

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ寝ぼけのーりー(__).oO



ファァァ~(+。+)

なんだか眠くて寝ちゃってた。。。


そしたら


ピ~ンポ~ン♪♪


※のーりー夢の中


ピ~ンポ~ン♪♪


の《ぁれ?なんか鳴った?(-_-)》


………………


……………………


…………………………。


の《気のせいか…(-_-)zzz》


ピ~ンポ~ン♪♪


の《………?(゜_゜)鳴ったなぁ》

寝ぼけながら起きたけど動き出しが遅かったのだろう。

訪問者分からず(-_-)


(笑)


後でポスト見よッッ☆


テカ、なんかのーりー、チャイムの音って嫌いなんだょねぇ~

なんでだろぅ。。。


なんか分からないけど苦手なモノってなぃ??


テカテカ、起き上がったカラ目が覚めてしまったぁぁ( ̄◇ ̄)

まぁ、変な時間に寝過ぎちゃうょりぃぃんだケド(~▽~@)♪♪♪


あっ!!
写メはこの間の仕事の時の♪♪

ジェシ子と一緒だったの(・∀・)


この日は、ジェシ子がトレカで
のーりーはエロキュートのイメージ撮影でした♪♪

誰かと一緒の現場は楽しくてよかぁぁぁ~(*´д`*)


2011.10.20 | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類

コメント

眠り姫のーりーおはよう(笑)

携帯の着信音に何故かビビるまー君です(。。;)。

のーりーに会えるイベントやらオフ会やらマスカッツライブやら盛り沢山で楽しみなのだo(^-^)o。
特に12月10日のライブは全力で盛り上げますぞo(^-^o)(o^-^)o。

んぢゃ、バイキューン。

2011-10-20 木 18:39:06 | URL | まー君 #- [ 編集]

チャイム

チャイム音苦手とか初めて聞いた~o(^-^)oたしかになったらザワってするよねf^_^;

2011-10-20 木 19:35:51 | URL | ミツオ #- [ 編集]

おつかれさんv-238

2011-10-20 木 20:41:05 | URL | 落武者 #- [ 編集]

寝起きのーりーかわいいなぁ(笑)

苦手な音かぁ…
まぁテッパンでいくと黒板をキィィィってやる音ですよね(笑)
あと掃除機は単純にやかましいから嫌いです(笑)

さて、今晩のーりーは魔界突入を防ぐことができるのでしょうかー( ̄▽ ̄)

2011-10-20 木 21:42:35 | URL | ジョー #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
お眠だねぇf^_^;
因みにチャイムはなんだったのかな

2011-10-20 木 22:26:26 | URL | デルタ #- [ 編集]

はじめまして

どうもー
初コメントします。
沖縄からですが遠く応援してます☆
これからもかわいい、おもしろい姿楽しみにしてますね♪

2011-10-20 木 23:11:43 | URL | tk #- [ 編集]

(≧∇≦)

の―り―の エロキュート写メ 可愛い(≧∇≦)

可愛いすぎて 悩殺されました( ̄∀ ̄)


ホワ~ン♪( ̄∀ ̄)


!!!


あ!(*^o^*)


の―り―の写メ悩殺の余韻にひたってしまいました(*^o^*)


オレも.インターホンの音 苦手な感じ わかります(o^∀^o)

2011-10-20 木 23:15:04 | URL | まこちん #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん
いつも可愛い・・黒髪のみのりちゃんにも会いたい・・

2011-10-20 木 23:30:00 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

苦手意識があるのは大半が幼少期の影響を受けてるそうですよ。覚えてないかもしれませんが…………。

2011-10-20 木 23:59:16 | URL | さん #- [ 編集]

みのりちゃん、寝不足たったんですか?

2011-10-21 金 08:53:11 | URL | モグ #- [ 編集]

かわいい♪

のーりー、おはよう☆
寝てる時にインターホンや電話で起こされるのってホント嫌だよね!
自分は勢いよくドアを閉めた時の、バターンっていう音が苦手です(汗)
一枚目の写メは撮影の衣装かな?
のーりーアニマル柄、似合うね☆
ネコ耳かわいい♪
ジェシ子ちゃんとのツーショット写メもいいね☆
二人の仲良い感じが伝わってくるよ♪
そして改めて、のーりーは眼鏡美人でもあるな~と思いました☆

2011-10-21 金 11:29:04 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-21 金 12:58:19 | | # [ 編集]

僕も寝てて”ピーンポーン”が鳴ると居留守を使ってしまいます。
あとで郵便受け見に行くのがめんどくさいんだけどね(笑)。

ねこ耳の写メすごくかわいいです。

京都、滋賀ライブも頑張ってください。
観に行きまーす!!

2011-10-21 金 22:08:37 | URL | 松浦 #- [ 編集]

こんばんは。

苦手なものは静電気かな。

突然ビリってなるから、苦手です(+o+)

チャイムとかは大丈夫です。

2011-10-22 土 01:27:20 | URL | KAKA`(レペゼン横須賀) #.zfh79b6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


