

--.--.-- | スポンサー広告

★全国CAMP第二弾ファイナル★


今日は全国CAMP第二弾ファイナルを滋賀県で行いましたッッ(^^)/

参加して下さった沢山の方々、本当にぁりがとぅござぃました(≧∀≦)

最高のファイナルステージになりました(>_<)

ファイナルステージだったからか始まる前なんかいつもと違う緊張が走ってぃたんですが、ステージに上がったら皆さんの声援と盛り上がりのぉかげで思いっきり楽しむ事ができました♪♪


今日もノリノリみのーりー♪♪
だったょッッヽ(≧▽≦)/


一段落(*´д`*)
と思いきや、すぐ☆アジアツアー☆そして★中野サンプラザ★でのコンサートが待ち構えています(>_<)


最高のステージにする為にマスカッツ頑張るので皆さん応援宜しくぉ願いします(≧∀≦)

みんな大好きッッヽ(≧▽≦)/

マスカッツ大好きッッヽ(≧▽≦)/


2011.10.23 | Comments(29) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-23 日 22:48:32 | | # [ 編集]

初めてマスカッツのライブ行ったけどめっちゃ盛り上がって楽しかった~。また後輩と見に行くね。のーりーお疲れさま

2011-10-23 日 22:59:32 | URL | ミッチー #- [ 編集]

みのりん、お疲れ様~。

滋賀の第二弾千秋楽いきましたよ~。またまた、高いパフォーマンス見せて頂きました。

楽しい時間ありがとう!

このまま、香港、中野サンプラザと突っ走って行きましょう!!

2011-10-23 日 23:11:35 | URL | まじーん #- [ 編集]

お疲れ様です

全国camp、お疲れさまでした!

僕は京都の方で参加しました。初めてマスカッツのライブに参加したんですが、あんなに楽しい思いをしたのは初めてでした!!人って、テンション上がるとあんなに鳥肌たつんですね(笑)

改めてみのりんの素晴らしさを再認識しました。チョコレートディスコの時のエプロン、とってもお似合いでした。

踊りがとても上手で、練習が大変だったんだろうなぁなんて思ったり。

アジアツアーやその他のイベントが控えているようですが、無理だけはしないで下さいね!身体が資本って言いますし。

2011-10-23 日 23:20:03 | URL | ぶっちー #- [ 編集]

今日の滋賀CAMP含めて、第二段CAMPお疲れさまでした!!
今日はラストステージになっちゃいましたが、めちゃくちゃ楽しくて、ホンマに「このままオールしたいー!!」って思っちゃいました(笑)

うちわにも反応してくれて嬉しかったです(≧▽≦)

群馬イベントも行きたかったんですが、そこは学生のお財布事情で…(泣)

また中野サンプラザでのーりーに会えるのを楽しみにしてます!!

あっ、その前にアジアツアーですね!
行けませんが、応援してるので頑張ってくださいねー\(^o^)/

ホントに今日はお疲れさまでした!!!
ありがとうございました!!!

2011-10-23 日 23:41:14 | URL | ジョー #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、滋賀のライブは、メンバーに入ってたんだ・・
いいなぁ・・
本当にみのりちゃんのライブ見たい・

2011-10-24 月 00:11:39 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんは☆

第二弾CAMPファイナルお疲れ様でした

第一弾 見に行けなかったので何とか見に行きたかったのですが…

埼玉CAMPは みのりちゃんがいないので見に行かず

横浜CAMP二部は用事があって行けず(泣)

群馬のイベント行くので
許して下されぃ
お初殿! m(__)m

今は体を休めて
今日のおねマス収録
頑張ってね!( ´▽`)/

2011-10-24 月 01:06:51 | URL | タケルーン #- [ 編集]

お疲れ様でしたー!

第2弾全国camp本当にお疲れ様でした!マスカッツって最高に素敵なグループですよね、改めて思いました。アジアツアー、中野サンプラザも頑張ってください!中野は観に行きます!!

2011-10-24 月 02:25:52 | URL | 松浦 #- [ 編集]

みのりちゃん、お疲れ様。(^-^)

2011-10-24 月 09:13:43 | URL | モグ #- [ 編集]

のーりーこんちは!
また前のメイクに戻したね。横浜の時はちょっと違ったメイクだったけど、この方が可愛いぞー。

2011-10-24 月 09:38:49 | URL | かねやん #- [ 編集]

全国CAMP京都滋賀お疲れ様でした♪( ´▽`)
最高の2日間でしたヽ(;▽;)ノ
京都では質問読まれK. S.Hさんとのーりから言って頂け感無量でした!
チョコレートディスコのステージング可愛い過ぎます♪( ´▽`)
次は中野サンプラザ参戦します(^ ^)

2011-10-24 月 10:31:46 | URL | K.S.H #- [ 編集]

滋賀ライブ

おはよう!

滋賀ライブ&第二弾CAMPお疲れ様でした!

