

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ仕事♪♪



こんばんは♪♪

最近風邪が流行ってるみたぃですが皆さんは風邪っぴきサンになってなぃですかぁ??

そんな皆さんの体調を気にしているのーりーは風邪ひぃてま-すヾ(*~▽~)ノ(笑)


ぃゃっ、熱は出ないんだけど、咳が止まらなくてね…(~_~;)

厄介ょっ↓↓↓

寝ている時止まらなくなるのが一番最悪ねッッ(~o~)


今日はトレカのぉ仕事してきましたぁぁぁ★

何年ぶり?!

4、5年ぶり??

久しぶりだったし、スタッフさんも楽しいし、なんてったってきっしーが同じ現場だったからテンション上がっちゃってヾ(^▽^)ノ


集めるの大変だけど………
誰かコンプリートしてぇぇぇヽ(≧▽≦)/


キスマークとかもぁるんだけど、黙々とチュッチュしてたのねッッ♪♪


そしたらだんだん口紅塗るのが下手になって唇からはみ出てたわッッ!!(>_<。)


その姿見て、メイクさん&きっしーに笑われてぃましたとさッッ(;-_-)=3(笑)


あっ!!
皆さ~ん!!!

明後日は何の日~???


マスカッツCAMPin横浜だょぉぉぉヽ(≧▽≦)/

一部、二部と別れちゃうけど、マスカッツが全員参加の横浜ライブ☆

楽しみにしててねぇぇぇ(>_<)


ガッツリ踊れるょぅに筋肉痛治さなければ!!(笑)


ここで今月末のイベントの告知させてちょ(^-^)/



10月29日(土)
13:00~ 利根書店高崎店
群馬県高崎市貝沢町1244
027-3705938


17:00~ 利根書店前橋野中店
群馬県前橋市野中町278-6
027-290-6068


10月30日
13:00~ 上毛書店
群馬県太田市高林東町1366(74381)
027-630-5105


ぉ時間の合う方、遊びに来てねん♪♪

そして、のーりーと騒ごうヾ(^▽^)ノ(笑)


てか、のーりー髪暗くしたの初披露??('∇')

思いきってめっちゃ暗くしちゃいましたぁぁぁ(=゜ω゜)ノ


どぅ??


2011.10.14 | Comments(24) | Trackback(0) | 未分類

コメント

横浜キャンプがんばってね♪
黒髪もにあっててかわいいよー^^

2011-10-14 金 20:47:04 | URL | 京一 #- [ 編集]

のーりーブログ更新ありがとです。

トレカコンプしたいけど...。私もがんばって集めますよ。

ライブもイベントも今のところ参加予定(^^)

んじゃねー

2011-10-14 金 20:47:27 | URL | まー君 #- [ 編集]

今晩は☆

長野でのライブで初めて恵比寿マスカッツを拝見いたしました。

もぅもぅ、超楽しかったでし!!(笑)
女子がいなかったらどぅしよぅ、、、と思っていたのですが、沢山のかわいらしい女子も来ていて相方に「いがったーーー」←福島出身なので、、
初音さんのかわいらしさ、義援金をさせて頂き間近に拝見した際にきゃっ!!!と感激でした。
これからも応援しています!!!

2011-10-14 金 20:54:57 | URL | れいこ #42a.2Ue2 [ 編集]

久しぶりの更新に告知付きなんて、風邪引いてどうかしちゃった?

なんて、すいません(^_^;)

のーりーにコンプリートしてぇなんて言われたら、しないわけにはいきませんなっ!

横浜、京都、高崎、草津、全部騒ぎに行くよぉ~(⌒∇⌒)ノ""

2011-10-14 金 21:19:20 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

黒髪似合ってるよ。横浜は行けないけど、京都、滋賀のライブ楽しみにしてます。

2011-10-14 金 21:34:45 | URL | ミッチー #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん
久しぶり・・Twitterじゃよくコメントしてるけど・
イベントいきたいけど、群馬は、遠いんだょね

2011-10-14 金 21:57:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

やっぱり髪色暗くしたんですね!
きっしーとの写メで比較するとよりよくわかります(^^)/

トレカってまだ手を出したことないですが、噂ではコンプするのが至難の技とか…(笑)
でものーりーのキスマークほしいなぁ(≧▽≦)

群馬のイベント行けるか検討中です(`▽´ゞ

2011-10-14 金 22:05:01 | URL | ジョー #- [ 編集]

京都、滋賀ライブで待ってま~~す!!
今日もかわユスねp(^_^)q

2011-10-14 金 22:20:43 | URL | たいようくん #- [ 編集]

こんばんわ

風邪大丈夫ですか?早く良くなってくださいね、筋肉痛も(笑)。

明後日の横浜ライブ楽しみにしてます!

