

--.--.-- | スポンサー広告

遅れましたが…(´・ω・`)



ブログ更新遅れましたがm(__)m

先日は、マスカッツ全国CAMP in 名古屋&浜松☆
ぁりがとぅござぃましたッッ(>_<)

最高の盛り上がりでとても楽しかったデス!!

ファンの方と一体感になれるぁの感じ…

何回味わっても感動します(T-T)

今回のーりーうちわも沢山見つけましたッッ♪♪

ステージからみんな見えてたからねェェ~(≧∀≦)

ぁりがとぉぉ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


足のむくみの件ですが…(笑)

めちゃくちゃ汗をかいたぉかげか象の足になることなく無事終われました(^-^)v(笑)


プレゼントで貰った足リフレッシュシートの効き目もあったのかしら(>_<。)


いつか皆さんに象の足をぉ見せできる日が…


ぃゃぃゃッッ
こなくてぃぃかッッ(^^;)(笑)


昨日は、スカパー筑波テレビさんの《あいのエチュード》
深夜には大島麻衣ちゃんのラジオ番組「リッスン」にRioっちと出演してきました♪♪


あいのエチュード恐るべし!!


まぢ無茶ぶり多すぎて多々我にかえる瞬間が…

でも、めっちゃ楽しかったぁぁo(^o^)o

きっしーサイコ~ヾ(^▽^)ノ


ラジオは遅い時間なのに聴いてくれてた人が沢山いて(>_<)

嬉しいぃぃ☆


完璧人間Rioっちと一緒とぃぅ事でRioっちにめっちゃ頼ってしまったぁぁ(x_x;)

Rioっちゴメンねぇぇ~°・(ノД`)・°・


自分もっと頑張りますっo(`^´*)


今日は夜から六本木レッドドラゴンさんにのーりーお邪魔してきまぁ~す♪♪


はぁ~
未知の世界。。。

緊張するぅぅぅ(x_x;)

最近緊張してばっか…


私の心臓が持ちませ~んヾ(*~▽~)ノ


まだ時間ぁるからゆっくりメイク完成させよッッ♪

濃くなりすぎなぃ程度に。


って言っても既にぃっもょり濃くなっちゃってるんですけどねぇぇ~ヾ(^▽^)ノァハハハハ


2011.06.07 | Comments(37) | Trackback(0) | 未分類

コメント

わ~いぃ、2回連続一番のーりーだぁ!!(^^)v ヤッタネッ!!

のーりーのブログ更新が無い間に
ライブとかラジオとかの情報をあっちこっちで収集してたぉ。
大成功みたいで凄っごぉ~い (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

こっちはこの前ゴリラが放送されて爆笑だったよ。
いつも全力投球ののーりーが、大好きですっ!(^ε^)チュ~♪

2011-06-07 火 16:18:41 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

のーりーとお酒飲みたい。あと昨日のリッスン聞いたよ。のーりーとアッキーのユニットで曲出してほしいです

2011-06-07 火 16:31:42 | URL | 竜王 #- [ 編集]

リッスン聴いたよ~(・∀・)ノ 大島ファミリー入ったのかな?(笑) Live参戦したいと思います。。

2011-06-07 火 16:45:20 | URL | YNWA #- [ 編集]

昨日のラジオ聞きましたよー(^o^)
なんかみのりんの声が緊張からかおとなしめだったように感じました(^_^;)
でもそんなみのりんも好きですよー♪♪

今日はレッドドラゴンがんばってください!(`・ω・´)

2011-06-07 火 17:08:15 | URL | ジョー #- [ 編集]

のーりイベントお疲れ様(*^。^*)
のーりーはお酒強いのかな?
のーりとお酒飲みたいなあ(^O^)
今日はゆっくり楽しんできてね(*^^)v
メイク頑張れ(笑)

2011-06-07 火 17:11:41 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-07 火 19:36:24 | | # [ 編集]

お疲れさんで~す

いやぁいつみてもみのりさんは可愛いですわぁ   
また画像楽しみにしてます

短くなりますが
お疲れさんです

自分も今からバイト戻るんで
またきま~す
頑張ってください仕事 

2011-06-07 火 19:37:21 | URL | ゆうま #yjwl.vYI [ 編集]

お疲れSUMMER☆


ライブお疲れ様でしたー!原宿、名古屋、浜松で頑張って応援しました!!ついでに大阪と神戸も(^^)マスカッツのファンであり、ノーリーの大ファンです☆
どの会場もめちゃくちゃ楽しかったよー!
野音の期待値MAXです!
イベント行きます!Tシャツにサインお願いします(о^∇^о)

2011-06-07 火 19:41:34 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-07 火 19:42:50 | | # [ 編集]

つかおれ~(^ω^)

いやー大活躍ですねぇ

ライブにテレビにラジオにキャバクラに☆
すごいっす!ごいすーっす!!

