スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

☆in伊豆☆




みんなおはよー☆
 
先日はかすみレディオ&ホストTVと連日でありがとうござぃましたッッ(>_<)
 
どっちも楽しい仕事だったなぁ~ヾ(^▽^)ノ
 
ただのーりー自身が遊びに行ったかんぢでしたッッ( ´艸`)プププ
 
あたしうるさいケドまたどちらも呼んで下さ~いヾ(^▽^)ノ
 
また騒ぎに行きますッッ(・∀・∩)(笑)
 
 
そして今日はヤングアニマルさんの撮影☆
 
なんとなんと!!
またマスカッツで撮影でございますっ☆
 
イエ~~~イヾ(^▽^)ノ
 
 
昨日の夜はみんなで温泉入っちゃったょぉぉ~( ´艸`)
 
時間も遅かったからマスカッツで貸し切り状態だったよぉぉ~
 
うらやましいだろッッ( ̄ー+ ̄)フッ
(笑)
 
 
 
まだ撮影始まったばっかだけど頑張るぞぉぉ~!!!
 
 
只今横でジェシ子がおねむ中(_ _).oO
(笑)
 
 
スポンサーサイト

2011.08.09 | Comments(36) | Trackback(0) | 未分類

コメント

やっぱ、マスカッツすごい‼‼
アジア進出おめでとう♪♪
ファンであることを誇りに思います。
ヤングアニマル、再びですねo(^▽^)o

2011-08-09 火 12:00:18 | URL | たいようくん #- [ 編集]

アジア進出か…凄いな~
じいちゃん達は小銃抱えて行ったけどね
伊豆でロケ…ヤングアニマル
出突っ張りだねぇ

2011-08-09 火 12:28:06 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりん、でこだしめっちゃ似合う!
かわいい。小顔のみのりんはどんな髪型もいいと思うよ。

応援してるChu!(^3^)-☆

2011-08-09 火 12:52:20 | URL | だいちゃん2号 #- [ 編集]

かすみレディオはニコ生で見てましたけど、めっちゃおもしろかったですよー(^o^)
果穂ちゃんに厳しく接するのがウケました(≧▽≦)

おっ!またマスカッツでヤンアニですか!
また買わないと(^-^)

マスカッツが貸し切りのおふろ!?
うらやましい以外の何者でもございません(笑)
でも例えそこが混浴だったたとしても、間違いなく緊張しすぎて行けないですけどね(笑)

ジェシーばったりですな(笑)

2011-08-09 火 13:05:12 | URL | ジョー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-09 火 13:06:04 | | # [ 編集]

かすみレディオお疲れ様でした♪
3人それぞれの個性がうまく出て、楽しすぎる時間でしたよ。
握手の時に「みのりちゃんがスタイル良すぎて緊張しちゃいました」なんて冗談めかして言いましたが、実は本当にめっちゃ緊張してました(笑)

グラビア撮影、楽しんで頑張ってくださいね。
全国キャンプとアジアツアーでマスカッツをどんどん広めていってください!

2011-08-09 火 13:17:11 | URL | 優 #- [ 編集]

かすみレディオ、ニコ生放送で見ましたよ、大活躍でしたね(^-^)

またまたヤングアニマルですか?こりゃ買うしかないですね!

2011-08-09 火 13:39:44 | URL | ぶっちー #iwC1h8cA [ 編集]

いろいろ自粛していたのでブロク3つ分まとめてコメントするぜ(笑)。

兵庫イベお疲れっす。今回も初ねーさんが一番楽しんじゃった感じ?僕らのことは気にしないで初ねーさんだけ楽しんぢゃっていいんだよ(笑)。それが僕らの一番の幸せだから。初ねーさんの浴衣姿いーなー。それ見に行くだけでも兵庫に行った価値があるってもんだ。行きたかったなー。私のツイッター仲間が2名ほどお邪魔しました。しかも一人は栃木からはるばる参戦。しかもジャンケン大会で初ねーさんのパネルGETのおまけ付き。二人ともお腹いっぱい初ねーさんを堪能してきたみたいでとてもうらやましす、って感じでした。


Vシネ撮影お疲れ様でした。一日はさすがに寝すぎだけど(笑)、その分いい仕事してきたって事にしておこう。やっぱり作品のハイライトは初ねーさんの歌うところ(笑)?。早く初ねーさんの歌声聞きたいなー。それだけでも作品を見る価値ありだね。早く見たいなー。


先週の土日はゲスト出演が続いたね。土曜は「かすみレディオ」。全編基本的に水着で上からチェックのシャツのみで、お子様な僕には少々刺激が強かったなー(笑)。笑いっぱなしの3時間でした。お尻対決?も初ねーさんの圧勝だったし。お腹いっぱい初ねーさんと、かすみレディオを堪能しました。握手の時に私のヘアスタイルも見せられたし(笑)。おにぎり食べられなかったけど(:_;)。
日曜はWここみんとラジオで共演。初めての生&公開ラジオとは思えないくらいいつも通りの初ねーさんに見えたけど、実際は緊張してたのかな?こちらも1時間があっという間で、楽しかったなぁ。ラジオが終わった後も、お客さんの所に来てくれて少しお話することが出来てとても嬉しかったです。

