

--.--.-- | スポンサー広告

眠れな~い(;´д⊂)


はぁ~
久しぶりにブログかと思ったらこんな時間にこんばんはm(__)m(笑)

ぃゃぁぁ~
完全魔界に入ったねッッ!

入っちまったねッッ!!

今日も仕事で疲れてるはずなのに…

参った。参った。。

明日は仕事終わったら爆睡ですな(-_-)zzz

と思いきや、こんな時に限って明日23時~美容院予約してしまったぁぁぁ( ̄◇ ̄;)

やっちまったなぁ…


なんかつい最近までめっちゃ明るかったぢゃん?

あっ!髪の話ね♪(笑)

でも一気に暗くしたら暗い色がよくなっちゃって(>_<)

今でも明るッッ!!(-_-)と思ってしまってぃる…

ちょっと黒よりのカラーにしようと思ってます☆

※マネージャーの許可済み(o^-')b(笑)


あっ!髪の話ついで☆

今回の写メの髪型、のーりーの今のお気に入りセット♪~( ̄ε ̄)

まぁ、自分ぢゃできなぃケド(ノ_・。)


話は変わり、今週日曜はいよいよのーりーのオフ会だょッッ♪♪

もぅ締め切っちゃったんですがm(__)m

今回は屋形船っス☆

皆さんとまたワイワイできるの楽しみにしちょりま~すヾ(^▽^)ノ

普段とは違うのーりーをお見せするつもりなのでぉ楽しみに( ´艸`)


はぁ~
寝なきゃ寝なきゃO(><;)(;><)O


誰かぁぁぁ~
朝7時に起きる設定で催眠術かけてくれぇぇぇ(~▽~@)


2011.09.09 | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類

コメント

本当に眠れないんだね…ツイートしてたしね
やはり不安があるから眠れないだよ(^_^;)
課題を乗り切れたら眠れる様になるよ23時でも美容院開いてるんだね

2011-09-09 金 02:13:14 | URL | デルタ #- [ 編集]

Twitterからきたよ(>_<)
私もまだ寝れない(´;ω;`)
どうしよう(笑)
みのりちゃんの髪型は
サイダークイーンの時のが好き(>_<)

2011-09-09 金 02:17:52 | URL | みいちゃん\(^^)/ #7AsGNn.Q [ 編集]

同じく、魔界にinしました!
巻き巻きかわいいね♪♪
早く、campで会いたい
ヤングアニマル買ったよ
セクシーすぎる

2011-09-09 金 02:51:48 | URL | たいようくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-09 金 02:57:55 | | # [ 編集]

睡魔

俺も魔界入りっす(*_*)

2011-09-09 金 04:32:19 | URL | ミツオ #- [ 編集]

カレー、そうめんと参加してきましたが、今回はキャンプ追っかけて、
北海道でノンビリしてくるのでオフ会欠席します、ごめんなさい><

長野、高崎でお会いしましょう!

2011-09-09 金 04:32:28 | URL | morio #- [ 編集]

こん(o'ω'o)山梨のイベントで、最初に絡んだ のーりー、一途な男です。11日は残念ながら…不参加です(>_<) また、山梨に来てほしいな(*´∇`*)

2011-09-09 金 04:50:22 | URL | アイスマン #cXBfbTkE [ 編集]

朝だよ~。

のーりー朝だよ~。(笑)
起きれたかな?
日曜宜しくです。
屋形船楽しみです。

2011-09-09 金 06:47:00 | URL | たけし #- [ 編集]

この髪型は先日放送したアジアツアー決定記者会見の時と同じなのかな?
この髪型けっこう目に付くよ。

それと「のーりー」痩せたねぇ、おめでとう。
他のメンバーと並んでるとよく分かる!

