

--.--.-- | スポンサー広告

爆睡(∋_∈)


ふぁぁぁ~
めっちゃ寝たぁぁ!!!

あっ!
今起きたわけぢゃないよ?

火曜日水曜日はVシネ撮影だった為のーりー寝不足でした(´д⊂)‥

でも、すごく楽しい現場だったし内容もパロディーだったからか撮影中は全然睡魔に襲われなかった!!

作品の中でのーりー歌唄ったし!!(笑)

まぢ、それだけが不安で不安で(=_=;)(笑)


撮影中は全然大丈夫だったのに、やっぱり疲れは溜まっていたんでしょうね…

帰ってきて爆睡(∋_∈)


そして今日驚きの事実が発覚した!!


昼間に友達から電話がきて久しぶりだったからちょっと長電話してたんだけど


友「今日休みなんだ?」


みのり「そだよぉ♪」


友「明日は?」


み「休みぃぃ~♪~( ̄ε ̄)」


友「えっ、ぢゃぁ久しぶりに遊ぼよぉぉ☆」


み「えぇぇ~、今日買い物行きたいからさぁ~(´・ω・`)」


友「出かける予定あんなら丁度いいぢゃん♪♪」


み「えぇぇ~…(=_=;)」


み「ん?あれっ?てか、今日何曜日??」


友「金曜日だよ!」


み「カビ~~~~ン( ̄□ ̄;)!!」


み「明日休みぢゃねぇ-し-!!」


そぉです!!爆睡したのーりー。丸1日寝てました!

知らないうちに1日終わってました!

休みを1日中寝て潰してしまいました!!

ショッ~~~ク!!!


そして一度も起きなかった自分にビックリ!!!


そりゃっ、寝起きめっちゃ体重減ってるわ!!(笑)


2㌔くらい減ってたからね!

すごくない?!(笑)


そんなこんなで今日は買い物だけしてぉぅちで大人しくしてましたとさ♪♪


そして、明日休みだと思っていたが仕事だったぁΣ( ̄□ ̄)!
の仕事は《かすみレディオ》でぇぇ~す♪♪


果穂っちと一緒だと楽しいし大好きだから楽しみぃぃ(=°ω°=)

そして明日初対面の加藤りなチャン☆


のーりー人見知りだからちょっとドキドキ(*´д`*)


明日来てくださる方々、楽しみにしていてくださいねぇぇ~(^-^)/


そしてそして、日曜日はホストTVラジオ♪♪

久しぶりにここみんに会えるのだぁぁヾ(^▽^)ノ

こちらもお楽しみにッッ♪♪

スタッフの方にも一度お会いしてお近づきできてるので楽しくぉ仕事できそぅだゎッッ( ´艸`)


みんな聴いてねぇぇ~(^з^)/チュッ

ホストTV詳細

http://host-tv.com/radio/wcocomi.html


2011.08.05 | Comments(24) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりんかわいい

2011-08-05 金 22:00:00 | URL | バルサ #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
ツイッターにも書いてたね
相当ハードだったんだね
丸一日寝てるからね…
バイオリズムが崩れてるね
写メはCAかな

2011-08-05 金 22:00:55 | URL | デルタ #- [ 編集]

爆睡やばいっすね!(笑)
一度も起きずにずっと寝てられるってのがすごいです( ̄0 ̄)

みのりんが歌!?ピクッ
これは聞くっきゃないですねー(笑)
楽しみにしてます(^-^)

かすみレディオは行けないんで、ニコ生で見れたら見ますね!
では、明日頑張ってください(`・ω・´)

2011-08-05 金 22:07:27 | URL | ジョー #- [ 編集]

みのりん、おはよー!!

爆睡しすぎー。。
体痛くならなかった?

明日は、かすみレディオですね。
頑張ってねー。

2011-08-05 金 22:10:00 | URL | まじーん #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんめっちゃ寝てたんだ・・
オフ会申し込みしないとね・

2011-08-05 金 22:19:57 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

丸一日の睡眠、かなりお寝坊さんですね(笑)2kg痩せたって、まさかの睡眠ダイエットですか!?

みのりんって、人見知りなんですか?イベントでは気さくなので、まったく想像できません(^-^)

2011-08-05 金 22:27:32 | URL | ぶっちー #iwC1h8cA [ 編集]

24時間

寝続けたなんて凄い

若い証拠やな

よっぽど疲れてたんや

2011-08-05 金 22:27:59 | URL | しんや #- [ 編集]

のーりの爆睡凄い(笑)
Vシネ楽しみだよ(*^^)v
明日もお仕事ガンバレヽ(≧∀≦)

2011-08-05 金 22:42:43 | URL | せい #- [ 編集]

寝たね~~(( _ _ ))..zzzZZ
丸一日は寝たことないよ♪♪

2kgってことは………
いっぱい、食べられるね(^-^)/

2011-08-05 金 22:46:27 | URL | たいようくん #- [ 編集]

ほんと

引きこもりやなぁ~w てか寝すぎだよ~w

2011-08-05 金 22:56:22 | URL | チロル #2qaJ23q. [ 編集]

お疲れっす!

