

--.--.-- | スポンサー広告

☆石川☆



ブログに書きたい事がいっぱいぁるのに書けず終い…

写メが溜まっていくぅぅ~(x_x;)

とりぁぇず今日の1日☆

今日はイベントで石川にやってきましたぁぁ(>_<)

勝手なイメージで北陸の方は静かな方が多いのかな?って思ってたケド皆さんめっちゃノリが良くて賑やかで楽しいイベントになりましたo(^o^)o

ぁりがとぅござぃました♪♪

サインよりも同時進行のビンゴの方が盛り上がってた?(笑)

今日のコスプレはチアガールでした(^-^)v

若干わかめチャンだったけど(>_<;)

パンチラぢゃないよっ!!

水着チラだよっ!!(笑)


今日来てくださった方々で明日も来てくれるって言ってくださった方いたカラ明日も期待しちゃうなぁぁ~♪~( ̄ε ̄)
(笑)


明日は、富山県高岡市激安の殿堂七福神高岡店で行いま~す♪♪

お時間が合う方は是非是非遊びに来てくださいねッッヾ(´ω`=´ω`)ノ


※ここで告知(・∀・∩)


お待たせしましたぁぁ~

なかなかできなかったオフ会!
第二回目が決まりましたぁぁヽ(´ー`)ノ


もぅすぐなんですけど、7月3日に行います♪♪

野音後ですねぇ~(>_<;)

遠征の方も予定が合ったら参加してくださいましッッヽ(≧▽≦)/


今回ゎ夏ならではの企画で楽しみたいと思ってます(≧ω≦)b

しいて言うなら、流し素麺しちゃいます(≧∀≦)

後は秘密ッッ( ̄ー+ ̄)フッ(笑)


ユルユルオフ会みんなで楽しみましょ~(>_<。)


詳細は月曜日にUPしますッッ★

ちょいとお待ちをッッ( ̄▽ ̄)ゞ


2011.06.18 | Comments(32) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんは!

月曜日まで待つのかあ...(笑)

初音さんのいけず~(`∇´)けけけ!

2011-06-18 土 21:41:50 | URL | 島育ち32歳 #- [ 編集]

お疲れ様でした!

野音後に大変ですね(>_<)

できたら参加します(≧∇≦)

2011-06-18 土 21:42:11 | URL | のぶたか #- [ 編集]


お疲れさまです!
できたら参加したいです(・ω・)

2011-06-18 土 21:50:29 | URL | #- [ 編集]

こんばんは

延期のオフ会いいけど、来月からりん番の休みになっちゃって日曜休みがなくなるんだょね

2011-06-18 土 21:53:23 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

地元が石川やから行きたかった

2011-06-18 土 22:04:15 | URL | バルサ #- [ 編集]

イベントお疲れ様です♪

チアガール超似合ってます(≧∇≦)
リハもそろそろ始まる頃だと思うので頑張ってくださいね!(b^ー°)

2011-06-18 土 22:06:15 | URL | けいた~ん #- [ 編集]

イベントお疲れ様です(゜▽゜)。

イベントの時の画像見る度、もしかしてイベント中、のーりーファン含めて最も楽しんでるのはのーりー?( ^^)Y☆Y(^^ )ってくらい、のーりーのイベント画像は笑顔があふれてて楽しそう。イベント行けない私も楽しい気持ちになりますo(^-^o)(o^-^)o。

明日も頑張ってね(^O^)/。

25日の横浜は行く予定です。もし行けたらマスカッツ以外で初めてのーりーに会うことになると思うと、改めて新鮮な気持ちで、ドキドキします(#^.^#)。

オフ会情報待ってます。

2011-06-18 土 22:10:34 | URL | まーくん #- [ 編集]

のーりーイベントお疲れ様(*^^)v
1年前の札幌イベント本当に楽しかった(*^。^*)
また札幌に来てくれー(笑)
美味しい物たくさん食べて明日も頑張ってね(^O^)

2011-06-18 土 22:40:58 | URL | せい #- [ 編集]

お疲れさま[e:343]

楽しみにしてるよ

2011-06-18 土 23:01:46 | URL | しんや #- [ 編集]

お疲れ様

のーりー、イベントお疲れ様(^-^)今日も楽しいイベントだったようですね♪先週の大阪イベントで初めてのーりーに会えて、ぞっこんです(^O^)

オフ会は遠征してでも必ず行くので月曜日のアップ楽しみに待ってますね♪

2011-06-18 土 23:22:08 | URL | かず #- [ 編集]

今月は移動が多くて大変そうですけど

体調管理に気をつけて頑張ってくださいね!

2011-06-18 土 23:27:45 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

イベントお疲れ様です。
明日も楽しんでくださいねぇ(^▽^)/

って、マネージャーさんスケジュール詰め過ぎじゃないの??

