

--.--.-- | スポンサー広告

☆イベントin大阪&名古屋☆






只今新幹線に乗って東京に帰っているところでござぃます♪♪

二日間イベントぁりがとぅござぃました(・∀・)

今回は全体的にゆっくり進行してしまって毎回時間オーバーで(^_^;)


でも、たまにはこんな感じもよぃでしょ??(>_<)


皆さん、のーりーに付き合ってくれてぁりがとぉぉ~(*^-^)ノ


楽しかったぁぁぁヾ(^▽^)ノ


新幹線に乗ったら眠気が。。。

寝不足なの?
って??


今日イベント来てくださった方には説明したんだけどもぅ一回言っちゃおっかなぁ~


昨日実は怖い夢を見まして(T_T)

夢の中で稲川順次さんが怖い話をずっと語ってるの!!!


めっちゃビビりなのーりーは聞きたくなぃから耳を塞いで聞かない事に。


がしかし、耳を塞いでも聞こえてくるぁの声…


そしてあの雰囲気…


きゃぁぁぁぁO(><;)(;><)O


そんな怖い思いをして目覚めたら深夜2時くらい。


怖い…怖い…


いつも怖いからテレビつけっぱなしで寝てるんだけど、深夜のテレビだから静かだしイヤな雰囲気…


そして聞き覚えのある声。


( ̄□ ̄;)!!


リアルにテレビで稲川順次さんが怖い話を語っている( ̄◇ ̄;)



きゃぁぁぁぁ((((゜д゜;))))



急いでチャンネル変えたよね…(笑)


そして電気をON!!


(_ _).oO


明るすぎて眠れな~い(゜Д゜)


けど、暗いと怖くて眠れな~い
O(><;)(;><)O


こんな感じでチョットの間寝れなかったとさ(>_<。)(笑)


皆さん!
初音みのりを扱う際には、ビビらせてはいけません('◇')/


まぁ、のーりーの眠れなかった話はこの辺にしといて♪♪(笑)


また近いうちに遊びにこれたらなと思います(>_<)


でも、野音に行くよぉぉ~(^-^)/
って言ってくれた方がホント多かったのでまたすぐに会う事はできるかな?(>_<)


とゅ-ことで、みんなぁぁ~
野音で待ってるょぉぉヾ(^▽^)ノ


2011.06.12 | Comments(53) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりん、おつかれさまー。

名古屋イベント参加しましたよ。みのりんの笑い声が絶えない楽しい時間だったよ。

次は、野音になるのかな?
楽しみに待ってまーす。

2011-06-12 日 18:16:56 | URL | まじーん #- [ 編集]

スローペースの方がファンは喜ぶよ
乗り物って直ぐに眠たくなるよね
どうしてだろうシートが気持ちが良いからかな
しかしながら…稲川淳二師匠のくだりは面白いよ
今度、体験談を披露したいよ

2011-06-12 日 18:18:49 | URL | デルタ #- [ 編集]

どうも今日はありがとうございました!!
とてつもなく楽しみました(≧∇≦)

また名古屋来てくださいね!(b^ー°)
次は野音で!!!!

対バンの日が誕生日の少年(笑)より

2011-06-12 日 18:27:21 | URL | けいた~ん #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした!
名古屋イベント参加したかったです><

ぜひ福岡でもイベントしてください!!

2011-06-12 日 18:37:12 | URL | ゆの #LRghwLTI [ 編集]

可愛い ^^

お疲れ様でした^^

ブログ読んでいて爆笑してしまいました^^

初音さんって怖がり屋さんなんですね^^
見た目怖いのに( ̄ー ̄)

きゃぁぁぁ(`∇´)ノ

2011-06-12 日 18:41:37 | URL | 島育ち32歳 #- [ 編集]

大阪、名古屋とお疲れさまでした(^o^)
大阪一店舗目で帰るつもりが、衝動にかられて二店舗目に参加させてもらったジョーです!笑
オッサンではなく、ヤングなジョーです!笑
まだ18歳ですからね(^^;
あっツイッターの名前もジョーなので、よろしくです!
何回かリプライもらった時は嬉しかったです♪

初めてみのりんに会えてめっちゃ嬉しかったし、みのりんの笑顔&元気な笑い声にめっちゃパワーもらえました\(^-^)/
ありがとうございました!

次は野音で会えるのを楽しみにしてます(^-^)
ってもうあと20日ぐらいですね!
大阪にもまた来てくださいねー(*^^*)

2011-06-12 日 19:01:54 | URL | ジョー #- [ 編集]

おばんです~☆

イベントお疲れさまでございます~(^ω^)

夢の中でもリアルでも稲川淳二は怖い怖いだねぇ(゜Д゜;)そりゃ寝れないかも
でも、その光景が浮かんできてちょっと笑ってしまった♪

野音だね!熱いね!!灼熱のステージを!!魅せてくださいな!!!

