

--.--.-- | スポンサー広告

★イベント1日目★




今日はイベントッ(>_<)

こちらの都合で告知期間が短かったりとご迷惑をかけたかと思いますがスタッフの方々、会いに来てくださった皆さんありがとうござぃましたぁぁぁヽ(≧▽≦)/

うん。
今日も楽しかった★

めっちゃ笑った★

のーりーオフだった( ̄ー ̄)(笑)

えっ?
いつものコトだって??

どーもスンマセン( ̄▽ ̄)ゞ


今回ねぇ~一店舗目で着たコスプレがめっちゃ変わったコスプレだったの!!


ファンの方々もこんなん初めて見たって言うくらい!!


☆和服メイド☆


想像できる??

まぁ、そのままなんだけど(^-^;
(笑)


コスプレっていろんな物がぁるのねぇぇ~(´_ゝ`)

因みに二店舗目はポリス☆


明日はぁ~(≧∀≦)


秘密♪~( ̄ε ̄)



今日は移動が多かったなぁ~

皆さんもあっち行ったりこっち行ったりで本当にぁりがとね~(>_<。)


只今のーりーは山梨に向かっております♪♪


移動時間多いと間食ばっかしちゃうょねぇ~( ̄。 ̄)


ぁっ!!
最近きっしーがぁたしの事を1日観察してた日がぁるらしぃんだけど、暇がぁればズット何かしら食ってたらしい(^^;; (笑)


この間もおねマスの時に間食ばっかしてたら果穂っちに

「いーかげんにしなさい!」

って言われた(笑)


まぁ、今日もじゃがりこにジャガビーにトッポ食ってゃりましたけどねッッ( ̄ー+ ̄)フッ


全然自慢にならんけど(笑)


なんだかんだもぅ到着したぁヾ(^▽^)ノ

意外と早く着いたな♪♪

これからご飯行くぅぅ(・∀・∩)


ではでは、明日は山梨でお会いしましょッッヽ(´ー`)ノ


2011.08.27 | Comments(20) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりん、おつかれさまー。

山梨と言えば、ワインだよww。

あとは、山だから、カエルとかも出てくるね-。
昔、山梨に旅行行って、夜ご飯にカエルの足が出てきたよ。

2011-08-27 土 20:59:50 | URL | まじーん #- [ 編集]

イベント行きたいですー;

いつもブログ見てます!

イベント超楽しそうなんですが、北海道住みなんで行けなくて寂しいですー(´;ω;`)

いつか北海道にも来てください(´∀`*)

2011-08-27 土 21:00:43 | URL | こやっち #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
和風メイドってあるんだね…
耳掻き専門店みたいな感じかな…
明日は山梨か…食べるのがいっぱいあるから間食しまくりだね

2011-08-27 土 21:02:02 | URL | デルタ #- [ 編集]

お疲れさん

明日に備えてゆっくり休むようにね

2011-08-27 土 21:03:18 | URL | しんや #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-27 土 21:15:14 | | # [ 編集]

楽しかったです!

ちょっとだけ移動が大変だったけど、一店舗目、二店舗目とも楽しかったです!

山梨でほうとう、桃などなど美味しいものたくさん食べられるといいですねヽ(´∀` )ノ!

明日も行きます。よろしくお願いしますm(__)m。

2011-08-27 土 21:16:58 | URL | 松浦 #- [ 編集]

今日はイベントお疲れさまでした!
みのりんのイベントはいつも和気あいあいとしてていいですねぇ(´∀`)

明日も楽しんじゃってがんばってくださいねー!

2011-08-27 土 21:28:17 | URL | ジョー #- [ 編集]

アイポケのホームページを欠かさずチェックしてればアイポケのイベントは見逃さないゼv-8

コスプレは必ずしもエッチなものでなくても、女性を際立たせるものとして抜群の威力を発揮するゼv-10


あまり間食ばっかしていると、おねマスの番組改編のときに、サヤマーンみたいにレギュラーを降ろされてしまうかもしれないので心配だゼv-239


そんななか、移動時間が長いとついつい間食して完食してしまうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら・・・・・


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-08-27 土 21:31:44 | URL | アメロ #- [ 編集]

いいなぁ・

みのりちゃんのイベントいいなぁ・・
去年以来行ってないからなぁ
またみのりちゃんに会えたらいいけど・

2011-08-27 土 23:18:02 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんは(^-^*)/

果穂さんに起こられるミノリさん(・ω・)

なんか良いなあ(//△//)

便乗して

ミノリさん!食べ過ぎ!
ダメだよヽ(・ω・`)

2011-08-27 土 23:21:10 | URL | 島育ち33歳 #- [ 編集]

訂正

連投すみませんm(__)m

起こられる→怒られるです。
やっちまった~ヾ(^▽^)ノ

2011-08-27 土 23:58:48 | URL | 島育ち33歳 #- [ 編集]

お疲れ様でぇす。

のーりーに楽しんでもらおうと今回はワンピースのコスプレにチャレンジしてみました(^ー゚)ノ

が…

店員さんの方が盛り上がってくれました(^▽^;)

