

--.--.-- | スポンサー広告

★ぉ休み★



遅くなりましたが、マスカッツコンサート&オフ会☆

2日続けてぁりがとぅござぃました(>_<)

野音は盛り上がりましたねぇぇ♪♪

のーりーの晴れ女パワー発揮させていただきましたッッ( ̄▽ ̄)ゞ
(笑)

久しぶりのみんな揃ってのコンサート☆

やっぱみんなが揃った時のパワーってすごいなとメンバーながら思ってしまった(*´д`*)

これからも1人1人の力を合わせて1つの大きなものを成功させていけたらなと思います☆


そしてそして、皆さん前日のマスカッツコンサートで疲れているのにも関わらず、のーりーのオフ会に参加してくれてぁりがとぉぉヽ(´ー`)ノ

みんなメンバー並みに体力使ってるからねッッ!!

この間のあさみんみたいに声かれてる人もいたし!(笑)

それだけ一緒になって燃焼してくれたのはすごく嬉しいですが(>_<)

仕事に差し支えなぃとぃぃけど(>_<。)(笑)


今回は流しそうめんにかき氷を作りました♪♪

流しそうめんもちゃんと竹でキッドを作って本格的なものを☆

皆さん楽しんでいただけましたかぁ??(^-^)

夏という事で衣装は甚平♪♪

なんと、甚平を用意してきてくれた人が何人もいてめっちゃ嬉しかったぁ(>_<)


せっかくだから記念撮影しようと思ったのにはしゃぎすぎてすっかり忘れてた(-_-;)(笑)


最後は一本締めの代わりにスイカ割りをしましたぁヾ(^▽^)ノ


贅沢☆


『よぉ~ぉッッ!!』


でスイカを割ってキレイに終わろうと♪♪


みんなに掛け声してもらってのーりーがスイカ割りに挑戦!!


目隠しなしでね☆


みんなが声を揃えて


『よぉ~ぉッッ!!』


おもいっきり棒を振りかざしてスイカへ!!!


そしたら棒が


バイ~~~~ン


爆笑!!!


スイカ割り難しい(=_=;)


なかなか割れなくて一本締めを何回もやったょね(^_^;)(笑)


まぁ、面白かったからいっか♪♪


これからもオフ会を何回か開催しようと思ってるんですが、なんと!!企画を考えるのにのーりーも参加してます☆


みんなに楽しんでもらえるょぅにいろいろ考えているので皆さんまた遊びにきてくださいねぇぇ~(^_^)/~


皆さんのアンケートの意見もちゃんと参考にさせてもらってます(^-^)v


2011.07.06 | Comments(29) | Trackback(0) | 未分類

コメント

のーりー凄く可愛い   
今日わ休みですか、ゆっくりしてください

2011-07-06 水 13:28:35 | URL | ヒロ #- [ 編集]

野音お疲れさまでしたー!
マスカッツパワーはすごいですね!
そして今回、マスカッツファンのすごさも感じました(^-^)

全国CAMP第2段も楽しみにしてます!

2011-07-06 水 13:33:26 | URL | ジョー #- [ 編集]

野音の晴空はみのりちゃんパワーのお蔭かな
写メの浴衣は裾捲って金魚すくいするみたいだね

2011-07-06 水 14:00:10 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-06 水 14:06:53 | | # [ 編集]

のーりーイベントお疲れ様(^O^)
スイカ割り楽しそうで羨ましいなあ(笑)
のーりーがみんなにパワーを与えてくれるからイベントが盛り上がるんだね(*^^)v
ゆっくり休んでしっかり充電してまたみんなにパワーを送ってね(*^。^*)

2011-07-06 水 14:42:50 | URL | せい #- [ 編集]

お疲れSUMMER☆


野音とオフ会お疲れ様でしたー!!
野音コンサートでは、ステージと観客が一体になっての盛り上がり凄かったですね☆

オフ会は本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました!
次回も必ず参加します(^^)
バイ~~~~ン

2011-07-06 水 19:19:27 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

[i:63918][i:63918]

