

--.--.-- | スポンサー広告

りあ充(*´д`*)


まだ一日も過ぎてなぃのにめっちゃ充実した日を過ごせてるぅ(*^_^*)

って言ってもこの時間おうちでは1人だから自分ちにぃるのと変わらないんだけどぉ~(^^ゞ

実家に帰ってくると軽く主婦の気分を味わってます!

ど-ゆ-こと?って??(^-^)

子供の頃から知らない間にお手伝いするのが好きでねッッ♪♪
最近も実家に帰ってきてる間はマミィが帰ってくる前に洗濯、洗い物なんかをしといてぁげるの(^-^)v


普段は自分の分しかやらないし浴室乾燥だからチーン(-_-)て気分でやるんだけど、実家だとみんなの分あるしベランダに立つこの感じ♪♪
なんかいいょね♪♪( ´艸`)

まっ、たまにだからぃぃって思えるだけだと思うしけど♪~( ̄ε ̄)


てか、洗濯たたんでて思った!

まだ一日目だからのーりーの洗濯物はないはずなのに、洗濯しようと思ってたものを持ってきて洗ってもらった為………

のーりーの洗濯が多かったぁぁヾ(*~▽~)ノ(笑)


完全にマミィに甘えましたm(__)m


今は家事終えて、久しぶりにコアリズムした( ´∀`)


実家にぃると食べ過ぎちゃうから(汗)

現に朝ごはんと昼ご飯の間二時間くらいしか空いてない(^-^;(笑)


これからは昨日借りたDVDを観よっと♪♪


早く誰か帰ってこなぃかなぁ~


そおそお!
この間のイベントでのーりーのスッピンが好きだって言ってくれた方がいてね(>_<)

のーりーのスッピン画像をパソコンの待ち受けにしてくれているとか(≧∀≦)

嬉しいねぇぇ~( ´艸`)

だから久しぶりにスッピン写メ載せてみた♪♪


はぃっ。
私単純な女です(=゜ω゜)ノ(笑)


2011.04.26 | Comments(51) | Trackback(0) | 未分類

コメント

マジ~初音さぁんのスッピン可愛いですよ 

俺も好きで~す  

2011-04-26 火 15:38:30 | URL | ヒロ #xJkBTR9U [ 編集]

みのりん実家でくつろぎちゅうですか?
お母さんの手伝いしながらくつろいで下さいね。

2011-04-26 火 16:16:56 | URL | しゅう #- [ 編集]

のーりーのすっぴん、自分も好きです。のーりーのイベントまた行きたいです。

2011-04-26 火 16:28:55 | URL | 竜王 #- [ 編集]

のーりー実家に帰ってるんだ(^-^)マミィのお手伝い偉いなあ(≧∀≦)夕飯ものーりー作るのかな?ゆっくり実家を満喫して、また家族の面白い話待ってるね(笑)のーりーお手伝い頑張れ~(*^-^)ノ

2011-04-26 火 16:41:18 | URL | せい #- [ 編集]

いや俺が一番みのりんのスッピン好きだな( ̄▽ ̄)

2011-04-26 火 17:05:40 | URL | ゴンシ #- [ 編集]

やっぱのーりーは、

長女だからしっかりしてるね。
お手伝いが好き!ってのがすごい。
いいお嫁さんになるんだろうなぁ…
うちの嫁と代わってくれ!

2011-04-26 火 17:15:36 | URL | かねやん #- [ 編集]

まったりした時間が流れてるって感じでいいですね♪♪

2011-04-26 火 17:51:15 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

(・∀・)ノ

実家でリア充の初音ちゃん、こんばんは☆

主婦気分も味わっちゃって(゜-゜)でも毎日だと大変なんざーますわよ~♪

少しくらい食べ過ぎても気にしない気にしない!!コアリズムやっちゃったしOKっしょ!!

あはははは(´∀`)

……そして楽しく夜は更けてゆく……☆

それじゃスッピンでリラックスしてるみのりん、まったねん♪

2011-04-26 火 18:15:19 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりん、こんばんは(^O^)/。

実家満喫中ですねー。
ゆっくりとくつろいで下さいね(^-^)。

2011-04-26 火 18:32:25 | URL | まじーん #- [ 編集]

僕もみのりんのスッピン好きですよ(*^^*)
みのりんは表情がすごく優しいので見てて癒されます(´v`)

2011-04-26 火 18:46:14 | URL | ジョー #- [ 編集]

うん、良い嫁なるわ!