この二日間は本当に楽しかったです。どれくらいイベントを盛り上げられたか、初ねーさんを楽しませることができたか不安だけと、これからも初ねーさんを楽しませにイベント駆け付けるからね(笑)。


次のイベントが楽しみです。早く初ねーさんに会いたい(#^.^#)。

2011-08-09 火 13:58:20 | URL | まー君 #- [ 編集]

マスカッツのアジア コンサートおめでとうございます!アジアでも暴れろ!そしてマスカッツ旋風おこせー!

2011-08-09 火 14:58:32 | URL | ある #- [ 編集]

メガネ!

初音さんになぜメガネやCMをよこさないのかがわからない!

バッキーだかベッキーだか知らんが眼鏡市場のCMが初音さんに来るように!

そして、マスカッツアジアツアーおめ!

2011-08-09 火 15:14:38 | URL | いけ #- [ 編集]

大活躍だね!

のーりー、こんにちは☆
先週末は、かすみレディオ&ホストTVお疲れさまでした!
両方とも楽しい仕事になったみたいで良かったね☆
のーりーの楽しそうな笑顔と笑い声は、それだけでイベントに来た人を幸せにする力があると思います♪
のーりーがいたら絶対イベントが楽しくなるって自信を持って宣言しちゃうもんね☆
なので両番組とも、また呼んでもらえるんじゃない!?と、自分の中で勝手に思ってます♪
あはは~☆
そして今日は伊豆でのヤングアニマルのマスカッツのグラビア撮影お疲れさまです!
ヤングアニマルのマスカッツのグラビア、いつも楽しい&かわいい感じになってるんで今回も楽しみ♪
昨日はマスカッツ皆で温泉の貸し切りになったみたいで良かったね☆
なんて豪華な温泉なんだ~!!!
うらやましいに決まってるよ(笑)
この後の撮影も、がんばってね☆
ぐっすりジェシーかわいい♪
9月のイベント休みが取れなくて参加できないかも(涙)
休み取れるように、がんばります!

2011-08-09 火 15:59:46 | URL | ラーキー #- [ 編集]

温泉羨ましい!

マスカッツで温泉なんて、なんか修学旅行みたいで楽しそうですね!羨ましいーw!
かすみレディオはニコ生で、ホストTVは、観に行きました。
どちらも楽しくて、良い週末を過ごせました!

ありがとねーヾ(´○`)

2011-08-09 火 18:44:31 | URL | 松浦 #- [ 編集]

ドッキリ?

こんばんは(^-^*)/

アジアツアーってドッキリなんですよね!?

ホントかな(/・_・\)

ヤングアニマル楽しみですね~!!

イエ~イヾ(^▽^)ノ

↑↑↑この顔文字スキ(笑)

2011-08-09 火 19:07:28 | URL | 島育ち33歳 #- [ 編集]

赤い水着が見たかった

昨日のイベントは大変楽しい時間でした。
握手させていただいたときにお伝えしましたが、着ていた水着は良くお似合いですが、赤い水着の方も是非見たかったです。
イベント中に一度衣替えがあれば良かった。

次回も出演されることを楽しみにしております。

2011-08-09 火 19:27:55 | URL | さわい #- [ 編集]

久々にコメします。浴衣姿ののーりー可愛ウィーです

2011-08-09 火 19:35:52 | URL | 竜王 #- [ 編集]

みのりんかわいい

2011-08-09 火 22:12:51 | URL | バルサ #- [ 編集]

温泉羨ましいな(*ノωノ)

2011-08-09 火 22:39:23 | URL | せい #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん達のマスカッツの撮影あったんだね・・
オフ会に今回は、行かないとね・

2011-08-09 火 22:48:46 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れさまです☆

日曜日に友達に連れられてラジオ見に行ったんですが、みのりちゃんの笑顔見た瞬間に惚れましたっ!!!!!!

みのりちゃんの笑顔めっちゃかわいくてだいすきです(*´д`*)★!
最前列で見ててよかった-(笑)

またイベントとかあったら行きます\(^^)/

2011-08-10 水 00:21:35 | URL | ともちゃ #B7q/.fmY [ 編集]

楽しそう(●^ω^●)

伊豆いいなあ(^_^)
ほんと休みがほしいですね~┐( ̄ー ̄)┌

ラジヲも楽しそうでしたし、いいですね~・ิз・ิ

ほんま笑顔に癒されますわ~ヽ(´▽`)/~♪

2011-08-10 水 00:38:00 | URL | hiro_tasu #- [ 編集]

マスカッツのアジア進出おめでとうございまぁすv-315

この勢いで世界まで…
の前に、伊豆進出お疲れ様ですv-48

相変わらず忙しそうですが、温泉でちょっとは癒されたかな?

