

--.--.-- | スポンサー広告

☆対談インタビュー☆



今日は《ベストビデオ》さんのコスプレ対談インタビューをしてきましたッッ♪♪
 
お相手は★希美まゆチャン★
 
一度ぉ仕事一緒にしたことはぁったケド喋るのは今日が初めてだったの!!
 
 
人見知りみのりん発動!!!
 
昨日からめっちゃ緊張してたO(><;)(;><)O
 
 
で、いざ会って話してみると面白くて共感できる部分がたくさんぁって楽しくぉ仕事できました♪♪
 
女の子みんなぃぃ子ゃなぁ(*´д`*)
 
 
コスプレは先生と生徒☆
 
 
みのりんが先生でした!!
 
 
今まで生徒ばかりやってきてたケド先生役にまわるょぅになったか(>_<。)
 
 
嬉しいょぅな、寂しいょぅな…
 
 
まぁ、こんな自分も大人になったとぃぅコトで♪♪
 
 
今回の対談インタビューは
5月6日発売です(^-^)/
 
 
皆さん読んでねぇぇ(・∀・)
 
 
そぉそぉ!!
先月今月号のやつかな?見てたらこんなものが載っていた!!
 
 
 
誰かが描いて投稿してくれた初音みのりの似顔絵!!!
 
 
嬉しくてパシャリ☆
 
 
ぁりがとぉぉヽ(≧▽≦)/

2011.04.20 | Comments(38) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりん、久しぶり!!
似顔絵似てるね
みのりんがモデルになってくれるなら、描きたいなぁヌードモデルね(笑

2011-04-20 水 22:00:46 | URL | kazu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-20 水 22:22:03 | | # [ 編集]

5月6日☆

了解ですぅ~楽しみにしときますぅ~

女教師みのりんだねぇ!うーん( ~-~)教わりたい…
手取り足取り、あんなコトやこんなコト☆
先生!!妄想が止まりません!!(><)

夢は果てしなく続く~みのりんまたねーん♪

2011-04-20 水 22:33:19 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんが先生なんだ・・美人で可愛い先生だね・・
みのりちゃんと対談してみたい・
アイポケの女優さんの対談だったんだね・

2011-04-20 水 22:44:24 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

先生のほうが緊張しちゃってるとは…の-り-らしいですな( ̄。 ̄;)

まだまだ生徒側でもイヶちゃうと思うけど、頑張れ新米先生('∇^d)

2011-04-20 水 22:46:21 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

みのりんの知名度は、今や相当なもんでしょう。
応援しています

2011-04-20 水 22:48:43 | URL | 高原ビール #- [ 編集]

みのりん、こんばんはー。

似顔絵描かれるなんて、もう有名人。。

そう言えば、週末はイベントありますね。。頑張ってね。

2011-04-20 水 22:50:24 | URL | まじーん #- [ 編集]

今月だけでも何変化?

ある時は、捻りハチマキのチャキチャキ娘。

またある時は、SPばりのスーツ姿。

はたまた、赤いドレスの売れっ子キャバ嬢。

果たしてその正体は…??? <(゜Д゜;)ゞ

みのり先生、解らないので明日の放課後、個人授業をお願いしますッ! (´∀`人)

2011-04-20 水 23:06:52 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

先生コスプレの写真かわゆいぞい!
最近のみのりんは色気が出てきたので、生徒よりも先生が似合っちゃうよーって感じ。
人見知りみのりん発動!!!
↑この表現は天才的だ!

2011-04-20 水 23:24:34 | URL | かねやん #- [ 編集]

のーりーとのぞまゆいいコンビですね。発売が楽しみです

2011-04-20 水 23:30:26 | URL | 竜王 #- [ 編集]

似てる~!

のーりー、こんばんは☆
今日は対談インタビューお疲れさまでした!
のーりー先生きれい~♪
のーりー、先生も似合うけど、まだまだ生徒もイケると思うよ☆
先生も生徒も両方できそうってスゴい!
まゆちゃん、いい子で良かったね♪
二人の写メからも楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ☆
そして、のーりーの似顔絵、似てるね!
描いた人、上手い~☆
絵の上手なファンの方がいて良かったね♪

2011-04-20 水 23:50:07 | URL | ラーキー #- [ 編集]

お疲れ様です。

すごい!

アイポケエース対談すか?
(^o^)

それよりみのりさんって人見知りだったんですね。
気さくに誰でも話しかける感じだと思ってました。
(・∀・)

似顔絵ちょいとかっこよすぎっ!
( ´∀`)

2011-04-20 水 23:52:56 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

気になってたけど…もう人見知りではない様な
まぁ…本人が言うからね
みのり先生万歳\(^O^)/だねぇ

2011-04-21 木 00:17:18 | URL | デルタ #- [ 編集]

今日みのりが仕事場に向かってるところを発見したよ。

すげー可愛い人がいるって思ったらみのりだった(・。・;

まじかわいすぎますってー!!