来週横浜で、再来週に野音とオフ会とは…

ファンとしては、「有り難う御座います」の一言ですけどヾ(TωT。)

2011-06-18 土 23:30:01 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

お疲れ様でした。o(^-^)o

石川県へ行ったことないけど、ちょっと憧れ☆

バイト一筋35年、楠昭延60歳までにはイベントに行きます。(^o^)/

2011-06-18 土 23:30:31 | URL | オッス!ワシ50代後半アルバイター楠昭延 #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

イベントお疲れ様-。もうどこへ行っても人気者ですねー。

オフ会楽しみだな-。参加したい。。

2011-06-18 土 23:43:28 | URL | まじーん #- [ 編集]

みのりちゃんはイベント多いね(^_^;)。

おらも立川に来てくれた時に参加すれば良かったなぁ(>_<)。
多忙だろうけど、体調には気をつけてね。

2011-06-19 日 00:06:45 | URL | 八王子のトラ #- [ 編集]

お疲れさま
評判良かったみたいだね
ツイッターにもみのりちゃんに声掛けたらアリガトウって言ってくれた
感激した人がいたからね

2011-06-19 日 01:24:43 | URL | デルタ #- [ 編集]

おはようございます[i:63992]

めっちゃかわいい
そんなみのりさんに会いたい!
多忙で疲れがでないように
体調管理には注意を
お疲れ様でした

2011-06-19 日 07:36:09 | URL | 大 #- [ 編集]

チアガール可愛いね
今日もイベント楽しんでね

2011-06-19 日 08:00:03 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。

2011-06-19 日 10:01:08 | URL | モグ #- [ 編集]

イベントお疲れさまです!昨日はツイッターでもみのりんの話題でいっぱいになってましたよ(^o^)

オフ会行きたいな~(>_<)
詳細待ってます(^-^)

2011-06-19 日 10:53:02 | URL | ジョー #- [ 編集]

お疲れさまです!

すごいっすね☆イベントラッシュ!!
身体に気をつけてねぃ~(´ω`*)

最近、髪の毛の色が明るくなって『夏』ってカンジ!!
でもイベントではワカメちゃん(・∀・)

そんなみのりんが大好きです!!
それじゃみのりんまたねん♪

2011-06-19 日 11:02:09 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

お疲れSUMMER☆



イベントお疲れ様です!最近、休みが全然無いみたいですけど、大丈夫ですか!?
心配です(。・ω・。)
オフ会楽しみにしています☆☆

2011-06-19 日 12:09:00 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

楽しみ~♪

のーりー、こんにちは☆
昨日は石川でのイベントお疲れさまでした!
ノリがいいファンの皆さんが集まった楽しいイベントになったみたいで良かったです☆
チアガールのコスプレかわいい♪
写メだと分からないけど、実際は若干ワカメちゃんだったんだね(笑)
そして一枚目の写メもかわいい♪
今日の富山でのイベントも昨日に負けないくらい盛り上がるといいね☆
イベントの成功を祈ってます♪
今日も一日のーりーらしく、がんばってね☆
そして第二回オフ会イベント決定、嬉しい~♪
日程的に行けるか微妙だけど…(汗)
なんとか休みをとって参加したいと思ってます☆
のーりーと一緒に流し素麺したい~!!!
オフ会の詳細発表、楽しみに待ってるね☆

2011-06-19 日 13:39:29 | URL | ラーキー #- [ 編集]

こんにちは~♪

昨日は石川でのイベントお疲れ様でした

今は富山でイベント中だね。

疲れてボーッとしてないか心配です

実家に寄って少し休んでいったほうがいいのでは

25日の横浜…まだ行けるかわからないけど

元気なみのりちゃんに会いたいから行きたいな( ̄∇ ̄ )

もし行けたら怖い話してもいいかな?

みのりちゃんが寝れなくなるから冗談(笑)

本当に無理しないでね。

またね~♪( ̄▽ ̄)ノ″

2011-06-19 日 15:07:14 | URL | タケルーン #- [ 編集]

チアガールの衣装、とっても似合ってます!!

今回はいけませんでした、残念です。

2011-06-19 日 17:17:32 | URL | ぶっちー #iwC1h8cA [ 編集]

前中止になったオフ会のお金がまだ返ってこないよ~

2011-06-19 日 23:07:16 | URL | みのりんLove #- [ 編集]

みのりちゃん頑張ってくださいね

2011-06-19 日 23:28:40 | URL | ayumi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-20 月 20:13:39 | | # [ 編集]

こんばんはー。
遠路神奈川から遠征した甲斐ありました!実はのーりーのイベントは初参加でしたが他の方のコメント通りの笑い声が絶えない楽しいイベントでとても充実してました。
25日の横浜こそ地元なんで約束したお土産持っていきますからね!

2011-06-20 月 21:20:24 | URL | しょうじ #- [ 編集]

みのりのSutekina日記

みのりちゃん……
ぱねぇーー

超かわえぇぢゃん

2011-06-20 月 23:14:52 | URL | ff #- [ 編集]

ノーリーのピチピチチャプチャプランランランはどんなやつだったの

2011-06-23 木 16:49:55 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

石川でのイベントお疲れ様だゼv-24

チアガール姿もイケてるゼv-10


それにしても勝手なイメージはよくないゼv-12

第二回オフ会の告知もできてよかったゼv-22
野音の後とは、なかなかハードだゼv-12


そんななか、データフォルダにアップされてない写メがたまっていくのーりーにひとこと言わせてもらえるなら・・・・・



大好きだーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-08-24 水 11:55:53 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