2011-09-09 金 09:34:21 | URL | かねやん #- [ 編集]

寝不足に負けず、がんばってね☆

のーりー、こんにちは☆
昨日は、お仕事お疲れさまでした!
深夜の更新に、まさか…と思ったら、やっぱり魔界中になってたんだね(涙)
でも無事に起きることが出来たみたいで良かったです♪
寝不足で体調が万全じゃないと思うけど、お仕事がんばってね!
お疲れモードでの美容院、爆睡コースになる可能性大な気がするな~(汗)
自分は美容院に行くと疲れてなくても、すぐ眠くなっちゃうよ(笑)
髪色が暗めのトーンになったのーりー、楽しみにしてるね☆
写メのウェーブのーりー、かわいい♪
なんか大人かわいい感じが好きです☆
屋形船もうすぐだね!
自分は残念ながら参加できないけどイベントが成功することを祈ってます♪
のーりーのイベントにハズシは無いから、きっと今回も楽しいものになるんだろうな~☆
のーりーもファンの皆さんも、めいっぱい楽しんできてください♪
イベントレポート、楽しみに待ってます☆

2011-09-09 金 13:13:04 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりちゃん、寝不足には、ならないのですか?
そんな、時間まで起きて。

2011-09-09 金 13:25:58 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-09 金 15:55:42 | | # [ 編集]

オフ会良いな~(T_T)
オイラは札幌だけから行けないけどみんなで楽しんできてね(*^^)v

2011-09-09 金 16:02:42 | URL | せい #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんのオフ会本当に行きたいんだけど、なかなかね今回は、休みも日曜じゃないし、予算を考えたりで、本当に行きたかった・・

2011-09-09 金 22:16:19 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

(o^∀^o)

のーりーこんばんワンワン(o^∀^o)

今回の写メも超可愛いぃ(*^o^*)

のーりー可愛いぃからどんな感じでも 似合いますね(o^∀^o)

はっきり言って 今回の写メの髪型 ドストライクッス(*^o^*)

それまでのNO1は ボブっぽい感じのモンロー風って 山中さんに言われて、みのりんモンローって命名された あの髪型がヤバかった
\(^ー^)/

おねマスで毎週 のーりーの可愛さから目が離せません(o^∀^o)

オフ会の屋形船いいな~~~♪

いつもと違う
のーりー。。。
超気になります♪
(≧∇≦)

2011-09-09 金 22:21:54 | URL | まこちん #- [ 編集]

やっぱり

いつみても、のーりーは可愛いね


オフ会の屋形船乗りたいけど…仕事がねぇ


体調には気を付けて下さいね

2011-09-09 金 23:56:05 | URL | ハラミ #- [ 編集]

ぁーすっかり忘れてた。ブログのお返事。やらなければならないことが多すぎて、正直私の方から魔界入りしたいくらいです(笑)。時間が何時間あっても足りません。でも書きます。

実は私、オフ会へ向けて、のーりーに手紙を書こうかと。いざ書こうかと思うと、書きたいことが多すぎて、全くまとまらない感じで。皆さんどんな感じでのーりーにファンレター書いてらっしゃるんですかね?あんまりのーりーへの想いであふれた感じになると、気持ち悪い感じになる恐れがあるし(笑)、かといって、あまりにも事務的に私の近況報告的な感じになってものーりーが眠くなる恐れあるし(笑)。うまくそこら辺を混ぜながら書こうかと。



...髪の毛暗めののーりーに会えるのを本当に楽しみにしております。この前のオフ会は野音ライブの流れで真っ赤っかのーりーだったからね。それに比べたら相当違うのかなぁ?真っ赤っかのーりーも髪の毛暗めののーりーもどっちも似合っちゃって綺麗なんだろうなぁ。楽しみ。

あんまり書くと、手紙の内容とかぶりかねないので(笑)、今日はここらへんで。頭ボーッとしながら書いてるので文章めちゃくちゃ気味。申し訳ないです。オフ会楽しみにしています。

2011-09-10 土 04:50:49 | URL | まー君 #- [ 編集]

髪型可愛くていいね
ちゃんと起きれたかな?
てか、ちゃんと寝れた?
睡魔に負けないように楽しんでね

2011-09-10 土 07:35:10 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-10 土 11:14:00 | | # [ 編集]

いよいよオフ会ですね。楽しみだなぁ。同時に今からとても緊張してます。

今日(土曜日)は、僕も魔界入りですな、きっと(笑)。

2011-09-10 土 19:02:19 | URL | 松浦 #- [ 編集]

すいません。
魔界入りとは逆に即爆睡な日々でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz

明日の屋形船楽しみにしてま~す(^-^)ノ゙



2011-09-10 土 22:42:15 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

こんばんは♪

屋形船のオフ会 楽しそう(*´▽`)

俺も行きたかったなぁ


夜遅くまで準備が大変そうだったけど

ばっちり寝れたかな?

オフ会の報告 楽しみに待ってます(^-^)/

2011-09-11 日 04:40:08 | URL | タケルーン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


