

--.--.-- | スポンサー広告

全国CAMPin原宿アストロホール




昨日は参加して下さった皆様ぁりがとうござぃましたm(__)m

人数少ないし、一発目だしぃろんな緊張の中落ち着く時間もなく始まったけど無事に終わって本当によかったぁぁ(つд`)

人数少ないから普段唄わないパートを唄わなければならなかったり…

歌が苦手なのーりーは平然な顔して、楽しんでるような顔して、めっちゃ緊張してたぁぁ(>_<。)


打ち上げ終わった後にスタッフの方が

「歌心配してたけど、頑張ったと思うよ(^-^)よかったよ♪♪」

って言って下さって嬉しかったぁ(>_<)


でも、時間が経ってから思う。


ぁたしってそんなに歌心配されてんの?(・.・;)

軽くショックだわぁ。。。(笑)


てか、チケット2分で完売したって話にビックリ!!

400人の方々が2分で決まったなんて(゜Д゜)


嬉しいです(;_;)

マスカッツ愛されてるなぁ(T-T)

またここで感謝。

ありがとうございます!!!


昨日のライブでは初生ゴリラをお披露目しました(笑)


あれは恥ずかしいねッッ(x_x;)


てか、そ-だっ!!
そ-なんだよっ!!
ぁたしもやり終わってから思ったんだよっ!!


後ろの方には見えてませんでしたよね?(~_~;)


見たかったのに~!!!


って人がいたらスミマセンでしたm(__)m(笑)


いつかまたどこかで☆(笑)


とりぁぇずは後4公演★


精一杯頑張りますo(`^´*)


何より見に来てくれる皆さんに楽しんでもらぇるょうに☆


来てよかったって思ってもらえるように☆


のーりーは次は名古屋、浜松部隊です(^-^)v

皆さんまたその時に♪♪


あっ!!
イベントでbefore、afterの話したぢゃん??

象の足事件(笑)

撮ったには撮ったんだけど今回そこまでひどくならなかった(^_^;)

残念。。。


てか、逆にそっちの方が助かるんだけど(笑)


だから見比べ写メはまた今度ねッッ(=゜ω゜)ノ(笑)


2011.05.22 | Comments(44) | Trackback(0) | 未分類

コメント

感動しました

秋葉原のPRイベントのじゃんけん大会で小川さんのタオルをもらった者です。
昨日はイベントに、ライブに本当にお疲れさまでした!どちらも、ものすごく興奮・感激しました。初めて対面した初音さんはすごく綺麗でした。感動をありがとうございました。
ライブ会場では真ん中のほうにおりましたので、残念ながら初音さんの渾身のゴリラ演技は見えなかったのですが、すごく一生懸命やってるんだろうなという雰囲気は伝わってきましたよ。浜松にも行く予定なので、その時はぜひ立ちゴリラを!(笑)

2011-05-22 日 21:27:48 | URL | まるちん #- [ 編集]

お疲れ様です、イベントもライブも楽しかったです。
象の足、見れないの残念ですが、ならないにこしたことないですね。
ゴリラの顔を持ち象の足を持つアイドル!って何かおかしいですもんね。

2011-05-22 日 21:54:46 | URL | morio #- [ 編集]

のーりー、頑張ってね  
次の公演も応援してるんで
アルバムも出ますね 

2011-05-22 日 21:55:11 | URL | ヒロ #- [ 編集]

行きたかったな

2011-05-22 日 22:05:31 | URL | バルサ #- [ 編集]

コンサートお疲れー

浜松のコンサートめっちゃ楽しみにしてますヽ(´∀`)/♪
のーりーが浜松にいるなら生ゴリラ見れますね
マスカッツの歌も生で聞けるので楽しみにしてます\(^o^)/
これからも頑張ってねo(^-^)o

2011-05-22 日 22:07:53 | URL | 土田 #- [ 編集]

まずは一発目v-219無事成功したみたいで、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

ラジオも聞いてないし、ツアーにも行ってないですが、
陰ながら応援はしてますんで…(^▽^;)

2011-05-22 日 22:29:24 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

ライブ

ライブ最高だったよ
つぅさんを気にかけてた、みのりんと山中さんをみてジーンとしてしまったよ名古屋、浜松も行くから楽しみだよ!
本当にありがとう

2011-05-22 日 22:34:33 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

みのりん、お疲れ様-。

名古屋・浜松は参加しまーす。
楽しみだなー。

2011-05-22 日 22:37:54 | URL | まじーん #- [ 編集]

いつも大阪から応援しております。
決してイベントには行けませんが

のーりーだけを応援する気持ち、中年振りは誰にも負けへんで   

2011-05-22 日 22:44:36 | URL | videx4 #- [ 編集]

行きたかったな

2011-05-22 日 22:50:55 | URL | 松村 #- [ 編集]

のーりーお疲れ様(*^。^*)
のーりーの歌聞きたかったなあ(^^)
りぃ様とカラオケ良く行くのかな?
ゆっくり休養して次もガンバレ(*^^)v

2011-05-22 日 22:59:15 | URL | せい #- [ 編集]

のーりー、いつもステキです

おっさん。萌です~( ´∀`)

2011-05-22 日 23:37:31 | URL | 淤猫 #- [ 編集]

こんばんは!

