

--.--.-- | スポンサー広告

ぁりがと-ヽ(´ー`)ノ


昨日?今日?はラジオ聴いてくれてぁりがと-(>_<)

意外と沢山の方が聴いててくれて嬉しかったぁ(o^_^o)

ラジオってぁまり経験ないから緊張したけど、みんな慣れてる人だったから安心してできました♪♪

でも、おぎやはぎサンと話すのなんて初めてに近いくらい!!

まぢ新鮮でした☆

みんな私服だったしおねマスとは違った感じだったなぁ(*´д`*)


てか、のーりーの2ケツ話。
面白かったって言ってくれる人が沢山いてょかった(笑)

そん時は笑い話ぢゃないんだけどねっ(笑)


まぁ、嫌な事があっても時間が経てばいつか笑い話になるって事ですよっ(^-^)


さてさて!!
いよいよ明日から「そうだ!いろんなとこ行こう!」が始まりますよぉぉヾ(^▽^)ノ


のーりーも明日参加なんだけど…
まぢ緊張するぅぅぅ(>_<。)

皆さんも一緒に盛り上げてくださいねぇぇ↑↑ヽ(≧▽≦)/


あっ!そうだ!!
見えるかなぁ?写メの服。

昨日小木さんに突っ込まれたやつ。

なんか上の羽織の柄がばばくさいって…(笑)

最近のお気に入りだったんだけどなぁ…(-_-;)


確かにゆまチンの携帯でみんなで写メ撮ったからゆまチンのTwitterかブログで写メアップされてるかも☆


2011.05.20 | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類

コメント

いや

それよりも、みのりが三連続更新しているのに俺たちは感激

今月は今日で更新終わりだな

2011-05-20 金 18:48:27 | URL | HAARP #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんが出る番組が始まるのかな・・
またみのりちゃんに会いたいなぁ・・

2011-05-20 金 19:05:08 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

明日

明日行くよ楽しもうね

2011-05-20 金 19:38:26 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

ラジオデビューおめでとう

ラジオデビューおめでとう!

放送楽しかったよ!

2011-05-20 金 19:39:37 | URL | テクニック #X/tKg.oU [ 編集]

深夜ラジオ大変だものね…集合写真はゆまチンのtwitterで観たよ

2011-05-20 金 19:46:12 | URL | デルタ #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

いよいよ始まりますね-。
全国CAMP頑張ってね-。

2011-05-20 金 21:32:49 | URL | まじーん #- [ 編集]

ラジオきけなかった
残念

2011-05-20 金 22:04:42 | URL | バルサ #- [ 編集]

ラジオ聞きたかったなぁ(/_;)でものーりーのブログが更新されてて嬉しい(*^。^*)
人気者になって忙しいと思うのでマイペースでブログの更新してね(^_^;)
明日もガンバレ(・_・;)

2011-05-20 金 22:24:16 | URL | せい #- [ 編集]

のーりーって…

声もかわゆいよね!
てか、のーリーのお父さん?の年齢がオレに近くてショックでした。

2011-05-20 金 22:25:17 | URL | かねやん #- [ 編集]

お疲れです~☆

ラヂオ聴けましぇんでした(´Д⊂
なんたとっても楽しそうだったんだねぇ

普段一緒に仕事してる人達でも、ちょっとシチュエーションが変わると新鮮なもんだねぃ

いよいよ!明日から!いろんなトコいっちゃうわけですね!!

頑張れ~ヾ(´ェ`=)

それじゃみのりんまったねん♪

2011-05-20 金 22:43:26 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-21 土 00:42:51 | | # [ 編集]

みのりちゃんが本音でしゃべってるのが分かって良かったですよ♪

2ケツ話は矢作さんが広げてくれたのもあってホント面白かったです!

2011-05-21 土 01:46:55 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

がんばってね!

のーりー、おはよう☆
昨日は、おぎやはぎさんのラジオお疲れさまでした!
自分は残念ながら聞けなかったんだけど、楽しい放送になったみたいで良かったです☆
そして、いよいよ今日はコンサート当日だね!
ほんと楽しみだよ♪
のーりーらしい、のびのびとしたパフォーマンスを見せてください☆
コンサートの大成功、祈ってるます♪
がんばれ、のーりー!!!
小木さんには不評だったみたいだけど、問題の上着のーりーに似合ってると思うし、かわいいよ♪

2011-05-21 土 02:59:05 | URL | ラーキー #- [ 編集]

こんばんは!

魔界中みたいだけど
眠れたかな?(__)

昨日のラジオ聴いたよ♪

出演1時30分から2時30分までだったね。

深夜に家でラジオ聴いたの本当に久々


今日は全国CAMP東京公演だね

俺は行けないから
埼玉で応援してるよ!
頑張ってね

2011-05-21 土 03:41:43 | URL | タケルーン #- [ 編集]

みのりんの2ケツ話はめっちゃ笑いました!笑
さすがみのりん姐さん!
って思っちゃいました(笑)

全国CAMPは大阪と神戸に行くので、みのりんには会えません(´Д`)
みのりんにはいつ会えるんかなぁ(T_T)

2011-05-21 土 04:02:48 | URL | ジョー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-21 土 08:37:15 | | # [ 編集]

みのりちゃん、深夜のラジオは、聞かないので、判らないや。

2011-05-21 土 09:23:08 | URL | モグ #- [ 編集]

Hello!Norisan
it is me.i am free man always. surely, i have a free because i am a laze and keep staying in my room all days. and i usted to have a free today.

のーりー、オジサンはのーりだけ応援してるでえ

2011-05-21 土 11:05:09 | URL | ちから #- [ 編集]

羽織は、ばばくさい…?
僕はヤンキーっぽい感じがしますけどね…。
みのりさんは、雰囲気は面白そうですけど、
しゃべる言葉も多分、乗ってくれば、
面白いと思いますよ!?
ポジティブになれる事が
カギ、なんじゃないかなと思います。

2011-05-22 日 08:04:03 | URL | スラきち #- [ 編集]

初めての事でしょうか?
僕もよく緊張します。
緊張しないように
がんばって下さい!!

2011-05-29 日 10:56:13 | URL | スラきち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-09 木 03:50:40 | | # [ 編集]

ラジオは残念ながら聴けなかったゼv-12

せっかく告知してくれたのに申し訳ないゼv-40

テレビ、雑誌、グラビアのほかに仕事の幅が広がってきて何よりだゼv-219

この調子で「初音みのーりーのオールナイトニッポン」なんて番組ができたら言うことないゼv-10


マスカッツの全国CAMPはハードだと思うけど体調に期をつけて頑張ってほしいゼv-207


そんななか、お気に入りの洋服にケチをつけられてしまったみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-06-12 日 10:50:25 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


