

--.--.-- | スポンサー広告

★イベントin群馬★





今日は群馬でイベントでした♪♪
 
遊びに来て下さった方々ぁりがとぅござぃましたぁヾ(^▽^)ノ
 
めちゃんこ楽しかったぁ(>_<)
(↑あられチャン風w)
 
ずっと喋ってたなぁ('∇')(笑)
 
スタッフさんも優しくて
1店舗目では、のーりーがスタバの抹茶クリームフラペチーノが好きなのを調べててくれて冷蔵庫を開けたら
 
《ぁらッッ!まぁ(☆▽☆ )》
 
抹茶さんがぃるではぁりませんかぁぁぁ!!!(≧ω≦)
 
でも、新幹線降りたとこにもスタバがあって既に買ってぃたのーりー。。。
 
 
2杯飲んじゃったょねぇ~\(^o^)/
 
幸せぢゃぁぁぁ(*´д`*)
 
 
2店舗目では、イベント終了後に
 
『ぉ疲れ様でしたぁ~(^-^)』
 
と、花束頂いちゃいました♪♪
 
 
気をつかってぃただぃちゃってスミマセ~ン(>_<;)
 
ぁりがとぅござぃます!!(>_<)
 
今回のコスプレは、メイドとチャイナ☆
 
あッッ!
メイド写メ撮るの忘れた(・_・;
 
そして2店舗目の私服写メも撮るの忘れた(゜-゜)(笑)
 
メイドの時は猫耳つけたんだょぉぉ~ヽ(´ー`)ノ
 
 
だから、それ撮っとけょッ!!
ってね(^_^;)
 
スンマセン(>_<。)
 
 
2店舗目のチャイナは
フゥゥゥ~↑↑(^з^)
の歓声がすごかったなぁぁ~
 
 
だって、おもいっきりスリット入ってるんだもん★
 
乳が前も横も出ちゃってるんだもん☆(≧∀≦)
 
 
今まで着たチャイナで一番セクシーだったかもなぁ(〃▽〃)
 
 
セクシー衣装も似合うょぅになってきちゃいましたょのーりー(^-^)v
 
 
あッッΣ( ̄□ ̄)!
そ-ぃぇば、4年前くらぃに同じ店舗さんでイベントをやってその時の写真を印刷してきてくれた方がぃて見せてもらったんですが…
 
ひどかったぁ…(~_~;)(笑)
 
まぁ、そんな時もぁりますょッッ(笑)
 
 
今日はこれからご飯食べに行ってきます♪♪
 
食べ過ぎに注意します(`_´)ゞ
 
明日ぉ腹出てたら指摘してやって下さいm(__)m(笑)
 
では皆さん、明日も宜しくぉ願いしま~す(^O^)/

2011.10.29 | Comments(31) | Trackback(0) | 未分類

コメント

オツカレサマ

イベントお疲れさまでした!

2011-10-29 土 20:45:46 | URL | ☆ #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
イベントお疲れ様チャイナドレスめちゃくちゃ似合ってる
抹茶クリームフラペチーノが好きなのね

2011-10-29 土 21:01:58 | URL | デルタ #- [ 編集]

チャイナドレスめちゃめちゃセクスィーでしたよ!おもわずため息出ちゃいました(笑)。

明日も行きまーす!

群馬で美味しい物食べて下さい!

2011-10-29 土 21:38:59 | URL | 松浦 #- [ 編集]

お疲れ様です。

今日はハンコックのポーズをビシッ!っと決めていただきありがとうございます(*≧∀≦*)

ワンピース実写版なら、やっぱりハンコックはのーりーやねっ!