少しくらい厚塗りして髪盛り盛りのが六本木には合うっしょ(゜-゜)

外人さんもちょっと減ったからみのりんパワーでドカーンと活気ずけちゃってくだせいや!姐御!!
それじゃ頑張ってねぃ、まったねーん♪

2011-06-07 火 19:50:35 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

お疲れ様でした。m(_ _)m

50代後半のわたくし楠昭延、バイトがあって行けなかったけど、60歳までには行きます。(^_^)v

楽しみ楽しみ♪

2011-06-07 火 19:54:26 | URL | 2集6班アルバイトの楠昭延です #- [ 編集]

はじめまして

のーりー、はじめまして!名古屋地元なんで行きたかった…これからものーりーの笑顔に励まされながら頑張ります。

2011-06-07 火 19:56:09 | URL | かつごろう #- [ 編集]

象の足か…ならなくて良かったね
野音は行くからね

2011-06-07 火 21:01:35 | URL | デルタ #- [ 編集]

こんばんは

みのりちゃん達のライブとかもいつか見に行きたいなぁ・・
今日は、レッドドラゴンで出るんだね・
みのりちゃんに会える人達はいいなぁ・

2011-06-07 火 21:02:31 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

のーりーお疲れ様です。

いま接客中かな? きっと綺麗なんだろうな。今六本木に向かっているところです。会うのが楽しみ。

この数日、握手したりお話したり観たり聴いたりいろいろなところでのーりーを感じることができてとても幸せです。今日も会えるし。書きたいことは山々あるけど一つに絞ってマスカッツライブかな。

昼間のイベントで握手してもらって、名古屋、浜松のライブは完全燃焼しました。目一杯、歌のコールや「みのりん!」って叫んで、うちわを振って、飛んで跳ねて、マスカッツのために精一杯応援した甲斐があったなーというライブになって本当に感激です。

うちわのこと触れていただいてありがとうございます。私を含めて「のーりー」うちわを振って応援したみんなが感激しちゃいますね。これでみんなこれからも多分うちわ作りやめられなくなっちゃうんですけどね。話変わって浜松のゆまチンはただただびっくりしました...。何が起こったのか最初理解するのに時間かかりましたね。

次は野音ですね。もちろん駆け付けますよ。うちわを持って。多分、いろいろな人のうちわを作って行かなきゃな、って変な胸騒ぎを感じつつ。もちろんのーりーのうちわはとびきりスペシャルなやつを。

後2週続く地方のイベントは仕事だ何だで行ける確率がかなり低いので私の家から行った気になろうかな、と。地元の人達と思う存分触れ合ってきちゃってください。スケジュールいっぱいののーりー、お体だけはご自愛下さい。

ぢゃ、お店であぉー。

2011-06-07 火 21:36:32 | URL | まーくん #- [ 編集]

いいなー!私もみのりさんに会いたいよ。ところでファンレターの宛先はどなたかわかりますか?

2011-06-07 火 21:57:53 | URL | じんじん #eHMgX5i6 [ 編集]

みのりんかわいい

2011-06-07 火 22:04:56 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-07 火 22:05:41 | | # [ 編集]

こんばんは

のーりーお疲れ様(^O^)/。今週末はいよいよ大阪でのイベントですね。もちろん私は2店舗参加しますよ~♪じつは、のーりーに会えるのは初めてなので今からワクワクしとります。当日は緊張しないようにしないと(^-^;
のーりーは和菓子も好きなのかな?私の地元は和菓子が有名なのでお土産持って馳せ参じまするね(^-^)

2011-06-07 火 22:11:36 | URL | ハンター #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-07 火 23:05:12 | | # [ 編集]

じんじんさんへ^^

初音みのりさんは、株式会社ティアラ所属ですから
ファンレターの宛先は

〒 547-0024
大阪市平野区瓜破1-10-24-407
株式会社ティアラ
初音みのり 様

となります

http://teara.web.officelive.com/default.aspx/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%8A

これで大丈夫と思います(。・_・。)ノ

2011-06-07 火 23:12:47 | URL | 初音ハンター #- [ 編集]

Liveお疲れさま

みのりさんLiveお疲れさまでした。浜松のLiveは僕にとって初めてのLiveでした。凄い盛り上がりでしたね。みのりさんとても可愛かったよ。また必ず浜松に来てくださいね。それではお体に気を付けて。

2011-06-07 火 23:24:44 | URL | カズアキ #- [ 編集]

いろんな内容のお仕事をされて充実されてますね♪

体にだけは気をつけて頑張ってくださいね!

2011-06-07 火 23:33:17 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃんお疲れ様でした

まだレッドドラゴンで接客中かな?