最近ゴリラ流行ってるのかな?

車のCMでもゴリラが(笑)

全国CAMPは行けないけど
応援してるよ!( ̄▽ ̄)/

2011-05-22 日 23:57:29 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのりん、昨日はお疲れさまでした!
ツイッターのタイムライン見てても、参加したフォロワーの方々が「最高!」とか「よかったー!」って呟いてましたよ♪♪

僕は大阪、神戸の参加なのでみのりんには会えないけど、みのりんに会える日を楽しみにしてます(^o^)

浜松、名古屋もがんばってくださいねー!

2011-05-22 日 23:58:36 | URL | ジョー #- [ 編集]

楽しかった~♪

のーりー、こんばんは☆
昨日はマスカッツ全国CAMP初日お疲れさまでした!
睡眠不足だったのに昼のイベントからライヴ本番まで本当に頑張ったよね☆
個人的には昨日のMVPです♪
打ち上げでもノリノリのーりーだったみたいで大活躍な一日になったね(笑)
人数が少ない分いつもより歌うパートが多かったり、やることも色々あってプレッシャーも沢山だったと思うけど、それをステージ上では感じさせないところが、のーりーのスゴいところだと思います☆
イベントからライヴまで本当に楽しい一日になりました♪
のーりー、そしてマスカッツありがと~!!!
残りの公演も、全力で全国のファンを楽しませてあげてください☆
のーりーの歌、良かったと思うよ♪
のーりーかわいい歌声してるし、自信を持って残りの公演も思う存分、歌ってください☆
脚パンパンにならなくて良かったね♪
お初ゴリラ、ちらちらとしか見えなかったけど面白かった~☆
何事にも手を抜かず全力で頑張るところ大好きです♪

2011-05-22 日 23:59:14 | URL | ラーキー #- [ 編集]

楽しかったです。

初めてコメントさせていただきます。

アストロホールでのライブ、お疲れ様でした。

マスカッツのライブは毎回参加させていただいていますが、昨日のライブも楽しかったです。

恵比寿マスカッツ最高!

7月の野音も楽しみにしてます!

盛り上がりましょう!!

あっ、もちろんアルバムもライブ会場で予約しました☆

2011-05-23 月 00:06:14 | URL | kazu #- [ 編集]

お疲れさまでした。

まだまだ後のステージもありますが、とりあえずお疲れさまです。
(・∀・)

生ゴリ観てみたいですね。
( ´∀`)

2011-05-23 月 00:13:14 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

[i:63867][i:63886][i:63885][i:63883][i:63859]

みのりかわいいおかずにしますそしてお疲れそうか~~二分で完売か~~どうりで買えなかったわけだ二分4秒の時点でもうなかったもんまぁ行かれないけど、どうせ得意のDVD販売するわけだから、そこで貢献してやるよ

追伸:聖剣やっぱうるさい 
☆彡

2011-05-23 月 02:22:47 | URL | パイレーツ4全米そんなにヒットしなかったみたい☆☆ #- [ 編集]

今やブログは…

海外では今やface bookが支流です。やはり誰とも素性が知れない匿名とのやりとりより、素性が知れた現存する人物とのやりとりが好まれる傾向にあると云うことですね。日本でも浸透しつつあるので匿名制のコメントブログは廃れるかもれませんね。

2011-05-23 月 05:34:50 | URL | エー #- [ 編集]

生ゴリラ観てみたいわぁ
てか、2分で完売って…恐るべしマスカッツ

2011-05-23 月 07:44:10 | URL | マック #- [ 編集]

おはよう…

ございます~おつかれさまです~(・∀・)
生ゴリラやったんすね、それは一見の価値有りですねぇ

名古屋、浜松、大阪とまだまだ続く全国行脚!
頑張ってくださいまし~(*´ω`)

…歌の心配されても落ち込まないでね♪

それじゃみのりんまたね~ん★

2011-05-23 月 07:52:58 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントお疲れ様。(^-^)

2011-05-23 月 09:13:02 | URL | モグ #- [ 編集]

おつかれSUMMER☆


ライブおつかれSUMMERでした!ライブハウスならではの盛り上がりが楽しかったです(^O^)

一番後ろでウチワで応援してて、最後ノーリーからちゃんと見えてたよっって声かけてもらえて感激です☆
地元名古屋は勿論、浜松でも頑張って応援します!

