

--.--.-- | スポンサー広告

★イベント★






今日は茨城&千葉でイベント行いましたぁ~(^-^)v

参加してくださった方々ぁりがとぅござぃました(>_<)

今日も一番楽しんだのはのーりー??
みたいなねッッ(笑)


今日は店舗さんに沢山頂き物をしちゃって(≧∀≦)

控え室でいっぱい間食してしまった!!

和菓子に31アイス(*´д`*)

どっちも大好きぃぃ-(*⌒▽⌒*)

イベント終了後も大きな花束を頂いちゃって♪♪

なんか特別な日みたいでした(*´д`*)


今回は二店舗目の私服遊び心満載にしちゃいましたッッ(≧∀≦)

私服だけど、この格好で街歩けないょね(^_^;)(笑)

2店舗共、今までなかなか着れなかった服が着れたからよかった♪よかった♪

最近ハマってる前髪ウィッグも早速つけちゃったし♪~( ̄ε ̄)

イベント参加してくださった方々も楽しんでもらえましたかぁ??(>_<)


イベント最後の挨拶でも言ったけど…

これからもイベント沢山行うので、時間が合う方はのーりーの事を楽しませに来てくださいヾ(^▽^)ノ


お前が楽しませるんぢゃないんか~いッッ(゜o゜)\(-_-)
てねッッ(笑)


宜しくお願いしま~す(^з^)/チュッ


2011.07.24 | Comments(32) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりん、おつかれさまでした(^-^)。

イベント盛り上がったみたいですね。
イベントは、みのりんとファンのみなさんが協力して盛り上げるもの。
みのりんも楽しまないとね(^O^)/

2011-07-24 日 00:10:55 | URL | まじーん #- [ 編集]

お疲れ様です(◍•ᴗ•◍)

なんかほんと楽しそうですね~(*^_^*)
のーりーさんの笑顔を見ると、こちらまで笑顔になれます(^_^)v
素敵な笑顔しますね(〃∇〃) ☆彡

てか、ほんまに31持ってるカッコウで外出は、勇気がいりそう( ̄□ ̄;)

ゆっくりお休みくださいm(_"_)m

2011-07-24 日 00:11:49 | URL | hiro_tasu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-24 日 00:15:14 | | # [ 編集]

イベントお疲れ様です。

今回のイベントは、お店の方々のハリキリ感が随所に伝わってきましたねぇ( /^ω^)/

今後ものーりーが楽しめるように自分も頑張るっすっ!


って、来週の姫路、神戸のイベントには参加出来ませんが…

その代わり、新たな試みで応援してみたいと思いますので、兵庫でも楽しんできてください(^○^)/

2011-07-24 日 00:35:27 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

こんばんわ

今日は、関東でイベントだったんだね・・
すこし感じ違う
みのりちゃんに会いたいなぁ・

2011-07-24 日 00:46:29 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

久々のブログ更新、うれしっ♪ (*^^*)
最近はツイッターの方が楽しぃいのかなぁ?
ツイッターも見てるけど、
のりのーりーの文才は、ブログの方が冴える☆彡と思うよ (^-^)v

それから、CAMP第2弾の福岡の参加メンバーに
のりのーりーの名前が無いぞぉ…
せっかく善い子にしてたのにぃ (T_T)ドゴー

2011-07-24 日 01:03:37 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

のーりーの初めてのイベント
楽しめたよ_(_^_)_
また行くねー

2011-07-24 日 01:06:13 | URL | ゆーちゃん #ax4px7aw [ 編集]

はじめまして!
たいようくんと言います☀
全国campチケット取れたよ~
京都と滋賀来るですよね‼‼
楽しみo(^▽^)o

2011-07-24 日 01:55:15 | URL | たいようくん #- [ 編集]

本日の茨城でイベントデビューしたものです~。
実はかなりの緊張で心臓が...
今日は会えてマジ感動、いい思い出になりました。

2011-07-24 日 02:03:58 | URL | もっきー #- [ 編集]

ぜひぜひ新潟でもイベント、サイン会やってください。
マスカッツのメンバー来ないから寂しっす。。みのりちゃん。お願い!!