みのりお疲れとにかく静養しろや次回も頼むぞ

2011-07-06 水 19:57:50 | URL | 前日潭ぜんじつたん=プリクエル #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんのオフ会いいね・・
でも東京だったらなかなか行けないんだょね
ってみのりちゃんとオフ会何かいいアイディアがあればいいんだけど・
考えとくね・

2011-07-06 水 21:01:29 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん野音お疲れ様でした!!
当日はみごとに晴れましたね!!
あの大舞台でゴリラをやっちゃうのーりーの度胸はさすがでした!!
次回のライブも期待してます!!

2011-07-06 水 21:53:35 | URL | ぐっさん #- [ 編集]

大活躍だったね!

のーりー、こんばんは☆
先週末はマスカッツ野音コンサート&オフ会イベントお疲れさまでした!
野音コンサート楽しかったよ♪
なんかマスカッツがスケールアップしたように感じました☆
全国CAMPを経てマスカッツメンバー各々がスキルアップした成果が野音で活かされたんじゃないのかなって思います!
全国CAMP第二弾も今から楽しみ♪
そしてコンサート当日は晴れて良かった~!
のーりーの晴れ女パワーが発揮されたね☆
流石のーりー!
あとヘビーローテーションかなりウケた(笑)
クオリティ高かったよ☆
そしてオフ会イベントも盛り上がったみたいで良かったね♪
参加できなかったのが本当に残念(涙)
浴衣のーりーかわいい♪
浴衣姿、今の明るい髪色にも合ってると思います☆
最後のスイカ割り、のーりーに笑いの神様が降りたみたいだね♪
見てみたかったな~(泣)
次のイベントには是非、参加したいと思います☆
のーりーもイベント企画に参加してるみたいなんで面白いアイデア期待してるね♪
コンサートとイベントが終わって最近はスケジュール少しは楽になったのかな?
のーりー6月はホント忙しかったもんね(汗)
ゆっくり休んで鋭気を養ってください♪

2011-07-06 水 21:59:14 | URL | ラーキー #- [ 編集]

こんばんは♪

みのりちゃんが企画に参加してるって事は…

ボーリングはあってもカラオケは無いね(笑)

いやいや何でもないっす

納涼怪談話会なんてどうでしょう

冗談です(笑)

みのりちゃんが企画したオフ会楽しそう(´∇`)

2011-07-06 水 22:11:19 | URL | タケルーン #- [ 編集]

スイカ割る直前の「うぅ~~ぃ~」ってテンションの上がり方が小学生並みで可愛かったです(*^-^)

もはや精神年齢は中学生になった妹さんに抜かれたかな…


あ、自分だけ野音に行ってなくてすいませんした…

のーりーがユニット組んだら応援に行こうかなぁ\( ̄∇ ̄*)

2011-07-06 水 22:18:07 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

コンサートとオフ会のWイベント、お疲れ様です!お身体の方は大丈夫ですか??ファンのことを気遣えるみのりん、なんて懐が広いんですか!

オフ会には遠距離のため行けませんでしたが、今後のイベントは出来るだけ行きたいです。

噂には聞いていましたが、まさかスイカ割りでそんな事態になっていたとは・・・。なんとなく、みのりんらしいって思っちゃいました。

2011-07-06 水 22:55:24 | URL | ぶっちー #iwC1h8cA [ 編集]

みのりん、こんばんわm(__)m

オフ会行きたかったなお吉です(>_<)

どうやら、楽しかったみたいで良かったね!

2011-07-06 水 23:13:39 | URL | なお吉 #- [ 編集]

(・ω・)お疲れっす☆

怒涛の活動すごいっすね~晴れ女のパワーも全開みたいで☆

まぁ自分は参加できないんすけどね↓↓
ひっそりと応援してますよ(´ω`)

少しはゆっくりできるのかな?暑い日が続いてるんでお身体だけはどうぞお大事に♪

それじゃみのりんまたねん~

2011-07-06 水 23:36:08 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

お疲れ様でした。

両方行きました。
かき氷、そうめんご馳走でした。
お土産のサイパンダコップ大切にします。9月を楽しみにしております。

2011-07-07 木 00:42:32 | URL | morio #- [ 編集]

パワフル

こんばんは。

野音ライブ&オフ会お疲れ様でした!

