

--.--.-- | スポンサー広告

充実?ハード?


今日は午後にダンス練習参加してきたぁ-☆

明後日東京公演だからね-(>_<。)

人数が少ない分緊張するわぁぁO(><;)(;><)O

やばい!やばい!!

有難い事に東京、大阪は完売とか☆

名古屋浜松がまだ少し残ってるとか♪♪

まだの人は是非o(^o^)o

因みに名古屋浜松はのーりーも参加します(`_´)ゞ


んで、さっきインタビューのお仕事してきました♪♪

今回は自分の作品を観ながらのインタビュー!!

ぃゃぁぁ、恥ずかしい(笑)


でも、楽しかったぁ(・∀・)


違う話ばっかで盛り上がっちゃって(≧∀≦)(笑)

笑った笑った♪♪


からの~
今日は一人Denny's(*^_^*)


ファミレス好きか(゜o゜)\(-_-)

昨日は一人サイゼだったからね(笑)


サイゼでは小エビのカクテルサラダ☆
Denny'sではたらマヨポテトフライ★
が大好きなのーりーです('-^*)
(笑)


話は変わって、今日の深夜にラジオに出ま-す(^-^)/

TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」


ゆまちん、Rioっち、きっしーも一緒♪♪


1時~2時の中で出演になると思います☆


是非聞いてくださ~いヾ(^▽^)ノ


ぁっ!!
写メは昨日の仕事で久しぶりに幼い髪型したから懐かしいo(^o^)o
と思って撮ったし載せたのに
その話全然しなかったわっ(^_^;)
(笑)


2011.05.19 | Comments(27) | Trackback(0) | 未分類

コメント

のーりー可愛い
ラジオ絶対聴くね

2011-05-19 木 19:21:48 | URL | 竜王 #- [ 編集]

名古屋浜松のお方は是非


レッスンお疲れさまです。今日はジャスト!!ラジオの話しよう笑としたら、奇遇にも書いてありましたね



ラジオ好きなんでメガネびいき楽しみにしてますね!(エリア内の人はラジコで笑)

2011-05-19 木 19:32:49 | URL | コジ #- [ 編集]

公演行きたいけど遠いな(汗)
今度は新潟にも来てよ(>_<)

写メ可愛いですね♪

2011-05-19 木 19:48:54 | URL | ともや #- [ 編集]

のーりーめっちゃ可愛いっす
浜松にマスカッツのコンサート行きます\(^o^)/
メガネびいき楽しみにしてますヽ(´∀`)/♪

2011-05-19 木 19:57:45 | URL | 土田 #- [ 編集]

今日は筋肉痛にならなくて良かったですね♪

ラジオ楽しみにしてます!

2011-05-19 木 20:24:41 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

良い感じに撮れてますね。
これからもブログ期待してますよ。

2011-05-19 木 20:38:58 | URL | しゅう #- [ 編集]

今日もヒマやった
いつもやねんけど(ノ><)ノ

2011-05-19 木 20:54:36 | URL | akimiri #- [ 編集]

口をん-ってしたおすまし顔が可愛ぃ~い♪
ツインテールなのかなぁ?
のーりーは変幻自在の可愛ぃらしさだぁねぇ(*^_^*)ポッ

ラジオ聴きたいぃ~、
けど、家にラジオが無い… (゚_゚;ガビーン
聴けないけど、頑張ってね!!

2011-05-19 木 21:18:32 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

みのりんかわいい

2011-05-19 木 22:01:57 | URL | バルサ #- [ 編集]

幼いみのりんかわいい!
みのりんの妹さんはあんな感じなんかなーって思いました(笑)

ラジオ聞きまーす(^o^)

2011-05-19 木 22:09:40 | URL | ジョー #- [ 編集]

今日ものーりー可愛いなあ(^_^.)
イベント行けないけど楽しんできてね(*^。^*)
ラジオもガンバレ(*^^)v

2011-05-19 木 22:11:45 | URL | せい #- [ 編集]

いやぁ~☆

いよいよですねぇ、マスカッツ全国公演!!

