

--.--.-- | スポンサー広告

やっと(≧∀≦)


6月も今日で終わり★
 
そしてハードスケジュールも終わりやっとぉ休みな私(σ*´∀`)
 
イエ~イ♪♪
 
と言ってもすぐ野音が待ち構えてぃるのでまだ気は抜けませんが(~_~;)
 
 
あッッ!
野音のーりー家族来るんだょぉぉ↑↑ヾ(^▽^)ノ
 
 
招待してんのに全然忘れててさっき時間と場所を教えろメールきた
(笑)
 
 
マミィーすまんm(__)m
 
 
今日は午後にネイル行ってきた♪♪
 
 
いつもスッピン、眼鏡、マスク姿ののーりー。
 
 
今日は久しぶりに化粧して行った(^-^)v
 
 
受付、自分の担当さんがやってくれた。
 
 
のーりーに気づいてくれなかった。
 
 
ど-ゅぅことぉぉ~O(><;)(;><)O
 
 
まぁ、想像してたけど(-.-)
 
 
 
今日で契約が終わりだから更新手続きした☆
 
 
そしたらマネージャーさん
 
 
『今日なんかめっちゃ綺麗だねぇぇ~(・∀・)』
 
 
って。
 
 
……………………。
 
 
そんなに化粧で変わります?(=_=;)
 
 
みんなして別人扱いしなくたってぃぃぢゃ~~~ん°・(ノД`)・°・
 
 
まっ、別に傷ついてねぇ-っスけどッッ♪~( ̄ε ̄)
 
 
ダメージ0ヾ(^▽^)ノ
 
 
これからは美容院に行ってきます♪♪
 
 
プリンを直しに☆
 
 
遅くまでやってるって素晴らしいヽ(´ー`)ノ
 
 
今から行く美容院ではまだスッピンさらけ出してないから別人扱いされなくてぃぃゃッッ(=゜ω゜)
 
 
〔※なんだかんだでやっぱり気にしてる(笑)〕
 
 

2011.06.30 | Comments(28) | Trackback(0) | 未分類

コメント

久しぶり~

ずっとブログ更新待ってました↑

のーりーはきっとすっぴんも……

可愛いよねぇ???

とりま野音頑張りぃ(^з^)-☆Chu!!

2011-06-30 木 23:26:40 | URL | ff #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。

野音の日、天気悪いみたい。
晴れ女の力みせて~。
お願い~。

2011-06-30 木 23:45:12 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりん、お疲れさまです!
相当忙しかったようで、7月は本当にのーりーを探せをしないと!(笑)

さあ、野音が楽しみですが雨が…
まぁみのりんがいますから何も気にしてないですけどねー(気にしてますw)
どうかいつもの晴れパワーを!!

2011-06-30 木 23:49:28 | URL | ジョー #- [ 編集]

こんばんは

一週間ぶりの更新ですね。体調は崩されてなどいませんか?みのりちゃんはスッピンでも十分可愛いと思いますよ7/3のイベントは急遽行けなくなりました。でも次のイベントは必ず参加します。それではオヤスミなさい。

2011-07-01 金 00:25:40 | URL | ウッシー #tHX44QXM [ 編集]

のーりーお疲れ様です。写真も何だか疲れ気味に見えます。今もし仮にのーりーと遭遇したら何と言葉をかけて良いやら。「頑張って」なんて、頑張ってる人にかける言葉じゃないし、できるならのーりーを休ませてあげたいけど、私一人の力ではなぁ。本当にお体だけはご自愛下さい。休めるときは全力でお休み下さい。

2011-07-01 金 00:57:32 | URL | まー君 #- [ 編集]

お疲れさん

ゆっくり休んで

野音頑張ろうね

2011-07-01 金 01:08:22 | URL | しんや #Gr.xQxQI [ 編集]

みのりん野音行くよ~(≧∀≦)

でも天気予報だとv-279かもしれないんだって…

ここは晴れ女であるみのりんパワー全快で晴れにしてください(笑)

まぁ雨でも最高のコンサートになってくれると思います

みのりんも完璧な体調で出れるように
ちゃんと体調管理しといてねv-221

2011-07-01 金 01:11:58 | URL | てへへ #- [ 編集]

野音に行くけど…当日は雨
晴女の力で何とかしてね

2011-07-01 金 01:34:14 | URL | デルタ #- [ 編集]

スッピンだとみのりちゃんは幼くなるからしかたないかと・・・

今月はオーバーワークっぽい感じだったので

くれぐれも夏バテには注意してくださいね!

2011-07-01 金 01:47:20 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

野音が噂では天気が怪しいとか・・・。でも晴れ女パワー全開で快晴にしちゃってください!
あ、俺行けないんだった(T_T)

かなりお疲れの様子に見えますね。くれぐれもお身体には気を付けてくださいね。

2011-07-01 金 02:05:55 | URL | ぶっちー #iwC1h8cA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-01 金 02:22:17 | | # [ 編集]

久しぶり

こんばんわ・・
野音っていいライブだね・なかなか遠くて
行けないけど、頑張って・

2011-07-01 金 02:31:34 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

神様仏様みのり様

どーか7月2日を晴天にしてくださいましm(__)m

晴れにしてくれたらこの前のイベントでの【メガネケースは持ってきたけど肝心の中身は忘れちゃった(ペロッ】は忘れてあげるよ( ´艸`)ww

2011-07-01 金 03:46:14 | URL | ボンちゃん #- [ 編集]

お疲れお疲れ~☆

ハードスケジュールお疲れさまっす!!
なんか写メも気持ちヤレてるねぃ(^-^;)

そっかー、気づいてもらえなかったですか~

でも、俺はみのりんのホントの美しさを知ってるぜ!………なんつって
(゜ - ゜@)

野音、晴れたらいいね!雨乞いするよ!行けないケド!!

