fc2ブログ

初めての♪♪


ぉっはょ-ヾ(^▽^)ノ
 
今日も寒いねぇぇ~
 
昨日はアキバでのイベントぁりがとぅござぃましたッッ☆
 
初めての平日イベでど-なるか心配だったケド大勢の方が参加してくれて嬉しかったです(>_<)
 
平日とぃぅこともぁって仕事帰りの方が多く、普段ぁんま見れないスーツ姿を沢山見ちゃいました( ´艸`)ウフフ
 
 
のーりーは私服だったんですけどぉ~
まぁ、昨日の気温にあってない服装だこと(x_x)
 
先取りすぎちゃってさみぃさみぃ!!(笑)
 
 
まぁ、この格好で外歩いてたわけぢゃなぃけどねッッ(^_^;)
 
この私服なういでしょ?(^-^)
 
 
はぁ~
なういってやっと使えた☆
 
昨日教えてもらってどっかで使ってやれうと思ってたんだけど、いつも先に使われちゃってなかなか言えなかったのぉ(>_<。)(笑)
 
 
スッキリ♪♪(笑)
 
 
昨日のイベではTwitterを見てくれた方からiPhoneカバーを見たいとの要望でiPhoneカバーもお披露目しちゃいました♪♪
 
 
可愛いでしょ??(*^_^*)
 
あさみんの知り合いの方が作ってくれたの♪♪
 
デコ松
 
 
 
あさみん&Rioっちとお揃い( ´艸`)
 
それがまた嬉しいょねぇぇ~
 
 
デコ松さんぁりがとぅござぃます(>_<)
 
 
当分iPhone変えないぞぉぉ~ヾ(^▽^)ノ
 
 
って、ぁれ?iPhone話で盛り上がっちゃった(笑)
 
 
これからマスカッツライブ、個人のイベントなどいろいろぁるので皆さん是非遊びに来てくださいねッッヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
それでは今日もこれから仕事頑張りま~す(^^)/
 
 
スポンサーサイト



2011.06.01 | Comments(31) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ん~、確かにちょいと寒そう(笑)
真夏の格好ですね(^o^;)

11日の大阪イベントが楽しみです!
楽しみなんですけど…
絶対に緊張する自信があります!!(笑)
緊張する自信ってどんなんやねん!って自分にツッコんでる自分がハズイ…(笑)

とにかく、初めてみのりんに会うので、キョドってたら笑ってやってください(笑)

あ~ドキドキ…(笑)

2011-06-01 水 10:38:02 | URL | ジョー #- [ 編集]

やっと更新してくれた~O(≧▽≦)O
めっさ嬉しい~O(≧▽≦)O
そしてセクシーみのりん、ナウなヤングでイカしてる~

2011-06-01 水 11:34:14 | URL | 鷹 #- [ 編集]

イベント

今月の大阪イベントの参加券手に入れたよ~!今からめちゃめちゃ楽しみです。私服は少し寒そうですが、みのりんよく似合ってますよ(^^)

2011-06-01 水 12:22:24 | URL | マサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-01 水 12:30:45 | | # [ 編集]

一枚目良いっすっ!
みのりん全然関西来ないね~
みのりんレベルなら全国周ってほしいが

2011-06-01 水 12:35:24 | URL | もさいますん #- [ 編集]

みのりん、おっはよ。。

平日イベント大盛況でよかったね。。

週末のライブ楽しみに待ってますよ(^^)。

2011-06-01 水 12:58:40 | URL | まじーん #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした!

昨日はみのりちゃんだけがスーパークールビズだったんですね♪(笑)

2011-06-01 水 13:01:34 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃん、平日でも、イベントがあったんですね。
お疲れ様。(^-^)

2011-06-01 水 13:02:12 | URL | モグ #- [ 編集]

はつこめ


前からブログ読んでたけど初コメです


あたしも、みのりぃみたいになりたいです


関西にも来てぐださいね

2011-06-01 水 13:09:09 | URL | あゆみ #- [ 編集]

これから仕事ですか(^O^)

頑張ってください\^o^/
初音さぁん

今日のマスカッツ見ますね!(^^)!

2011-06-01 水 14:03:21 | URL | ヒロ #- [ 編集]

ライブの話題とか全然ついて行けなぃいから、
いじけてコメントさぼってたよぉ~ m(_ _)m メンゴ
でも、のーりーの写メが魅惑的でドッキンコ♪ (*^^*)
iPhoneカバーは、前にあさ美ちゃんのブログで見た。
おそろなんだぁ~、いいな、いいなぁ~♪

それから、りさちゃん、マスカット卒業なんだね。
寂しいけど、僕は一生懸命のーりーを応援するよぉ~ p(^^)q

2011-06-01 水 16:36:48 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

のーりーお疲れ様(*^^)v
平日なのに人集まるなんてのーりーの人気は相変わらず凄いね(*^。^*)
風邪ひかないように気を付けてイベントガンバレ―(*^^)v

2011-06-01 水 16:56:26 | URL | せい #- [ 編集]

楽しかった~♪

のーりー、こんにちは☆
昨日はイベントお疲れさまでした!
仕事あがりでの参加だったから、イベントの時間に間に合うか心配だったけど、なんとか間に合ったんで良かったよ(汗)
ゆったりとした進行で、のんびりと話も出来たし、平日イベントもいいな~って思いました♪
平日なのに沢山お客さんが来てくれたみたいで良かったね!
私服、かわいくて似合ってたよ☆
昨日は寒かったんで、個人的に暖かそうな服装を想像してたから、まさかの夏仕様にビックリしました!
季節を先取りするオシャレのーりー、流石だね~なうぃ~ね~(笑)
iPhoneカバーかわいい♪
いいもの作ってもらえて良かったね☆
残りのマスカッツ全国CAMP、そしてイベントと6月は大忙しな月になりそうだけど、のーりーらしく明るく元気にがんばってください!
6月のイベントは場所的に行けないけど、また近くである時は出来るだけ参加したいと思います☆
今日も寒い~(泣)
体調を崩さないように気をつけてね☆
お仕事がんば~!

