

--.--.-- | スポンサー広告

家族旅行ヾ(^▽^)ノ(笑)







今回のオフ会!
なんと一泊二日で草津に温泉旅行に行ってきましたぁ(^-^)/
 
参加してくださった皆さん、本当にぁりがとぅござぃました(≧∀≦)
 
土産話が多すぎて何を書けばょぃのゃらO(><;)(;><)O
 
とにかく楽しかった!!!
 
えっ?!
適当に言ったわけぢゃなぃょ?(笑)
 
 
移動もみんなと一緒にバスだったんだけど、バスの中でぉねマスのDVD観たり、海猿観たりねッッ♪
 
なぜ海猿?(・・?
ってかんぢでしょ?(笑)
 
帰りのバスなんか相棒観ようとしてたからねッッ(笑)
 
まぁ、それは観ませんでしたが(>_<。)
 
てか、のーりーバスで寝すぎたぁぁ(=_=;)
 
まぢ、バスの揺れと走行速度がまぁ睡魔を誘う誘う…
 
 
にしても寝すぎましたm(__)m
 
すみませんm(__)mm(__)mm(__)m
 
 
みんなで旅館前に高原?に行って写真撮って~♪
旅館着いてご飯食べて~♪♪
温泉入ってぇ~♪♪♪
 
あっ!
混浴したのは女の子とだけねッッ( ´艸`)
 
 
でも、何人かにのーりーのスッピン見られてしまった( ̄◇ ̄;)
 
 
実際見たら………(;-_-)=3
って意見はご勘弁をm(__)m
 
打たれ弱いんでm(__)m(笑)
 
 
んで、二日目はりんご狩り♪♪
 
りんご狩り?(・。・;
って思ってたけどこれもまた行くと楽しいんだなぁ~(=°ω°=)
 
のーりーはしゃいぢゃったょヾ(^▽^)ノ
 
調子のって丸かじりしちゃったし★
 
残骸(笑)
 
甘くて美味しかったょん(≧ω≦)b
 
 
なんかぃっもながらゆる~いオフ会だったんだけど、のんびりできて家族旅行みたぃだったなぁ★
 
ぁんまこ-ゅぅ機会なぃしねッッ♪
またみんなで旅行行きたいねッッ♪♪
 
嫌気がさしてぃなぃ方、興味がぁる方は是非のーりーにぉ付き合い願いますm(__)m(笑)
 
 
さてさて、明日からはマスカッツアジアツアーの為香港に旅立ってきます(`_´)ゞ
 
頑張って盛り上げてくるぞぉぉぉ!!!
 
 
皆さん、日本から声援ぉ願いますヽ(≧▽≦)/
 
 
あっ!
最後に。。。
 
画像一気に載せちゃったけど全部見れてるかなぁ??(・・;)

2011.11.13 | Comments(38) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんはみのりちゃん
草津良いとこ一度おいでだよね
次は香港だね

2011-11-13 日 22:13:06 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりん、こんばんは~。

オフ会お疲れ様~。
泊まりがけとはなんと豪華なオフ会ですね。
参加した皆さんには、いい思い出になったことでしょう!!

香港ツアーですね。頑張ってね。兵庫から応援していますよ~。

2011-11-13 日 22:14:02 | URL | まじーん #- [ 編集]

オフ会お疲れさまでしたぁヽ(´▽`)/
行かれた方の話とか聞いてたら行ってなくても楽しくなっちゃいましたよ(^o^)

12月はのーりーにたくさん会えると思うので楽しみにしてますねぇ♪♪

画像は全部見れてますよん(^-^)

2011-11-13 日 22:14:39 | URL | ジョー #- [ 編集]

のーりー、早速のブログ更新ありがとう(o^^o)そして、疲れているであろうに、偉い!何て偉いんだ~なんてね(^^)今度はこれから、明日の荷造りかな(・・?)
体調に気を付けて、香港LIVE頑張ってね☆

最後にもう一度、今回は素敵な時間をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011-11-13 日 22:26:33 | URL | いとぅ→ #- [ 編集]

ギャーッヾ(*T▽T*)

のーりーのブログに手だけデビュゥゥー

約束覚えていただいて有り難う御座いますっ!!!

本当に楽しい二日間でした(*´∇`*)

オフ会ビンゴ2連覇達成(^-^)v

個人的にのーりー1周年で、思い出の私服に再会。

あぁぁぁぁー嬉しい事がありすぎてテンパりぎみだぁ(><*)ノ

とにかく一言じゃ伝えきれないけど、ありがとうございますぅぅ(T^T)

また1年間 よろしくお願いしますね(⌒∇⌒)ノ\\\"

2011-11-13 日 22:28:11 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

オフ会本当に楽しかったです!