そんじゃみのりんまたね~ん(^O^)/

2011-07-01 金 08:26:21 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

雨乞いしたらいけんね!たはは~(ノ∀`)

2011-07-01 金 08:29:32 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

お疲れSUMMER☆


すっぴんも好きです。メイクアップも好きです。両方大好きです!

野音、オフ会毎日ノーリーに会えて超笑顔☆☆

明日は始発で向かいます!

2011-07-01 金 08:54:45 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-01 金 11:22:10 | | # [ 編集]

よく頑張りました!

のーりー、こんにちは☆
ハードスケジュールだった6月お疲れさまでした!
ほんと6月は毎週のイベントやマスカッツ全国CAMP、そして海外での撮影だったりと大活躍な一ヶ月だったよね☆
お仕事が忙しいのはタレントさんとして幸せなことなんだけど、横浜のイベントで会った時に、のーりーが少し疲れてるように見えたから、体調を崩してるのかなって心配だったんだ(涙)
でも無事に激動の6月を乗り切れたみたいで良かったです♪
7月は疲れた身体を癒す月にしてあげてください☆
そして6月はプライベートな時間が少なかった分、7月はいっぱい遊んじゃえ~!
いよいよ明日はマスカッツ野音コンサート☆
今から楽しみで仕方ないよ!
のーりーらしく元気に歌い踊っちゃってください♪
のーりーファミリーも来るみたいだし、思い出のコンサートになりそうだね☆
雨が降らないことを祈りたいけど…(汗)
ま~降ったら降ったでね、夏の野外コンサートらしいっていうことで☆
残念ながら、翌日のオフ会には休みが取れなくて参加できないんだけど、その分、野音で会えるのを楽しみにしてます♪
髪の毛もネイルも野音に向けてバッチリみたいだね☆
お化粧顔とスッピン顔…ドンマイ(笑)
一つ言えるのは、お化粧しててもスッピンでも、のーりーがかわいいことに変わりはないよ♪

2011-07-01 金 12:26:03 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりちゃん、すっぴんでも、綺麗ですよ。(^-^)

2011-07-01 金 13:32:14 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりんかわいい

2011-07-01 金 22:05:06 | URL | バルサ #- [ 編集]

のーりーお久しぶり(*^。^*)
野音家族来るんだね。仲良しのーりー家族羨ましいな(^O^)
最近暑いけど体調管理に気を付けてお仕事頑張ってね(*^^)v

2011-07-02 土 00:31:21 | URL | せい #- [ 編集]

こんばんは♪

天気が悪いみたいだけど
始まる頃は雨がやんでるといいね。

曇りならちょっと涼しくなるし。

俺 見に行けないから
せめてもの…
天気良くなりますように。(>人<)

頑張ってね!みのりちゃん(^o^)/

2011-07-02 土 02:33:22 | URL | タケルーン #- [ 編集]

どうやら雨女より晴れ女のーりーの圧勝のようですねv-278

今日の日差しはのーりーの笑顔のように眩しいですよぉv-291

そろそろ始まると思いますが、大成功間違いないでしょうv-218

みんな楽しめぇ~!!!!

2011-07-02 土 17:18:45 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

みのりん、ご無沙汰m(__)m

現在、震災復旧で忙しいなお吉です(^o^;

ディズニーランドでみんなが楽しんでる中、ディズニーの駐車場でお仕事頑張ってます!

実はね、みのりんに報告しなきゃならなくて、明日のオフ会行けなくなっちゃったんだ(;_;)

楽しみにしてたんだけど、残念(;_;)

ライブ頑張ってね!ご家族の方が見に来てくださってるんだから、途中でドジっちゃあかんぜよ!

2011-07-02 土 18:37:55 | URL | なお吉 #- [ 編集]

ありがとう

コメントするのいつぶりかな(笑)。昨日は野音ライブお疲れ様でした。で今日はオフ会お疲れ様でした。かつありがとう。最後までいられずごめんょぉ。みのりーのじんべえ姿ある意味貴重かなあと。普段イベントでしか会ってないから私服かコスプレのイメージだしね。全体的にすっげ楽しめたよ。流し素麺も沢山食べれたしい、かき氷も沢山食べれたし。みのりーが作ってくれたから愛情こもってたなあ。また次のオフ会も参加できるようにします。今月のイベントは…予定入れてしまったから厳しいかな?ルカリナ優先か、みのりー優先か!迷う!駅から近いほうを優先かな?ちょっと検討させて。サイパンダグラスは仕事場で使います。

2011-07-03 日 22:00:51 | URL | satomasa #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-04 月 20:52:25 | | # [ 編集]

むふ

ムフ

2011-07-13 水 22:03:55 | URL | むふ #- [ 編集]

6月のハードスケジュールおつかれさまだゼv-23
まさにいろんなところにひっぱりだこだゼv-10


契約の更新手続きも無事済んだみたいでよかったゼv-218
おとなの世界では契約は大事なことだゼv-219
しっかり内容を把握しておくようお願いするゼv-205


そんななか、化粧をすると別人になってしまうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら・・・・・




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-08-24 水 12:06:01 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


