

--.--.-- | スポンサー広告

☆E-BODYイベント☆





お待たせしましたぁヾ(^▽^)ノ

ブログ更新しますッッ♪♪

ぃゃぁぁ、昨日は家に帰ってバッタんキューでしたッッ(x_x;)

今日はぉ休みだったので12時間くらぃ寝た(_ _).oO

仕事疲れとぃぅょり騒ぎ疲れっ!!(笑)


昨日は本当に沢山の方が参加してくれて嬉しかったぁ(>_<)

ぁりがとぅござぃました☆


1店舗目は次の方の入りとかもあった為ゆっくりできなかったけど、2店舗目はわりとゆっくりできたんぢゃないかな?(*^_^*)

まぁ、インストアってことで階段で2時間待ちなんて方もいらしたみたぃですが(>_<。)


みんなしびれきかしてなぃかちょいと心配でした(>_<;)

待っててくれてぁりがとぉぉ!!


みんな時間潰しはモンハンだったのかな?(笑)


てか、のーりーがょく言われる事!!

笑い声がめっちゃ聞こえる!!


そんなのーりー昨日も終始笑いっぱなしだったんですが、果たして何階まで笑い声が聞こえていたのかが気になる(・。・;(笑)


とにかく楽しいイベントでしたヽ(≧▽≦)/


久々長丁場イベント、みんなは疲れ残ってませんか??

遠征だった方、ちゃんと帰れましたか??(^_^;)


水着がぃぃなぁ~(*´д`*)
なんてエッチなこと言ってる方もいましたが(笑)私服イベントでも遊びに来てくださいねッッ!!(笑)


またみんなでワイワイしましょ♪♪

イェイ♪イェイ♪♪(≧∀≦)


楽しい時間をぁりがとぅ(*⌒▽⌒*)


2011.04.25 | Comments(37) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ様~。

確かに、みのりんのイベントは1番笑い声が絶えないねw
それを聞いてるだけで楽しいよ♪

水着じゃなくても、勿論、行きますよ。
と言うか、服着て(笑)

またイベントで逢えるのを楽しみにしてまーす♪( ´▽`)

2011-04-25 月 18:33:23 | URL | すなくぢら #CngHFDMc [ 編集]

お疲れ様でした。

みのりんお疲れ様です。昨日は楽しかったです。あ、そうだ。バレンタインデーイベントから、出たイエイ。イエイ。あんま出てないかんじでしたね。今度は、イエイ。イエイ。で盛り上げましょう。では、実家楽しんできてね。

2011-04-25 月 18:37:23 | URL | たけし #- [ 編集]

みのりん、こんばんは。

おつかれさま~。楽しかったよ~。
もちろん、無事帰れましたよ。

また、参加したいな~(^O^)/。
楽しい時間ありがとう(^O^)/。

2011-04-25 月 18:44:04 | URL | まじーん #- [ 編集]

お疲れさまでした

みのりやっと更新
待たせすぎしっかし、みのりは、すげーナイスバディだよね間違いなく世界最高峰のナイスBody
モンハンで狩りするのもいいけど、しっかり更新もしないとな

2011-04-25 月 18:47:47 | URL | 敦煌の莫高窟いこうよ!! #- [ 編集]

お疲れ様~

のーりーのイベントの笑い声は札幌で聞いたよ(^-^)札幌にもまたイベントで来てね(・∀・)今日はゆっくり休んで疲れ取ってね(*^-^)ノ

2011-04-25 月 18:48:24 | URL | せい #- [ 編集]

お疲れちゃん

いいな~なんか楽しそうで(-.-;)

俺も行きたいよ~(>_<)

あとのーりーはモンハンするの?

2011-04-25 月 18:57:14 | URL | ミツオ #- [ 編集]

楽しいイベントやったんな
おっさんは毎日仰山のAVblogにコメント、twitterにツィートせなあかんし、銭ないねんから
行けまへん

そやけど、こうして応援はしてるで

2011-04-25 月 19:04:39 | URL | videx4 #- [ 編集]

こんばんは!

