

--.--.-- | スポンサー広告

全国CAMPin名古屋&浜松


皆さんぉはょぅござぃます☆
 
今日、明日はマスカッツ全国CAMPで名古屋&浜松に行きますょぉぉ~(^-^)/
 
只今みんなでバスで名古屋に向かってます♪♪
 
バスってすごいょね(>_<)
 
修学旅行だぁぁ~♪♪
 
 
でも遠いから出発早かったんだなぁ…
 
 
のーりーは今日4時半起きした☆
 
こんな早く起きたの久しぶり!!
 
完全に移動中寝てやろうと思ってました!
 
 
集合場所に向かってる最中も思ってました!
 
 
バスに乗り込んでからも思ってました!
 
 
がしかし、寝てな~いヾ(*~▽~)ノ
 
あれあれあれ?(>_<;)
おっかしぃなぁ~
ぁんだけ眠かったのに目が覚めちゃって( ̄ー ̄)
 
 
みんな寝てるし何しようって考えてて
 
髪セットしたり~
 
 
化粧直したり~
 
 
顔コロコロしたり~
 
 
ラジバンダリ~ヾ(^▽^)ノ
ッて懐かしッッ!!(笑)
 
 
ぢゃなくてぇ~(^_^;)
 
 
まぁ、5、6時間も暇潰せないわけですょッッ!!
 
 
それで思いついたのが
 
 
ぁっ!!
こーゆぅ時にブログを書けばぃぃんぢゃなぃかと(・∀・∩)
 
んで、今ポチポチやってます♪
 
 
まぁ、気づくのに既に4、5時間経ってるけどねッッ(笑)
 
 
あっ!
昨日は《べっぴんDMM》さんのグラビアのお仕事だったんだけど
デート風なグラビアでねッッ♪♪
素の姿って事ですごく自然体なグラビアになってると思います(>_<)
 
最近ののーりーには珍しい笑顔満載☆
 
1枚1枚の写真のサイズが小さくブワァァァっていっぱい載せる形みたいなんだけど(>_<。)
 
 
よ~く見たい人は虫眼鏡買っといて(=゜ω゜)ノ(笑)
 
デートって事で昨日動物園に行ったの♪♪
 
 
パンダ…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見るのに並んでる行列(笑)
 
 
パンダと思ったっしょ?(笑)
 
 
 
ではでは。
今日はイベント&ライブと宜しくぉ願いしま~すヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 

2011.06.04 | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

コメント

久し振りの一番だぁ~ (^-^)v
やっぱり、すっぴんのーりー、超ぉ~可愛ぃい~♪

僕の機種古すぎて、ツイッターフリーズになるんで、
のーりーのツイート読めなくなったんだぁ… (T_T)ガオオー
ときどきブログも更新してね。

名古屋ライブ、頑張ばっ!p(^^)q
あっ、ラジバンダリ~って、コンビ解散したね…。

2011-06-04 土 11:23:41 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

がんばれ
行けないけど、応援してるょ~

2011-06-04 土 11:23:53 | URL | 鷹 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-04 土 11:45:31 | | # [ 編集]

修学旅行(?)楽しそうですね~
イベント&ライブの成功祈ってます。

2011-06-04 土 11:47:42 | URL | morio #- [ 編集]

お疲れSUMMER☆


さすが晴れ女ノーリー☆梅雨のど真ん中ですけど晴れてますメチャ暑いです!


いまイベント会場に向かっています☆整理券間に合うかなぁ(><)

2011-06-04 土 11:49:00 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

そんな初音好きやで

2011-06-04 土 12:00:44 | URL | おっさん #- [ 編集]

パンダ~と思いきや人!笑
やってくれますね~(笑)

魔界中って夜だけじゃなく朝にもやってくるんですね(^o^;)
僕はライブ行けませんが、応援してます!
頑張ってくださいね(^-^)

虫眼鏡虫眼鏡(*_*)
↑(眼鏡眼鏡みたいな感じで(笑))

2011-06-04 土 12:20:05 | URL | ジョー #- [ 編集]

写メの行列は、まさにリアル客寄せパンダですね♪(笑)

今日もいいパフォーマンスができるよう頑張ってくださいねッ!☆

2011-06-04 土 13:26:25 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

お疲れさんで~す

朝早くしんどいっすねぇ
俺が帰ってきた時間がみのりさんが起きた時間です(笑)

ハハハ
ブログの存在忘れてたんですかぁ(笑)
みのりさんお馬鹿なんですね(笑)
でもそこが可愛いですよ (笑)

名古屋遠いなぁ
広島とかに来るときあるなら絶対いくんでいってください

じゃ頑張ってくださいね

アドレス貼っておきますんで 

2011-06-04 土 13:31:24 | URL | ゆうま #yjwl.vYI [ 編集]

こんにちわ☆

みんなでバスで移動してるんだ!
別々に現地集合かと思ってたっす(´ω`*)

デート風のグラビア、虫眼鏡が必要なんだね☆
用意しやす!

それではパンダボケがバッチリ決まったみのりん!名古屋、浜松と頑張ってねぃ!