2011-04-26 火 18:58:41 | URL | もすいまくん #- [ 編集]

こんばんは

みのりちゃんのスッピンは俺も好きだょ・・
みのりちゃんのブログの写真を待ち受けにしてるょ・

2011-04-26 火 19:28:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

たしかな

どっちも好き
そのものがいいからな

2011-04-26 火 19:40:12 | URL | ちひろ #7jtl.dY. [ 編集]

では次はすっぴんイベントですね。

2011-04-26 火 19:54:25 | URL | morio #- [ 編集]

俺もすっぴん大好き

2011-04-26 火 21:12:58 | URL | バルサ #- [ 編集]

魅力だね~

スッピンもいいね
でもやはり性格が好き逢ってないけど…
テレビや作品みていつも思うよ
ファンを大切にしてるのーりーいつまでも応援しています。
北海道にくることがあれば一度握手してもらいたいです♪
φ(._.)naka

2011-04-26 火 21:50:54 | URL | naka #- [ 編集]

ありがとーーー! 
ビックリした。ちょっと涙でました。こんなすぐに載せてくれるなんて・・
ますます惚れてまうやろーって感じです。
気持ちが伝わるっていいですね

お手伝い頑張ってください。

2011-04-26 火 22:18:09 | URL | よし #- [ 編集]

優しいね♪

のーりー、こんばんは☆
今は実家に帰って来てるんだね!
充実した実家ライフを過ごせてるみたいで良かったです☆
家事やってあげちゃうなんて、のーりー優しい~♪
しかも、のーりーママに気付かれないように一人の時にやるってのが、のーりーらしいね☆
のーりーの、そういうところ好きです♪
のーりーママ、帰って来たら喜んでくれたんじゃない☆
料理でも洗濯でも一人分だとやってて何か物足りないけど、いっぱいの量をやると達成感があっていいよね♪
今頃は家族団欒してるのかな?
帰省中は普段できない分たっぷりママに甘えちゃっていいんじゃない☆
すっぴんのーりー、久しぶりだね!
相変わらず、かわいい♪
すっぴんのーりーファン沢山いると思うな~!
もちろん自分も、すっぴんのーりーの大ファンです☆

2011-04-26 火 22:39:09 | URL | ラーキー #- [ 編集]

プチ親孝行というものだよね
ゆっくり羽を伸ばしてね

2011-04-26 火 22:46:35 | URL | デルタ #- [ 編集]

思い起こせば…

2年前のちょうど今頃、2009年4月28日の日記でスッピン写メを見た瞬間に、あまりのかわいさと『おねマス』でのヤンキーキャラとのギャップにヤラレて、一気にみのりんファンになりました!

あれから更に大人の色気と芸達者ぶりがプラスされた今の☆のーりー★は、俺的にオンリーワンの存在です!

《喰っちゃ寝からのコアリズム》
そんな健気なプロ意識も皆んなに愛され続ける理由の一つでしょう!

…以上、おうちでしっかり《おるすばん》と《おてつだい》ができたみのりおねえちゃんへのごほうびで、ほめまくってみました。
いいこ、いいこ。
(*∩_∩*)ヾ(∇⌒*)ナデナデ

2011-04-26 火 22:52:27 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

いや

すっぴんは3点未満化粧は200点完璧

ってみのりが二日連続更新なんて……明日大雪だな

2011-04-26 火 22:57:31 | URL | 信教聖書によると、ルビーを持つと病気にならないらしい #- [ 編集]

いぃなぁ~、のーりーに会ぃたぃなぁ~、
のーりーと握手したぃなぁ~、
のーりーと直接お話したぃなぁ~。
まっ、叶わぬ夢じゃと諦めるしかないかぁ~ (T_T)ドワー

それから、マスカッツで氣志團ライヴに出るのぉ?
凄っごい大活躍だぁ~ o(^-^)o ワクワク

2011-04-26 火 22:59:33 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

今度は家族ネタなんか出てくるかなぁ?

あ、週間大衆のグラビア見ましたよぉ~(^-^*)/

バスガイドって事で期待してたんですけど、ちょっとイメージと違うと言うか、の-り-らしさが無いと言いますか…

ヤンアニのマスカッツのグラビアは最高だったのにっ(゚∇^d)

それぞれの雑誌の色なんですかねぇ( ̄- ̄;)

2011-04-26 火 23:44:33 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-27 水 00:02:27 | | # [ 編集]

平日の昼間から別のブログで長いコメント書いてます
単なる暇人やねんww
もちろんみのりもそれ以上に応援してるでえ

2011-04-27 水 00:26:40 | URL | えのっち #- [ 編集]

2チャンネルはおっさんの最高の暇つぶしの場です(*^-^)/

2011-04-27 水 00:31:14 | URL | あほん #- [ 編集]

2チャンネルはおっさんの最高の暇つぶしの場です( ´∀`)

2011-04-27 水 00:32:35 | URL | あほん #- [ 編集]

