

--.--.-- | スポンサー広告

☆プリクラ☆



GWに撮ったプリクラ♪♪

プリなんて久しぶりに撮ったわぁぁ(>_<)

ランチして、昼間09で買い物して、夕飯食べて、飲んで☆

ぁぁ~
ぁの日は遊び疲れたぁぁ・・・(;´Д`)

服買うつもりなかったのに行っちゃうとダメね(x_x;)

誘惑に負けた。。。

明日も休みで昼間から友達と遊ぶんだけど…
誘惑に負けそう(∋_∈)


なんかねェェ~
友達がのーりーのコトを着せ替え人形にしたぃんだって♪♪


はっ?!(・。・;
ってかんぢ??(笑)


なんかのーりーに似合う服をコーディネートしてくれるらしい(^-^)


自分が好きな服装と周りが思う似合う服装って違うぢゃん?

イメージみたぃな☆

だからどんなコーディネートされるのか楽しみなのッッ( ´艸`)


今までののーりーっぽくなかったとしても今度イベントでその服を着ようと思ってま-す(=゜ω゜)ノ

どんなふうに着せ替えされるかみんなも楽しみにしててぇぇ↑↑
( ´∀`)


にしても、家の中が服&靴だらけ…

実家に送ろうかな。。。(~_~;)


ダンボールってどこでもらぅの??(´・ω・`;)


2011.05.10 | Comments(42) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お初です

つね殿のブログ始めて見た。おもろいねぇ
プリクラの友達、小川あさみさんに似てるかんじなのかなぁ(*´д`*)

つね殿がんばって元気ふりまいてね(≧∀≦)

2011-05-10 火 18:23:26 | URL | リバーまさ #- [ 編集]

プリクラの人が小川あさ美さんとかすみりささんに似てますねwwそれはそうと…段ボールは、スーパーに行って聞けばタダでくれますよ。お菓子が入ってた箱とか…ただ新品では無いので、新品の段ボールが欲しい場合はヤマトでも佐川でも取り揃えてます。別途、段ボール代が必要ですが…

2011-05-10 火 18:30:24 | URL | 支部長 #- [ 編集]

コンビニ店員です(^O^)

デカい段ボール下さいって言われれば普通に提供してますよ!
スーパーなんかでも、頼めば普通にくれると思います(^∀^)ノ

2011-05-10 火 19:37:04 | URL | なカモ #- [ 編集]

ダンボールなんかどこの店でも貰えると思いますよ。どのみちすべて廃棄処分なのだから。

2011-05-10 火 19:47:11 | URL | 硯 #- [ 編集]

こんばんは

そんなに服いっぱいなの・・
みのりちゃんとプリクラとかいいなぁ・・
一緒に撮りたい・
段ボールは、送る業者さんに言ったらくれるんじゃないかな・

2011-05-10 火 19:48:51 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

段ボールが欲しけりゃ菓子を大人買い(箱買い)すれば自然と箱もついてくるよ

菓子は実家に

2011-05-10 火 19:53:12 | URL | ソーバンシン #- [ 編集]

コーディネート。ノー里はスタイルいいからどんな服も似合うでしょう♪おっさんの体格だと大体限られてしまうけど・・ゴールデンウイークでまた太りました宅配業者に持っていって言えば、段ボールに梱包してくれますよ

2011-05-10 火 20:10:04 | URL | 太鼓腹 #- [ 編集]

大きい段ボールはホームセンターに行ったら貰えるよ(*^。^*)女の子は買い物好きだねえ(笑)明日も楽しんできてね(^o^)

2011-05-10 火 20:11:07 | URL | せい #- [ 編集]

変な変換がされていました
のーりーです

2011-05-10 火 20:11:48 | URL | 太鼓腹 #- [ 編集]

可愛い[i:63947]

私服の初音さんも可愛いテンション上がったんで明日も仕事頑張ります

2011-05-10 火 20:14:02 | URL | たかひと #iRYlOEkc [ 編集]

みのりんに似合う服装かぁ~
う~ん…

女の子の服はわかんないス(>_<)

でもみのりんが着てる服は似合ってますよ(^∇^)

2011-05-10 火 20:16:23 | URL | ジョー #- [ 編集]

段ボールくださいとは言いにくいよね~
何に使うかと勘繰られるかもしれない。
袋か何かに積めて、配送会社(宅急便とか)に言えば、そのように手はずは整えて貰えるので心配ないですよ!!!!

