

--.--.-- | スポンサー広告

100%男女交際!!



昨日は氣志團との対バンライブでしたッッ!!

観に来てくださった方々ありがとうござぃましたm(__)m

氣志團ファンの皆さんに、マスカッツファンの皆さん☆
盛り上がってもらえましたか??(≧∀≦)

のーりーは最高のライブだったと思います☆

なんか想うことが沢山あるんだけど…

何を書いたらぃぃのか…O(><;)(;><)O


昔からテレビで拝見していた氣志團さんと同じステージに立てるなんてO(><)(><)O

感激です!!

うちのリーダーずっと泣いてましたよ!!(>_<。)(笑)


てか、待機中控え室でずっと氣志團さんのパフォーマンスを見ていたんですが、さすがですね!!!

プロだと思いましたッッ!


MC聞いてマスカッツみんなで感激してましたよッッ(T-T)☆


うちらももっともっと成長しなきゃですねッッ★

優しくてパワーのある氣志團の皆さん!!
本当にありがとうございました(>_<)☆


写メは氣志團さんが差し入れで用意してくださったケーキ♪♪
マスカットが敷き詰められてるんだよッッ( ´艸`)

美味しかったっス(*^_^*)


なんかねぇぇ~
言いたい事、話したい事が説明しきれなくて頭の中ぐちゃぐちゃで今日のブログ下手くそだわッッ(~_~;)


まだ対バンの余韻が残っている今日この頃なのに明後日、明明後日はマスカッツ全国CAMP第二段☆
長野、高崎公演だょぉぉε=ヾ(*~▽~)ノ


わーわーわーε=ヾ(*~▽~)ノ


対バンライブの勢いに負けないステージをお見せできるように頑張りますo(`^´*)

って言ったら不安になってきたぁぁぁ(;´д⊂)(笑)


2011.09.16 | Comments(24) | Trackback(0) | 未分類

コメント

氣志團ファンの方も好印象だったみたいですよ♪♪
最高のライブでしたね
京都、滋賀よろしくチンタスティック‼‼

2011-09-16 金 23:40:29 | URL | たいようくん #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
僕は行けなかったけど…大盛り上がりだったんだね
今度のコラボはいつかな

2011-09-16 金 23:57:04 | URL | デルタ #- [ 編集]

対バン最高!!

対バン最高でした!!
みんな可愛くてカッコよかったです。相当練習したんですね。本当行ってよかったです。
氣志團演奏のロッポンポンも聴けたし、ノーリーのゴリラのダンスかわいかった!!

2011-09-16 金 23:59:42 | URL | ぐっさん #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん達の
ライブ見れるのは、うらやましい・・
ティシャツは、そこ限定かな?

2011-09-17 土 01:11:03 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん達の
ライブ見れるのは、うらやましい・・
ティシャツは、そこ限定かな?

2011-09-17 土 01:12:39 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-17 土 01:19:01 | | # [ 編集]

お疲れ様!みんな凄かったよーホントに!
頑張って練習したのがよく分かるパフォーマンスだった!
アンコールのゴリラダンスは決まってたね♪
会場も最後の最後にまた熱くなったもんね!

またすぐライブで大変だけど、勢いキープして頑張ってね!!

2011-09-17 土 01:59:34 | URL | KK #- [ 編集]

氣志團との対バンお疲れ様でした。

私も行きたかったなぁ。

全国キャンプは行けたら行きます。

2011-09-17 土 02:01:57 | URL | まー君 #- [ 編集]

お疲れ様です。はじめのスパイダーマン超カッコ良かったです。

2011-09-17 土 02:07:07 | URL | morio #- [ 編集]

みのりん、おはよー(^O^)/

対バンよかったよ~。
氣志團のパフォーマンスも最高だったけど、マスカッツも負けてないよ!

マスカッツは、まだまだ、発展途上。これからが楽しみ。

長野と高崎、頑張ってね(^O^)/

2011-09-17 土 06:12:27 | URL | まじーん #- [ 編集]

ライブ

おはよう!

ライブお疲れ様でした!

楽しめてなによりです(^-^)

この調子で全国CAMPも頑張っていこう(*^_^*)

ファイト!