この調子で来月の香港、12月の中野でのライブ盛り上がっていきましょう(^-^)

第三弾CAMPもあれば良いなぁ~。

2011-10-24 月 11:04:09 | URL | KAKA`(レペゼン横須賀) #tHX44QXM [ 編集]

ファイナルお疲れ様です。

最後の最後に参加できずに残念であります。

ちょうどその頃は京都競馬場で三冠馬誕生の瞬間を…

そんな話はさておいて、
これからもアジアツアーに、きっと第3段の全国campもあるでしょうから、頑張って下さいなo(*⌒O⌒)b

合間のオフ会やイベントはゆるぅ~くいきましょぉ♪ヽ(´▽`)/

2011-10-24 月 11:09:27 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

がんばれ~☆

のーりー、おはよう☆
先週末はマスカッツ全国CAMP京都&滋賀公演お疲れさまでした!
滋賀公演は全国CAMP第二弾ファイナルということで始まる前は少し緊張したみたいだけど、いざライヴがスタートすればファンの皆さんの声援と盛り上がりのおかげでノリノリみのーりーなパフォーマンスを披露できたようだね☆
有終の美を飾れたみたいで良かったです♪
全国CAMPを通して、のーりーのマスカッツ愛が更に深まったようだし、アジアツアーそして中野サンプラザ凱旋公演と年末までハードスケジュールが続くけど、ノリノリみのーりーなテンションで最後まで駆け抜けてください☆
がんばれ、のーりー!
がんばれ、恵比寿マスカッツ!
応援してるよ♪
全国CAMP第三弾も楽しみだね☆
果穂ちゃんとのツーショット写メかわいい♪

2011-10-24 月 11:26:18 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-24 月 11:31:31 | | # [ 編集]

ミツオ

一度では行ってみたいな~o(^-^)oホントにお疲れ様(^O^)/

2011-10-24 月 15:27:49 | URL | お疲れ様でした #- [ 編集]

お疲れさま~握手券GET出来ず残念
話し掛けようとしたら進んで下さいと注意され
でもキャンプは楽しめたよ
アジアツアーと中野サンプラザ頑張ってね

2011-10-24 月 15:37:43 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-24 月 18:24:11 | | # [ 編集]

ライブお疲れ様でした。

2011-10-24 月 20:19:22 | URL | まー君 #- [ 編集]

第二弾最終日

京都と滋賀のライブおつかれさま♪
自分は両方参戦しましたよ~
京都の時はのーりのMCが見れてホンマよかった~レア感満載(笑)!!
握手会にも参加さしてもらったんですけど、間近でみたら可愛すぎて緊張であんまり喋られへんかった~(ちょっと後悔)(><*)
滋賀ではのーりの抱きスティッチエピソードあって可愛すぎてキュン死にしましたよ~(*≧∀≦*)
チョコレートディスコの時もエプロン姿に萌えました~(笑)
手を振ってくれて嬉しかったです♪♪
第三弾も是非参加したいですね~
楽しみ!!

2011-10-24 月 22:22:53 | URL | スピリット #- [ 編集]

全国CAMP第2弾

全国CAMP第2弾、お疲れ様でした~♪

僕は横浜のみの参加だったんですが、マスカッツのライブの楽しさを教えてもらえて、とても充実したものとなりました。(^-^)

次のアジアツアー、中野サンプラザものりのりみのーりーで楽しく行きましょう!♪

第3弾をやってもらえるなら、今度は第2弾で行かなかった県でのライブを希望です。

2011-10-24 月 23:36:08 | URL | ラム2号 #- [ 編集]

みのりーかわいい♪


I don't know what i say and words.

と意味不明な事を書いてみる

いまそれくらいテンパってコメしてます

2011-10-26 水 14:29:02 | URL | みー #- [ 編集]

遂にアジアに遠征ですか!!!!!すごいですみのりぃ行く前にはいってきます更新頼んます

2011-10-26 水 21:33:14 | URL | 誠多郎 #- [ 編集]

デビュー当時からみのりぃ一筋です♪♪

ボクはみのりぃさんしか脳がありません(みのりさんを思う脳しかないって事だよ)。つまり、他のAV女優さんには目もくれない、それしか頭に入っていないって事だよ。大大大~ファンです
アジアのイベント、近場なら行きたいなぁ~

2011-10-27 木 11:13:49 | URL | みのりぃいちずたろう #- [ 編集]

初めてコメントします!
自分がみのりちゃんを知ったのは、2年くらい前かな。かなりみのりちゃんにハマり、大変お世話になりましたwハマり始めた頃くらいからちょくちょくこのブログ読んでて、なんでコメントしたかというと、みのりちゃんの夢を昨夜見ましたwいや~夢ってリアルなもんだからやばかったです!たまらんちでしたwまた夢見させてください!じゃあまた。

2011-10-27 木 16:15:45 | URL | PEi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-29 土 16:09:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-29 土 16:34:26 | | # [ 編集]

俺はこう思う。知恵袋では荒そうとする者も諍いを起こす者もいない。では、どうすればよいのか?容易なのはお得意の自作自演

見ただけで3人?は同一だ
(罵詈する役兼翻訳器で正しい英語に直す役、反抗する役、不自然に英語を書く役)
全てに共通するのはバカみたいに・・・




2011-10-29 土 16:45:41 | URL | A #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-10 土 19:04:22 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


