

--.--.-- | スポンサー広告

☆休日☆


今日は久しぶりに充実した休みだったぁ(*´д`*)

けど、前半はグダグダだったなぁ…
まず、久しぶりに加圧行ったんだけど家出てちょっと歩いたら大雨(;-_-)=3

やっべ( ̄◇ ̄;)

と思って近いけどタクシーで行くことに。。。

やっとつかまったタクシー。

はぁ~よかった(^-^)

タクシーに乗り込もうとしたらドアの所に見たことない変な虫Σ( ̄□ ̄)!

虫が大の苦手なのーりーはそいつに釘付け!!

だって一緒に乗り込んできたら困るぢゃん!!!(汗)

んで、ずっと確認しながら恐る恐るタクシーに乗り込んだら

ゴツン!!!

タクシーの上の部分に頭をおもいっきり強打!!

恥ずかしいし痛いしで最悪↓↓


タクシーを降りてコンビニに寄って傘を購入しました☆

帰りも雨だと困るからねっ(>_<;)

がしかし、帰る頃には雨止んだぁぁぁ(ーー;)

一回も使わず今は靴箱の中。


因みに家に帰ってきてから傘を数えてみたの♪♪


そしたら傘が6本もあったぁぁヾ(^▽^)ノ

一人暮らしの家に傘が6本もぉぉ~

まぢ無駄ぁぁ~ヾ(*~▽~)ノ


んで、夜美容院に行ってきた☆


髪は写メを見ての通り、長さとかは変えずにカラー、トリートメントしてもらった♪♪

若干すいてもらったけどね♪♪


美容院行った後とかってどっか出かけたくなるんだょねぇぇ(o^_^o)

その気持ち分かる??(>_<)


で、どっか行ったのかって??(^-^)


行ったよッッ♪♪


ドンキ♪~( ̄ε ̄)(笑)


只今帰宅してパック中☆


明日は仕事なのでそろそろ寝なくては(_ _).oO


では、またねぇぇ(^-^)/


2011.05.18 | Comments(30) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんはtwitterでツイートしてたね
タクシーに虫が入ったら嫌だね
そのうち…巨大虫が発生するかもね
出掛けたい気持ちは自慢のヘアーを披露したいのかな
ではお休みなさい

2011-05-18 水 00:33:53 | URL | デルタ #- [ 編集]

(^_^)b

ども


マジでいい女度が増してきたね♪


どうしましょう(^^ゞ


傘はオークションでもやりますか?
(´~`;)

2011-05-18 水 00:37:42 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

やっぱりしっかり加圧トレしたんだね(*^ー゚)b

美容院もいって、ガッツリ磨きあげましたなヾ(^o^;)

でもドンキ寄って寝ちゃうとは…

明日はイイ天気だし、
磨きぁげたの-り-見せ付けてやって下さいましっ(⌒∇⌒)ノ""

2011-05-18 水 00:40:09 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

オイラも1人暮らしだけど傘4本あった(*^。^*)でものーりーの傘なら欲しい(笑)
ヤバイのーりーがドンドン良い女になっていく\(◎o◎)/!

2011-05-18 水 00:51:28 | URL | せい #- [ 編集]

みのりん虫ダメなんですね。
今日災難だったら、明日はいいことありますよ(^o^)

一日お疲れさまでした(^^)

2011-05-18 水 00:53:01 | URL | ジョー #- [ 編集]

お疲れさまです。

さ…災難でしたね。
(;_;)

虫発見→恐る恐るの時点で何かしらゴツンとすることが予想できました。
( ̄ー+ ̄)フッ

外でコケたりなんだりのダメージ負うと痛みより恥ずかしさが勝りますよね。
ただ後になり猛烈なのがきますけど。
Σ( ̄□ ̄)!

明るいみのりさんには明るい色合いが似合いますよ。
(〃▽〃)

ではでは
( ´∀`)

2011-05-18 水 01:09:23 | URL | 裏猫 #eDwyEylU [ 編集]

今日のみのりんも
かっわいぃ~

ドンドンドン、ドンキ~
ドンキ、ホ~テ~

2011-05-18 水 01:17:52 | URL | みのりんLove #- [ 編集]

う~ん、今日ののーりーも格段に綺麗だぁなぁ~♪
タクシーゴッツン事件も、
のーりーの文才で楽しく読めちゃう ( ´艸`)ウププ

月曜日の収録はかわいい甲子園?
まだこっちは初音水産の優勝を見てないんだよねぇ…。
放送が楽しみ楽しみぃ~ (^-^)

それから、凛々果ちゃんの突然の引退はビックリした…。
でも、みんな刹那で一生懸命に頑張ってるんだよね。
僕も一生懸命に応援するよ! (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

2011-05-18 水 01:29:01 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

どんどんノーリーが美しくなっていく~

が、しかしもっと頻繁にブログ更新してくれ~

2011-05-18 水 02:54:15 | URL | 長尾礼二郎 #- [ 編集]

みのりん、おっはよー(^O^)/

写メのみのりん、綺麗やね。
朝から元気でてきたよー。

2011-05-18 水 06:35:45 | URL | まじーん #- [ 編集]

本当に

めっちゃ艶々してるやん

2011-05-18 水 06:38:44 | URL | しんや #- [ 編集]

'Good☆Morning

みのりちゃんの面白ネタは、いつも自虐的なのがイイですね♪

2011-05-18 水 06:56:38 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

タクシーに頭ぶつけるとこ想像したらめっちゃ可愛いんだけど(≧∇≦)
朝からキュンキュンしちゃいました♪

てか、のーりー傘多すぎ!!
でもこれからもどんどんのーりーの靴箱には傘が増えていくんだろうなぁ(笑)