またね~ん♪(・∀・)

2011-06-04 土 13:39:12 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]


うちも友達とライブ行きたいわ
頑張ってな

2011-06-04 土 14:18:15 | URL | あゆみ #- [ 編集]

すでに名古屋の地に足をつかせて頂いております

聖剣伝説ですみのりさん名古屋に向かう為早起きで御座いますね早朝からご苦労様で御座います僕はすでに名古屋の地に足をつかせて頂いておりますみのりさん貴女が選抜メンバーからで御座います勿論明日の浜松に行かさせて頂きましょうこれだけ言わせ頂きましょう初音みのり1番のファンとでも言っておきましょう聖剣伝説

2011-06-04 土 14:35:04 | URL | 聖剣伝説 #- [ 編集]

イベント&ライブ頑張ってください(^O^) のーりー(^_^)

2011-06-04 土 14:46:47 | URL | ヒロ #- [ 編集]

バスの中楽しそうだね(笑)
オイラは遠くてイベント行けない(/_;)
のーりはイベント楽しんできてね(*^^)v

2011-06-04 土 15:01:42 | URL | せい #- [ 編集]

みのりちゃん、バス移動は、大変ではないの?

2011-06-04 土 15:09:09 | URL | モグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-04 土 17:54:50 | | # [ 編集]

ファイト!

こんばんは。

ライブ&イベント頑張ってくださいね(^_^)

おもいっきり楽しもう!

2011-06-04 土 18:12:09 | URL | KAKA’(レペゼン横須賀) #YrGnQh/o [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-04 土 18:57:41 | | # [ 編集]

^^

いつも通りテンションの高いブログ^^
初音さんらしいです。

今日もファンの皆さんと恵比マスメンバー皆さん盛り上がって下さいo(^-^o)(o^-^)o

2011-06-04 土 19:20:20 | URL | 島育ち32歳 #- [ 編集]

みのりんのDVD。MILK見たよ!!かわゆすぎるー☆すごいおもしろかったよ(^^)

2011-06-04 土 20:11:59 | URL | けいちゃん #- [ 編集]

こんばんは

みのりちゃん達バスで行ったんだ・名古屋だったら可能なんだ・
みんなアイドルになったね・

2011-06-04 土 20:35:49 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-04 土 21:00:25 | | # [ 編集]

みのりんはノーメイクだねぇ(^O^)
浜松名古屋行きたいよ~(>_<)

2011-06-04 土 21:09:44 | URL | デルタ #- [ 編集]

すっぴんかわいい

2011-06-04 土 22:06:44 | URL | バルサ #- [ 編集]

おまえ

え?誰?ホントこいつみのりか?

2011-06-04 土 23:10:29 | URL | いや #- [ 編集]

名古屋公演の成功おめでとう!!!

のーりー、こんばんは☆
昨日はマスカッツ全国CAMP名古屋公演お疲れさまでした!
楽しく盛り上がった公演になったみたいで良かったです♪
寝不足での公演になったみたいだけど体調は大丈夫だった?
寝ようと思えば思うほど眠れなくなっちゃう時ってあるよね(汗)
疲れてると思うので、ゆっくり身体を休めて今日の浜松公演も、のーりーらしく元気に歌って踊って弾けまくってきてください!
浜松公演の成功お祈りしてます♪
後回しになっちゃったけど一昨日のグラビア撮影も、お疲れさまでした!
デートということでプライベート感のある素敵な撮影になったみたいだね☆
雑誌の発売、楽しみに待ってます♪
パンダじゃなくて…並んでる人たちの写メ、ウケた(笑)
なんかパンダ見に行きたくなっちゃったよ♪

2011-06-05 日 02:26:46 | URL | ラーキー #- [ 編集]

修学旅行いいですね。o(^-^)o

50代後半アルバイター楠も気分だけでも味わいたいです。(^_^)v

2011-06-05 日 10:57:58 | URL | 楠昭延、今日もアルバイトです #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-05 日 11:10:57 | | # [ 編集]

お疲れ様!!

昨日のライブ、楽しかったよ~☆
生ゴリラ見れて…v-10もぉ~笑いが止まりませんでしたv-238v-238
自分は行けないですが、今日もがんばってねv-221

2011-06-05 日 13:56:55 | URL | くぅ #- [ 編集]

ヤングアニマル

今日たまたまセブンイレブン行ったらヤングアニマル発見

しかも表紙が恵比寿マスカッツやって、みのりちゃんいるかなとか思ったら、なんとみのりちゃんが写ってたし買っちゃったよね~


プロフィールのみのりちゃんも可愛かったけどお風呂ポスターのみのりちゃんも可愛かったな

2011-06-05 日 16:31:06 | URL | あゆみ #- [ 編集]

浜松CAMP

最高でした。うなぎって捕まえるの難しいですね。また野音でもりあがるぜ!

2011-06-06 月 13:55:03 | URL | ケンケン #- [ 編集]

悔しいっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名古屋でライヴあるの知ったのは二週間前。チケット完売してて当時会場に行ったけどGoods買って帰りました。もし次名古屋でライヴするならもう少し大きいとこでやってください!てかみのりちゃんに会いたかったぁ!

2011-06-06 月 17:20:15 | URL | ひでさま #- [ 編集]

世界的 美女を探す会

動画も 見ましたよ。かわいいですね。がんばってください

2011-06-11 土 20:42:14 | URL | 村石太マン #Nk.Qp5tM [ 編集]

マスカッツ全国CAMP 名古屋&浜松お疲れ様だゼv-24

バス移動は、何気に疲れるだろうけど、みんなの若さとチームワークで無事乗り切ることができてよかったゼv-219

しかし、ハードなスケジュールでみんなの体が心配だゼv-239

いつでもどこでも、寝れるうちに寝られるからだづくりも大切なことだゼv-207


そんななか、髪セットしたり、化粧直したり、顔ころころしたり、ラジバンダリなみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-06-12 日 11:20:12 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