2011-06-01 水 17:17:11 | URL | ラーキー #- [ 編集]

可愛い~♪

メロメロです☆

2011-06-01 水 19:53:54 | URL | 楠昭延アルバイトしてます☆ #- [ 編集]

お疲れSUMMER☆


イベントお疲れ様でした!参加されたかたが羨ましいかぎりで(^O^)

週末のライブ楽しみにしています!!
地元で会えるなんて感激です☆☆

2011-06-01 水 20:08:26 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

イベント行きたかった

2011-06-01 水 22:04:08 | URL | バルサ #- [ 編集]

イベント有難う御座いましたぁ(^人^)

今月はツアーとイベントであちこち飛び回る見たいですけど、
日本の梅雨空をの-り-パワーで吹き飛ばしちゃってくださいましっヾ(=^▽^=)ノ

今週末のツアーはタイから応援してますよぉ~
ジューカンマイカップ(*^-゚)/~

2011-06-01 水 22:33:49 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

ご無沙汰してます!

いつブログ更新するのか、首を長くして待ってた&ツイッターって何?ってぐらいよくわからないなお吉です(;_;)

久しぶりにコメントさせて頂きますね!


今回のイベントがあったのは知ってたけど、仕事で月末だったので、行けなくて‥。なかなか行けなくてゴメンよ、みのりん(>_<)


あとね、ちょっと厳しい事言って悪いんだけどね、ブログでもイベントの告知されてなかったので、ちゃんとやって下さい!わざわざ探すの大変なので、宜しく頼みますね(^.^)b


2011-06-01 水 22:52:08 | URL | なお吉 #- [ 編集]

お疲れさまイベント行ってみたいな

2011-06-02 木 00:31:49 | URL | デルタ #- [ 編集]

カワイイ!!!

可愛いです。

2011-06-02 木 12:20:39 | URL | 落武者 #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん平日でイベントだったんだ・
みのりちゃんイベントまた行きたいなぁ・
みのりちゃん達は、アイホンを使うんだね?

2011-06-02 木 18:25:48 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんは!

昨夜のおねマスで初音さん鈴カステラにチョコを付けて強制的に食べさせられてましたね^^

おいしそうに見えましたが...(>_<。)

どうでしたか?

さすがに、おいなりさんは無しですが^^

2011-06-02 木 20:52:09 | URL | 島育ち32歳 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-02 木 23:40:33 | | # [ 編集]

はじめまして☆

iphoneカバーもなういですね(笑)

いつかイベントに参加したいっす↑

2011-06-02 木 23:43:18 | URL | しゃおろん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-03 金 02:41:19 | | # [ 編集]

買った!!


コメント二回目


みのりちゃんマスカッツのアルバム買ったで

うちの家田舎やから探すの無理やってネットで買った


火曜に到着するし来たら速攻
iPod入れんね

2011-06-03 金 23:25:09 | URL | あゆみ #- [ 編集]

名古屋待ってるよー!

みのりーん!ケータイカバーあさみんのブログにも載ってたよ。明日は名古屋ライブ来週は名古屋イベントと2週連続で逢えるよぉ!そらちゃんのソロのところ歌うときに間違えないでね(笑)

2011-06-03 金 23:41:50 | URL | けん2 #- [ 編集]

(^^ゞ

どもv-222

一時はイベントの日に台風直撃になるんじゃないかと冷や冷やでしたよ

さすがv-237晴れ女v-221

2011-06-04 土 01:22:52 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

おはよう~(^-^)/

今日は名古屋 明日は浜松でライブだね!

緊張してると思うけど

いつも以上にノリノ~リ~♪のみのりちゃんで頑張って

俺は行けないから
日記の報告 楽しみに待ってます( ̄▽ ̄*)~♪

2011-06-04 土 04:28:57 | URL | タケルーン #- [ 編集]

よろしく

イベントとライブ頑張って下さい♪ファイト!

2011-06-04 土 08:42:06 | URL | yousuke #- [ 編集]

31日は、大事な会議があったため参加できなくてとても悔しいゼv-239

のーりーのセクシーな私服を間近で見たかったゼv-10
でも、実際には、セクシーすぎて目のやり場に困ってしまってたかもしれないゼv-12


iPhoneカバーは、まさに世界にひとつだけしかないiPhoneカバーだゼv-8

あさみん&Rioっち&のーりーの3人で作るユニットもなんだか楽しそうな気がしてくるゼv-237


そんななか、いつのまにかiPhoneの話で盛り上がっちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-06-12 日 11:11:01 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