のーりーと2日もいっしょに過ごせたことはもちろんのこと、ファンの皆さんともいっぱいお話もできたし、UNOもできたし、リンゴ美味しかったし、最高でした!!

リンゴの写真、バックのピース(笑)。まさかブログに..嬉しすぎるーヽ(≧▽≦)/

のーりーのファンになって本当によかったー!!!

2011-11-13 日 22:39:48 | URL | 松浦 #- [ 編集]

オフ会サイコーでした!



オフ会開催ありがとうございました!可愛いくて、楽しくて、毎回参加してよかったぁ~~と思いますo(^-^)o

プレゼントの手袋一度試してみてください☆

次回も楽しみにしています♪

香港も思いっきり楽しんで来てください!!

2011-11-13 日 22:46:34 | URL | マサトシ #- [ 編集]

お疲れ様でした

本当に楽しい旅行でしたo(^-^)o
またみんなで楽しいオフ会をしようo(^-^)oあーホント楽しかった(ノ><)ノ

2011-11-14 月 00:39:15 | URL | みつお #- [ 編集]

こんばんは☆

オフ会お疲れ様でした

土日の2日間とも天気が良くて

絶好の温泉&リンゴ狩り日和で楽しかったみたいだね。

みのりちゃんと温泉行きたかったな(*´△`)


香港公演♪頑張ってね

2011-11-14 月 01:10:55 | URL | タケルーン #- [ 編集]

オフ会参加したかった~。マスカッツライブ頑張ってね。

2011-11-14 月 01:34:37 | URL | ミッチー #- [ 編集]

(∩゜Д゜)∩<女に生まれてよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ww

まさかの-り-とお風呂に入れる日が来るなんて(*´ω`*)w
いっぱい話せて嬉しかった★

の-り-とこんなに長く一緒にいることってないから、いろんなの-り-が見れて幸せでした(*・ω・*)

ほんとにありがとう!!♪
の-り-のファンでよかった(*´д`*)


2日間でかわゆすなの-り-をいっぱい見れて、あたしもの-り-みたくなりたいって今まで以上に思いました(`・ω・´)!

次会うときまでにまたダイエット継続してがんばります♪


香港気を付けて行ってきてね( ´ ▽ ` )ノ

の-り-だいすきぃ-っ(*´з`)ちゅ

2011-11-14 月 04:22:00 | URL | ともちゃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-14 月 07:37:14 | | # [ 編集]

おはよう

みのりちゃんのオフ会
本当に行く予定には、してたんだけど、行けなくてごめんね・
上海ライブ頑張ってね・・

2011-11-14 月 08:02:48 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

Enjoy

おはよう。

オフ会お疲れ様でした!

楽しめてなによりです(^-^)

明日の香港公演も楽しんでいこう!

2011-11-14 月 08:20:19 | URL | KAKA`(レペゼン横須賀) #Cn6JFcgU [ 編集]

良かったね♪

のーりー、おはよう☆
先週末は温泉&りんご狩りツアーお疲れさまでした!
楽しい旅行になったみたいで良かったね♪
楽しかった様子を家族旅行って表現するところが、のーりーらしくていいな~☆
文章を読んで写メを見ているだけでも、充実した旅行だったっていうのが伝わってきて自分も参加してたような気分になって何だか嬉しくなっちゃったよ♪
バスの移動で眠くなっちゃったのは、それだけ旅行が楽しくて活発に動いてるうちに、いつの間にか体力を使い果たしちゃったっていう証拠だよね☆
今回、残念ながら自分は参加できなかったけど、またオフ会で旅行の企画がある時は是非とも参加したいと思います!
のーりーのイベントって、のーりー自身また参加されたファンの方たち皆が一体感を持って幸せな気持ちになって楽しめるところがいいよね♪
のーりーとファンの皆さんの間に信頼関係が感じられるっていうか☆
そういうのって大事だと思います♪
そして、いよいよ今日はマスカッツアジアツアーに向けて香港に出発だね!
香港でも、のーりーらしく明るい笑顔と、かわいい笑い声で香港のファンの方たちを魅了してきてください♪
がんばれのーりー、がんばれ恵比寿マスカッツ!
日本から応援してるね☆
あっ、画像ちゃんと全て見られたよ♪

2011-11-14 月 11:39:14 | URL | ラーキー #- [ 編集]

1人で行っても大丈夫なんでしょうか?今度あれば行きたいと思います。麻美ゆまの涙のリサイタルの時の、みのりさんの顔が好きです。

2011-11-14 月 12:36:38 | URL | 太郎次郎左右衛門 #- [ 編集]

私もせっかく女の子やったのにーーΣ( ̄皿 ̄;;
残念ーーー(T^T)


次にみのりちゃんに会う機会があったら絶対に会いにいく!!!!
一回会ってみたい!!!!