あっ、大事なこと言うの忘れてた(汗)
のーりー仕事ファイト(^o^)/

2011-05-18 水 06:57:49 | URL | ともや #Tl5co2vc [ 編集]

おはよう

みのりちゃん昨日はいろいろあったんだそんな日もあったりするね・
みのりちゃんは、今の髪の色で会った事あるかな・・またイベントとかでって普通に会えたら嬉しいけど・

2011-05-18 水 07:15:03 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

まさかドンキで傘は買ってないよね…

今日も頑張ってね

2011-05-18 水 07:30:07 | URL | マック #- [ 編集]

久しぶりやなあ

みのりーお早う。コメントするの久しぶりやな。写メ、昨日美容院行った後のということかな?
なんか、お前らしいドジっぷりで笑えるゎ。みのりーは虫が嫌いと!メモメモ(笑)。今度、差し入れに沢山虫持っていこーっと。

2011-05-18 水 07:42:27 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

(・o・)

のーりーおつかれさまです。

やっぱのーりー超~~綺麗ですね(*^o^*)
写メ美しすぎっす(*^o^*)

髪切ったら出かけたくなるのわかります。
o(`▽´)o

ドンキーっていろいろ売ってるから テンションあがりますよねo(^-^)o

のーりーとドンキーに買い物行ったら 超~~楽しそ!!


今日もおねマス楽しみにしてま~~す(≧∇≦)

リアルタイムで見てから 録画したのをゆっくり見ま~~~す\(^ー^)/


ムフフ( ̄∀ ̄)

ポポポポ~ン(・o・)

2011-05-18 水 10:21:00 | URL | まこちん #- [ 編集]

みのりちゃん、タクシーに乗るときに、頭を打ったんですか。
たいじょぶですか?
車に、乗るときに注意しないと、頭を打ちそうになりますからね。

2011-05-18 水 10:50:48 | URL | モグ #- [ 編集]

いい休日になったみたいだね♪

のーりー、こんにちは☆
タクシーに頭ぶつけたの大丈夫?
なにか一つのことに集中し過ぎちゃうと、その他への注意が行き届かなくなる時ってあるよね(涙)
自分も虫が苦手だから、これから暑くなってきて虫が増えると思うとホント嫌~!
傘を買ったら雨が止んじゃうって時も凹むよね(泣)
でも、そんな災難続きだったのに加圧がんばってきた、のーりーえらい!
髪の毛きれいだね☆
写メ、相変わらずかわいい~♪
美容院に行った後、どこか行きたくなるっていう気持ち解る☆
でもってドンキに行っちゃうっていうのが、のーりーらしいね(笑)
お仕事がんばってください☆

2011-05-18 水 15:03:15 | URL | ラーキー #- [ 編集]

カナブンはかわいいやろ?

2011-05-18 水 16:48:25 | URL | はち #- [ 編集]

6本も傘はいらないように思うけど。。

楠も虫は苦手です。(>_<)

頭ぶつけないように気をつけてね。(o^∀^o)

2011-05-18 水 19:27:59 | URL | 50代郵便アルバイターの楠昭延です #- [ 編集]

みのりんかわいい

2011-05-18 水 22:04:17 | URL | バルサ #- [ 編集]

おひさし…

ぶりぶり☆

昨日はドタバタな休日だったんだねぃ
加圧にコンビニ、傘買い~の美容院からの~ドンキ★(゜-゜*)

充実。。。♪

髪の毛、写メでわかるくらいツヤッツヤだもんねぇ
素敵です(゜-゜)

それじゃ、美しさが加速して止まらないみのりんまったね~ん♪

2011-05-18 水 22:40:29 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

見た目とのギャップにやられます^^
お仕事がんばりましょう!

2011-05-18 水 23:57:30 | URL | 島育ち #- [ 編集]

こんばんは!

実は 昨日会社帰りに
車に乗ろうとしたら
車のドアのところに虫が!

もしかして みのりちゃんがブログに書いてたの この虫か?…とか思いながらフッ!(* ̄з ̄) と虫を吹き飛ばして

急いで車に乗ろうとしたら頭………ぶつけなかったよ(笑)

車に乗る時は気をつけてね~( ̄▽ ̄)/

2011-05-19 木 00:20:55 | URL | タケルーン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-19 木 00:38:13 | | # [ 編集]

充実した一日を送れてよかったゼv-23
久しぶりに加圧にも行って明日の筋肉痛が心配だゼv-12

一人ぐらしの家に傘6本はさすがに多いので、駅の無料配布などに寄付してあげるといいと思うゼv-219



そんななか、美容室に行くとかならずどっかにでかけたくなるみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-05-19 木 02:54:25 | URL | アメロ #- [ 編集]

いつもに無い、良いブログですね。
写真の表情とかも、
凛々しい、と言うか何と言うか…。

僕がコメントをしないからでしょうか?
そうかもしれませんね。
それなら、それが良いと僕は思いますけど…、

でも、珍しく友達の事が、書いてないですね?
どうしたんですか?

もしかして…友達、嫌いなんじゃないですか??

いつもより生き生きしてる…。

2011-05-19 木 09:25:15 | URL | スラきち #- [ 編集]

^^;

ただ一言。

ドジな所がまた可愛い。

2011-05-24 火 16:08:27 | URL | 島育ち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-26 木 15:12:13 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