2011-05-10 火 20:21:41 | URL | ヨロズ #- [ 編集]

どんなコーディネートか楽しみでんな^^
大阪の商店街では
「おっちゃん、ダンボール欲しいねん」て普通に言うで(もうオッサンけどなw)
東京は言いにくいかもしれへんなぁ
そやったら、ホームセンターででっかいダンボールに入った安っすいもん買うたら自然と手に入るで^^

2011-05-10 火 20:29:20 | URL | でんな #- [ 編集]

プリクラののーりーも可愛ぃいなぁ… (*^_^*)ポッ
のーりーは、素敵な友達に恵まれて幸せだぁねぇ♪

それから、ダンボールは、
スタジオに乱入した堤下さんが
りさちゃんと一緒に突っ込んだ所に、
山のように積んであったよ(なんてネ♪)。

2011-05-10 火 20:56:30 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

学生時代の同級生は生涯の友というくらいなのでいつまでも大切にしてください。
商店でもらえる段ボール等は商品の入っていた物なので、商品のデザイン、商品名がデカデカと書かれているため
それを家庭の整理用として用いるなら兎も角、配送用に用いるのは些か相応しくないように感じます。
矢張り、配送会社に配送物を持ち込み、提供された箱を用いるのが最良かと思われます。

2011-05-10 火 21:29:16 | URL | 時鳥 #- [ 編集]

お友だちが洋服選んでくれるの楽しそうで良いですね。

2011-05-10 火 21:31:52 | URL | morio #- [ 編集]

みのりんのプリクラいい

2011-05-10 火 22:06:33 | URL | バルサ #- [ 編集]

是非

みのりも知人もデビューして頂きたい!!!!きっと売れる!!!!そしてみのり!

2011-05-10 火 22:27:24 | URL | ホーリーランド3 極食キング1 Boy Meets Girl~マウンドの少女~ 1~2 少年よ ラケットを抱け1 ツヴァイ1~2 塀内夏子短編集1~天国への階段~ 塀内夏子短編集2~いつも #- [ 編集]

それ、面白い企画ですねっe-2

自分が好きな服と、人から似合うと思われてる服の違いって、知ったら面白そうe-335

ぜひその私服がお披露目されるイベントには参加したいなぁe-454

その時には、みんながの-り-に似合うと思う服の写真を持ってきたり、
デッサンしてくるってのも面白いかもねe-278

2011-05-10 火 22:46:05 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

こんびゃんは~

俺 友達と洋服の趣味合わなくてねぇ(-_-)

「これいいじゃん」て指さした服見ると「えぇ~っ」て事が多いです(笑)

みのりちゃんの友達 いい服選んでくれるといいね♪ (^-^)/

2011-05-11 水 00:17:34 | URL | タケルーン #- [ 編集]

さてと

オナヌーでもして寝るかな

(^O^)/~~ see you !

2011-05-11 水 00:30:39 | URL | 生足 #- [ 編集]

お疲れさまです。

コーディネートはこうでねぇ……

失礼しました。
m(_ _)m

近くに八百屋さんとかありませんか?

ホームセンターに売ってたりもします。
(・∀・)

2011-05-11 水 00:50:36 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

段ボールはスーパーとかで貰えると思う
どんなコーディネートになるか楽しみにしときます

2011-05-11 水 07:34:15 | URL | マック #- [ 編集]

みのりちゃん、段ポールは、スーパーに並んでそうですよ。

2011-05-11 水 10:27:42 | URL | モグ #- [ 編集]

楽しみ♪

のーりー、おはよう☆
りぃ様や東京に来た友達と楽しいGWを過ごしたみたいだね♪
プリクラからも楽しい感じが伝わってくるよ☆
のーりーの友達のコーディネート楽しみ♪
確かに自分が思ってるイメージと、人が思ってるイメージって違ってたりするもんね☆
イベント楽しみにしてます♪
服や靴って注意しないと、どんどん増えちゃうよね(汗)
段ボールはスーパーやドラッグストアなんかで貰えたと思うよ☆
野菜が入ってた段ボールって丈夫で荷物を運ぶのに良いんじゃないかな♪

2011-05-11 水 10:29:20 | URL | ラーキー #- [ 編集]