次のオフ会楽しみにしてます!(  ̄▽ ̄)


コンサート頑張ってねー!!!!

2011-11-14 月 12:53:25 | URL | 綾 #- [ 編集]

ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/

(*^_^*)素晴らしい可愛いすぎる!何処に行けば会えますか?

2011-11-14 月 13:19:03 | URL | (*`θ´*)ユウクン! #- [ 編集]

取れたてりんごは新鮮だろうね。一度食べてみたい。のーりと(照〃)

2011-11-14 月 14:50:32 | URL | ぶー介 #- [ 編集]

全部ばっちり見れます 
日本から応援しております。

2011-11-14 月 14:52:18 | URL | ユウ #- [ 編集]

みのりちゃん、オフ会は、草津温泉なんですね。
リンゴ狩りも、群馬で採れるんですね。

2011-11-14 月 15:15:10 | URL | モグ #- [ 編集]

何でしょうこの教え方wフランス語出来ないのがバレバレwあきれるw

2011-11-14 月 20:51:47 | URL | b #- [ 編集]

マジばかこいつ↓
質問されてるのは条件法だっての(笑)

2011-11-14 月 21:52:01 | URL | フラカテマスター #- [ 編集]

お疲れ様&ありがとうございました。

二日間のーりーの笑い声が響いたステキな環境で癒されました☆

一日目の霧が凄い場所。晴れちゃってのーりースゲー!やっぱり晴れ女と思った(^-^)

二日目のりんご狩りも楽しかった☆

次も楽しみo(^-^)o

実は今回シャイボーイと同じくらい緊張してたから次はさりげなく話かけます☆

じゃあ香港楽しんでね。サッ(^-^)

2011-11-14 月 22:59:19 | URL | 京太郎 #- [ 編集]

物売るってレベルじゃね~ぞっ!w今度プレステvitaの発売日、おそらくまた長蛇の列が出来るだろうが、レベル君再登場したらヒーローだねww
後真似する奴とかw
you tube バイオハザードの世界でps3が発売されるようです
初めの、おい、店員!なんとかしろやでまず吹いたww

2011-11-15 火 00:07:09 | URL | さすらいマン。 #- [ 編集]

こいつは↓本当にこのプロフ通りなのか?こんな訳も出来ないとは…

しかも、danserの活用すらサイトを利用


Il ignore le premier de mot la francais.

2011-11-15 火 01:06:22 | URL | FRa #- [ 編集]

いやぁー、今は便利ですよねー。フランス語が解らなくても、サイトを調べれば、得意気取りも出来る。しかし出来る人と出来ない人の教え方は明確な差があるので、偽っても違いでわかりますよ。笑


みのりさんは普段なにかブログ以外のサイト見たりしますか?
僕は、あまり見ません。

2011-11-15 火 14:26:01 | URL | タジミ #- [ 編集]

初次見面 我是nin狂熱的迷 我是日本人住中国的 我在美国15年前留過了一時学 我当時会講英語微微、可是現在完全不講了 我経常nin声援了 加油!

2011-11-17 木 00:49:51 | URL | Ryu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-17 木 01:32:44 | | # [ 編集]

チョベリ

みのり

オフ会チョベリ最高だったぜ
俺もチョベリ混浴したかぜ

2011-11-17 木 01:48:53 | URL | 元芸能人超イケメン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-18 金 12:40:41 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-18 金 16:51:20 | | # [ 編集]

はじめまして

えーメッチャ可愛いですね
つい最近おねマスを見てド真ん中のドストレートでした
ツィッターもフォローさしてもらいました
仕事頑張って下さい

2011-11-22 火 23:00:33 | URL | 一生 #- [ 編集]

何で?
この仕事を選らんだのですか?

2011-11-28 月 23:48:05 | URL | p #- [ 編集]

子宝に恵まれず人工授精をしております。お名前は存じていなかったのですが、産婦人科でDVDを渡されました。お世話になりました。

2011-11-30 水 19:42:40 | URL | 感謝 #- [ 編集]

初音さん、お久しぶりです。

明後日のムーランイベント、遊びに行きます。かすみレディオで初めてお会いしましたが、握手会でほとんど会話できませんでした。明後日は、いろいろお話できればと思います。非常に楽しみです。初音さん、待っててね。

おやすみなさい。

2011-12-01 木 22:37:56 | URL | もりた #- [ 編集]

いーなー!
みのりんと一緒にお風呂入りたい☆←女です
みのりん大好き!オフ会いつか参加したいです^^*

2011-12-04 日 16:54:18 | URL | ゆの #LRghwLTI [ 編集]

可愛いやんけ(*^^*)

2012-01-01 日 12:50:36 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