お手伝い偉いですね。v-407

すばらしい。v-425

ボクはメイクもスッピンも好きですけど、
メイクのほうが好きですよ。v-402


日曜日のイベントで二週目は帰りの交通機関の関係で行けなかったけど昨日のブログに載せてくれてとっても嬉しいです。v-363

ありがとう。v-435

のーりーサンは優しいです。v-398

そして、のーりーサンの一番好きな所はニコニコの笑顔です。そのうちupお願いします。v-421

笑い声サイコーでした。v-426

目が覚めた&あははは。でした。

2011-04-27 水 01:03:49 | URL | 目が覚めた。 #- [ 編集]

みのりさん

http://c.2ch.net/test/-/cosp/1303238051/i

ここに晒されてますよ

2011-04-27 水 03:02:41 | URL | あ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-27 水 03:12:11 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-27 水 12:43:56 | | # [ 編集]

みのりちゃん、可愛い。

2011-04-27 水 12:57:40 | URL | モグ #- [ 編集]

俺も

自分もスッピンの方が好きっす。いつでもスッピンでいて欲しいっす。

2011-04-27 水 14:16:06 | URL | 落武者 #- [ 編集]

何もせずムダに生きる社会のゴミ中年↓↓

2011-04-27 水 15:29:16 | URL | やじうま #- [ 編集]

おいおい

おまえら………やることないからってみのりの部屋にウイルス的なものばらまくなよ………

管理人が見てるぞ

みのりしばらく更新しないように

更新後身交信から中止注視中司

2011-04-27 水 16:24:56 | URL | 宮部みゆき火車絶好調発売中 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-27 水 19:36:43 | | # [ 編集]

やっぱり

みのりのすっぴんと本気モードは別人だな…………すっぴんだったら誰が告ってもいけるが、本気モードじゃ高嶺の鼻糞だよね~~しかしマスカットのメンバーですっぴんがかわいいのは間違いなくみのり




2011-04-28 木 04:58:47 | URL | 真田十勇士に入隊したい #- [ 編集]

I am a only ruler of the site.you all follow me.の-り-だけを応援しております

2011-04-28 木 07:09:49 | URL | SOYA #- [ 編集]

いい奥さんになれそうでいいね
すっぴんの眼鏡姿可愛いわ

2011-04-28 木 07:25:24 | URL | マック #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-28 木 07:57:10 | | # [ 編集]

かわええ♡

みのりちゃん、めちゃかわいいです。
なりたいですw
みのりちゃんに質問なんですが、化粧品(ファンデ、お粉、チーク、アイシャドウ、まゆげ、マスカラ、リップ)何を使ってますかぁ?
教えてくださいo(^▽^)o

2011-04-28 木 09:00:50 | URL | みゆ #- [ 編集]

すっぴんで主婦しているみのりさん良いですね。
私もみのりさんのすっぴんが可愛らしくて好きです。

2011-04-29 金 05:59:30 | URL | まさひと #- [ 編集]

かわいい[s:20295]

めちゃ!カワイイ過ぎ!惚れてます。のーりー

2011-04-29 金 20:11:07 | URL | 横浜シクレノン #- [ 編集]

かわええ

みのりちゃん。めっちゃカワユイ 
女の子にもうすぐなるので。キャッ恥ずかしい
お化粧品(ファンデ、お粉、チーク、アイシャドー、まゆげ、マスカラ、リップ)何使ってるのかな
教えて下さいo(^▽^)o

2011-04-29 金 21:43:06 | URL | 魅遊 #- [ 編集]

みのりんは超美人なのに家庭的でかわいすぎる、お嫁さんにしたいv-15

2011-04-29 金 22:35:54 | URL | さるお #- [ 編集]

初コメ!
イベントお疲れさまでした。
ヘリの絵いつも描いてもらっているから、のーりーの絵描いたけど、どうでしたか?
ブログに載るように、また描きますね!

2011-04-30 土 12:51:58 | URL | 湘南パイロット #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-30 土 21:13:26 | | # [ 編集]

こんばんは♪

スッピンの みのりちゃんとデートしたいな(* ̄ー ̄)

夢の中で会いましょう

おやすみぃ(σωー).。о

2011-04-30 土 23:51:46 | URL | タケルーン #- [ 編集]

いや

おまえらうるさいから。さっさと消えろ

2011-05-02 月 04:45:15 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

今日のスポーツニッポン見ましたよ。

2011-05-02 月 22:14:57 | URL | スポーツ #- [ 編集]

実家でリフレッシュしているみたいでよかったゼv-23
東京のあわただしい喧騒の中にいるとたまには田舎でのんびりしたくなるものだゼv-12

そういう意味では、グッドタイミングで帰れたと想像できるゼv-219

しばらく主婦気分を満喫してほしいゼv-238


そんななか、スッピン写メを載せちゃうみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-05-19 木 02:14:30 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