誘惑に弱いのは普通だと思うな。
でも、努力はするべきだよ。

2011-05-11 水 10:45:23 | URL | スラきち #- [ 編集]

僕なんか、もう中年やのに、PCや匿名制の誘惑に負けっぱなしや
ホンマ忍耐ないねん。

2011-05-11 水 12:53:12 | URL | スラきち #- [ 編集]

友達にコーディネートしてもらって新しいみのりちゃんが発見できるといいですね♪

2011-05-11 水 13:48:31 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

???[i:63893][i:63893][i:63893][i:63951][i:63951][i:63951]

みのりはみのりの好きな服装デ頼む 

みのりは何来ても似合うはず。

2011-05-11 水 17:53:41 | URL | アクロイド殺しクリスティ栗ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-11 水 23:07:52 | | # [ 編集]

いじってもらえるのはいい事だよね☆

2011-05-12 木 13:09:39 | URL | スラきち #- [ 編集]

すっぴんの方がいいなぁ

2011-05-13 金 06:33:33 | URL | #- [ 編集]

着せ替えられたの??
服が余り映ってないから
見せて欲しいな。

2011-05-13 金 10:50:34 | URL | スラきち #- [ 編集]

コーディネートされるの嫌なの?
俺は好き…ではないかな?
わからない。経験無いから…。

2011-05-14 土 08:37:15 | URL | スラきち #- [ 編集]

おっさんウソばっかり言うなよ

2011-05-14 土 08:38:37 | URL | はち #- [ 編集]

(o^∀^o)

の―り―こんちわ(^O^)

休日を超~~満喫してる感じで 楽しそ(≧∇≦)

仲イイ友達に会えると 嬉しさが爆発しますよね!
(b^ー°)

あ。。。。。

そうそう
ダンボールですが 僕は昔 引っ越しした時とか 近所のスーパーとか酒屋さんからもらいましたよ
(-^〇^-)

ダンボール情報 遅かったらすいません(=。_。)




2011-05-14 土 13:42:40 | URL | まこちん #- [ 編集]

イメージが違う事がいやなの?
それは違うよ!
だって、いつも同じでいる必要がないから。
自分の好きな用に変えていいんだよ!
幅が広がるでしょ?

2011-05-15 日 06:10:38 | URL | スラきち #- [ 編集]

いやー、昨日、今日は久々充実した週末であった。昨日は全くTVも見ず、PCもやらなかったら頭が冴えて、冴えて。何ヶ月も放置状態の数学の問題なんぞが、すらすらと解けて吃驚。矢張り、人工電磁波は強弱に限らず、脳に悪影響を及ぼすのですね。今日は小旅行なんぞをしたらこれまた頭が冴えて、自然を満喫するのは頭に良いようです。

2011-05-15 日 18:00:31 | URL | 散策たろう #- [ 編集]

大分遅めのコメント
プリクラ久しくやってないな…

2011-05-15 日 23:30:40 | URL | デルタ #- [ 編集]

初コメです

初めまして。
おねマス第30回放送の
「麻美ゆま涙のリサイタル」で初音さん終始、不機嫌そうな顔をしていましたね^^;

ご機嫌斜めだったんですか(゚ーÅ)ホロリ??

2011-05-17 火 16:01:27 | URL | 島育ち #- [ 編集]

テレビのスピーカは拡声器のようなもの、画面からは電磁波。そんな物を一日聞きながら、浴び続けたら、頭も退化する。テレビは一時間見たら三時間の休息がないと、脳は正常な状態に戻らない。それ程にまでテレビの電磁波の影響を受ける。それにpcという媒体が加われば脳の退化の度合いは更に強まる。テレビにpc漬けの万年閉じこもり程、脳に悪影響を及ぼす生活はない。俺は関係ないが…(笑)


みのりさんも程々なので大丈夫ですね。


2011-05-17 火 19:22:18 | URL | がい #- [ 編集]

お店に行くとついつい買い物してしまうのは女の性だゼv-12
なかなかその衝動からは逃れられないゼv-8


着せ替え人形のーりーも楽しみだゼv-207
またひとあじ違ったのーりーが見れるかと思うとワクワクするゼv-10


そんななか、家の中がさらに服と靴で雑然としちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-05-19 木 02:46:55 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


