

--.--.-- | スポンサー広告

女子会♪♪


今日はマスカットークでした(≧∀≦)

第3回目は

果穂っち、翔チャン、えなチャン、そしてのーりーの4人でした☆

みんなマスカットーク出演が初めてだったんだけど大丈夫でした?
(^-^; (笑)


ちゃんと楽しんでもらぇたかなぁ??

うちらが楽しんでたのは確かなんだけどぉぉ(=゜ω゜)ノ(笑)

サーバーの関係で退出になっちゃったり、入室できなかったりの件に関しては本当に申し訳ないですm(__)m


これから改善されていくと思うので皆さん温かい心でぉ待ち下さい(*´д`*)

でも、それだけの方が見てくれてるってゅーのは嬉しい限りですょッッ(>_<)

みんなありがとー!!!


テカ、ユルい感じだからトイレ行きたくなったら言っても平気だからッッ(^-^)

って言われてて実際トイレに行ったら、行った奴初めてと言われまぢ恥ずかしかったぁぁ(>_<。)

でもほらッッ、我慢はよくないぢゃん?(>_<)(笑)

別に言い訳してるわけぢゃなぃよ?!(笑)


ホントみんなオフな感じでやってるんでそこを楽しんでいただけたらなぁと思います♪♪


あっ!
そーいえばきっしー結局来なかったなぁ…( ̄人 ̄)(笑)



こんな時間に久しぶり更新してますが、のーりー明日、明後日イベントですヾ(^▽^)ノ


明日が神奈川、八王子☆
明後日が山梨で行います★


今回は短時間でいろんな所に回りますよぉぉ\(^o^)/

明日参加してくださる方々は宜しくねん(´ー`)ノ


では、今回どの私服でいこいか考えながら眠りにつきます(_ _).oO

決まる前に寝んぢゃね?(>_<;)
(笑)


2011.08.27 | Comments(18) | Trackback(0) | 未分類

コメント

マスカットークお疲れさまでした(^^)/
僕は見れなかったんですけど、おもしろいこと間違いなしの4人組ですね!
しかも、さすがみのりん!トイレの件はちょっと笑っちゃいましたけど(笑)
そんなところもかわいいですよ(^-^)

イベントがんばってくださいね!
またいつか関西圏でイベントがあれば行かせてもらいまーす(^o^)/

2011-08-27 土 01:31:52 | URL | ジョー #- [ 編集]

お疲れ様

マスカットーク見ました~\(^o^)/
30分くらい見れなかったときあったけどめっちゃ面白かったです( ^∀^)

イベント頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪

2011-08-27 土 01:44:10 | URL | 土田 #- [ 編集]

お疲れSUMMER☆


マスカットークめちゃ楽しかったよぉ(≧▼≦)まじで!

楽屋?オフ会?みたいにゆるーい感じで、しかも裏話も聞けたし☆トイレは大事に使ってくだされ(笑)
漫画喫茶でこっそり観ていましたが、笑い声が漏れてしまいました( ̄□ ̄;)!!

また出演して下さいね!楽しみにしています☆

2011-08-27 土 02:03:29 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

のーりーこんばんは(゜▽゜)/。もしくはおはようございます(^O^)。
久々マスカットークで画面を通してとはいえ、のーりーに会えるとテンション上がりすぎて、勢いで呑めないお酒を飲みながら見てたら途中で眠くなるは終わってから頭痛くなるわで(笑)、体の具合相当やばいですが、今日はイベント行きますよ、というか、行けるはず(笑)。気持ちはめっちゃのーりーに会えるってワクワクしてるはずなのに、体が気持ちに追いついてないというか(笑)。

今回は大分短めに。

今日会えるのを楽しみにしております(^_^)。

2011-08-27 土 02:40:37 | URL | ま~君 #- [ 編集]

マスカットーク

自由な雰囲気と色んな裏話とか楽しそうな話で盛り上がってましたね。
観てて本当に面白かったです。
次回も楽しみ!

2011-08-27 土 06:48:51 | URL | morio #- [ 編集]

本当にトイレに行くあたりが流石ですね

イベント楽しんで来てね

2011-08-27 土 07:33:47 | URL | マック #- [ 編集]

イベント行きますよー

昨日のマスカットーク、面白かったです!
初トイレとか、トイレ壊した話とか…、トイレネタが多かったような(笑)!

今日、明日のイベント行きますよー!
只今、栃木から移動中。

スタンプよろしくお願いしますm(__)m。

2011-08-27 土 09:22:19 | URL | 松浦 #- [ 編集]

みのりちゃん、ご苦労様です。(^-^)

2011-08-27 土 09:26:07 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-27 土 10:36:15 | | # [ 編集]

楽しみ~♪

のーりー、こんにちは☆
昨日はマスカットークお疲れさまでした!
楽しいトークになったみたいで良かったね♪
ちょっとネットのトラブルもあったみたいだけど、沢山の人に見てもらえたみたいだし、いい放送になったんじゃない☆
また出演できるといいね♪
今日のイベント参加できそうなんだ!
最近イベントに参加できてなかったから、のーりーに会えるのが嬉しいよ☆
私服、楽しみにしてるね♪
今週のイベントもハードスケジュールそうだけど、がんばって乗りきってください☆

2011-08-27 土 12:21:22 | URL | ラーキー #- [ 編集]

参加したかったけど…繋がらず…結局諦めた

2011-08-27 土 12:41:28 | URL | デルタ #- [ 編集]

マスカット見てますよぉ(*^^*)

DVDもキャハハまでしっかり持ってますからぁ(^-^)/

2011-08-27 土 14:53:28 | URL | こーぢ #- [ 編集]

マスカット見てますよぉ(*^^*)

DVDもキャハハまでしっかり持ってますからぁ(^-^)/

2011-08-27 土 14:54:05 | URL | こーぢ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-27 土 15:01:32 | | # [ 編集]

のーりーお久しぶり(*^。^*)
元気で良かった(*^^)v

2011-08-27 土 15:30:02 | URL | せい #- [ 編集]

おねマス

楽しそうでなによりやな(^O^)
明日からのイベントハードみたいだからガンバって(^O^)/

2011-08-27 土 18:36:21 | URL | みつお #- [ 編集]

マスカットークでますます女子力に磨きをかけてほしいゼv-10

翔えな果穂と細身のメンバーが集まっているなかで、のーりー一人だけ?
なんちゃって。
のーりーも細身だと思っているゼv-23


神奈川、八王子、山梨と今回は、東京に近いところだから、東京からもたくさんファンがいくんじゃないかと思っているゼv-8


そんななか、史上初めて番組中にトイレにいっちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら・・・・・


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-08-27 土 21:27:20 | URL | アメロ #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん達の
女子会って楽しそうだね・・いいなぁ・

2011-08-27 土 23:15:48 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