変なポーズさせてすいません。。。

明日、もう今日か。何も仕込まないので、おとなしくしておりまぁす(;^ω^A

2011-08-28 日 01:52:51 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

楽しかった~♪

のーりー、こんばんは☆
昨日はイベントお疲れさまでした!
のーりーと会うのが少し久しぶりだったっていうのもあって、会えて本当に嬉しかったよ☆
個人的に二店舗目での私服がスゴい好きで、のーりーによく似合ってたな~って思いました♪
ポリスのコスプレも似合ってたし、かわいかったよ☆
昨日のイベントで改めて思ったこと…のーりーと話すのは本当に楽しい♪
のーりーの笑顔と笑い声は間違いなく人を元気にする力があると思うよ☆
昨日は忙しかったけど、のーりーに会いに行けて本当に良かった♪
本当に!って何回書けば気が済むんだって感じだけど(苦笑)それだけ幸せな時間を過ごせたってことです☆
一店舗目の和服メイドも見てみたかったな~!
次は氣志團さんとのライヴや全国CAMPで会えるのを楽しみにしてるね♪
山梨でのイベントも楽しんできてください☆
でも移動中の食べ過ぎだけには注意してね(笑)

2011-08-28 日 02:27:02 | URL | ラーキー #- [ 編集]

おはよ~う

昨日はイベントお疲れ様でした

昨日のイベ参加できなかったので

今日はのんびり♪ドライブしながら山梨にやってきました。

元気な みのりちゃんに会いに行くから
よろしくね

あとヤンアニ みのりちゃんが載ってたから買ったよん♪

2011-08-28 日 05:33:39 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのり☆彡 

イベントご苦労今日は山梨イベントファイト韮崎にいいあれあるよ 

今日は100円レンタルなので、みのりの作品全てレンタルしてきて、ずっと見てます

2011-08-28 日 08:25:29 | URL | やせんびょういん【野戦病院】 傷病兵を看護するため、戦場の近くに仮設される病院。 #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。(^-^)

2011-08-28 日 10:05:08 | URL | モグ #- [ 編集]

こんばんわ?

みのりん、是非福岡でイベントお願いします!みのりんファンいっぱいいなすからー!(^^)
待ってますよ~

2011-08-28 日 12:35:54 | URL | 博多っ子純情 #- [ 編集]

のーりーイベントお疲れ様(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

2011-08-28 日 16:36:43 | URL | せい #- [ 編集]

久しぶりのコメント

イベントお疲れ様で~す

のーりー間近でみたいよぉ~

2011-08-28 日 21:31:42 | URL | ハラミ #- [ 編集]

これでコメント書くの三回目。

タイトルにも書いたけど、なんやかんやで、誤って消してばっかりで、これでコメント書くの三回目でございます(笑)。もうPCから書きます。

のーりーおはようございます。もしくはこんにちは。土曜日のイベント参加させていただきました。

一店舗目の入りが道路事情でギリギリになってしまった事、私たちの入り待ちの位置が正面入り口だったことで、のーりーの会場入りを迎えることは出来ませんでしたが、そのあとのーりー自ら顔を出そうとこちらに行きかけていた事を後で知り、とてもうれしく思いました。ですが、時間がなかったのも確かですし、そのお気持ちだけで十分うれしいですよ。

金曜日の夜のマスカットークにのーりーが出るので、私のテンションが上がりすぎ、飲めないお酒で、調子悪くなってしまった私を気遣っていただきありがとうございます。あの後寝て起きたら頭痛も治まり、少しおなかがグルグルする位でほとんど元気になりました。ご心配いただいてありがとうございます。

マスカッツ一のおしゃれ番長(と私は思っているのですが笑)ののーりーの私服はいつ見てもかわいくて、会うたびに私が初めてのーりーとお会いしたときのような新鮮な気持ちになり、ドキがむねむねしてしまいます。(あっ、逆だ笑)。性別が違うのでこういう書き方は変かもしれませんが、その日の私服ひとつとっても全く手を抜かないのーりーのファッションセンスは私もまた違った形で見習おうと思います。帽子にも触れていただきありがとうございます。もっと私の身の丈にあった範囲ではありますが、格好は多少冒険をしたいと思っております(笑)。

一店舗目のコスプレは、ぱっと見何だか分かりませんでした(笑)。のーりーは7月のオフ会の甚平、この前の兵庫イベントの浴衣(生で見たかったなー(:_;))、そして、今日のセクシー巫女メイドさん?といい、のーりー和服ものりのーりーで着こなしちゃいますなぁ(笑)。

一店舗目から二店舗目への間が短かったため、泣く泣く出待ちをあきらめたのが心残りでしたが、一店舗目もとても楽しかったです。

二店舗目のコスプレは一応ポリスウーマンということでしたが、わたしには、警備員?駐車場の誘導係?な感じでした。まぁなにを着てものーりーかわいすぎちゃって見てるこっちが照れちゃいますけど。へそピアスもかすみレディオ以来見られたし。へその穴もあんまりピアス付けてないとふさがっちゃうのかな、とかふと思ったりして。

一日目の様子はここまでかな。後は二日目のことをブログで書いてくれると信じて(プレッシャーかけてると思ったらごめんね。のーりーの気分でいいよ)。のーりーの総選挙立候補の意気込み(笑)などはそちらに書くとしよう。

のーりーはポテト系(ポテチに限らずじゃがりことか)、チョコ系が好きなんだね。しかも形状はじゃがビーやトッポみたいなあまり手の汚れない棒状のものがお気に入り?でも結局手がべたべたになっちゃうけどね。私もどちらかというとああいうのを選んじゃうので。

PCで書いたので、絵文字も何にもないただ長ったらしい殺風景なコメントになったのはお許しを(笑)。じゃまた。

2011-08-29 月 07:33:58 | URL | 帰宅レース最下位のまー君(笑) #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