つい見とれちゃいました。

次は話しかけたいと思います(笑)

2011-04-21 木 02:43:33 | URL | キョン #- [ 編集]

(o^∀^o)

のーりー人見知りなんですか?(゜∇゜)

人見知りって何か 可愛い(^w^)

んでもって のーりー先生 いや! つね先生~~~~(≧∇≦)


たかまる~~~~!!!
(≧∇≦)

胸元のレースが 清楚な感じ!(b^ー°)

それがまた 可愛さを増してます!!(o^∀^o)


のーりー先生なら 素直に授業や講義受けます!!
(*^o^*)

ま!!(b^ー°)

見とれる事 間違いなしですけどね(*^o^*)

2011-04-21 木 03:26:51 | URL | まこちん #- [ 編集]

のーりーが先生だったらめちゃくちゃ勉強頑張れそうだ(笑)対談楽しみだ(^_^)v

2011-04-21 木 07:48:13 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-21 木 08:27:33 | | # [ 編集]

似顔絵

おおっ(^O^)よかったやん俺も書こっかな(>_<)

あと本が出るの楽しみ(^O^)/

2011-04-21 木 08:29:56 | URL | ミツオ #- [ 編集]

そうそう、大人の女性になったっていうことで喜ばないとですね♪(笑)

2011-04-21 木 11:12:41 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

のーりが先生なら、おじさんもサボった勉強もう一度この歳でもガンバレるでえ!!!!!!

2011-04-21 木 12:05:08 | URL | おじさんだょ #- [ 編集]

みのりちゃん、先生役もいいですね。

2011-04-21 木 16:05:50 | URL | モグ #- [ 編集]

お疲れ様です。

みのりちゃん可愛いですよ~。

頑張って下さい。

2011-04-21 木 19:21:42 | URL | にしやん #- [ 編集]

まだまだ

生徒役いけるのにねぇ~( ~っ~)/
のーりーもまゆちゃんもめちゃくちゃかわゆい(^O^)


アッ!ヤングアニマル買ったぞ~(o^∀^o)

のーりー最高~(^O^)
恵比マス最高~(^O^)

2011-04-21 木 22:30:02 | URL | みっちゃん #- [ 編集]

のーり最高(^O^)
ヒマ人おじさんは今日もヒマ(^皿^)

2011-04-21 木 23:28:50 | URL | ヒマおじさん #- [ 編集]

似顔絵と写メを見比べた

やはりみのりんだ(^^)

2011-04-22 金 00:29:53 | URL | ぞぞ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-22 金 23:45:14 | | # [ 編集]

つね様は使わないんだね。
だよね!何かみのりんでない気がするもの
みのりんはみのりんだよ♪

2011-04-23 土 04:07:34 | URL | ドンパ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-23 土 06:56:31 | | # [ 編集]

おいおい

おまえら……全然関係ねぇ書き込みしてんじゃねぇ

おまえら、英語どうこう言う前にマナーを守ったほうがぇぇな


みのりは実はインテリなんだから

2011-04-24 日 05:03:02 | URL | 東京初ひかり12186号:爾志村境太郎 #- [ 編集]

イベント日和♪♪

とは云いつつ残念ながら不参加です…。

《イベ情報 知った頃には チケ完売》
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

もうヤケです。いっそどこかのピンクな女豹にでも、そのカラフルな爪で心臓をわし掴みに…
されました!エグられました!『ヤンアニ』で!
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

可愛いすぎ。永久保存決定。

それでは、の-り-&すんげー羨ましい参加者のみなさん!存分に楽しんでくださいませ♪

…なっ泣いてねェよ!
(*T艸T)ウグッ

2011-04-24 日 10:44:39 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

みのりちゃんこんにちわ!
初めてコメントさせてもらいます\(^o^)/

なんかコメントするファンのみなさんが男の方ばっかりなので笑、非公開にさせていただきました★

いつもおねマス楽しく見させてもらってます⊂((・x・))⊃
マスカッツメンバーの中でみのりちゃんが1番カワイイです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チヨコレイトのPVの髪型もむーっちゃ可愛かったです(^^)
曲が可愛いから最近毎日リピしまくってますww

これからも、お仕事頑張ってください~(^∇^)みのりん大好き~!

2011-04-24 日 16:51:53 | URL | ERIKA #- [ 編集]

のーりー先生

ちゃお
楽しみだよコスプレ対談
ねーねー聞いて
去年6月号べっ○んDMMでのーりーの作品サイン入り今日届いたよ
S○ナースの作品にピンクのサイン入り
もぅ…だいぶ前のことだったので…忘れていました
でものーりーのサイン入りで大切にします

2011-04-24 日 18:46:20 | URL | naka #- [ 編集]

あたし へたれよろしく(^O^)/
でもね。この前までお・と・こだったの。うふ 
⊂(・x・)⊃
もと、おじさんでも第二の人生頑張るわ(^∇^)みのりん大好き~!

2011-04-24 日 19:24:03 | URL | へたれ #- [ 編集]

なんで

そんなにきれいなんすか~?

2011-04-24 日 22:38:08 | URL | 宮崎 #7jtl.dY. [ 編集]

烏さいこー

2011-04-25 月 01:01:53 | URL | たく #- [ 編集]

頑張ろうね☆

お仕事お疲れ様です。本当に美人でかわいいくて綺麗な人ですよねm(__)mいろんなことがあって大変かと思いますが、自分の夢大事に大切に頑張ってください。こんな遠い四国は愛媛県であなたのかわいいさに癒されている人も居るのだよ☆もしサイン会で松山市に来てくれたらぜひ逢ってみたいですよ。
これからも頑張ってくださいね。
27歳みのりファンより。

2011-04-25 月 03:10:34 | URL | ひろ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-25 月 14:26:41 | | # [ 編集]

コスプレ対談インタビューおつかれさまだゼv-23

希美まゆちゃんとあまり接点がなかったとは意外だったゼv-12
いい子でよかったゼv-10

初音みのりの似顔絵もなかなか似ているゼv-10


そんななか、先生役にだんだんシフトしてきているみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、


大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238

2011-05-19 木 02:03:03 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