昨日はイベント お疲れ様でした。

サインしてもらってたのに「サインは?」
なんて聞いちゃって
失礼しました。m(__)m

水着ガン見しててサイン見てなかったのバレた(笑)


いや実際 近くだと…見れませんでした(*^_^*)

だから遠くから見てました(笑)


また水着のイベント…もいいけど私服イベントも楽しみにしてます♪


では実家でのんびりしてきてね(^-^)/

2011-04-25 月 19:08:19 | URL | タケルーン #- [ 編集]

お疲れです☆

ナイスな写メたくさんありがとちゃん~♪
楽しいイベントだったみたいすね☆

水着イベントもいいけど、たぶん直視できましぇーん(゜_゜〃 )

笑い声の絶えない会場にいつか行ってみたいもんであります↑↑

それじゃがっつりお休みしたみのりん、またね~んヾ(・ω・)

2011-04-25 月 19:24:12 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

握手してもらって二枚目買ってくるって宣言したのに後からお店のスタッフさんに戻るの無理と言われたので三枚目を買って戻ってきた者です。待機中は少しだけ寝てました

2011-04-25 月 19:27:02 | URL | 竜王 #- [ 編集]

こんばんはみゆちゃん
本当に水着だったんだね
寒くなかったかな今日はお疲れさまo(^-^)o

2011-04-25 月 19:46:01 | URL | デルタ #- [ 編集]

お疲れ様です。

久しぶりのブログ拝見したら、更新されてて、びっくりしました。

みのりちゃんの水着姿、セクシーですよ。

みのりちゃんに会いたいけど、大阪へは、イベントありますか?

これからも頑張って下さい。

2011-04-25 月 21:06:48 | URL | にしやん #- [ 編集]

こんばんは

みのりちゃんの水着最高だね・・
俺は、水着見たことないから本当に見てみたい・可愛いね・

2011-04-25 月 21:18:13 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

あ~ぁぁ(TwT。)

参加出来なくて残念です…。

の-り-のイベントは
いつもの-り-が一番楽しんでる感じがイイんだよねぇ(=⌒▽⌒=)

またの機会を楽しみにしてます。

2011-04-25 月 21:31:26 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

のーりー、おじさんも参加したかったー
私情でいけなかったー 

2011-04-25 月 21:54:59 | URL | のーりーファン #- [ 編集]

やばっ

なんだろうが
好きやからいきますで

2011-04-25 月 22:06:31 | URL | ちひろ #7jtl.dY. [ 編集]

みのりん水着似合う

2011-04-25 月 22:06:37 | URL | バルサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-25 月 22:10:08 | | # [ 編集]

お疲れ様です。

水着姿も水着も可愛すぎる。
(〃▽〃)

チェックとか反則やわぁ
( ´∀`)

2011-04-25 月 22:13:37 | URL | 裏猫 #xfGWKbWo [ 編集]

楽しかった~♪

のーりー、こんばんは☆
昨日はイベントお疲れさまでした!
自分は二店舗目からの参加だったけどホント楽しかったよ~♪
階段で順番を待ってる時にイベントやってる階の2つ下の階まで、のーりーの笑い声が聞こえてきて、あ~のーりー今日も元気だ~って嬉しくなりました☆
のーりーの笑い声は人を元気にさせる力があると思うよ!
水着のーりー、かわいかった~♪
改めてスタイルいいな~って思ったよ☆
のーりーもファンの人たちも、皆が楽しい良いイベントになったね!
次のイベントが今から楽しみ♪
もちろん私服でも行くよ(笑)
昨晩は、ゆっくり休めたみたいで良かったね♪
また、のーりーに会いに行きます☆

2011-04-25 月 23:27:38 | URL | ラーキー #- [ 編集]

(~_~;)

昨日のイベントお疲れ様でした



オイラは、モンハンやらずに知人とひたすらおしゃべりしてた!
(^^ゞ


もちろん、周りに迷惑かけてないよ♪


なので、みのりんの笑い声がどこまで聞こえてたか不明


久しぶりに楽しいイベントありがとうございました

2011-04-25 月 23:29:45 | URL | たっき~!♪ #- [ 編集]

綺麗な人が歩いてきた

イベントお疲れ様でした。そしてありがとう(v^-゜)
一店舗目に参加させて頂きました。水着よりも私服が良いな。
イベント終わって昼飯食べて歩行者天国歩いていたら、みのりんとマネージャー?さんが正面から笑顔で歩いてきて、みのりん輝いていたよ何て可愛いんだろって見とれたよ。
みのりんが、ずっと笑顔で頑張れるように応援しています。
ライブと、たまにはイベントで逢えたらそれだけで、お腹一杯です。

2011-04-25 月 23:47:29 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

今までいろんな人の笑い声を聞いてきてけど

みのりちゃんの笑い声が1番好きです!☆

聞くだけで周りの空気をいっぺんに明るくしてくれますからね♪

イベントお疲れ様でした!