ハリウッドからオファーが来ることを期待しております♪

明日はマラソン大会で参加出来ませんが、のーりーからいただいたビンタパワーで必ず完走しますっ!( ̄- ̄)ゞ

今日は色々ありがとねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ

2011-10-29 土 21:43:34 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

イベントお疲れ様です。

ハンコックのポーズをビシッ!っと決めていただきありがとうございました(*≧∀≦*)

こんな時にデジカメ忘れてしまうとは…

ワンピースの実写版ならハンコックはのーりーだと前々から思ってて、チャイナのコスプレを常に期待して待っていたのにぃぃぃ、大失態です。

全国campもチケット忘れるし、いつもイベントでマジック忘れるし、アホなんでしょーがないんですがねぇ( ̄0 ̄;

明日はマラソン大会で参加出来ませんが、のーりーのビンタパワーで必ず完走しますっ!( ̄- ̄)ゞ

2011-10-29 土 22:03:49 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

楽しかった~♪

のーりー、こんばんは☆
今日は群馬でのイベントお疲れさまでした!
二店舗とも参加できて良かったよ~☆
イベントに参加する度に思うことだけど、のーりーと話してるとホント楽しい♪
ノリノリのーりー最高だね!
のーりーの笑い声が世界で一番好きな笑い声だと思う今日この頃です☆
のーりーのことをマスカッツで一番ハットの似合う女の子だと思ってる自分としては、一店舗目の服装すごい好みでした♪
二店舗目の私服も似合ってて、かわいかったよ☆
のーりーの私服にハズシなしだね!
コスプレ、メイドもチャイナも両方とも似合ってたよ♪
メイドはかわいかったし、チャイナはのーりーのスタイルの良さが際立つコスプレだったね☆
最後に花束をもらってチャイナを着てるのーりーを見てたら、なんか日中友好大使みたいに見えてきちゃったよ(笑)
それぐらい似合って見えたってことかな♪
明日のイベントは残念ながら参加できないけど、明日もノリノリのーりーで楽しんできてください☆
夕食は美味しいもの食べられたかな?
ゆっくり休んで疲れを取ってね☆

2011-10-29 土 22:06:07 | URL | ラーキー #- [ 編集]

はじめまして

はじめまして、今日二店舗目に参加した平凡な名前のものです。
久しぶりのみのりちゃんのイベントでしたがとても楽しい時間をありがとうございました、機会がありましたらまた参加しますのでよろしくです、明日のイベントも頑張って下さい。

2011-10-29 土 22:21:38 | URL | M@XXXG-01W #- [ 編集]

群馬お疲れ。帽子かわいいなんかカウボーイエイリアンに似ている
しかし相変わらずすげーパイ乙だな 

みんなに揉んでもらえばええのにリップサービスも大事やねん

2011-10-29 土 23:01:07 | URL | ばいきん【黴菌】 (有害な)細菌。[類]菌 #- [ 編集]

香港に向けて気合いの入るチャイナコスプレでしたね。
うちわにサインありがとうございます。
今日、楽しかったです。お疲れ様です。

2011-10-29 土 23:37:54 | URL | morio #- [ 編集]

こんばんわ

本当に可愛い
みのりちゃんの写真見たらいつも思うょ・・
行けたらよかったんだけどね
また会えたらいいけど・

2011-10-29 土 23:55:00 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

いいな

そんのチャイナめっちゃ見たかったな

2011-10-30 日 00:26:36 | URL | しんや #Gr.xQxQI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-30 日 00:47:51 | | # [ 編集]

イベントお疲れさまでした!
めちゃんこ行きたかったですが、今回は個人的に都合がつかなくて…
残念です(泣)

のーりーのチャイナドレス姿、めちゃんこ似合いってますよぉぉ(≧▽≦)
自分の目で見たかった(ToT)

明日もめちゃんこ楽しんできてくださいね!(←めちゃんこって使いすぎw)
大阪からパワー送っときます(`―´ゞ

2011-10-30 日 01:01:49 | URL | ジョー #- [ 編集]

お疲れ様

いたれに尽くせにだね(^O^)
これもやっぱみのりちゃんの人徳だね(^O^)/

2011-10-30 日 04:15:38 | URL | ミツオ #- [ 編集]