トレカどんな感じなんだろう。そっちも楽しみにしてまーす!!

2011-10-14 金 22:28:42 | URL | 松浦 #- [ 編集]

哲生

みのりちゃんまぢ可愛い(o^∀^o)今日DVD買ったよ↑応援してるから↑

イベントもしかしたら行くよ↑

2011-10-14 金 22:51:19 | URL | 哲生 #- [ 編集]

ちなみに29日俺の誕生日なんだ↑↑↑笑

2011-10-14 金 23:02:48 | URL | 哲生 #- [ 編集]

トレカ、昆布じゃなくてコンプ目指します。

2011-10-14 金 23:12:42 | URL | 竜王 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-15 土 01:23:47 | | # [ 編集]

今の時期は昼夜の寒暖の差が極端ですからね
お大事に

2011-10-15 土 07:15:05 | URL | 麌 #- [ 編集]

みのりちゃん、髪の色似合ってますよ。(^-^)

2011-10-15 土 09:04:02 | URL | モグ #- [ 編集]

写真かわいい!

2011-10-15 土 12:21:18 | URL | なっぱさん #MSznf876 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-15 土 12:48:33 | | # [ 編集]

こんにちはみのりん
風邪ひいちゃったんだお大事に

2011-10-15 土 13:57:24 | URL | デルタ #- [ 編集]

のーりーお疲れ様(*^。^*)
俺は月曜から体調崩して入院するのでしばらくブログ見れないよ(T_T)
来月帰ってきた時にのーりーのブログ更新してるの楽しみに待ってるね(*^^)v
のーりーお仕事頑張ってね(*^。^*)

2011-10-15 土 16:59:10 | URL | せい #- [ 編集]

楽しみが続くね♪

のーりー、こんばんは☆
風邪ひいてるみたいだけど大丈夫?
忙しいと体調管理が大変だよね(汗)
のーりーが早く元気になるように祈ってます♪
お大事にね☆
そして昨日はトレカのお仕事お疲れさまでした!
きっしーと一緒だったり、スタッフさんも面白かったりと楽しい現場になったみたいで良かったね♪
唇から口紅がハミ出ちゃった話ウケるんだけど!
のーりーのそういうところ好きです(笑)
いよいよ明日はマスカッツ横浜公演だね☆
自分も風邪気味なんだけど、明日は少しでも体調を良くして楽しみたいと思います♪
のーりーの活躍、しっかり見てるからね!
暗めな髪色のーりー、かわいい~♪
明るい髪色のーりーも大好きだけど、暗めな髪色のーりーもいいと思います☆
群馬イベント行きたい!
休みが取れるように、がんばるよ☆

2011-10-15 土 19:56:08 | URL | ラーキー #- [ 編集]

楽しみにしてますぜ♪

マスカッツCAMPの横浜、楽しみにしてます。♪
第2部に参加しますー。(^o^)/

ところで、のーりー宛のファンレターってどこに出せばいいんですか?

2011-10-15 土 20:27:10 | URL | ラム2号 #- [ 編集]

こんばんは☆

口紅がはみ出たの
写メで見せてくれればいいのに(笑)

咳が続く風邪ってなかなか治らないよね

俺も何年か前になったからわかります。

たくさん寝て
早く良くなるといいね。

無理しないでね

2011-10-15 土 21:11:43 | URL | タケルーン #- [ 編集]

横浜Camp

こんばんは。

俺も先週風邪ひきました。

今は大丈夫です!

明日はマスカッツの横浜ライブ!

1部しか観に行けませんが、楽しみます!

気合い入れていきましょう(^-^)

2011-10-16 日 03:07:01 | URL | KAKA`(レペゼン横須賀) #tHX44QXM [ 編集]

女神様…

咳は止まりましたか?

大根ハチミツ汁を飲んでくださいな

うがいはお茶でこまめにがよろしいですよ

黒髪Love男より

2011-10-19 水 19:39:04 | URL | トオル #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


