

--.--.-- | スポンサー広告

やっと。。。





時間ができたのでやっとブログが更新できるぅぅ☆
 
お待たせしましたッッ( ̄▽ ̄)ゞ
 
 
とりぁぇず写メ消化♪♪
 
これは最近言ってた海外での写メで~す☆
 
 
わたくしサイパンに行ってきましたぁぁヽ(´ー`)ノ
 
ヤングアニマルさんの撮影♪♪
 
実は念願だったサイパン★
 
嬉しかったぁぁ~(>_<)
 
 
写メのプールでも撮影したけど、途中スタッフさんとマネージャーがカメラに写らない位置でめっちゃはしゃいでた!!(笑)
 
 
いくつになってもみんな子供心は忘れてたいませんねッッ( ̄▽ ̄)
(笑)
 
 
それ見てめっちゃ笑ってたのーりー。
 
和むね~
 
癒されるね~
 
ユルいね~
 
(笑)
 
 
あっ!!
写メ見て気づきました??
 
 
実はのーりー前髪………
 
 
 
( ´艸`)
 
 
 
 
ウフフフフ
 
 
 
 
懐かしいでしょ??(*^_^*)
 
 
 
 
ウィッグで~す♪(^-^)/(笑)
 
 
 
やっぱ前髪あるなしぢゃぁえらい違いですなッッ!!
 
 
自分で気づいたの!!
 
最近老けた老けたと思っていたけど前髪のせいか!(・∀・)
と。
 
 
前髪切りてぇぇぇ~(>_<。)
 
 
 
マネージャー…(´・ω・`)
 
 
 
はいっ。分かってます!!
 
 
 
切りますん!!(`◇´)ゞ
 
どっちやねん(゜o゜)\(-_-)
 
 
 
おふざけは無しで、切りませんm(__)m(笑)
 
 
ウィッグ買おッッ♪♪
 
 
最近はグラビアのぉ仕事が多かったので来月はのーりーがぃろんなところに出没すると思います(>_<)
 
 
皆さん!!
 
のーりーを探せッッ!!\(^o^)/
(笑)
 
 
話は変わりオフ会なんですが、携帯からアクセスできない件。
 
修正して見れるように改善してくれたょぅなのでアップし直します。
 
 
ご迷惑おかけしましたm(__)m
 
 
日にちが迫っている中ですが、少々お待ちをm(__)m
 
 
最後に激写メ☆
 
頭に付けてた物が落ちた瞬間に撮った1枚。
 
 
 
のーりーがセクハラされてるぅぅ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
まッッ、手はメイクさんでしかも女性なんですけどねぇ~♪~( ̄ε ̄)
 
(笑)

2011.06.23 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類

コメント

サイパンですかいいですねぇ~
のーりーのその髪形似合ってて可愛いです(≧∀≦)

ヤングアニマル発売したら買いますよ\(^o^)/

2011-06-23 木 18:45:59 | URL | 土田 #- [ 編集]

まずは前髪ありののーりーがカワユ過ぎて死にそうです(#^.^#)。

これから雑誌を通じてたくさんののーりーにあえると思うとまた幸せ過ぎて死にそうです(-_-)。

でも、何となくお仕事が続いてるみたいて、本当にのーりーが倒れないかそっちのほうも心配(:_;)。

お体だけはご自愛下さいm(__)m。

2011-06-23 木 18:52:35 | URL | まーくん #- [ 編集]

お疲れ~

のーりーの写メがめっちゃ可愛くて仕事の疲れが吹っ飛びましたよ(^O^)/
サイパンでのお仕事も楽しかったようなので、よかったです♪

オフ会は携帯から見れなかったので、アップ待ってますね。もう有給休暇は取ってあるから後は申し込むだけなので必ず行けるよ~(^-^)/

2011-06-23 木 19:26:33 | URL | かず #- [ 編集]

ちょw
みのりんのブログおもしろすぎますッ!!
のーりーを探せとか、しょうもないけど笑ってしまう…(笑)

ウィッグの件はすぐわかりましたよん(^-^)
簡単に髪の毛切れない仕事ですからねー(´・_・`)
でもみのりんの前髪あるバージョン、めっちゃかわいいー(≧▽≦)
高校生でもイケます(`・ω・´)

チャリに乗りながらブログ見てたんですけど、笑っちゃって道行く人に変な目で見られましたorz(笑)

ってーことで!
来月は!
のーりーを探す!(笑)

2011-06-23 木 19:27:42 | URL | ジョー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-23 木 19:38:55 | | # [ 編集]

みのりん、こんばんは(^O^)/

なんかイメージ変わるよねー。
YAの発送楽しみだな~。

2011-06-23 木 19:43:37 | URL | まじーん #- [ 編集]

お疲れ様SUMMER☆


夏の先取りでしたね!サイパンうらやまし(@゜▽゜@)プライベートなら楽しさ倍増ですね☆

ライブとオフ会の準備もボチボチして、当日までには完璧にします!プレゼントを考える時間も楽しいものです(^^)

傘とボディークリームと鞄を大切にしてください(´Д`)

2011-06-23 木 20:11:36 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんの写真いいね・・サイパンっていいね・
オフ会いいけど、遠くて、ついでに休みが変わりだしたから、行けなくて

2011-06-23 木 20:59:09 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

写メを見てパッツンみのりんが懐かしく思いました!

