

--.--.-- | スポンサー広告

☆GW☆


昨日もりぃ様と飲みぃぃ↑↑♪♪

最近りぃ様が大好きなのーりー( ´艸`)

今もりぃ様宅で一緒に鍋したぁぁ♪♪

りぃ様の料理まぢ天才的☆

ぃぃ嫁になるわぁ★


昨日も二丁目に顔だしたら仲ぃぃ友達と遭遇したッッ(*^_^*)

こ-ゅぅのがぁるから二丁目好きなんだょねェェ♪♪

一度会ったら友達的なノリ♪♪(笑)


写メ、友達&ゲイ友はぃちょ目隠しで(笑)


明日は地元の友達が東京遊びにくるのだぁぁヾ(^▽^)ノ

同級生だから明日もりぃ様も一緒♪♪

女子会ィェィ♪ィェィ♪♪


明日に備えて今日は早めに就寝しょッッ(-_-)zzz

ドラマ観てから☆


2011.05.03 | Comments(27) | Trackback(0) | 未分類

コメント

どっぷりと…

2丁目にハマッてるみのりん、こんばんは(^-^)

ずーっとりぃ様と一緒だねぇ
ウマが合うんだね!マキバオーを思い出すやね!!

早く寝て、明日の女子会楽しんじゃってください☆(・∀・)

そんじゃまったね~ん♪

2011-05-03 火 21:57:19 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

GW満喫してるみたいでイイですねぇv-290

どうも飲み食いがメインになってるみたいですが、
体動かす遊びもして下さいねぇv-307

まぁストイックなの-り-の事だから、
後で加圧とかガッチリやっちゃうんだろうけどねv-91

2011-05-03 火 21:59:16 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

いいGW楽しんでくださいね 
のーりー

2011-05-03 火 22:08:39 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。

なんか楽しそう(^-^)。
出来ることなら、混ぜて欲しいな~。

2011-05-03 火 22:21:53 | URL | まじーん #- [ 編集]

とぉ~っても楽しそぅだぁねぇ♪
のーりーの笑顔は、周りのみんなを笑顔にするねっ!

それから、写メの加工できるよぅになったんだね。
うんっ、日々成長 (^-^)v

2011-05-03 火 22:51:18 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

楽しそうだなぁ!

2011-05-03 火 22:54:54 | URL | もさきまくん #- [ 編集]

こんばんは

りぃちゃんとみのりちゃんのコンビで友達も来て女子会なんだ・
うらやましい・・
本当に写メとかだけじゃなくて行ってみたい・

2011-05-04 水 00:46:00 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんは~♪

写メの3人お酒強そうだなぁ( ̄~ ̄)

あまり飲み過ぎて体 壊さないでね

今夜も自分は一人飲み(-_-;)

みのりちゃんおやすみ(*^▽^)ノ″

2011-05-04 水 00:59:27 | URL | タケルーン #- [ 編集]

お疲れさまです。

ベストフレントやね。
( ´∀`)

2011-05-04 水 01:00:49 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

「最近」じゃなくて、「いつも」りぃ様好きでしょ?笑
みのりんのブログはりぃ様率高いですからね(^o^)

残り少ないゴールデンウィーク、楽しんでくださーい♪♪

2011-05-04 水 01:54:01 | URL | ジョー #- [ 編集]

ナイスなニコニコ笑顔最高です。v-407

GW楽しんでくださいね。v-355

後は カロリーコントロール忘れないでね。v-435

痩せたら、これからもっと可愛くなるから、楽しみにしています。v-421

とりあえずGW楽しんでね。v-442

2011-05-04 水 07:34:26 | URL | 目が覚めた。 #- [ 編集]

GWを満喫してるみたいで何よりです

2011-05-04 水 07:51:24 | URL | マック #- [ 編集]

二丁目

そんなに面白いんや(^O^)東京行くきかいあったら行ってみたいな(^O^)/

2011-05-04 水 09:07:39 | URL | ミツオ #- [ 編集]

GW、いっぱい楽しめてますね♪

2011-05-04 水 10:19:40 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

みのりちゃん、楽しそうですね。(^-^)

2011-05-04 水 10:29:45 | URL | モグ #- [ 編集]

みのりん楽しそう(*^。^*)GWゆっくり友達と遊んで満喫してね!(^^)!

2011-05-04 水 12:26:45 | URL | せい #- [ 編集]

楽しそうだね!

のーりー、こんにちは☆
東京に帰ってきてからも連日りぃ様とGWを楽しめてるみたいだね♪
りぃ様の作った美味しい鍋も食べられたようで、うらやましい~!
それにしても、のーりー&りぃ様ホント仲いいよね☆
お互いの性格を理解し合えて、自然と考え方の波長が合う友達がいることって幸せだと思います♪
二丁目の友達との写メ、楽しそうな雰囲気が伝わってくるね☆
のーりーの気さくで飾らない素直な人柄には、人を引き付ける力があると思います♪
今日は東京に来る地元の友達との女子会、楽しんできてください☆
でも飲み過ぎには気をつけてね(笑)

2011-05-04 水 16:09:06 | URL | ラーキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-04 水 20:42:32 | | # [ 編集]

GW満喫中ですな

おっさんは何年も毎日やること同じやねん

いつか、のーりの作る料理もイベントで食べたいねんけど・・・

外出した事ないねん

2011-05-06 金 10:41:59 | URL | vindex4 #- [ 編集]

たまには小木にいじられる日記書こうぜ


おねマスでミノリンがもっと目立てるよ

したら皆も喜ぶし

2011-05-07 土 02:54:07 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-08 日 02:48:32 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-08 日 19:18:18 | | # [ 編集]

マスカットDX

私の住んでる地域は遅れて放送されてるんですけど
山中さんの鬼ごっこの回に
みのりちゃんの「知らねぇっす」
笑えました(´艸`)
恵比寿マスカッツ面白くて好きです。これからもいろんなテレビで見れるといいです。応援してます

みのりちゃんを含め、皆さん普通のアイドルより全然可愛くて、ほとんどの方がセクシー女優さんだなんてびっくりしました!


あと…みのりちゃんのネイル見たいです!今度画像アップしてください。お願いします

2011-05-08 日 23:07:30 | URL | ルル #- [ 編集]

[i:63657][i:63869]

おはようみのり元気してっか今日はカラスいないので安心エアガンで射撃の的になってもらおうかしらエアガン持ってないけど
早く更新しろよな

2011-05-10 火 05:13:51 | URL | 鶏は三歩あるけば忘れる #- [ 編集]

ゴールデンウィークは楽しかったみたいですね、りぃ様の料理私も食べたいです。

2011-05-10 火 10:12:49 | URL | まさひと #- [ 編集]

友達…いっぱい居ていいね…。

2011-05-10 火 15:55:54 | URL | スラきち #- [ 編集]

東京に遊びに来る友達のためにのーりーのもてる知識を総動員してしっかりおもてなししてほしいゼv-207


りぃちゃんの料理にのーりーの笑い声できっと友だちも楽しい時間を過ごせると思うゼv-219


そんななか、色鮮やかなプリクラを撮っちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-05-19 木 02:36:40 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