2011-09-17 土 08:33:29 | URL | KAKA` #tHX44QXM [ 編集]

いいもの観ました☆

のーりー、おはよう☆
一昨日は氣志團さんとの対バンライヴお疲れさまでした!
とにかく楽しかったです♪
観に行くことが出来て本当に良かった~!と心の底から思えるライヴでした☆
マスカッツのパフォーマンス力すごい!
最初のカヴァー曲のダンスかっこ良かったよ☆
ワンナイトカーニバルもキマってました!
野音のAKB48のカヴァーの時にも思ったことだけど、やるんだったらとことんやる!っていうマスカッツの何事にも全力でぶつかる姿勢、素晴らしいと思います♪
マスカッツの皆が、それぞれ忙しいスケジュールの合間を縫って、この日のために一生懸命練習してきたんだろうなっていうのが、ものすごく伝わってくるパフォーマンスでした!
マスカッツ、パフォーマーとして本当に日に日に成長していってるよね☆
このままマスカッツがどこまで成長していくのか楽しみでしょうがないです♪
氣志團さんのパフォーマンスは圧巻だったよね☆
これぞプロ中のプロのパフォーマンスだって思いました!
そんな氣志團さんからマスカッツが認められたと思うと本当に嬉しいです♪
お互いがお互いをリスペクトする、そんな思いが感じられる対バンライヴでした☆
マスカッツ&氣志團、最高!
ゆまちん、ほんと嬉しそうだったね♪
のーりーの歌とダンス良かったよ☆
のーりーの思い切りの良さは、何をやる時にも大きな魅力になるね♪
そして対バンライヴの勢いそのままに、全国CAMPがんばってください!
高崎公演、観に行くよ☆
楽しみにしてるね♪

2011-09-17 土 09:39:21 | URL | ラーキー #- [ 編集]

お疲れさま!

すごく格好よかったです!ダンスも歌も!

キャンプも頑張って(^.^)b

2011-09-17 土 10:29:31 | URL | 竹の子 #- [ 編集]

対バンお疲れ様です。

文面から察するにそーとー盛り上がったみたいね(⌒∇⌒)ノ\"\"

見に行った方が良かったなぁ…

長野、高崎は応援しに行きますが、対バンじゃないから、ゆる~い感じでもいぃよぉo(*⌒O⌒)b

2011-09-17 土 14:39:20 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

みのりちゃん、気士團と、一緒におれて、よかったですね。(^-^)

2011-09-17 土 14:45:51 | URL | モグ #- [ 編集]

対バンお疲れさまでした!
行きたかったんですが今回は残念ながら断念(T_T)

でも長野CAMPに行きます!みのりんうちわ作ったので降りまくりますよ~(`∀´)
楽しみにしてます!!

2011-09-17 土 15:15:56 | URL | ジョー #- [ 編集]

ライブ最高!

対バンライブ、最高に盛り上がったよー!

ライブは、野音以来だったけどやっぱライブは良いねー!

あと、うちわも発見してくれてありがとう!!すんごーく嬉しかったです!

長野、高崎も行きます!

2011-09-17 土 15:27:25 | URL | 松浦 #- [ 編集]

対バンお疲れ様でした♪( ´▽`)
の~りのゴリラのダンスで悩殺されましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最高の一夜でした_φ( ̄ー ̄ )
次は横浜参戦しますね(^◇^)

2011-09-17 土 15:52:19 | URL | K.S.H #- [ 編集]

対バンお疲れ様でした

どセンター6列目くらいの黒T.黒ぶちめがねです(笑)


デビュー当初からカワイイなぁと思っていましたが…初!生のーりーマジカワユスでした(笑)
もともと氣志團FUNでおねマスもバリバリ初期から楽しく見てたので今回マスカッツとの対バンはめちゃくちゃ楽しかったです(^-^)/

しょつぱなからマスカッツFUNの皆様のノリに圧倒されっぱなしで乗り遅れちゃいましたけど(^^;ライブ初見なんで振りとかもわからず…ごめんなさいでした

後のーりーと目があってもカワイイ過ぎて目をそらしてしまったのはナイショで(笑)

神田書店さんのイベント知らずに2日後にたまたま行ってサインフラッグ見て凹んでたので今回生のーりーに会えて嬉しかったです(^-^)/

2011-09-17 土 15:57:45 | URL | hiーro #- [ 編集]

のーりーお疲れ様(*^。^*)
明日からのライブもガンバレ(*^^)v

2011-09-17 土 20:59:55 | URL | せい #- [ 編集]

対バンお疲れちゃん


明日は見に行くよぉ~


のーりーに会えるの楽しみだぁ


(≧∀≦)

2011-09-17 土 22:50:39 | URL | ハラミ #- [ 編集]

今はるばる高崎向かってます(^-^)/
初音さんだけを目当てに行動できる自分がキモい笑

2011-09-19 月 13:59:24 | URL | まかろん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-22 木 15:23:41 | | # [ 編集]

みのりちゃんへ★

21才です(//∇//)
みのりちゃんにいろいろ教えてもらいたいです(//∇//)

2011-09-26 月 01:39:07 | URL | あすか #W/0JC2iw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