イベント一日目お疲れ様です。

実はこの歳になっていまだ一回もスタバなる所には行ったことのないまー君ですが(笑)。

昨日の私服&コスプレもセクシーでしたね。私は最近になってイベントに行きだしたのであえて今こそまた甘ーい感じの可愛いのもありなのでは、と思いました(^^)。もちろん綺麗&セクシーなのーりーも大好きですが(///▽///)。

写真に触れていただいてありがとうございました
。でも実際私は4年前ののーりーも今ののーりーもめっちゃ可愛い&綺麗なんで本当の気持ちとしては甲乙付けがたいですね。のーりーの前ではあーだコーダぶっちゃけてますが(笑)。

今日はいろいろ差し上げるものも用意しておりますんで楽しみにしていてくださいね。

そうです、実は、私、4日前にぃ...、あとは、サインの時にね。多分すぐ分かると思いますので(笑)。

でわ、今日もよろしくお願いしまーすm(_ _)m。

2011-10-30 日 07:56:29 | URL | まー君 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-30 日 08:19:10 | | # [ 編集]

みのりちゃん、抹茶が好きなんですね。

2011-10-30 日 09:38:41 | URL | モグ #- [ 編集]

こんばんは。

イベントお疲れ様でした!

セクシーチャイナ(*^_^*)

スタッフさんの心配りに脱帽。

2011-10-30 日 18:47:38 | URL | KAKA`(レペゼン横須賀) #djnh.SQU [ 編集]

みのりのぱいぱいにちっぷ渡してもいいなら、喜んでいくんだけど、 

デーマンくらいあげてもいいよ

2011-10-30 日 20:02:53 | URL | こうかん【槓杆,槓桿】 棒の一点を支点とし一端に力を加え、他の一端に大きな力を生じさせるしかけ。梃子(てこ)。 #- [ 編集]

こんばんは!埼玉にもイベント来てくださいよ(^O^)/ お願いしますね(>_<)

2011-10-30 日 22:27:37 | URL | スティービー #- [ 編集]

おはこんばんちは!

群馬のイベントお疲れ様でした

土曜日の2店舗目の途中までしか参加できなかったけど

とても楽しかったです

でもチャイナドレスは目の前で見たかったなぁ


ではまた(* ̄▽ ̄)ノ″

2011-10-30 日 22:29:38 | URL | タケルーン #- [ 編集]

群馬は遠い
行きたかった~><

2011-10-31 月 14:49:03 | URL | ベスス #- [ 編集]

みのりーは常に美しくなり続けております

2011-10-31 月 14:51:30 | URL | ビバNokedan #- [ 編集]

同じく群馬人です\(^ー^)/
マスカッツでみました~V(^-^)V
これからも頑張ってください(^w^)

2011-11-02 水 01:06:42 | URL | あやみ #- [ 編集]

群馬の名産が思い浮かばないのですが、何なのでしょうかね~~^^
浮かばないですよ゜゜;
群馬~
群馬って馬が群れているのですかね?
なにはともわれお疲れさまでしたv_v

2011-11-03 木 05:55:20 | URL | しっぽ #- [ 編集]

かっこいい!!

2011-11-03 木 13:17:47 | URL | スラきち #- [ 編集]

こんにちはー♪

みのりーん(^o^)/

マスカッツで3番目に好きだよー(^o^)/

2011-11-03 木 15:27:48 | URL | しょうへい #- [ 編集]

のーりがどこでイベントしょうとどこでも行くで、群馬は行けへんかった

2011-11-04 金 07:47:07 | URL | ひとりしばい【1人芝居】誰でも分かってるので略 #- [ 編集]

可愛いね。

しかもセクシーだし。

これからも応援しています。

2011-11-04 金 14:59:46 | URL | ピースケ #- [ 編集]

あの~~のーりー元気ですか?

急な寒さで風邪とか引いたとか……

おじさんは心配です

2011-11-12 土 18:16:24 | URL | ハラハラおじさん #- [ 編集]

初音ちゃん~かわいいe-455

2011-12-03 土 21:43:49 | URL | 愛 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


