

--.--.-- | スポンサー広告

お久しぶりですm(__)m


今日はケータイサイトのぉ仕事してきましたッッ☆

最近では珍しい!!
なんと制服を着てしまったぁぁ~ヾ(^▽^)ノ

まだイケるって(o^-')b

あっ!
証拠写メなくてすんませんm(__)m(笑)


3、4年ぶりくらいにお会いするスタッフさんがぃて


『大人っぽくなりましたねぇ~(^-^)』


って。


3、4年経ってますからねぇ~(^_^;)(笑)


でも、笑い方が変わらないって言われた!!

笑うの急にガキになっちゃうからなぁ(^^ゞ


最後スタッフさんと雑談してて
のーりーが小さい頃から耳を触るのが癖でめっちゃ軟骨柔らかいしサルみたいな耳ってたまに言われるからコンプレックスなんですぅ~(~_~;)
って話で盛り上がったら、帰る時に


『耳ぃぃぃ~!!』


って叫ばれた!!


耳がアダ名みたいになっちゃったょッッヾ(*~▽~)ノ(笑)


楽しい現場でよかった♪よかった♪♪( ̄ー ̄)


明日はロケで早起きだから早く寝よッッ(_ _).oO


2011.09.27 | Comments(31) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ様です。

ケータイサイトのお仕事ですか。

どのような形で私達の眼に触れるか分かりませんが、楽しみに待ってます。

明日のお仕事もがんばってね。

2011-09-27 火 20:55:32 | URL | まー君 #- [ 編集]

オツカレサマ

屋形船の時に見た制服姿も可愛かったですよ☆

マスカットーク楽しみにしています(^^)
横浜・京都・滋賀でも頑張って応援します!!

2011-09-27 火 20:55:33 | URL | まさとし #- [ 編集]

みのりん久し振りだね…更新…撮影楽しかったかな
3・4年ぶりて随分会ってないね
今度から耳ちゃんって呼ぼうかね

2011-09-27 火 21:03:44 | URL | デルタ #- [ 編集]

お疲れさまでした

改めて
マスカッツ全国campお疲れさまでした 本当に楽しかった

2011-09-27 火 21:09:41 | URL | はる #- [ 編集]

みのりん、お仕事おつかれー。

みのりん、まだまだ制服似合うよ~!!

明日も頑張ってね-。

2011-09-27 火 21:27:25 | URL | まじーん #- [ 編集]

お仕事お疲れさま!
のーりーの制服姿見たかったー(^^)

2011-09-27 火 21:28:38 | URL | pp34 #- [ 編集]

こんばんは。

ケータイサイトってどんな感じなんだろう?

楽しそうな現場みたいだったみたいだから、いい感じなんだろうな。

楽しみにしてまーす!

2011-09-27 火 21:32:29 | URL | 松浦 #- [ 編集]

こんばんわ

こんばんわ・・
めっちゃ可愛いね・・
みのりちゃんに
また会いたい・・

2011-09-27 火 21:38:18 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

のーりー 今日、ゆっくり寝てね  次の更新楽しみにしてます  明日も仕事頑張ってね  

2011-09-27 火 22:15:13 | URL | ヒロ #- [ 編集]

お久しぶりです|^▽^)ノ

全国campの後に更新するかと思いきや、ひょんな時に…

それだけ楽しかったんだろうねぇ(*´∇`*)

全国campの話ですが、初めてマスカッツのライブに行ったんですが、トークが面白い!

あ、もちろん歌もサイコーですよぉ!

なんで、横浜、京都も行っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

プルのり的なサプライズ期待してます。

最後に、のーりーの笑い声は永久に不滅です!( ̄- ̄)ゞ

2011-09-27 火 22:55:16 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

お仕事お疲れ様(*^。^*)
のーりーの制服姿楽しみ(笑)

2011-09-27 火 23:06:15 | URL | せい #- [ 編集]

お疲れクン(^-^)/
かなりのご無沙汰でコメント書いてます^^;
制服みのりんのアップをお待ちしております(*^^*)
もう写メ400枚突破してiPhoneのフォルダがみのりんで埋まってます(笑)

明日も頑張って下さいね(^^)
またコメント書くねぇ(^_-)-☆

2011-09-27 火 23:48:09 | URL | クロ #- [ 編集]

