartしましたが、2012年もまた宜しくお願いします(>_<)
 
 
写真はアップが遅くなっちゃったけど、オフ会イベントの時の♪♪
 
誕生日って事でケーキ用意してくれてたの(*^_^*)
 
そのホールを一人がっつくのーりーです!!(笑)
 
やっぱ久しぶりにケーキ食べると旨いねッッ(*´д`*)
 
 
あっ!!
2012年は自分に磨きをかける一年にしようと思ってます!!!
 
ケーキホール食い写メからのこの宣言はなんの説得力もなぃけど(^_^;)(笑)
 
 
頑張るぞぉぉo(`^´*)
 
 
最後にカウントダウンを迎えた瞬間の写メ。
 
Twitterでも言いましたが、カウントダウン三茶で迷子でした(笑)
 
開き直ったうちらは記念に写メを撮りましたとか☆(笑)
 
 
まぁ、こんなstartだけど良い一年になりますよ-に♪♪
 
 
そして、皆さんにとっても2012年が素敵な年になりますよ-に♪♪♪(^з^)/チュッ

2012.01.04 | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

コメント

のーりー明けましておめでとうございます。2012年ものーりーにとってキラキラした一年が送れる様陰ながら願っております。
そして今年も出来る限りそんなキラキラ輝いたのーりーにたくさん会えるような一年にしたいと心に秘めつつ。

お手紙ありがとうございます。今年ものーりーとたくさんの思い出を作りたいです(^^)。

2012-01-04 水 08:46:36 | URL | あ゛~君(まー君) #- [ 編集]

みのりん頑張ってねー  

2012-01-04 水 09:50:53 | URL | S$W #- [ 編集]

のーりー明けましておめでとうございます☆昨年は楽しい一年をありがとうございました(^-^)今年もよろしくお願いします♪

ケーキをたべるのーりーが幸せそうでo(^-^)o行きたかったな~☆

2月に行われるであろうオフ会は行きますね(^-^)

あ、年賀状出しました。

2012-01-04 水 10:46:07 | URL | 京太郎 #- [ 編集]

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

昨年は、のーりーに会えて本当にいろいろ楽しい思い出ができた一年でしたー!

今年も引き続き、出来る限りイベント、オフ会、ライブ等に参加して、元気もらいに行きますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

2012年も、より素敵な年になりますように!

カレンダーイベントのときのお手紙届きました!嬉しすぎたので額に入れて飾ります(笑)。

2012-01-04 水 10:53:13 | URL | 松浦 #- [ 編集]

こんにちはみのりん
今年も豊富な年であります様に(^o^)/

2012-01-04 水 11:01:38 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりちゃん、明けまして、おめでとう。(^-^)

2012-01-04 水 11:14:55 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりちゃんへ

あけましておめでとう。
昨年以上のみのりちゃんの活躍を祈っています。
また、ライブやイベントうで会える時を楽しみにしています。

2012-01-04 水 11:47:56 | URL | こいずみ #- [ 編集]

今年もよろしくね♪

のーりー、こんにちは☆
アケオメコトヨロ!
昨年は、のーりーに会う機会が沢山あって本当に楽しい一年だったよ☆
今年も、いっぱいのーりーと楽しい時間を過ごせるといいな~♪
次回のイベントやオフ会、今から楽しみに待ってます☆
そしてマスカッツ、今年は昨年以上に更に活躍する機会が増えるといいね♪
2012年マスカッツがNo.1アイドルになれるように願ってます☆
また、のーりー個人でも今年は更に飛躍できる年になるといいね!
その為にも、自分磨き頑張ってください☆
正直、今でも十分かわいいのに、更に磨きをかけたらどんだけかわいくなっちゃうんだよ~って思うと、嬉しい悲鳴が止まらないです(笑)
のーりー、自分磨きファイト~☆
カウントダウンで迷子になるのーりー、ウケる!
でも、そんな時に超笑顔で写メ撮っちゃうところが、のーりーらしくてかわいいな~♪
最後に、2012年がのーりーにとって素晴らしい一年になりますように☆

2012-01-04 水 12:26:32 | URL | ラーキー #- [ 編集]

待ってたよ~!!

ツイッターで書いたと思うけど、改めて、あけましておめでとう!


去年は色んな意味で、辛い一年ってイメージが強くて、あまりいい一年じゃありませんでした‥(涙)

でも、今年は去年の遅れを取り戻すべく、初音みのりイベントに多く参加するので、その時は逢えて良かったと思えるようにしたいです!

あと、お願いなんだけど、スケジュール調整しなくちゃいけないので、イベント告知は早めにお願いしますねm(__)m


ちょっと厳しくなってごめんなさいだけど、会ったときぐらいは楽しく過ごしたいからさ!