行きたかったなぁ( ´△`)

そんなにお酒飲めないけど…(-_-)

昨日はラジオ最後まで聞いたよ♪

で…あまり寝てないので そろそろ寝ます

おやすみ(__)/

2011-06-08 水 00:36:56 | URL | こんばんは~♪ #- [ 編集]

書き忘れ

こんばんは~♪は俺です。
ニックネーム書き忘れました。m(__)m

再おやすみぃ

2011-06-08 水 00:45:56 | URL | タケルーン #- [ 編集]

名古屋浜松

ライブ名古屋、浜松参加したよ。盛り上がったねありがとう(^人^)
みのりんゴリラやった後の恥じらいの表情がキュートだったよ。少し可哀相だったけどね。

2011-06-08 水 04:23:14 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

スチャッ!

初音みのりに最敬礼!

(`_´)ゞ!

2011-06-08 水 06:42:03 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

みのりちゃん、お疲れ様。(^-^)

2011-06-08 水 10:01:21 | URL | モグ #- [ 編集]

色々お疲れさまでした!

のーりー、おはよう☆
先週末はマスカッツ全国CAMP名古屋&浜松公演お疲れさまでした!
二公演とも沢山のファンの方が集まり盛り上がった公演になったみたいで良かったね♪
のーりーの充実感がブログ読んでて伝わってくるよ☆
のーりーうちわもあって良かったね♪
初めての全国CAMPで大変なことも色々あったと思うけど、それを乗り越えてマスカッツのチームワークが更に強固なものになったと思います☆
全国CAMPを通してパワーアップしたマスカッツが観られる7月の野音公演が今からホント楽しみ♪
今回も象の足にならなくて良かったね(笑)
そして、きっしーの番組&ラジオ生放送お疲れさまでした!
きっしーの番組は大変だったけど、面白くて楽しい収録になったみたいだね☆
ラジオのトークは今は経験が少ないだけで慣れてくれば、のーりーの良さがどんどん出せるようになってくると思うよ!
何事も経験☆
Rioっちのトーク力にも助けてもらい、無事に放送を終えることが出来たみたいで良かったです♪
聞けなかったのがホント残念(涙)
最後に昨晩はキャバ嬢お疲れさまでした!
キャバ嬢のーりー、見てみたかったよ☆
かわいかったんだろうな~♪
気付くのが遅くて行けなかったのが悔やまれるよ(泣)
慣れない仕事で大変なところもあったと思うけど、楽しく盛り上がった一夜になったみたいで良かったね♪
深夜までホントお疲れさまでした!
ここのところ充実した仕事が続いてて何よりだけど、かなり疲れも溜まってると思うので、休める時にはしっかり休んでください☆
長文になっちゃってゴメンね!

2011-06-08 水 10:16:30 | URL | ラーキー #- [ 編集]

はじめまして 

こんにちは!そして、はじめまして  大学三年生のタケちゃんといいます。
みのりさんの大ファンです 
いつも、作品を見て、タケちゃんのタケちゃんをヌキヌキしてます(〃▽〃)
いきなり、質問なんですがみのりさんは男性と付き合うなら、年上、年下どちらですか?また、何歳上、何歳下までなら、付き合えますか?俺はみのりさんみたいなお姉さんと付き合いたいです(〃▽〃)
あと、作品で素人さんとエッチするときがあると思うんですが、エッチしていて本当に愛おしくなったり、このまま付き合いたいと思った素人さんは今まででいますか?

2011-06-08 水 10:28:31 | URL | タケちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-08 水 18:41:43 | | # [ 編集]

お世話になりました

初音ハンターさんありがとうございました。助かりました(^O^)

2011-06-08 水 20:03:51 | URL | じんじん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-08 水 21:01:20 | | # [ 編集]

(笑)

昨日は笑わせて頂きました。
初音さんのゴリラ
果穂さんのシコ
山中さんの踊り
など(笑)

作詞作業頑張ってください^^
しかし麻美さんのアレは凄いキレでしたね^^
爆笑しましたよ^^

2011-06-09 木 17:30:16 | URL | 島育ち32歳 #- [ 編集]

キャバクラの感想

キャバクラの感想をブログでアップしてくださ~い

楽しみにしています

2011-06-10 金 18:02:22 | URL | こじこじ #mQop/nM. [ 編集]

さっそく

コメントするね

憶えてもらえ様に

マメにコメントするぞ

2011-06-11 土 17:50:38 | URL | しんや #- [ 編集]

とうとうRed Dragonからおよびがかかるとは、嬉しすぎるゼv-10

しかも1周年記念イベントだゼv-238
やっぱ1周年を祝うには豪華なゲストが必要だゼv-219

iPhoneデコカバー仲間の小川あさ美ちゃん、Rioっちも別の日にゲストで呼ばれてるのは単なる偶然ではないような気がするゼv-24


そんななか、まだまだラジオには慣れていないみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-06-12 日 11:27:55 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