がばってねぃ☆自分行けないすケド↓↓

インタビューにラジオにファミレスにと大忙しっすね!●´∀`)
みのりんが電池切れにならないように、充電しながら頑張ってねぃ

ファミレスで(゜-゜)

それじゃみのりんまったね~ん♪

2011-05-19 木 22:30:39 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

全国CAMPは、名古屋も浜松も行くよ-。
もう、楽しみで待ち遠しいよ。

2011-05-19 木 22:45:34 | URL | まじーん #- [ 編集]

かわいい~♪

のーりー、こんばんは☆
昨日はダンス練習&インタビューのお仕事お疲れさまでした!
いよいよコンサートだね☆
幸運にもチケットが取れたので、今からコンサート当日が楽しみだよ♪
のーりーらしく、コンサートがんばってください☆
インタビュー、楽しく出来たみたいで良かったです♪
違う話で盛り上がっちゃったっていうのが、のーりーらしくていいね(笑)
自分も今日の夕飯はファミレスでした☆
グラッチェガーデンズのフィッシュ&チップス美味しい~♪
おぎやはぎさんのラジオ、がんばってね!
聞けたら聞きます☆
そのために急いで帰らなきゃ(汗)
幼い髪型のーりー、かわい過ぎるんだけど!!!
最近は、きれいなお姉さん路線まっしぐらかと思いきや、かわいい路線もまだまだイケるね♪
のーりーのかわいさの振り幅スゴい~☆

2011-05-20 金 00:36:13 | URL | ラーキー #- [ 編集]

みのりんこんばんは
今迄、車に行ってラジオ聴いてたよ。だけど寒くておしっこ我慢できなくなって家に戻ってきたよ
面白かった。ありがとうおやすみなさい。

2011-05-20 金 02:30:25 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

お疲れさまです。

ツアーがんばらなきゃですね
(・∀・)
んでもって楽しめたらいいですね。
( ´∀`)

2011-05-20 金 05:50:00 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

おはよう

昨日のラジオ聞きわすれてたみのりちゃん達が明日からおねマスライブになるんだ・
遠いとこだから、行けないけど頑張ってね・

2011-05-20 金 07:19:15 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

公演頑張ってね
写メ凄い可愛い

2011-05-20 金 07:55:01 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃん、ラジオの仕事のお疲れ様。

2011-05-20 金 08:57:30 | URL | モグ #- [ 編集]

髪型良く似合ってます。

2011-05-20 金 10:18:09 | URL | まさひと #- [ 編集]

おはようございます

ラジオ聞きましたよ。
初音さんは大人しいんですね!見た目はギャルなのにm(__)m

明日から頑張って下さい!
仕事で行けないけどDVD出るかな?出たら買いますね!

2011-05-20 金 10:30:29 | URL | 島育ち #- [ 編集]

僕、一度に何回もコメントしています
暇人、キモ男丸出しです
気にしてへんけど
暇やからしゃーないねん

2011-05-20 金 10:51:28 | URL | えのっち #- [ 編集]

まだ寝てるかなめがねびいきは何とか聴けたよ
恋愛トーク面白かったよ
ではまた

2011-05-20 金 11:14:42 | URL | デルタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-20 金 11:24:01 | | # [ 編集]

写真と目が合うと、
ちょっとドキドキしますね☆

2011-05-22 日 08:06:58 | URL | スラきち #- [ 編集]

幼い髪型で、のーりーがローリーになってしまっているゼv-10

犯罪だとしても、なんだかんだでやっぱオトコはロリ好きなところがあるのは否めないゼv-12

のーりーだったらゴスロリファッションも似合いそうだゼv-10


そんななか、ファミレス好きのみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、




大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-06-12 日 10:42:36 | URL | アメロ #- [ 編集]

のーりー大好き(`⊆´)

2011-07-20 水 05:07:06 | URL | むっきゅん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


