

--.--.-- | スポンサー広告

★第三回オフ会★




今日はオフ会でしたぁo(^o^)o

今回も沢山の方が集まってくれて嬉しかったです(>_<)

みんなありがと-!!!

昨日札幌でCAMPだったため、北海道から帰宅後すぐ参加してくださった方もいて(>_<;)

疲れてるだろぅに…

みんな優すぃぃぃ(T^T)


今回のオフ会は★屋形船★

のーりー初屋形船でした( ´艸`)

せっかくなんで自前浴衣で花魁風にッッ♪♪

髪までちゃんとセットしてもらっちったょッッ(^-^)v

のーりーの花魁浴衣ど-でした??(>_<)

実はビンゴの景品用に行きに花魁浴衣でのプリクラを撮りに渋谷のゲーセンに寄ったのですが…

めっちゃ浮いてたね!!(笑)

新宿だったらまだキャバ嬢?
とかぁるかもしれなぃケド
流石に渋谷はね…(^_^;)

そりゃ浮くわっ!!(笑)


当たった方!
大事にしてねッッ(≧ω≦)


最後に衣装替えで制服着たんだけど…

セーラーとかブレザーとか何種類か用意してくれてあったんだけど…

メイク、髪を花魁に合わせてやってしまったため…

ベスト姿の制服をチョイス★

靴下を忘れたから素足にローファー★

完全にヤンキーになっちゃったょね…(^_^;)(笑)

逆に新しくて良かったか♪♪

あれっ?
ちゃんとした制服がよかった人もいた??(^_^;)

まぁ、それはまたいつかヾ(´ω`=´ω`)ノ


さてさて、今回の屋形船オフ会楽しんでもらえましたか??

途中席回りなんかしてのーりーキャバ嬢?コンパニオン?みたいになってたけど…(笑)


いつものんびりゆるーいオフ会ですがまた遊びにきてくださいねッッ(^^)/


P.S
海老天を見た時ののーりーの顔をみんなに指摘された時ちょい恥ずかしかった(^^ゞ(笑)


のーりーすぐに顔に出ちゃうんです(`_´)ゞ(笑)


子供なんす(^^ゞ


2011.09.11 | Comments(23) | Trackback(0) | 未分類

コメント

花魁みのり見てみたかったな~

2011-09-11 日 20:35:45 | URL | デルタ #- [ 編集]

浴衣姿、凄い良いですね
のーりー   写メ見ましたぁッ 

俺、好きですよのーりーの浴衣姿

2011-09-11 日 21:11:33 | URL | ヒロ #- [ 編集]

のーりーのオフ会行ってみたい。子供っぽいのーりー好きです

2011-09-11 日 21:19:56 | URL | 竜王 #- [ 編集]

やっぱすきやねん

花魁素敵でしたぁ
Twitterもレスありがとです
初オフ会でしたがめっちゃ楽しみました
肩たたきもしてもらったし
ますますのーりーにはまってしまいました
次回も必ず参加しまーす
のーりー大好きだぁ?

2011-09-11 日 21:33:54 | URL | 不動 #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんのオフ会の衣装めっちゃ可愛いくて綺麗・・
本当に次は、行きたい・

2011-09-11 日 21:56:15 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れ様

四回五回と続くことを祈ってます(^O^)

2011-09-11 日 22:09:12 | URL | ミツオ #- [ 編集]

お疲れ様でした。

のーりーお疲れ様でした。今日も楽しかったよ~。
あの海老天が来たときの、のーりーのリアクション良かったね。(笑)
最初は何が来たんみたいな顏からのテンションあげあげ。
撮影会も楽しかったし、サイン会も楽しかった。ビンゴ大会はダブルリーチまで行ったけど、あと一歩届かず残念(笑)

浴衣も良かったし、制服も良かったよ。横浜には、あれを付けて参上します。宜しくです。

2011-09-11 日 22:35:20 | URL | たけし #- [ 編集]

浴衣姿ののーりー可愛い

オフ会行ってみたいです。

のーりー最高

2011-09-12 月 06:01:24 | URL | ハラミ #- [ 編集]

楽しかったです!

オフ会、今回も楽しかったです!いろいろ盛り沢山で、あっという間でした。

花魁浴衣は、とても艶っぽく、大人な感じが素敵でした。そんな大人っぽい感じから海老天で急に無邪気になるギャップにもやられてしまいました(笑)。

楽しい時間をありがとうございました!

次回も是非参加したいと思います!!

