

--.--.-- | スポンサー広告

1日遅れで(^人^)




昨日の2日目の写メアップしまぁ~すッッ♪~( ̄ε ̄)

2日目は山梨県でイベント行いましたぁ★

初めての県だったからか初めましての方が多かった印象です('-'*)

1日目に参加してくださった方ものーりーを追っかけて山梨まで来てくれる方もいて嬉しかったっス(>_<)

ありがとぉぉ(・∀・)

2日目は私服、コスプレ共にちょっと特別感あったかな☆


久しぶりに普段と違った私服にしようと思ったらやっぱ

今日はなんか印象違うねぇぇ~(=゜ω゜)

って言われたし♪♪


わざと狙いました( ̄▽ ̄)ゞ(笑)


コスプレもA〇B風なやつでね♪♪(笑)


マネージャーに

「若く見えるね~!」

言われたから

「19歳でいけますか?」

って聞いたら

「うん。行けるよッッ(o^-')b」

って♪♪


まぢでぇぇ!?(≧ω≦)

ってテンション上がってたら即行
「嘘。お世辞(。・_・。)ノ」

って。


訂正すんの早ぁぁぁΣ( ̄□ ̄)!


にしても帰り道長かったなぁ~(x_x;)

Twitter見ててくれた方は知ってると思うけど東京まで四時間て…

ハンパねぇぇ~(=_=;)

でも、自分乗ってただけなんでね…

実際2、3時間寝てますしね…


のーりー達を無事東京まで連れて帰ってくれた営業さん…

ありがとうございました&お疲れ様でした(´□`)☆


同じ思いをして帰った方々もお疲れ様でした!!!


次渋滞にハマりそうな時はみんなでもぅ一泊してから帰りましょ(・∀・∩)
(笑)


さてさて、友達からの特に用がなぃ暇潰し電話もやっと終わった事なのでのーりー寝ます( ̄- ̄)ゞ

明日起きれるかなぁ~(--;)


2011.08.30 | Comments(20) | Trackback(0) | 未分類

コメント

久々にみのりんイベントに行きたーーーい!笑

2011-08-30 火 00:31:52 | URL | ジョー #- [ 編集]

長い旅路お疲れ様でしたぁ。

巷で噂のネ申を始めてお目にかかりました!
眩しくて危なく気絶するとこでしたよぉ(≧ω≦)
山梨まで来た甲斐がありましたねぇ。

のーりーものりのーりーでしたね(゚▽゚*)


ちなみに渋滞に巻き込まれたら、バイクの後ろに乗っかるってのもアリですよぉ∑d(≧▽≦*)


たぶん、2時間も寝てたら落っこちてますけど…


革「もうすぐ着くよぉ~」

の「・・・・・・・・。」

あれ、のーりーいねぇ!!∑(゚□゚;)

2011-08-30 火 00:45:24 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-30 火 01:11:04 | | # [ 編集]

の-り- お疲れさまでした(o'ω'o) 山梨でのイベントに参加した者です。今回は、地元という事もあり 初めて参加できましたぁ~(*^o^*)嬉しさと感激のあまり…デジカメを家に忘れる失態をしてしまいましたが(笑)一番最初に、の-り-と話せて良かった 緊張したし、メチャ嬉しかったし、やはり…の-り-最高だょね~ これからも、の-り- 一途に応援してるので、体調に気をつけて頑張ってください(*´∇`*)

2011-08-30 火 03:06:01 | URL | アイスマン #- [ 編集]

みのりちゃん、山梨と、東京間3~4時間もかかるんですね。

2011-08-30 火 09:31:50 | URL | モグ #- [ 編集]

ウン未だ未だ…若い
A○Bでイケるよ

2011-08-30 火 10:36:25 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-30 火 12:45:04 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-30 火 12:57:31 | | # [ 編集]

のーりーイベント&長旅お疲れ様(*^。^*)
ゆっくり休んで疲れ取ってね(*^^)v

2011-08-30 火 16:35:22 | URL | せい #- [ 編集]

超絶かわいい~♪

のーりー、こんにちは☆
日曜は山梨県でのイベントお疲れさまでした!
初めて訪れた県だけど、今回も楽しいイベントになったみたいで良かったね☆
私服かわいい♪
土曜の二店舗目のイベントの時の私服も個人的にスゴい良かったんだけど、この日の私服も負けないぐらい好みです☆
実際に見てみたかったな~(涙)
そしてAKBコスも似合ってて、かわいいね♪
AKBの中にいても違和感ないと思います☆
残念ながら自分は参加できなかったから、機会があればAKBコスまたやってほしいな~♪
日曜は私服&コスプレとも、かわいいのーりー全開って感じが写メから伝わってくるね☆
次のイベントが今から楽しみ♪
帰りは渋滞で大変だったみたいだけど、無事に帰ることが出来たみたいで良かったね☆
今日の朝は無事に起きることが出来たのかな?
長電話といえば、自分は昨晩、友達からの電話で話してるうちに寝オチしちゃったみたいです(笑)
お仕事がんばってね☆

2011-08-30 火 17:04:03 | URL | ラーキー #- [ 編集]

2日目もお疲れ様!

2日目もお疲れ様でした!

サインのとき、twitter、僕だと判って読んでてくれてるって言ってもらえた事が(twitterだと名前変えてるにもかかわらず…)もんの凄く嬉しかったです!
ガッチリ心つかまれました!

ますます、のーりーファンになっちゃうよねヾ(*´∀`*)ノ!

コスプレの可愛さも、ハンパなかったっす。

帰りの渋滞、凄かったねー、でも今週なんとか元気に仕事出来てます!!