さっき あいのエチュード みたよ~。

占いからの~〇〇ウケた!

明日のレディオも楽しくなりそう...が、しかし俺は仕事の為に行けず(ToT)参加される方は楽しんで来て下さいな~

あっ!うちはスカパー視れるからO.A楽しみにしてマスよん。


二日間撮影お疲れ様です!

2011-08-05 金 23:25:59 | URL | もっきー #- [ 編集]

撮影お疲れ様です。

神戸から直美容院、衣装合わせ、台詞覚えての撮影本番と一週間ハードでしたね(;´Д`A

まぁ、仕事が忙しいのも幸せの一つですから、頑張っていきましょヽ(`ー´(@@;)ゝ

今回のVシネも楽しみにしてま~す。

ぁ、とりあえず吸血ガール見なくては……

2011-08-05 金 23:55:46 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

1日寝るとかすごいわァ( ̄∀ ̄)

どんだけくたびれとっても
丸1日ゎよぉ寝れんけん(>_<)
じゃけん1日寝たらそりゃ
日付変更線狂うんかものぉ☆

まぁ寝て疲れがとれるんなら
しっかり寝てください☆


初音はんゎ俺の1個上じゃけ
疲れる気持ちゎよぉわかる☆


遠い異国の地
広島から☆☆

2011-08-06 土 08:15:48 | URL | ひでぶ #- [ 編集]

がんばったね☆

のーりー、おはよう☆
火曜と水曜はVシネの撮影お疲れさまでした!
寝不足で大変だったようだけど、楽しい撮影になったみたいだね♪
写メの感じだとCA役だったのかな?
のーりーの歌、気になる~☆
色々と楽しみどころのある作品になったみたいだし、早く観てみたいな♪
発売を楽しみに待ってます☆
それにしても、たくさん寝たね~!
丸一日、寝ちゃうってスゴい☆
でも、それだけ寝てしまうほど撮影を一生懸命がんばったってことだよね!
のーりー、えらい☆
お休み潰しちゃった分、睡眠ダイエットになったみたいで良かったね♪
てか睡眠ダイエットって斬新だ~(笑)
今日は、かすみレディオの収録がんばってね☆
のーりーと果穂っちの組み合わせ好き~♪
楽しい収録になりそうな予感☆
加藤りなちゃんとも仲良くなれるといいね♪
のーりーらしく、はっちゃけてきてください!
日曜のホストTVラジオも、がんばってね☆

2011-08-06 土 09:06:25 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりちゃん、丸一日寝れるとは、凄いですね。
だけと、体には、よくないと思いますよ。

2011-08-06 土 11:21:06 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-06 土 13:40:55 | | # [ 編集]

2㎏減ったってスゴイですね♪

いろんなダイエットがある中で寝るのが1番イイのかも?(笑)

ラジオ頑張ってくださいね!

2011-08-06 土 16:30:26 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

お疲れ様でした。

あまり寝過ぎると…ボーッとして頭痛くなったりしませんか?

睡眠前借りしちゃったから今夜は寝なくても大丈夫だね(笑)

みのりちゃん明日も頑張ってね(。°▽°)/

2011-08-06 土 21:01:56 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのりん、ちぃ~ッス!

ようやく、2週間以上休みなしから解放されたなお吉です(^o^;

俺も昼夜よく仕事してたから、一日寝てしまうのもわからんでもないさ!日昼夜やってれば、人間潰れちゃうよ~(>_<)
みのりん、お疲れ!

今日も一日頑張p(^^)q

2011-08-07 日 16:08:10 | URL | なお吉 #- [ 編集]

こんばんは。

Vシネ撮影お疲れ様でした!

丸一日寝てたってことは、疲労が溜まっていたんですね。

一日中寝るってどんな感じなんだろう~?

未体験ゾーン。

ラジオの仕事も楽しんでくださいね。

ファイト!

2011-08-07 日 19:21:34 | URL | KAKA` #adgld/VA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-08 月 19:02:56 | | # [ 編集]

みのりん今日のおねマス、新潟ではかわいい甲子園だったよ!

みのりんのキス顔ドアップで映ったとき可愛すぎて思わずにやけちゃったよ。
やっぱり生で見たら相当かわいいんだろうなあ。

小木さんにもお気に入りのようで^_^;

今度新潟でサイン会してね!

2011-08-09 火 02:20:38 | URL | だいちゃん2号 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-09 火 20:38:42 | | # [ 編集]

のーりー寝すぎだゼと言いたいところだが、寝不足だったんだから、しかたないゼv-12

でも、せっかくの友達の誘いを断ってしまったのは残念だゼv-40

でも、次の日仕事なら休みの日にしっかり休むのも大切なことだゼv-219


そんななか、人見知りで初対面が苦手なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら・・・・・



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-08-27 土 21:07:47 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