。。。いけないっスけどね、たはは!!

それじゃみのりんまたね~ん(・∀・)

2011-06-12 日 19:05:27 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

イベントお疲れ様です。(^_^)V
たまに載せてくれるめがねののーりーいいですね。いわゆる萌えーですね。僕の中でですけど。夢とTVが一致するなんて…(>_<)。怖いけど、てことは、テレビにのーりーの映像を流しとけば、夢の中でのーりーに会えたり出来るのかしら。それはそれで幸せ(^o^)。野音はもちろん行きますけど、その前に確か北陸でイベントが…。行ける人は幸せだなー。七月まで待てるかなー…(ToT)。

2011-06-12 日 19:05:36 | URL | まーくん #- [ 編集]

うれしい

俺も寝てるときに稲川順二の怖い夢みてたと思ったらみのりんと同じくTVつけっぱで寝てた
^^;
みのりんと同じ時間帯に同じような気持ちだったのってちょっと嬉しい^^

2011-06-12 日 19:20:58 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

こんばんは

みのりちゃんの大阪名古屋のイベント楽しかったんだね・・
みのりちゃんにいつかまた会えたらいいなぁ・

2011-06-12 日 19:29:21 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れSUMMER☆


イベントお疲れ様でしたー!名古屋会場に参加させていただきました☆
すっごく楽しかったし、間近に見るノーリーかわいかったです!!緊張して、何も話せなかったょ
元気たくさんもらえました\(^O^)/
終わってからの雨!?晴れ女全開のPowerさすがですね☆
裏話も聞けたし、野音コンサート楽しみにしてます☆☆

2011-06-12 日 19:32:25 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でブラウザゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2011-06-12 日 19:44:29 | URL | farr #- [ 編集]

イベント楽しかったぁ!

みのりーん!PRイベントにライブと名古屋単独イベントと名古屋で会えて楽しかったよお!大阪と名古屋と2日連続で3時間半のイベントお疲れさまぁ!野音では、今日のマスカッツうちわフリフリするから見つけてねー!ちなみに稲川さんの名前の漢字は淳二だよ!

2011-06-12 日 19:44:36 | URL | けん2 #- [ 編集]

イベントお疲れ~

メガネ似合ってますね\(^o^)/
めっちゃカワイー(≧∀≦)

そして、のーりーイベントお疲れ~m(._.)m
のーりーは恐い話が苦手だったんですね

イベントは行けなかったけど野音は絶対行けるので頑張ってね\(^o^)/
楽しみにしてますヽ(´∀`)/♪

2011-06-12 日 19:53:11 | URL | 土田 #- [ 編集]

大阪・名古屋の2日間お疲れ様でした♪ みのりんの出待ちしてたゆうくんです(笑)

普通にコンビニ入るなんて(^w^) みのりんをずっと見たくなったんで、衝動で2店舗目いっちゃったWW

最近のみのりんのナチュラルメイク大好きです!!
みのりんの笑顔も大好きです!!

書きたい事いっぱいありますが、またイベントで話をしに行きますねっ(^^)v

ツイッターやってるんでみのりんツイートもバッチリ拝見してますよ♪
ツイッター名もゆうくんなんでよろしくお願いしますWW

また大阪に来てくださーいo(^-^)o
お疲れ様でした。

2011-06-12 日 19:55:47 | URL | ゆうくん #- [ 編集]

のーりーお疲れ様!!

のーりーに怖い話しはしないよ♪
だってのーりーの笑顔が曇るから~
大変だったね~( ´△`)
寝不足は美貌の敵!!
あと写メめちゃくちゃありがとう♪
のーりーの服装お似合いだよ!!

2011-06-12 日 20:56:49 | URL | naka #- [ 編集]

リアルに怖いですね!!

2011-06-12 日 21:09:03 | URL | りょう #- [ 編集]

みのりんかわいい

2011-06-12 日 22:03:49 | URL | バルサ #- [ 編集]

お疲れ様

のーりー、イベントお疲れ様でした。昨日はのーりーに初めて会えて初めはめちゃめちゃ緊張してしまいました(^-^;
でも2店舗目からは緊張も解れて最後はのーりーに楽しかったとちゃんと言えてよかったです。ホントに楽しいイベントでした。これからも、のーりーを応援していきますね(^-^)

2011-06-12 日 22:08:49 | URL | かず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-12 日 22:13:50 | | # [ 編集]

イベントお疲れ様でした。
画面の中のみのりちゃんもかわいいけど、今日のみのりちゃんは最高にかわいかったよ。
ゆっくり休んでね。
これからの応援してます

2011-06-12 日 22:25:48 | URL | みち #- [ 編集]