来月のグラビア楽しみにしてますね♪(๑╹◡╹๑)ノ

2011-06-23 木 21:01:40 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

お久しぶりの更新♪

楽しみにしてたよ~(^з^)-☆Chu!!

どんどん更新しちゃって(^∀^)ノ

2011-06-23 木 21:59:27 | URL | ff #- [ 編集]

表現としては、老けた×「大人っぽくなった」が的確でしょう。

前髪があるとぃっっは若返っちゃうねぇ d(>_< )

今が一番仕事に幅が出来る時期かも。
高校生から ~ おばあちゃんまで w( ̄▽ ̄;)w

なんかオフ会も今後定期的にやるみたいだし、
お仕事忙しそうですが、頑張って下さいなヾ(@^▽^@)ノ

2011-06-23 木 22:00:39 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

みのりんかわいい

2011-06-23 木 22:04:14 | URL | バルサ #- [ 編集]

写メ超素敵です(≧∇≦)

写メ見てたら久しぶりにプールに入りたくなりました(笑)

YAでたら買います&みのりん探しまくります(`∇´ゞ

2011-06-23 木 22:46:33 | URL | けいた~ん #- [ 編集]

かわいい♪

のーりー、こんばんは☆
サイパンに行ってたんだね!
念願が叶って、おめでと~♪
そして…前髪びっくり!!!
かわい過ぎる~♪
自分は前髪のーりー好きなんだなって改めて思いました☆
今の髪型も好きだけど、その前髪は反則級のかわいさだよ!
チェックのシャツも似合ってて、いい感じだね☆
サイパンでの撮影、楽しかったみたいで良かったです♪
写メ見てたら、サイパン行きたくなりました☆
来月は、のーりーを探しまくろうと思います♪
イベント詳細、携帯で見られるようにしてくれて、ありがとね☆
正直まだ行けるか微妙なんだけど…がんばって予定を調整してみたいと思います!
最後のドッキリ写メの、のーりーの表情かわいい♪
今回、自分かわいいばっか言ってるね(笑)
でも、かわいいものはしょうがない♪
最後に、さっきツイッター見たけど、なんか色々と考えさせられる話があったみたいだね。
自分は話の内容は分からないけど、のーりーが話を聞いて思うところがあって、それに対して真剣に考えるっていうことはとても大事だと思います。
そして考えた末に、私はこう思った!っていう気持ちを大切にしてほしいな☆
自分は、のーりーの明るくて楽しいところも大好きだけど、不器用でも一生懸命で誠実で心優しいところが一番好きです♪

2011-06-24 金 00:39:30 | URL | ラーキー #- [ 編集]

カワイイ!!!

写メサイコー!!!
可愛すぎます、みんな振り向くね。
焼き色もなんかイイ!
元気でねv-218

2011-06-24 金 04:36:19 | URL | 落武者 #- [ 編集]

前髪可愛いくていいね

てか、メークさん羨ましい

2011-06-24 金 07:55:22 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃん、海外で、グラビアの撮影ですか?

2011-06-24 金 09:34:59 | URL | モグ #- [ 編集]


みのりちゃん出没するの楽しみ

2011-06-24 金 10:27:33 | URL | ayumi #- [ 編集]

前髪可愛い^^


メイクさんになりたい 笑

2011-06-24 金 12:31:45 | URL | りょう #- [ 編集]

ワシもメイクさんになりたい。(≧ε≦)

ワシは前髪に憧れるバイト一筋35年、50代後半アルバイター楠昭延です。(^_^)v

2011-06-24 金 18:28:51 | URL | バイト一筋35年、50代後半アルバイター楠昭延です。(^_^)v #- [ 編集]

(・∀・)ノ

祝!サイパン!!
健康的に焼けたみのりんにクラックラっす!!

いや~懐かしいなぁ~前髪ありーのカンジ☆
惚れ惚れ~♪
そしてなにより!メイクさんうらやましすぐるっ!!

男の本音です(゜-゜)

暑いから身体に気をつけてねぃ!
そんじゃみのりんまたね~ん(^O^)/

2011-06-24 金 19:19:44 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

横浜~☆

昨日は撮影 お疲れ様でした(^-^)/

そして今日は横浜でイベント

もう横浜に来ちゃったぜ♪
温泉に一泊するよ。
といっても仮眠室で寝るんだけどね

お風呂入って ちょっと一杯やってから寝ます

ではまた おやすみぃ( ̄∇ ̄)

2011-06-25 土 01:24:53 | URL | タケルーン #- [ 編集]

サイパン行ったんだね僕も行きたいね
他にマスカッツメンバーはいなかったのかな

2011-06-25 土 21:56:59 | URL | デルタ #- [ 編集]

のーりーお疲れ様(^O^)
海外行ったこと無いから羨ましい(笑)
暑いけど夏バテしないように頑張ってね(*^^)v

2011-06-27 月 21:16:58 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-29 水 17:22:07 | | # [ 編集]

ひさしぶりのブログ更新でテンションあがるゼv-238

念願のサイパンに行けて嬉しそうなノーリーをみれて、こちらまで嬉しくなってくるゼv-23

まぶしい笑顔にはサイパンがよく似合っているゼv-10

綺麗な海やプールがあるとついついはしゃいじゃうゼv-12


そんななか、セクハラされてもどことなく嫌そうでないのーりーにひとこと言わせてもらえるなら・・・・・




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-08-24 水 12:01:08 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