今年もよろしくお願いしますm(__)m

2012-01-04 水 12:32:01 | URL | なお吉 #- [ 編集]

明けましておめでとう・

みのりちゃんのオフ会からかなり
なるからすごく前の感じするけどでも新年のみのりちゃんと一緒にいれるのもうらやましいね・・

2012-01-04 水 12:54:53 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。

2011年はのーりーのお陰で実に充実した一年でした。
のーりーを追っかけてあちこち旅に行けましたしね(  ̄▽ ̄)

今年も更なるご活躍期待しております。

北海道から沖縄までどこまでも行きますよぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

海外も是非!

香港行ってないですけど…( ̄▽ ̄;)

2012-01-04 水 13:17:19 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

あけましておめでとうございます!

昨年はイベントで初めてのーりーに会い、そっからずるずるとのーりーに引き込まれていきました(笑)

今年もよろしくお願いしますね(^o^)/

のーりーの今年の目標は何ですか?
僕個人的な目標は…まぁ別に言わなくてもいいか(笑)

今年も頑張りましょう!
それでは( ̄▽ ̄)b

2012-01-04 水 14:42:37 | URL | ジョー #- [ 編集]

みのりんあけおめー!!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2012-01-04 水 19:14:30 | URL | #- [ 編集]

あけおめ

今年も1年間みのりんのこと大好きで居続けます☆
お互い頑張ろうね(≧∇≦)

2012-01-04 水 20:28:22 | URL | トシ #- [ 編集]

みのりんあけましておめでとう\(^o^)/

オフ会行きたかったな(泣)

関西でもやってもらえたら嬉しいです(>_<)

2012-01-04 水 20:45:56 | URL | カズマ☆ #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。

今年も体に気をつけてガンバッて下さい。
好きです。

2012-01-04 水 23:30:48 | URL | ジュンジ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-05 木 00:23:00 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-05 木 01:00:06 | | # [ 編集]

初音さん、おはようございます。どうもです。

2枚目のケーキを食べようとしている写真にキュンときました。

HMVのアウトレットで姫姫旅行を買いました。
初音さんの洗顔シーンに興奮しました。

それでは、初音さん素敵な1日を。

2012-01-05 木 07:07:36 | URL | もりた #- [ 編集]

あけおめです♪

迷子になったけど写メ撮れてなによりです☆幸せいっぱいな写メで素敵な新年迎えられたんだね(^^)

良い一年に~!

2012-01-05 木 08:08:03 | URL | 新之助 #- [ 編集]

の-り- 新年明けまして、おめでとう(^o^)/去年、山梨でのイベントに初めて参加して嬉しかった(*^o^*) これからも、の-り-一途男ですよ!!今年も、山梨に来てほしいな(^-^)

2012-01-05 木 08:22:45 | URL | アイスマン #- [ 編集]

(o^∀^o)

のーりー あけましておめでとうございます
(^∀^)ノ


ケーキ食べながらの のーりーの超笑顔が可愛い♪


今年も のーりーの応援 全力でしていきま~す☆\(^ー^)/


「おねマス」紅白歌合戦での のーりー可愛いかったっす(≧∇≦)

2012-01-05 木 15:19:30 | URL | まこちん #- [ 編集]

初めてブログに書き込ませていただきます!

今更ですがあけましておめでとうございます!

去年初めてのーりーのイベントに参加して、そこからのーりーにはまっちゃいました(^▽^)/

今年ものーりーのイベント・オフ会に参加してのーりーから元気もらいにいきますね\(^▽^)/

最後に2012年ものーりーにとって超笑顔な一年になりますように!

2012-01-05 木 22:09:23 | URL | KACKT #- [ 編集]

ほかの語学カテゴリーもですが、このようにデタラメな回答する無知が多いので、みのりさんも気をつけて下さい。

2012-01-07 土 07:22:20 | URL | ねっ #- [ 編集]

今年も頑張ろう(^O^)!今年こそはイベント行きますね(^_^)v

2012-01-07 土 12:35:28 | URL | あゆみ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
ワンホール食べたのね

2012-01-07 土 18:32:15 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-07 土 21:12:27 | | # [ 編集]

今日みのりちゃんのDVD買いました(^_^)v

2012-01-07 土 23:06:00 | URL | かなえ #- [ 編集]

DVD見ました(^_^)v良かったです!

2012-01-08 日 12:31:59 | URL | あゆみ #- [ 編集]

イベントについて詳しく知りたいんですがどうしたら良いですか?(ToT)みのりちゃんが書いてくれてるブログの内容では、ちょっとわかんないです(-o-;)

2012-01-08 日 14:05:19 | URL | 指原 #- [ 編集]

たまにはスッピンが見たいです のーりーのスッピンが好きなんだな! これがぁ!

2012-01-10 火 14:45:14 | URL | しんちゃん #- [ 編集]

(_´Д`)ノ~~

ツィッターばかりじゃなくて、もっとブログ更新してくれ~O(≧∇≦)O !!

2012-01-11 水 01:16:04 | URL | 鷹 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-13 金 18:03:01 | | # [ 編集]

お久しぶりです

今年も応援しています

2012-01-17 火 04:26:50 | URL | すーさん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