2011-07-24 日 02:35:10 | URL | だいき #- [ 編集]

こんばんは~☆

茨城と千葉のイベントお疲れ様でしたぁ(^_^)/

千葉の野田は近いから何とか行きたかったんだけど用事があって参加できませんでしたm(__)m

千葉にも茨城にも また来てくださいね

2011-07-24 日 03:01:17 | URL | タケルーン #- [ 編集]

かわいい~♪

のーりー、おはよう☆
昨日は茨城&千葉でのイベントお疲れさまでした!
残念ながら自分は参加できなかったけど、今回も楽しいイベントになったみたいで良かったです☆
二店舗とも私服かわいい~♪
私服、今までに無い感じで、なんか新鮮!
いいと思います☆
最後の写メ、赤ずきんちゃんみたい♪
生で見られなかったのが悔やまれるね(涙)
髪型と服も合ってるよ~♪
前髪が有るのと無いのとではホント雰囲気が変わるよね☆
これからも、かわいいのーりー、大人っぽいのーりーと、いろいろ楽しませてください♪
オフ会も今回のイベントも参加できなかったので、最近のーりー不足だよ(泣)
のーりーに会いたい~!
今後も沢山イベントあるみたいなんで、行ける距離の所であれば次こそは参加したいと思います☆

2011-07-24 日 05:37:04 | URL | ラーキー #- [ 編集]

団子ヘアーとみたらし団子

髪を団子にして団子食べてるお初さん素敵です(^3^)w

2011-07-24 日 05:57:02 | URL | チロル #NkOZRVVI [ 編集]

のーりーこんばんわん。twitterぢゃこの気持ちはまとめきれないと思っていたので、ブログ更新あざーっす(゜▽゜)。

本日のイベント本当にありがとうございました。まずとても短い時間だったとは思いますが私の生まれ故郷でもある茨城をイベント会場に選んでいただいたアイポケの皆様、そしていつもと変わらない眩しい笑顔、聞いてるだけで楽しい気持ちになる明るい笑い声で僕らを癒し続けるのーりーには、いくら感謝の言葉を重ねても足りないほどです(:_;)。

2店舗とも私服、コスプレ共にとても綺麗でした。特に両店舗の私服がとても素敵な格好でした。

1店舗目の格好ののーりーもとても夏らしくて可愛らしかったし、2店舗目の格好なんて、もうすでにコスプレ始まってる?って位に見ているこっちが照れちゃう位のせくしーな格好でした。のーりーのおだんごヘアーとセクシー衣装ばっかり気になってたけど、落ち着いてのーりーの全身を見ると、うん、確かにほ〇の〇きサンに見えなくはないね。実際本人があんな格好してたの見たことある気がする。もちろんのーりーが着ればなんでも似合っちゃうし可愛いけどね。
もちろんコスプレも両方可愛かったです(#^.^#)婦警サンにもバスガイドさんにももちろんCAさんにも見えて楽しかった1店舗目。何だろう。イメージ的にはちょいワル赤ずきんちゃん?。メルヘンな世界から飛び出したセクシーお姉さんの2店舗目。両方かわいかったなー。2店舗目の前髪パッツンも見られて嬉しかったです。いつも見たい気もするけどダメなんだろうなー。イベントに行けた人だけの特典てとこかな。

2店舗目の出待ちしていてのーりー出てくるの遅いなーって思ってたけどお店の方におもてなしを受けてたんですね。納得。本当は私の地元の茨城でゆっくりくつろいで欲しかったけれど、なかなかこんな田舎にのーりーみたいな人が来てくれないからお店の人も張り切っちゃったんだね。こっちの方の人いい人ばっかりだったでしょ?のーりーファン含めて。僕はいつものファンの人達といつも通りイベントを楽しんでいたけど(笑)。

いつものーりーが一番楽しんで帰るけど、今日ばかりは僕も思いっきり楽しんだよ。やっぱり地元だもん。車のお見送りしたときにちょっとテンションが上がりすぎて、かなり車の前で騒ぎすぎ&言葉が悪くなっちゃったなーって、あとで反省。私のテンションがあがると出る口の悪さが思わず出てしまいました(笑)。学習能力のない私...。のーりーにもマネ様にも謝りたいです。本当に自分で自分に恥ずかしく思う悪い性格の一つです。
本当にごめんなさい。

次のイベントも関東であったら絶対行くからね。今度はいっぱいのーりーに楽しんでもらえるように精一杯頑張るからね(笑)。

もう頭の中ののーりーへの想いの言葉の洪水がせき止められません(笑)。また長くなっちゃいました。他ののーりーファンに確実に迷惑をかけてると思うので、今度はお手紙を書いてのーりーだけに読んでもらうようにしようかな。のーりーファンの方本当にすみません。それではのーりー姫様、並びにのーりーファンの皆様またどこかで。

2011-07-24 日 07:29:58 | URL | まー君 #- [ 編集]

お疲れSUMMER☆


イベントお疲れ様でした!皆のコメント見てたら凄く楽しかったのが伝わってきました(^^)
来週の兵庫には頑張って行こうと思います!楽しみっ☆

2011-07-24 日 09:55:54 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

イベントで甘いもの目一杯食べたね
普通はこんなにも大盤振る舞いされないんじゃない

2011-07-24 日 10:09:25 | URL | デルタ #- [ 編集]

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした。
前回のオフ会で初めてお会いして以来、今回でお会いするのは2度目でしたが、のーりーの可愛さにやられてしまい、緊張しすぎて固まってしまいましたw。

まだまだ常連のファンの皆さんのように上手くのーりーを楽しませることはできませんが、少しずつ楽しませられるように頑張ります!

