

--.--.-- | スポンサー広告

★兵庫イベ★






たっだいまぁぁ~ヾ(^▽^)ノ

のーりー東京に帰って参りました♪♪

昨日今日と兵庫県でイベントでしたッッ(`_´)ゞ

初めましての方が多かったですが楽しんでもらぇましたかぁ??

のーりーはめっちゃ楽しかったッスヾ(^▽^)ノ

自分が寝不足なのも忘れるくらぃ(笑)


果たして私はタフなのか、バカなのか…(・_・)


あっ!!
今回のコスは
★レースクイーン★
☆保健の先生?☆
★浴衣★
でした♪♪

保健の先生の時にはこれなきゃダメっしょ!!
と思って自前の眼鏡で(^-^)v


実はめんどくさくてコンタクトしたまま眼鏡してたってゅ-ねッッ(笑)


はいっ。
若干ピント合ってませんでした(^^;;テヘッ


まぁ、営業さんも絶賛してくれてたし良しとしよう♪♪


これからもいろんな所にのーりーが元気を分けに、そして元気を貰いに行くからねぇぇ~(≧∀≦)


待っててちょ(=゜ω゜)ノ


2011.07.31 | Comments(32) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりん、お疲れ様-。

agehaから~の兵庫イベント本当にご苦労さまでした。
折角、地元姫路に来て頂いたのに、私本人は都合がつかなくて残念でなりません。

今日は、ゆっくり休んでくださいね。

2011-07-31 日 21:47:58 | URL | まじーん #- [ 編集]

の~り~、お疲れ様でした。とても楽しかったです。これからも地方巡業お願いしますね(^-^)

2011-07-31 日 22:02:33 | URL | 京太郎 #- [ 編集]

のーりーイベントお疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ
保健室のメガネのーりーヤバイ!!(  ̄口 ̄)
惚れてしまう(笑)
暑いけど夏バテしないように気をつけてね(・∀・)

2011-07-31 日 22:32:02 | URL | せい #- [ 編集]

流石

眼鏡‥男心をくすぐるなぁw

2011-07-31 日 22:33:31 | URL | チロル #2qaJ23q. [ 編集]

全部可愛いですが、特に浴衣可愛い!

2011-07-31 日 22:36:54 | URL | morio #- [ 編集]

今回は行けなかったですけど、コスプレのオンパレードだったんですね!
写メ見た感じでは、保健室の先生が一番いいっす!
あと口がポテチのやつも(笑)

今日はバイトがあって行けなかったので、次のイベントでは今日稼いだお金で参加します(`∀´)笑

2011-07-31 日 23:13:59 | URL | ジョー #- [ 編集]

お疲れ様でした

どの姿も素敵ですね~ヽ(´▽`)/~♪
自前のメガネがかわいいですね(≧∇≦)ъ ナイス!

寝不足でも頑張るのーりーさんはさすがプロ根性ですね d(>_・ )グッ!

忙しい日が続いているみたいですが、体調崩さないようにしてくださいね(◍•ᴗ•◍)

2011-07-31 日 23:35:11 | URL | hiro_tasu #- [ 編集]

お疲れ様で~す。

土曜日のの-り-かっちょいぃ~r(^ω^*))

あぁ~生で見たかったなぁ…

でも今日の浴衣も可愛かったですけどね(o^-')b

今回色々ご迷惑おかけしましたが、
これからも不撓不屈の精神でみのり道に精進いたします(`д´ )ゞ

2011-07-31 日 23:49:14 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-01 月 01:17:07 | | # [ 編集]

な~んか、どれも凄っごいぃ大人っぽいね (*^^*)ポッ
おでこのウブ毛のせいかなぁ?
ポテチの写メは板野ナンチャラって子みたい…。

のりのーりーは愛されキャラだからぁ、
どのイベントも大成功なんだね♪
素敵っ、素敵ぃ (^ε^)チュ~

2011-08-01 月 02:03:39 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

眼鏡をしてくれるなんて流石わかってらっしゃる

2011-08-01 月 07:32:04 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様です。(^-^)

2011-08-01 月 09:19:15 | URL | モグ #- [ 編集]

半日遅れで悪いけどお疲れ様(^◇^)┛
○級○人の看板が気になるo(^-^)o

2011-08-01 月 10:24:08 | URL | デルタ #- [ 編集]

楽しかったようだね!

