

--.--.-- | スポンサー広告

帰宅~ヽ(´ー`)ノ


こんだけ実家でゆっくりしたのも久しぶりぃぃ~

東京帰りたくなぃ病が発生しましたッッ!!

がしかし、いつかは帰らなきゃ。。。

とまぁ、東京帰ってきたわけですが…


早速りぃ様と飲んだぁぁ↑↑(≧∀≦)


めちゃめちゃ楽しかったぁぁヽ(≧▽≦)/


このワンツーが揃って飲みに行くのが久しぶりだったからゲイ友に嬉し泣きされたぁ~(笑)


嬉し泣きって可愛いイメージだけどマヂ泣きだったからね!!(笑)

顔見ただけで泣いてくれるなんて嬉しい限りだけど( ´艸`)

でもまぁ、りぃ様と二人で爆笑したょね(>_<)(笑)


実家は落ち着くけど、心許してる友達がそばにぃるのはまた違った安心感だね(*´д`*)


ってことで即効ホームシックぢゃなくなったょね(^-^)v


家族のみんな………


スマンm(__)m(笑)


さて、晩酌でもしようかなッッ♪♪

あっ!!
1人家飲み禁止令でてるんだった
Σ( ̄□ ̄)!(笑)


2011.05.03 | Comments(25) | Trackback(0) | 未分類

コメント

のーりーとお酒飲んでみたいです

2011-05-03 火 00:43:10 | URL | 竜王 #- [ 編集]

おかえりなさーい(^^)
って言っても僕は大阪住みですが(笑)

ゲイ友と知り合うタイミングがわからない…(笑)
でもみのりんってちょっと人見知りかもしれないけど、良い意味で誰とでも仲良くなれそうですね(^o^)

ちなみに僕は人見知りがなおりません(泣)

2011-05-03 火 00:55:01 | URL | ジョー #- [ 編集]

みのりん、おっかえりー。

早速りぃ様と飲んだのね。
まさに仲良し名コンビだねー。

2011-05-03 火 00:59:12 | URL | まじーん #- [ 編集]

おかえり

2011-05-03 火 01:15:06 | URL | まぁみのりが帰ってきて何よりだよ。沢山飲んで沢山ぉしっこしての繰り返し頑張れよみのり[i:63734]ぉまえが真のリーダーだ[i:63695] #- [ 編集]

こんばんは!

おかえりぃ~

これから家で1人飲みします

みのりちゃんは おやすみぃ~( ̄▽ ̄)/

2011-05-03 火 02:24:10 | URL | タケルーン #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん帰ってるんだ・・
ゲイ友は、みのりちゃんと飲めるんだ・うらやましい・・

2011-05-03 火 02:45:01 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れサマンサです。

お休みなのでいいではないですか。
( ´∀`)

2011-05-03 火 03:14:05 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

おかえりなさーい(*^。^*)実家でゆっくり休めたかな?
みのりんはお酒何が好きなのかな?りぃ様とゆっくり楽しんでね(*^。^*)

2011-05-03 火 03:33:46 | URL | せい #- [ 編集]

のーりー、お帰りなさ~ぃ♪
ツイッター見てたよ。
実家を十分に満喫したみたいだぁね (^-^)v

昨日、アルバムの初回限定盤と通常盤見ながら、
「ウォーリーをさがせ」ならぬ「のーりーをさがせ」をやったよ。
のーりーはイラストでも美人さんだぁねぇ~ (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

2011-05-03 火 05:31:46 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-03 火 06:58:17 | | # [ 編集]

りぃ様が居てくれて良かったね
ひとり飲みは我慢できたかな?

2011-05-03 火 07:43:04 | URL | マック #- [ 編集]

元気そうでなにより

2011-05-03 火 09:20:07 | URL | 落武者 #- [ 編集]

みのりちゃん、お酒強いのですか?

2011-05-03 火 10:08:20 | URL | モグ #- [ 編集]

お帰りなさい…

ませ、みのり様☆

べ、べつに待ってたワケじゃないんだかんね!←デレツン(?逆)

そしてりぃ様と飲み♪そりゃ、ゲイ友も男泣きすらぁね
いや、なに泣きだ?

まぁそんなコトはどうでもいいっすね(゜-゜)
とりあえず、りぃ様呼べば一人飲みじゃないからOKだよねぇ

そんじゃみのりん、またね~ん♪

2011-05-03 火 12:22:51 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

お帰りなさい!

のーりー、こんにちは☆
実家から、お帰りなさい!
今回の実家ライフも楽しかったみたいだね☆
実家での生活が楽しければ楽しいほど、東京に帰るのが嫌になっちゃう気持ち解る(泣)
でも帰ってきて早速りぃ様や友達に会って元気になれたみたいで良かったね☆
持つべきものは友だよ!
りぃ様とのツーショット写メ久しぶりじゃない☆
りぃ様も元気そうで何よりです♪
自分のために泣いてくれる友達がいるのは幸せなことだよね☆
家族や友達と会うことで元気をたっぷり充電したと思うので、休み明けの仕事も、のーりーらしく頑張ってください!

2011-05-03 火 15:00:10 | URL | ラーキー #- [ 編集]

★おかえりなさい!☆

りぃ様、久しぶりのご登場ですね!

会うだけで嬉し泣きしてくれるなんて良いお友達ですね♪

2011-05-03 火 17:21:11 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

ビーバップ懐かしい
俺も高校の頃見ていたよ

2011-05-03 火 17:46:11 | URL | ナツ カシイ #- [ 編集]

みのりちゃん実家楽しかった
やっぱ東京の方が良いかな
かなり呑むの

2011-05-03 火 19:42:18 | URL | デルタ #- [ 編集]

お帰り

まってたよ。v-344

2011-05-03 火 19:43:47 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

かすみりさ?色付きの文字

2011-05-03 火 22:05:51 | URL | ケーキが作りたいんだけどな・・・ #- [ 編集]

色つきに文字なんて不正侵入でもしないと出来ないよな-_-
そうゆうばさっきアクセスしにくかった 何か関係が  

2011-05-04 水 00:28:50 | URL | あーー #- [ 編集]

色つきに文字なんて不正侵入でもしないと出来ないよな-_-
そうゆうばさっきアクセスしにくかった何か関係が

2011-05-04 水 00:29:52 | URL | あーー #- [ 編集]

おかえりー!

ゆっくり休めたみたいだね~
のーりーはみるといつも笑顔で癒されます。
のーりーブログGW休みなく働いている自分にとって唯一の楽しみです

2011-05-04 水 21:12:50 | URL | naka #- [ 編集]

お酒、何がいいのか
僕には良く分かりません…。
だって、気持ち悪くなるだけじゃないですか。

2011-05-09 月 16:54:54 | URL | スラきち #- [ 編集]

家族はいつかは離れ離れになるものだけど、同い年の親友はいつまでたってもそばにいるから大切な存在だゼv-219

たしかに、ふだん実家とはなれて暮らしていると、たまに実家に帰ったときその安心感にびっくりするゼv-237

しかし、実家を離れて暮らすと決めた以上どっかで踏ん切りをつけなければいけないゼv-12


そんななか、速攻でホームシックじゃなくなってしまうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-05-19 木 02:24:37 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


