

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ疲れッッ♪♪

今日はおねマスの収録でしたぁ~ヾ(^▽^)ノ

今日の収録でめっちゃ懐かしいコーナーをやった☆

みんなドキドキだったょッッ!!

何をしたかは放送日までぉ楽しみぃぃ~♪~( ̄ε ̄)


今日はすごい早く終わったんだけど、帰ってきてすぐ寝ちゃった(_ _).oO

こりゃ、今夜魔界ですなっ!!

って思うぢゃ~ん??

既にぉねむ~(-_-)zzz

食欲は無いけど、睡眠欲はハンパなぃんだょなぁ~最近(´_ゝ`)

すぐには寝付けなくて、ソファーからのベッドのパターンが多いけど(>_<。)


明日はゆっくりだからソファーでまたゴロゴロしよっと♪♪


あっ!!
ゴロゴロですょッッ!!

ダラダラぢゃないっスょッッ!!


ダラダラしてるとDARAに入れられちゃうから(x_x;)(笑)


※言葉にまで敏感(笑)



画像はこの間撮ったプリクラ☆

前髪ウィッグを買ったの♪♪

そんでテンション上がって久しぶりにプリクラ撮っちゃったの(≧∀≦)

in 渋谷★


前髪、プリクラ、渋谷。。。


全体的に若い!!!


でも、若いって言っちゃってる時点で若くないッッ!!(笑)


今度おねマスでも前髪ウィッグつけよっと(=゜ω゜)

ぉ楽しみに(^з^)/チュッ


2011.07.12 | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ様

のーりー、おねマス収録お疲れ様。のーりーは、大人びている中に可愛さを持ってるよね。放送楽しみにしています。

2011-07-12 火 00:41:32 | URL | ウッシー #tHX44QXM [ 編集]

お疲れさまです!
画像貼れてないのはミスですかね?

あんまりゴロゴロしてたら、GOROってゆう新しいユニットできちゃいますよ( ̄▽ ̄)笑

2011-07-12 火 01:02:02 | URL | ジョー #- [ 編集]

みのりん収録お疲れサマー(・∀・)

復活するコーナーはみのりんも参加したのかな?

早くOAが見たいです

あとプリクラ画像見れないんですけど…笑( ̄∀ ̄;)v-221

2011-07-12 火 01:02:24 | URL | てへへ #- [ 編集]

こんばんは♪

収録お疲れ様でした(^_^)/

昔のって何だろ?(-ω-)

楽しみにしてるよ


早くも夏バテ気味の みのりちゃん

睡眠不足で食欲がある俺とは逆だね(笑)

たくさん寝て早く良くなってね

おやすみなさい( ̄ρ ̄)Zzz・・・・

2011-07-12 火 01:06:44 | URL | タケルーン #- [ 編集]

DARAスカウト警戒してますね(笑)

2011-07-12 火 01:20:06 | URL | morio #- [ 編集]

お疲れSUMMER☆


おねマス収録お疲れさまでしたっ 

懐かしのコーナー楽しみです(^^)

最近、夜も暑苦しくて寝付けません(>_<)深夜に夜な夜なマスカットのDVDを観ています(´Д`)笑えて余計に眠れません(笑)

2011-07-12 火 01:23:19 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

_

めっちゃ懐かしいコーナーかぁ!!

みんなでワイシャツ着て収録するコーナーかな?

色々想像しちゃうけれど放送日まで ぉぁずけ!?(;-3-)

うーん・・・前髪ウィッグの画像、ドコだー!www

2011-07-12 火 01:36:18 | URL | N県民 #- [ 編集]

懐かしのコーナー…サイダークィーンコンテストと予想。でも内容的にかわいい甲子園と似てるから違うかな?

2011-07-12 火 03:17:56 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

気になる~☆

のーりー、こんばんは☆
昨日は、おねマス収録お疲れさま~♪
懐かしいコーナーって何だろ!?
気になる~☆
ドキドキしながら放送日を楽しみに待ってるね♪
すぐ眠くなっちゃうのは健康な証拠なんじゃないかな☆
魔界にも入らないで済みそうだし、いいんじゃない♪
あと、この暑さで疲れて身体が睡眠を欲してるのかもね?
てか、ここのところ暑すぎてホント嫌~!
自分は暑さのせいか最近すぐ疲れる…そして、すぐ眠くなるみたいな感じだよ(汗)
お互い夏バテしないように気をつけないとね!
前髪ウイッグのーりーのプリクラ画像は貼り忘れちゃった?
次の更新で載せてくれるのを楽しみに待ってます☆
DARA入りしないように気をつけてね!
夏は簡単にDARAけられそうだから(笑)