のーりお疲れ様(*^^)v
イベント盛り上がったみたいで行けた人が羨ましいな(^.^)
オイラ怖い話大好きだからのーりーが見た夢をオイラも見てみたい(笑)
ゆっくり疲れ取ってまた頑張ってね(*^。^*)

2011-06-12 日 22:30:43 | URL | せい #- [ 編集]

イベントお疲れ様です。
もうお帰りなさいですかねv-258

どうやら天気ももったみたいで、またまた大成功みたいですねぇv-290

来週のイベントも頑張って下さいなv-218

ちなみに自分も怖がりで、静かだと寝れないんでCD聞きながら寝ています。
CDならいきなり稲川淳二さんが出てくることもないし、TVより良いと思いますけど…。
光るCDプレイヤーならそこそこ明るいですし、どうでしょうv-51

2011-06-12 日 22:31:01 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

イベントおつかれさまぁ~
怖がりに見えない・・・

幽霊は怖いけど人間は893とかでも全く怖くないってやつ?

まぁともかく
おつかれさまぁ~
次は野音で宜しくお願いします

2011-06-12 日 23:30:24 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

おつかれさまー。

名古屋のイベント参加しましたー。
時間が結構おしてたみたいだけど、新幹線は大丈夫だったみたいだね!

野音は行けないけど、また名古屋でイベントあったら絶対行きまーす!!

2011-06-12 日 23:49:38 | URL | まさのり #- [ 編集]

2日間のイベントお疲れ様でした!
天候は良くなかったですけど、みのりちゃんの笑顔を見てファンの方の心の中は
間違いなく晴天でしたでしょうね♪
自分も本当は大阪のイベントに行くつもりで参加券もGETしてたんですけど
急に仕事が入ってしまい行けませんでした。ほんと、ごめんなさい。
また機会があれば、ぜひ参加させていただきますね。
それでは、お休みなさい。

2011-06-12 日 23:54:29 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

大阪・名古屋のイベント
お疲れ様でした(ゝω・´★)

昨日はずっと会ってみたかった
みのりんに初めて
会えて嬉しかったです(*≧∀≦*)

緊張してあんまり話せなかったけど
みのりんに会えただけで満足でした

また機会があったら行きたいです(*≧∀≦*)

2011-06-13 月 00:15:45 | URL | すっきー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-13 月 00:18:56 | | # [ 編集]

お疲れ様です(^^)

そうですか…

でも…ですね…、稲川淳二さんですよね…。

きゃああああー
((((゜д゜;))))

2011-06-13 月 00:25:03 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

近いうちに

遊んで来てな

楽しみにしてる

2011-06-13 月 00:56:39 | URL | しんや #- [ 編集]

怖い~!

のーりー、こんばんは☆
一昨日、昨日と大阪&名古屋でのイベントお疲れさまでした!
のんびりとしたペースで、たっぷりファンの皆さんと交流できたみたいで良かったね♪
写メどの服も、のーりーらしくていいと思うよ☆
のーりーって自分に合った服を選ぶのが上手いよね!
タコ焼き食べてるのーりー、かわいい♪
アラレちゃん眼鏡も似合ってるね☆
夢に稲川淳二さん出てきたら怖い~!
しかも自分の家じゃない所で寝る訳だし緊張して、ますます眠れなくなりそうなパターンだよね(汗)
しかもテレビつけたら、また稲川さんが!!!
怖いね~…
のーりーの前では怖い話しないことにします(笑)
遠くからも野音に来てくれるファンの皆さんが沢山いて良かったね☆
自分も今から野音とても楽しみ♪
二日連続のイベントで楽しかったけど疲れてると思うんで、今日はゆっくり休んでね☆

2011-06-13 月 02:16:03 | URL | ラーキー #- [ 編集]

野音コンサート、楽しみにしています(^O^)/

2011-06-13 月 02:17:01 | URL | せんさん #- [ 編集]

大阪&名古屋お疲れ様でした

久々のブログ更新\(^O^)/ウレシ

今年も大阪に来てくれてありがとう
大阪も名古屋もの中お疲れ様でした
この1年間 東京のイベやオフ会や姫姫イベ…イィなぁって指をくわえてたので
みのりぃに会えてほんまに嬉しかったです(*´艸`)

また大阪に来て下さい
必ず行きます

2011-06-13 月 03:25:59 | URL | わかば #- [ 編集]

かわゆす

みのりさん可愛いです!