のーりー、おはよう☆
昨日そして一昨日と兵庫県でのイベントお疲れさまでした!
今回も楽しいイベントになったみたいで良かったです♪
三種類とも個性の違う感じのコスプレだね☆
どのコスプレもかわいいけど、自分は浴衣が一番好き~♪
のーりーはタフだと思う☆
だって元気じゃないとこ見たことないもん(笑)
もしかしたらイベントの時に本当は体調が良くない日だってあるかもしれないけど、のーりーは辛そうなところとか絶対に見せないよね☆
いつもファンを楽しませることを一番に考えてくれる、のーりーの思いやり溢れる優しい人柄が好きな人って沢山いると思うな~♪
少なくとも自分は、そんなのーりーが大好きです☆
またイベントあるみたいだね!
最近、予定が合わなくてイベントに参加できてないから今度は都合をつけて行きたいと思ってます☆
のーりーに会いたい~♪

2011-08-01 月 10:36:35 | URL | ラーキー #- [ 編集]

コンタクトしてて眼鏡ってフラフラだったんじゃないですか?(笑)
イベントお疲れ様でした☆^^

2011-08-01 月 14:47:53 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

お疲れ様でした!

兵庫イベント改めてお疲れ様でした。
とっても楽しかったです!
貰った、“のーりーパネル”は、無事家に連れて帰り、大切に部屋に飾っています(^-^)。
次回イベントも時間が合えば、行きます。よろしくお願いします。
Vシネ、頑張って下さいね!

2011-08-01 月 23:33:15 | URL | 松浦 #- [ 編集]

元気ですか~!

ライヴにイベントに帰ってからのVシネのセリフ覚え…お疲れ様です

ストレスがたまったら りぃ様と飲んで騒いで発散してね


おやすみなさい( ̄ρ ̄ )

2011-08-02 火 00:39:33 | URL | タケルーン #- [ 編集]

今度は、、新潟イベント実現してください!!
みのりちゃん、小顔でえくぼあってかわいいなあー。。

今日、新潟ではおねマスだったんだけど、小林Pがマスカッツにだめ出しされる企画の回だったよ。

みのーりー(勝手に言い方変えてみたw)のビンタすごかったなあ。。

喰らったらあれは赤くなるよね。

そのあとに小林Pを見て笑い堪えるところがめっちゃ可愛いかったあ。

最近思ったんだけどAKBの板野友美ちゃんにどことなく似てるよね!

生みのりん(また変えたんかいw)に会いたいなあ。
新潟に来てくれたら泣いちゃうかも。

感動して。 東京いけばみのりちゃんのイベント参加できるのになあ。。

ん~、悔やまれますっ!

2011-08-02 火 02:54:23 | URL | だいき #- [ 編集]

ありがとうございました!!

マスカッツのライブ・イベント明けでお疲れのところ、遠方まで本当にお疲れ様でした!
生みのりんは初めてだったし、お疲れのはずなのに元気に笑顔でおしゃべりしていただいて、とても感激しました。
なので、もっと、みのりんファンになっちゃいました。 o(^▽^)o
それに、上から2枚目の写メの衣装の時、まるでカッターナイフで切ったようなデザインのミニ・スカートがすごくセクシーで、ドキドキしましたよ……(=´▽`)ゞ

なんか、あれから仕事とか雑用でバタバタしてて、お礼が遅くなってゴメンなさい。
どうもありがとうございました!!
機会があれば、ぜひまた兵庫にお越しくださいね。
それでは、暑さきびしきおりお元気で!!! (^O^)/

2011-08-02 火 03:22:25 | URL | まる #1XX49zdM [ 編集]

残念

鈴鹿にレース見に行ってたから

RQのコス見れなくて本当に残念やな

2011-08-02 火 09:08:43 | URL | しんや #- [ 編集]

お久しぶり(^-^*)/

いや~保健室の先生はヤバいです(#^.^#)

こんな先生がいたら毎日保健室通いになりますよ(笑)

2011-08-02 火 12:12:47 | URL | 島育ち33歳 #- [ 編集]

多種多様

こんばんは。

イベントお疲れ様でした!