これからも走り続けて下さいv-30
どこまでも応援し続けますよぉv-81

2011-08-10 水 00:40:51 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

もちろん、うらやましいです

かすみレディオとホストTVは、会場へは行けませんでしたが楽しませてもらいました。

最近の初音さんのトーク力には目を見張るものがあるので、冠番組を持ってもらえたらうれしいです。

温泉に入って少しは疲れがとれましたか?マスカッツのビッグニュースも飛び込んできて、これからますます忙しくなると思いますので、体調を崩されたりしないようお気を付けください。

ヤングアニマル、楽しみにしています。

2011-08-10 水 05:29:32 | URL | roof #- [ 編集]

初めまして

初めてコメントします。

初音さん、6日のかすみレディオの握手会で、レベッカのCDとヤンキースのピンク色の帽子を初音さんに差し上げたもりたと申します。

かすみレディオは楽しませていただきました。
今度は初音さんのイベントへ必ず行きますのでよろしくお願いします。

握手会での予告通り、昨日初音さん宛てに手紙を出しました。
初音さんが喜んでいただけたらいいなと思います。

それでは、初音さん。おやすみなさい。

2011-08-10 水 21:45:33 | URL | もりた #- [ 編集]

こんばんは!

連日のお仕事 お疲れ様でした

もうマスカッツはヤンアニの専属モデルだね

温泉が貸切状態だったみたいだけど
遅く行くとそういう事 よくありますよ( ̄∇+ ̄)

思わず泳いじゃったりするよね(笑)

風呂上がりにアジアツアーの乾杯とかしたのかな

マスカッツはどこまでも突っ走るね

みのりちゃんもアジアのスター目指して頑張って!(≧▽≦)

2011-08-11 木 00:40:52 | URL | タケルーン #- [ 編集]

マスカッツで貸し切りなんて羨まし過ぎる

2011-08-11 木 07:23:34 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃん、撮影お疲れ様。(^-^)

2011-08-11 木 13:34:14 | URL | モグ #- [ 編集]

お仕事、充実してますね♪

くれぐれも夏バテには気をつけて頑張ってくださいね!☆

2011-08-11 木 16:14:40 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

おめでとうございます[e:446][e:731][e:731][e:731]

アジア進出素晴らしい

世界のみのりんや

2011-08-12 金 11:45:22 | URL | アル #- [ 編集]

(≧ε≦)

のーりー毎日おつかれさまです。(・o・)ノ

温泉 うらやましい♪( ̄∀ ̄)

のーりーはいつ見ても可愛いすぎですね(^∀^)

のーりーの浴衣姿 超いろつぽい♪( ̄∀ ̄)

かなり 目を奪われました♪(^з^)

暑い毎日がつづいてますが 体調を崩さないように注意してください!
(b^ー°)

2011-08-13 土 22:17:52 | URL | まこちん #- [ 編集]

( ̄∀ ̄)

のーりーの日記が 荒らされてる( ̄∀ ̄)

普通に のーりーの可愛い等身大の日記が見たいので 汚い暴言を掲載されると 気分が悪いし 何よりのーりーに一番迷惑だからいい加減にしてほしいものだね!!

のーりーの更新 楽しみに待ってます\(^ー^)/

2011-08-24 水 12:07:34 | URL | まこちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-25 木 07:39:05 | | # [ 編集]

こんにちは、最近みのりさんの事を知り、応援しております。これからも元気に頑張ってください(*´▽`*)

2011-08-25 木 18:06:44 | URL | ゲン #- [ 編集]

ブログ更新期待

体調とか、悪くしてないですか、
ブログ更新、
待ってます。


2011-08-25 木 21:11:04 | URL | みのりん頑張って #- [ 編集]

「?日」と言う強調がすごい多いですね?
すごいがんばって働いているんですね??
その割には休みが多いの? 今日も休み昨日も休み…。
金曜日の次の日の土曜日。
撮影って土曜日にするんですか?
マスカッツの公演は多分土曜日にしますよね?
すみません。疲れ果ててる?みのりさんと、元気な、みのりさん。
写真が2種類。耳を隠している写真とそうでない写真。
性格が2つ???

2011-08-26 金 05:08:35 | URL | スラきち #- [ 編集]

↑テメェはキャプテンアメリカやデモリッションメンでも見てウホってろや(男)w

2011-08-26 金 20:50:00 | URL | #- [ 編集]

引き続きヤングアニマルのグラビア撮影頑張ってほしいゼv-23

最近は、自分の働いている宿に芸能人が泊まるとすぐツィッターで実況生中継する奴がいるから、気をつけてほしいゼv-12

ジェシ子は寝ている姿もとてもお行儀がいいゼv-10


ゲスト出演のはずがすっかり遊びに行っただけになってしまったみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら・・・・・



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-08-27 土 21:17:37 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。