マスカッツはいつ見てもパワフル!

元気とPowerもらいました(*^_^*)

俺もパワフルにダンス頑張ろうっと!

オフ会参加してみたいです。

2011-07-07 木 02:44:12 | URL | KAKA` #zQHIT1rU [ 編集]

お疲れ様

いつも、ありがとう 

元気もらいました!

2011-07-07 木 08:27:13 | URL | 拳 #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。(^-^)

2011-07-07 木 09:10:39 | URL | モグ #- [ 編集]

初投稿!!

お疲れさまでしたぁ~ 俺と一緒(笑)意外と簡単そうで…ムズい 自分は、山梨住みだけど山梨にもイベントete…来てほしいなっ(*^∇^*)

2011-07-07 木 09:51:56 | URL | アイスマン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-07 木 10:50:44 | | # [ 編集]

スイカ一回で割れないのがみのりちゃんらしくていいね

2011-07-08 金 07:33:31 | URL | マック #- [ 編集]

是非!

関西でもオフ会開いてください

2011-07-08 金 09:44:06 | URL | オリオナ #- [ 編集]

オフ会おつでした!!

オフ会たのしかったです! 初めて会ったので緊張しましたがテレビでみるより全然可愛くてびっくりしました!! 小顔で身体か細いのにもビックリ!! ずっと立ちっぱでお疲れ様でした! メロメロメローしてほしかった~!

2011-07-10 日 20:50:20 | URL | ちぃくん #- [ 編集]

お疲れ様でした(^_^)

お疲れ様でした(^o^)丿
暑いので体調崩されないように、してくださいね~(*^_^*)

2011-07-11 月 22:01:11 | URL | hiro_tasu #- [ 編集]

まだ始まったばかりだけど素敵な夏の思い出ができましたね!

2011-07-12 火 11:40:00 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

野音&オフ会、サイコーだったよ。

確かにグッタリしてて、オフ会に出発前は心が折れかけてた(笑)

でも、みのりんの笑顔みたら、吹っ飛んだよね~。

夏っぽい事を一気に経験して、
一緒に甚平で写真も撮れて最高だった。

あの、もう1人の女性は、私が
マスカッツメンバーの元に連れ回しし始めてます(笑)

また、次回も行けるといいなぁ。

2011-07-13 水 02:00:53 | URL | すなくぢら #CngHFDMc [ 編集]

こんにちは!!


はじめまして!★
のーりーが大好きなゆうと言います(*^O^)ノ

書き込んだのは初かな?
いつもテレビで見てます

今までの録画したマスカッツを見てて書き込みしたいと思って探してみましたo(^-^)o

ゴリラ頑張ってるしイグアナのツバめちゃくちゃウケる(笑)

でもやっぱり小林Pへのビンタ本当に最高でした(笑)
絶対のーりーは頑張り屋でいい人なのに頑張ったなぁと(笑)
でも様になってましたよ!!
素晴らしい腕振りで何度も見返してます!(笑)

これからも頑張ってください(^O^)まじで応援してます(*^_^*)

2011-08-06 土 16:31:21 | URL | ゆう #Zk/lHUeI [ 編集]

野音&オフ会おつかれさまだゼv-23
そして、息もつかせぬ間に全国キャンプ第二弾決定おめでとうだゼv-32

恵比寿マスカッツの勢いはとどまるところを知らないゼv-10


楽しいことを考えるのが得意なのーりーにとってオフ会の企画を考えるのはわけないゼv-8

これからものーりー色の濃い内容になること間違いなしだゼv-218


そんななか、スイカ割りが苦手なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら・・・・・



大好きだーーーーv-238v-238v-238v-238v-238v-238

2011-08-24 水 12:11:12 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