楽しみにしていますー☆☆☆

2011-05-23 月 11:12:26 | URL | 名古屋 #- [ 編集]

ライブはまだまだ続くけど体に気をつけて頑張ってくださいね♪

2011-05-23 月 11:27:40 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

大阪にもおいでよ~(^。^;)

大阪行きますよ~(^o^)/
去年のZepp大阪の感動を思い出すよ(^_^;)
ライブで逢えなくても、6月のイベントには行くからね!
イベントはデビュー以来だから、楽しみ~o(^-^)o

ライブお疲れ様でした(⌒~⌒)
引き続きふぁいちょ~(^o^)/
でも身体にはきおつけてくださいね(⌒~⌒)

2011-05-23 月 12:58:43 | URL | みっちゃん #- [ 編集]

ライブお疲れ様(^o^)/
未だ未だ続くけど体調には気を付けてケーキ可愛らしいね

2011-05-23 月 19:52:08 | URL | デルタ #- [ 編集]

こんばんは

みのりちゃん達のライブ楽しそうでいいなぁ・・本当に福岡でしてほしい・
みのりちゃんのイベントもまたしてほしいょ・

2011-05-23 月 20:58:32 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

おねマス

おはようございます。

新コーナーひょっとこ社長で大久保さんからの「髪染めた?ナニイロ?」のフリで「あ、アッシュ?アッシュ系?」

この時の初音さん
何か良かったです^^

ところで、
う~だだ~って何でしょう(・o・)??

あっ!Rioさんに聞かないとダメですよね^^;

2011-05-24 火 04:59:27 | URL | 島育ち #- [ 編集]

ゴリラ→ゴメンなさい (^▽^)→ありがとう

今回のライブも楽しかったです☆

のーりーに
「ものまねー!」って

「ゴリラをやらせてゴメンなさい」
と謝ったら…

チョー笑顔を返してくれて

ありがとう☆☆☆

2011-05-24 火 21:24:00 | URL | めがねびいき #- [ 編集]

初音さんへ

英語で書かれている方がいますが初音さん英語読めますか?

かなり悪質な内容になってますが。
英語での投稿は禁止にした方が良いかと思いますよ。
余計なお世話でしたら謝ります。

2011-05-24 火 23:21:29 | URL | 島育ち #- [ 編集]

そんなに多かったんだね
書いてるメンバーだけかと思ってた
みのりんは神戸には来ないんだね

2011-05-24 火 23:22:40 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

んー写真の顔も緊張してそう…。
服の色が明る過ぎなんだよー。
もっと慣れるしかないないんじゃないのかな??
逆に明るい色が似合う様になってしまえば、
いいんだよ☆
って、難しいよね…。
色が明るいから、
ものすごく控えめにしたら、どうかな?

2011-05-25 水 06:03:06 | URL | スラきち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-26 木 08:57:44 | | # [ 編集]

コンサート見に行けた人が羨ましいです!

コンサートでのトークが、気になります。。。

2011-05-26 木 12:50:41 | URL | じゃばす #- [ 編集]

お疲れ様でした、生で歌が聞けた人がうらやましいです。

2011-05-26 木 18:47:27 | URL | まさひと #- [ 編集]

初音ちゃんの

初音ちゃんの方がゴリラ上手いです…今度スカットテレフォンあったらぜひFUJIWARAの原西さんにTELしてゴリラは私のネタだと言ってください!

2011-05-26 木 23:00:35 | URL | やっちゃん #NkOZRVVI [ 編集]

みのりんさん こんばんは みのりんさんだ~い好きです 可愛すぎます

2011-05-26 木 23:14:27 | URL | 由紀 #- [ 編集]

4公演もあるんだ。
無事に終わってくれることを
お祈りしています。

2011-05-27 金 04:54:46 | URL | スラきち #- [ 編集]

だけど

確かに貴様のいうとおり、俺は広東方形だがいいからお前は、さっさと糞して寝ろ。不規則な生活してると更にハゲるぞお前。ただでさえ、ハゲ散らかっているのに爆笑

みのりこんな火星方形は無視して公演頑張ってね四回あったら二回は、手抜いてもいいでしょ抜くってあっちの意味じゃないからね

2011-05-27 金 05:17:57 | URL | さざなみ【小波,細波,漣】 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-27 金 08:42:02 | | # [ 編集]

CD発売!

恵比寿マツカッツCD発売と聞いて飛んで来ました
ライブがんばってください

2011-05-28 土 23:23:50 | URL | 丞次郎 #ZxXOt7Ek [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-29 日 22:03:38 | | # [ 編集]

がんばれ[i:63893][i:63906][i:63898]

心ないコメントは無視して
更新してくれ~

2011-05-29 日 23:40:22 | URL | 鷹 #- [ 編集]

えびすま全国CAMP第一日目無事終わってよかったゼv-10

スタッフが上から目線なのが気に食わないけどのーりーのかわいさに免じて許してやるゼv-27

いまや、マスカッツのファンは何万人単位だから、400人分のチケットが側完売したとしても驚きはしないゼv-219

全国CAMP第一弾が無事に終わるように祈っているゼv-207


そんななか、なんとか写メを試みようとするみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら
、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-06-12 日 10:59:24 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