お疲れさまでしたー!
みのりんの制服姿見たかったなぁ!
正直無理は若干あるとは思いますが(笑)かわいいので全然大丈夫っす(o^-')b

久々ブログ更新嬉しかったっす!
ではでは~(^o^)/

2011-09-28 水 00:51:49 | URL | ジョー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-28 水 01:53:42 | | # [ 編集]

あはは~☆

のーりー、こんばんは☆
昨日はケータイサイトのお仕事お疲れさまでした!
制服のーりー、いいね♪
のーりー、制服まだまだイケると思います☆
写メ見たかった~(泣)
のーりーは話すと子供っぽくなっちゃうというか、かわいらしい声をしてるから子供が喋ってるように聞こえるんだと思うよ☆
笑い声ホントかわいいもん♪
のーりーの耳の話、今まで聞いたことが無かったから、なんか新鮮でした☆
今度のーりーに会う時は耳に注目しちゃいそうだよ♪
“耳”ってニックネーム面白いね☆
平仮名で“みーみー”って書いたら、かわいいんじゃない!?なんて思っちゃいました(笑)
今日はロケで早起きするみたいで大変そうだけど、がんばってね☆
朝ちゃんと起きられることを祈ってます♪

2011-09-28 水 02:32:07 | URL | ラーキー #- [ 編集]

制服姿が見たかったわ~
今日も頑張ってね

2011-09-28 水 07:28:05 | URL | マック #- [ 編集]

おひさしぶりです

仕事大変だと思うけど頑張って!
あと、ゴリラのまねは
してほしくないなー。

2011-09-28 水 07:45:06 | URL | じーや #hwnZ8h9A [ 編集]

耳いい

耳と言わず、全ていいよ!

のーりー素敵過ぎます

2011-09-28 水 08:12:34 | URL | ハラミ #- [ 編集]

みのりちゃん、携帯のお仕事お疲れ様。(^-^)

2011-09-28 水 08:43:57 | URL | モグ #- [ 編集]

のーりーの笑い声好きですよ。めっちゃカワイイ。

2011-09-28 水 16:29:10 | URL | ミッチー #- [ 編集]

あだ名

耳って(>_<)せめて耳たぶにしてほしいよね(^O^)/

2011-09-28 水 17:24:11 | URL | ミツオ #- [ 編集]

こんばんは。

お久しぶりです!

撮影お疲れ様でした(^-^)

イケイケの制服姿見たかったです。

写メ待ってます~。

2011-09-29 木 02:36:03 | URL | KAKA` #I9hX1OkI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-02 日 09:23:21 | | # [ 編集]

ま、おめーは除晃の声でも聞いてウホってろよwwwしかしナイスだね除晃の声w

2011-10-02 日 21:07:42 | URL | #- [ 編集]

好きだけど

その耳

「耳ぃぃぃぃぃ」じゃなくて
みのりの「ミミィー」じゃないの?

2011-10-04 火 05:31:25 | URL | すー #- [ 編集]

(o^∀^o)

のーりー こんばんわ(^∀^)ノ

おねマスがリニューアルして SPになったんですね(o^∀^o)

やっぱり マスカッツの皆さん皆さん綺麗ですが やはりのーりーが 1番 輝いてますね(*^o^*)


おねマス これからも 毎週楽しみにしてます
\(^ー^)/

笑顔の輝く のーりーが やっぱ 大好きっす♪

(o^∀^o)

ゴリラのダンスで 毎回悩殺されてます♪
(^з^)

2011-10-06 木 02:44:30 | URL | まこちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-07 金 02:11:21 | | # [ 編集]

かわいい

2011-10-07 金 11:08:35 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-12 水 00:41:14 | | # [ 編集]

こんばんは!

お久しぶりです

昨日みのりちゃん
カレンダー届いたから
早速部屋に飾ったよ

みのりちゃん疑い深いから写メ撮ったからね(笑)

今度イベントの時に見せます(* ̄∇ ̄)ノ

ではまたね

2011-10-13 木 23:43:11 | URL | タケルーン #- [ 編集]

暇人は常に更新を待ち望むw
それは、更新後、多くのなりすましコメントが出来るからだ
暇人は辛いw

2011-10-14 金 17:09:01 | URL | ゆー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