今後とともよろしくお願いします。そしてお仕事頑張ってくださいね。

2011-07-24 日 10:53:59 | URL | 松浦 #- [ 編集]

みのりん、昨日は本当にありがとね(^^)v

今までにないツーショットで酔いしれてるなお吉です(´∀`)

今回はね、3日前までは野田でイベントやってるって事自体全く知らなくて、ツイッターで見たら野田って書いてあったからアイポケのHP急いで調べてみたら、17時からやってるって入ってるから、これは参加しなきゃって思って参加しました!

今回は自分とみのりんだけじゃなきゃ出来ない事をしてみたかったので、ちょっとだけど、自分の夢が叶って良かったです(o^∀^o)

改めて、そばで見る生みのりんはメチャ可愛いなぁって思ったね(o^∀^o)


なかなか、緊張してうまく会話が弾まない部分があって、迷惑かけちゃったかわからないけど、でも、昨日は本当にどうもありがと!いい思い出が出来たよ(*^_ ’)
また参加するからね(^^)v

P.S.いつもは差し入れしてるんだけど、今回は差し入れ出来なくてゴメンなさいm(__)m

2011-07-24 日 12:13:56 | URL | なお吉 #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。(^-^)

2011-07-24 日 13:14:05 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-24 日 15:20:42 | | # [ 編集]

久し振りのブログ更新キタ――(゚∀゚)――!!
のーりーお疲れ様(・∀・)
相変わらずのーりーのイベント楽しそうだね(´∀`)
イベント行ける人がうらやましい(´・ω・`)
暑いけどみんながのーりーから元気貰ってるんだよ(*^^)v
アイス食べ過ぎないように気を付けてね(笑)

2011-07-24 日 20:08:21 | URL | せい #- [ 編集]

イベント行きたかった

2011-07-24 日 22:03:03 | URL | バルサ #- [ 編集]

みのりちゃん お疲れ~(*'ω'*) 山梨にも来てほしい…逢いたいなぁ~

2011-07-25 月 20:18:26 | URL | アイスマン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-27 水 00:13:06 | | # [ 編集]

突っ込まれた!

みのりー今晩ゎ。先週末はイベントお疲れ様でした。いやあ、都内のイベント行ったら1店舗目50分遅刻という…(^-^;。思わず電車中で大丈夫か電話しちゃったよね(笑)。コスプレかなりレアだったなあ。特に2店舗目の赤ずきんが。茨城を茨木と間違えたのはいつものことか(笑)。今度からはみのりーを楽しませに行く。

2011-07-28 木 00:57:19 | URL | satomasa #- [ 編集]

さっきまでマスカッツ見てました。v-291

いや~v-364

初音ちゃんv-521

カワイイですねーv-344

2011-07-28 木 03:02:46 | URL | あははは。 #- [ 編集]

確かに2店舗目の服装だと街を歩くのには勇気がいりそう^^(笑)

ネズミーランドなら丁度いいかもですね♪

イベントお疲れ様でした☆

2011-07-29 金 11:14:28 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ごめんなさい。ぶっちゃけます。
「私服、超ー似合わねぇ。」
僕には一目見て、こう思えます。「バカ女」だと。
のーりーさんには、クールで控えめなカッコ良さ、が似合います。

写真については、
みたらし食べてる所が一番良いです☆
何も気にしないで、嫌な事が無く。
それが一番似合う人じゃないでしょうか☆?

2011-07-30 土 05:51:47 | URL | スラきち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-30 土 09:36:53 | | # [ 編集]

えっ!!

あぁ~茨城に来てるの知らなかったぁ
(ρ_;)
のーりーに会いたかったぁp(´⌒`q)
悔しすぎるぅo(`▽´)o

2011-07-30 土 11:38:44 | URL | カジキメン #- [ 編集]

お疲れ様。

イベント次回行きたいです。

2011-07-31 日 13:49:59 | URL | 太郎 #- [ 編集]

茨城&千葉イベントおつかれさまだゼv-23

衣装が私服だとテンションあがるゼv-162v-162

でも、なんかいつもと違う感じだな?と思ったら前髪ウィッグだったとは、すっかり騙されたゼv-12


そんななか、さしいれをパクパクもぐもぐ食べちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら・・・・・



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-08-27 土 20:57:46 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