ひさしぶりにコメントをっ
日々チェックしてます☆ギャルっぽいお洋服似合ってますo(^-^)o

大阪ならイベントいけばよかったなあ…
いつか高松にもいらしてくださいね
アッキーやジェシーもこないだ来たみたいなので、みのりさんももう少ししたら来るのかなあなんて期待してます笑

2011-06-13 月 03:33:15 | URL | ともみ #- [ 編集]

それはテレビのせいですね
彼氏がいたらテレビけすのかな?
ちなみにおいらは今日ハッシュドチキン的なものを作ったんです。
なんでおなら臭い夢見る予定なの。
ジャガイモ沢山入れたからネっ!
おいらおならの夢みるよ~
( *`ω´)

2011-06-13 月 03:53:09 | URL | チキンボーズ #- [ 編集]

初コメ


関西住み初コメです


え~みのりちゃん大阪来てたんやむっちゃ行きたかったわ大阪やったら近いし会えたのに


また行きますね

2011-06-13 月 06:20:27 | URL | ayumi #- [ 編集]

お疲れ様でした。(^_^)v

う~怖いなぁ~‥‥それは。。(^_^;)

穏やかな夢を見たいですね。(^O^)

2011-06-13 月 06:23:30 | URL | いつもドキドキときめいている50代後半アルバイター楠昭延です #- [ 編集]

初参加

みのりちゃんおはようございます。大阪のイベント1店舗に初めて参加させてもらいました。
当日は、お話しさせてもらったように【高速1000円】が使える週末が差し迫っており、知り合いの人と大阪へ向かって行った時に、偶然みのりちゃんのイベントが有ると知って【行きたい】と思い、参加しました。
すごく素敵で笑顔もキュートで参加して良かったです。
マスカットのお菓子も渡せてよかったです。
あっという間のイベント時間でしたが、本当にありがとうございました。
また会える時を楽しみにしております(^o^)ノ

2011-06-13 月 06:39:49 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。
夢が、怖そうな夢ですね。 疲れているのでは。

2011-06-13 月 08:49:11 | URL | モグ #- [ 編集]

いつもお世話になります

2011-06-13 月 12:32:27 | URL | ファン #- [ 編集]

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

2011-06-13 月 15:14:51 | URL | #- [ 編集]

大阪のイベントに参加しました。初めてでとても緊張しましたが、みのりんが優しくて話しやすかったです。テレビで見るより凄く美人でした、行って良かったです。
一緒に参加した人(会場で知り合いに)とも言っていたのですが、サインの後の握手の際にわざわざ立って握手してくれるのは「みのりん」だけですねって。更にファンになりました。

また大阪に来てください、観光名所もありますし(笑)

2011-06-13 月 16:45:56 | URL | ぶっちー #iwC1h8cA [ 編集]

大阪イベント行かせてもらいました!のーりーずっと笑顔で楽しかったです(≧∇≦)次は野音楽しみです♪

2011-06-13 月 21:54:03 | URL | のぶたか #- [ 編集]

ユニバーサル

ユニバーサルの話おぼえてくれてますか

初めて有名人に会って握手しました
なんかすごい頑張ってるなって感心しまた
あまりAVはみませんが初音さんが凄くタイプです

これからも辛いこともあると思いますが頑張ってくださいね

2011-06-13 月 22:38:17 | URL | なんちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-14 火 22:57:47 | | # [ 編集]

私、悲しい。

仕事が入って、名古屋のイベントいけなかったすごく悲しい
みのりーのこと応援してるんだな

2011-06-14 火 22:59:56 | URL | チョチョポリス滋賀 #- [ 編集]

初コメです!

ちょうど愛媛県に転勤なってせっかくのチャンスが。。。。。。
身体に気をつけてくださいね

2011-06-15 水 10:59:51 | URL | 大 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-16 木 01:34:21 | | # [ 編集]

…o(゜◇゜)o…

お、おはようです(゜▽゜)/
はつ、初音さん今日もお仕事ですか?゜▽゜

えっと、あの...
昨日おねマス見ましたが...
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
久々にあんな怖い初音さん見ました。
O(><;)(;><)O
短気はいけません(>_<)

2011-06-16 木 07:57:13 | URL | 島育ち32歳 #- [ 編集]

初コメです(^_^)v

イベントお疲れさまでした 九州にもイベント来てくれることを願ってます(*^o^*)

2011-06-17 金 17:19:25 | URL | メガっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-18 土 17:03:14 | | # [ 編集]

夢で見たことが
リアルに起こると
こわいよねぇw

2011-06-18 土 20:53:30 | URL | さだ #- [ 編集]

大阪&名古屋のイベントお疲れ様だゼv-23

イベントにはいけなかったので、怖くて眠れなかった話は初耳だゼv-219

テレビは、霊の通り道と言われているから、逆につけっぱなしにしない方がいいんだゼv-239

もし怖かったら一緒に寝てあげてもいいんだゼv-207


そんななか、新幹線の中で眠気を催してきたのーりーにひとこと言わせてもらえるなら・・・・・



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-08-24 水 11:47:22 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