写真UpもThankyouです(*^_^*)

コスプレひとつひとつにその衣装の雰囲気と魅力がありますね!

2011-08-03 水 02:29:05 | URL | KAKA` #mQop/nM. [ 編集]

笑顔も性格も声もエクボもぜーんぶ魅力的!!

みのりちゃん大好きだあ~。
応援しちょるよ!

今日はきついバイトだったけどみのりちゃんのこと想像しながらやったらパワーもらえたよ!

いつもありがとう! ブログの更新はみのりんのペースで気ままにね!

おやすみChu!(^3^)-☆

2011-08-03 水 03:58:45 | URL | だいき #- [ 編集]

楽しかったよ

日曜は用事で参加できなかったけど、土曜の姫路、加古川とはしごして充分満喫しました(^^)v

加古川での先生コスまじヤバす(≧▼≦)
ツーショットも思わずタテ並びでお願いしちゃいました。

日曜の浴衣も見たかったなぁ(>_<)
また関西に来たらよろしくです(・∀・)ノ

2011-08-03 水 10:27:58 | URL | にっしゃん #xyPDaCGg [ 編集]

みのりちゃんはスタイルよくて顔小さいからバランスよく見えるよね。
しかも色白で・・

おねマス見てるけどあのギャップが、M男のわたくしには堪りませぬ。。

今日も暑いけど頑張ろうね!

今度のサイン会、新潟でしてほしいんですけどリクエストしてほしーな。

2011-08-03 水 16:55:30 | URL | だいき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-04 木 01:05:19 | | # [ 編集]

新潟ってほんとAV女優さんのサイン会少ないと思う。
地方だからしょうがないけど。

みのりん次は新潟きてよ(泣)

寂しいよ(泣)

みのりん来れば絶対会場が満員になるって!

マジ新潟来てほしい。

2011-08-04 木 01:08:37 | URL | だいき #- [ 編集]

みのりは、さっさと徳島来いぜよ

徳島県民みんなお前を待っているぜよ

みのりが、上原ほなみさんに似ている

2011-08-04 木 11:00:31 | URL | #- [ 編集]

夢のようでした

僕は31日の方に参加させてもらいました。

いやぁ、とっても楽しかったです。みのりんの笑顔を見れて、最高の気分でした。仕事がたてつづけにあったのに、ファンの前では素敵なスマイル!感服してしまいました。

細やかな親切を自然にできるみのりん、ますますファンになっちゃいました!同級生の女子にも、少しは見習わせたいです(笑)

また関西の方に遊びに来てください。多くのファンが首をながーくして待っていますので。

2011-08-04 木 13:43:55 | URL | ぶっちー #iwC1h8cA [ 編集]

イベントおつかれさまでした☆

オレも楽しかった♪

変顔も可愛かったぞo(^o^)o

2011-08-04 木 18:40:48 | URL | こう #- [ 編集]

(o^∀^o)

のーりー 毎日おつかれさまです(^∀^)ノ

のーりーのコスプレ ヤバすぎ 可愛いすぎ 綺麗すぎ(≧∇≦)

レースクィーン
保健の先生
浴衣

全部好きッス\(^ー^)/
てか のーりーの全部好きッス\(^ー^)/

テへ(^w^)

この3大コスプレは 男の浪漫です(^∀^)ノ

ナイスッ

あ! そうそう
おねマスでの 「サイダークィーンコンテスト」
めちゃくちゃ面白かったです(≧∇≦)

いつも のーりーを応援してます!!(o^∀^o)

2011-08-05 金 08:41:12 | URL | まこちん #- [ 編集]

兵庫イベおつかれさまだゼv-23

レースクイーン、保健の先生、浴衣どれも刺激的だゼv-10
なかでも、浴衣が好きだゼv-10

浴衣のーりーとデートしたいゼv-24


そんななか、横着してコンタクトの上からメガネをかけちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら・・・・・



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-08-27 土 21:01:57 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