2011-08-30 火 17:20:27 | URL | 松浦 #- [ 編集]

こんばんわm(__)m

ツイッター登録したんだけど、見てくれてるかなぁ?
AKBコス見たぜよぉ!!メチャカワユスじゃんか 
マネージャーの言葉なんて気にするでねぇだよ!

自信を持って頑張ってな!

以上、今月は仕事のアクシデントが多かったなお吉でした(^^;

2011-08-30 火 20:52:28 | URL | なお吉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-30 火 23:10:24 | | # [ 編集]

のーりーのみに捧げる私のブログ「山梨は遠くて楽しくてやっぱり遠かった。」

やっとコメント書けそうなので書きまーす。

行きも確かに遠かったのですが、一般道で行って何の問題もありませんでした。のーりーが会場入りする1時間近く前に着いたような気がします。山梨らしいものは何一つ食べずに(笑)会場で待っていると、のーりー到着。のーりーはアイスをぱくぱく、ブルを片手に。ファンの皆様の中には「食べてばっかり」って思う人もいるんだろうけど、私は、好きな女の子が食事している姿って好きなんですよね。何か幸せになるというか。ブログの写真なんか本当に好きで、今度、願いが叶うならのーりーとご飯を食べてる2ショットが撮りたいな、と。私って変わり者ですかね?

時は経ち、イベント開始、山梨ののーりーファン、恐るべし。たくさんいましたねー。私も自分のことのように嬉しかったです。きっと、初めてのーりーに会った人がほとんどだと思いますが、のーりーの魅力やキャラクターにメロメロにされてお帰りになったと思いますよ。

さらに時は経ち、私がのーりーをしばし独り占めできる時間がやって来ました(笑)。のーりーのハイウエストな私服、素敵だったなぁ。昨日いろいろ考えたあげく、何とか作って持って行ったアレは、ちゃんと見てもらえたのだろうか...。オフ会の時に聞こう。

さらに時は経ち、コスプレタイム。もう完全にA〇Bでしたね。7月の野音に行ってる私としては、あの時の感動が蘇るようでした。マイクスタンドがあると最高でしたね。嬉しかった。若いというか、全然本家に負けてませんぜ、全ての面で。

楽しいひと時はあっという間で、最後までのりのーりーだったのーりーの総選挙出馬への意気込みも聞けたし(笑)、渡せるものは渡したし、人見知り同士のトークに花を咲かせ(笑)、今回もお腹いっぱいのーりーを堪能することができました。

イベントも終わり、することやって、帰宅。あとで思いました。多少混んでいるとわかっていても高速に乗って帰るべきだったと。一般道は、テールランプの波みたいのができてましたね(笑)。全く車が動かない。そんな中、素直に高速の中でネンネしてたのーりーから東京に入ったとのツイートが。ぽっきり折れそうな心をもう一度奮い立たせて、高速へ。混んではいましたが、一般道の数倍スムーズに動きます。しかし、安心したのか、のーりーのイベントで体力を使い果たしたか、あるいはただの寝不足か(笑)。急激な睡魔に襲われ、八王子でいったん高速に別れを告げて、よき所で仮眠をとろうと車を停めたが最後。次起きた時が、ほぼ6時間後だとは、夢にも思わなかった。そのあとのんびり運転して、自宅には5時すぎ到着。帰宅レースは間違いなく私の断トツ最下位で終わりを迎えました。

いろいろあった土日、名残惜しいですが、のーりーの思い出がまた一つできました。終わってしまえば、山梨からの帰りもいい思い出です。

次はオフ会ですね。屋形船楽しみです。私としてはのーりーの浴衣姿希望です(笑)。

かなり長くなってしまいましたが、この土日お疲れ様でした。そして、いつもと変わらず元気いっぱいののーりーに癒されっぱなしの2日間、ありがとうございました。機会があればまた。

2011-08-31 水 01:06:49 | URL | 人見知りなまー君 #- [ 編集]

こんばんは☆

土日のイベント 昨日の撮影お疲れ様でした。

日曜の山梨のイベントで
撮影が終わった時

カメラの事で話しかけてくれたのに油断してた
意表つかれて返事できなかったっす(笑)

また懲りずに話しかけてね

帰りに高速渋滞にはまって地元に着くのに4時間かかって

みのりちゃんに抜かれて負けました(T_T)

あ でもサービスエリアで1時間食事休憩したからね~( ̄~ ̄ )

また次のイベント楽しみにしてます

2011-08-31 水 01:37:49 | URL | タケルーン #- [ 編集]

(-^〇^-)

のーりー こんちゃ(^∀^)ノ

いや~~♪ のーりーは 何を着ても 可愛い!!(≧∇≦)
何着ても似合っちゃうから可愛いすぎっす♪(-^〇^-)

帰りは渋滞でしたか。。。
でも 少しでも身体をやすめられてよかったですね(-^〇^-)

2011-08-31 水 11:18:33 | URL | まこちん #- [ 編集]

(´・ω・)

初めましてコメントします

みのりさんとっても可愛いです 
すごいファンになりましたぁ~ 

2011-08-31 水 21:27:41 | URL | 高2男児 #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんいつも可愛いね・・
本当にイベントとかオフ会行きたい・

2011-09-01 木 01:44:31 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ちわ~(*´∇`*)昨日の夜 まだ、観てなかったから…最新DVD観たよ(^-^)パーフェクトボディだね!!瞳が、綺麗でヤバい の-り- 不変の愛を誓うよ 一途だ また、山梨に来てほしいなぁ~

2011-09-02 金 09:23:30 | URL | アイスマン #- [ 編集]

お疲れ様。

画像がかわいいね~
見てるだけで癒されます。

これからも頑張ってね。

2011-09-02 金 23:02:46 | URL | 平山 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