2011-09-12 月 06:53:14 | URL | 松浦 #- [ 編集]

のーりーこんにちわ。ブログアップありがとうございます。

今回のオフ会もめちゃめちゃ楽しかったです。

花魁浴衣とてもセクシーでした。私の夢がひとつ叶って嬉しかったです。

2011-09-12 月 07:00:53 | URL | まー君 #- [ 編集]

みのりちゃん、オフ会お疲れ様。

2011-09-12 月 09:05:54 | URL | モグ #- [ 編集]

お疲れ様でした♪

オフ会お疲れ様でした!
のーりーのオフ会、参加してみたいなぁ・・・。(^-^)
しかも、プリクラって・・・・なんかすげーうらやましかったり。(^^)

ってか、のーりーの浴衣かわいすぎだよ!
しかも、赤いアイシャドー(?)も普段と違った感じでいいです!♪

2011-09-12 月 09:35:02 | URL | ラム2号 #- [ 編集]

良かったね♪

のーりー、おはよう☆
昨日は屋形船でのオフ会お疲れさまでした!
今回も沢山のファンの方が来てくれたみたいで良かったね♪
天候にも恵まれて屋形船から見える景色は最高だったんじゃないのかな~☆
のーりーの花魁浴衣姿きれい♪
屋形船の雰囲気とも合ってて、いいと思います☆
確かに、その花魁浴衣姿で渋谷でプリクラ撮ったら、ちょっと浮いちゃうかな(汗)
貴重な花魁浴衣のーりーのプリクラが当たった人は幸せ者だね☆
ベスト制服のーりーかわいい♪
似合ってると思います☆
写メの感じだとヤンキーには見えないけどね?
全身カットだとヤンキーっぽく見えちゃうのかな(笑)
のーりーの海老天が来た時の顔、いい表情してたんだろうね☆
かわいかったんだろうな~♪
昨日のベストショットになったんじゃない☆
今回のイベントも、のーりー、ファンの皆さん、参加者全員が楽しめたイベントになったみたいで良かったね♪
自分は、しばらくオフ会イベントに参加できてないので次回は何とかして行きたいと思います☆
楽しさが伝わるイベントレポートありがとね♪

2011-09-12 月 11:39:49 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-12 月 12:18:30 | | # [ 編集]

オフ会お疲れさまです!!
みのりん可愛すぎます!!

2011-09-12 月 12:28:37 | URL | ジョー #- [ 編集]

昨日はお疲れ様でした♪

やっぱり、のーりーはかわいいって実感する一日でしたo(^▽^)o
札幌CAMPから直行して良かった♪(´ε` )
初☆参加イベントがのーりーのオフ会というレアな私、オフ会にはまた行きたい!
次回は是非師匠と一緒にo(^▽^)o
男性ファンの皆さんもとても優しく、女子の一人参加を悩んでいる子がいたら勧誘したいと思いますd(^_^o)
京都はうちわを作って参戦しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ではお疲れ様でした♪

2011-09-12 月 17:09:24 | URL | あい #J9C9kcLI [ 編集]

昨日は、お疲れ様でした!

とても楽しい1日になりました。


帰りの千葉の運転が憂鬱でした(>_<)

次は、交代で運転したいと思います。

素敵な1日をのーりーをはじめとするスタッフの皆様やオフ会の参加者と過ごせてよかったです。

ありがとうございました。

2011-09-12 月 17:58:28 | URL | じゅん #- [ 編集]

オフ会お疲れ様(^O^)
行きたかった~(T_T)

2011-09-12 月 19:26:35 | URL | せい #- [ 編集]

みのりん、こんばんわ

おつぅ!!
行きたかったんだけど、なかなか、行けなくてごめんなさい(><)

7月のイベントの時よりも、一段と大人の魅力が増したんじゃないかい?

ところで、俺は浦安で仕事してたんだけど、雨とかは大丈夫だったかな??

2011-09-12 月 20:01:26 | URL | なお吉 #- [ 編集]

お疲れ様で~す。

今回のオフ会も楽しませてもらいましたし、楽しんで頂けたみたいで良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし3分間とはなんと短く儚いものなのか…

大した話も出来ませんでしたが、幸せでした( 〃▽〃)

来週は長野、高崎と初マスカッツ行かせていただきます。

後方より声援送り続けますんで、頑張ってねぇ~ρ( ^o^)b_♪♪

2011-09-13 火 01:07:12 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

(≧∇≦)

のーりーの浴衣 超綺麗♪ プリクラいいな~~( ̄∀ ̄)

渋谷では セクスィー過ぎるのーりーの浴衣 誰もが振り向いたことでしょう(*^o^*)

2011-09-13 火 06:33:09 | URL | まこちん #- [ 編集]

お疲れ様

貴女に会いたい

2011-09-14 水 21:02:01 | URL | ジュン #- [ 編集]

4日遅れですが、オフ会お疲れ様です。

今回が初参加でした。っうかスタンプ押してもらうの忘れてました

ツーショットチェキの腕組まれたとき種割れ(ネタ古)しかけましたがね

2011-09-15 木 02:36:37 | URL | Sフリーダム #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