実家でゆっくりしてきてくださいね♪

2011-04-26 火 00:53:43 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

水着写メ♪

ホンマに…ホンマに…(山中さん風)
最高だァ~ \(≧∇≦)/

残念ながら不参加だったので、大好きなその笑い声が何階まで聞こえたか?はワカンナイけど、イベントがどんだけ楽しかったかは、のーりー&参加者の皆さんのコメントから充分に伝わってきます!

ご実家で、ゆったりたっぷりの~んびり♪充電して、その魅力的な笑顔に更に磨きをかけちゃってくださいましッ!(^-^ゞ

2011-04-26 火 01:07:00 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

みのりちゃん可愛すぎる!(^∇^)

私服のみのりちゃんがみたいでーす★
今度うPしてくださいっ\(^o^)/
お仕事お疲れ様ですっ:D

2011-04-26 火 01:16:35 | URL | ERIKA #aEmTB4nk [ 編集]

こんばんは。

かわいいね。

応援してるから頑張ってね^^

2011-04-26 火 01:30:53 | URL | black #- [ 編集]

つね様!、やっぱり本人に会ったら、つね様って声をかけちゃいました。
初のイベント参加でしたが、超楽しくて階段上がる度に、つね様の笑い声が聞こえてきたから期待度がさらに増したよー。三階でも声は聞こえてたねー。

つね様かわいすぎる!って褒めたら、「最近面と向かって褒められてないから照れるなー」って言ってたねー。あんな長い時間も元気いっぱいでファンと交流してるつね様に感動で、僕も頑張ろって思いましたー。あの後、こっちも爆睡だったけどーw

つね様、また必ず会いにゆくね!

2011-04-26 火 04:07:39 | URL | とも #B6W5XL6I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-26 火 06:49:57 | | # [ 編集]

楽しませたみたいで何よりです
水着姿の写メ沢山で嬉しいです

2011-04-26 火 07:16:07 | URL | マック #- [ 編集]

おつかれさま!
かーわーいーい

2011-04-26 火 08:00:01 | URL | もさいまくん #- [ 編集]

みのりんが大阪に来てくれることを祈っておきます!

2011-04-26 火 11:24:01 | URL | ジョー #- [ 編集]

健康美人!!

むっちむちで色っぽいでんなー姉さん!
「バッタんキュー」とかって表現しちゃうところが、おじさん心をくすぐります。

2011-04-26 火 15:15:45 | URL | かねやん #- [ 編集]

みのりちゃん、お疲れ様。

2011-04-26 火 15:24:34 | URL | モグ #- [ 編集]

ご無沙汰してます!

E-BODYのイベント全く知りませんでした(涙)今日初めて知りました。。

何処でやったんですか?

2011-04-26 火 21:04:19 | URL | なお吉 #- [ 編集]

お疲れちゃん

のーりー
水着最高
私服も大好きだよ~
北海道に来ないかなぁ~

2011-04-26 火 21:44:25 | URL | naka #- [ 編集]

気が付かなかった。
でも、無理。時間が無いから。
コメントのレベルが低いからかな?
ごめん。物理的に無理なことを、
求められても、どうすることも出来ないよ。
例えるなら、100mを5秒で走れ!
って言うのと同じで。
どうしても、と言うならあきらめるよ。
後、勝手ながら、これからは
毎日コメントしません。
よろしくお願いします。

2011-05-17 火 06:52:24 | URL | スラきち #- [ 編集]

E-BODYのイベントおつかれさまだゼv-23
悩殺水着姿に目がクラクラだゼv-10

休みの日はたくさん寝て日頃たまった疲れを十分とって欲しいゼv-219

そんななか、イベント中常に笑い声満載なみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-05-19 木 02:09:05 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