2011-07-12 火 03:19:58 | URL | ラーキー #- [ 編集]

ちょうど最近、昔のおねマス見返してるからすごい楽しみ!!
おねマスだけはかかさず録画してるよ☆
そして消せずに溜まる…(笑)

2011-07-12 火 08:37:31 | URL | 7 #- [ 編集]

みのりちゃん、撮影お疲れ様。(^-^)

2011-07-12 火 08:39:18 | URL | モグ #- [ 編集]

画像付いてる???

2011-07-12 火 11:01:01 | URL | 薫 #- [ 編集]

時期的にも丁度なんでサイダークィーンだったらいいなって思いました♪

放送楽しみにしてますね!

2011-07-12 火 11:44:09 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

油断してたらいつの間にかブログが複数回更新されてるぅ~(。。;)。

のーりーお疲れ様です(^O^)/。

野音&オフ会楽しかったっすぅo(^-^)o。

やっぱりみんな集まってのライブはサイコーっす。みんなで力を一つにして作り上げた作品をファンが力の限り応援して・・・。また一つ忘れることのできない思い出が出来ました。ありがとうございます<(__)>

オフ会も初参加でしたが、生まれて初めての流しそうめん、のーりーに作って頂いたかき氷、なかなか割れなかったスイカ(笑)、私の愛用のノートパソコンにサインを頂き、野音に続きまた楽しい思い出をありがとうございます。またのーりーファンでのーりーをオフ会で独り占めならぬ「数十人占め」しに参加したいと思います。o(^-^o)(o^-^)o


その日のおねマス何やったんだろ?楽しみ。僕の勝手な予想ではみんなで〇〇の格好をして〇〇だったらスゲー楽しみ。本当にやったら何年ぶりだろ?(^_^)

前髪を足すと若くなるというよりも綺麗名のーりーが急に可愛くなるというか、私はどっちののーりーも好きだけど(#^.^#)。

あー長くなりすぎて申し訳ない。ここいらでサヨウナラ。

2011-07-12 火 12:01:11 | URL | ま~君 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-12 火 13:07:56 | | # [ 編集]

ゴロゴロの

みのりちゃんを
見てみたいなぁ・・
最近のみのりちゃんに会えてないから

2011-07-12 火 19:42:50 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

懐かしい~

こんばんは。

収録お疲れ様でした!

懐かしいコーナーですかぁ?

スカッとメジャーリーグがみたいです。

あのコーナーはすごかったなぁ!

2011-07-12 火 20:08:38 | URL | KAKA` #I9hX1OkI [ 編集]

懐かしのコーナー…パイ母ちゃんか…みのりちゃんが死ぬっう~のとキレた濡れ布巾かな(^。^;)
それか…肝試しをやってほしいな

2011-07-12 火 22:02:18 | URL | デルタ #- [ 編集]

のーりー収録お疲れ様(^O^)
懐かしのコーナーってスカットテレフォンかな?
凄い楽しみだ(*^^)v

2011-07-12 火 22:42:29 | URL | せい #- [ 編集]

う~ん(-_-。)

懐かしいコーナー…ドキドキ?´ェ`
パイ母ちゃん?
ま、後のお楽しみっちゅーカンジで☆

最近ウィッグがみのりんのマイブームだねぃ!
おねマスで見れるのを期待してまっす!!

それじゃみのりんまたね~ん♪

2011-07-13 水 02:08:14 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

のりぃーお疲れだね~
疲れから体調崩すから注意してね♪

2011-07-16 土 15:25:04 | URL | naka #- [ 編集]

おねマス収録おつかれさまだゼv-23

サイダークイーンコンテストは、前々からやってほしいと思ってたので、嬉しいゼv-10

願わくば、みんなげっぷがでない完璧バーションのものを見てみたいゼv-219

それにしてもマスカッツのメンバーが水着姿になると艶やかだゼv-238

日本の美女のトップ20に入るような人たちばかりだから、テンションあがるゼv-10

そんななか、あやうくDARA入りになりそうなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら・・・・・



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-08-24 水 12:16:15 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


