

--.--.-- | スポンサー広告

グダグダ(~_~;)


昨日から寝ても寝続けられちゃってるの-り-です☆

これは体調が悪いのか?!
って思ったケド怖くてまだ体温計れずじまい。。。

そこは早く計れょッ!!!
ッてかんぢなんですケド(^_^;)


病は気から。って言うから風邪ひいてるって分かったら余計具合悪くなりそぅで…(~_~;)(笑)


はいッ。
後でちゃんと計りますm(__)m



てか、私二回もおねマス見損ねてます。。。

まぢショック。。。

だからみんなが面白かったよ!!ッて言ってくれてぃるものも見れてないの(つд;*)


NEWゴリラも評判がょくてなによりです(>_<。)(笑)


てか、たまに質問にぁるけど、あのゴリラは持ちネタでもなぃし、練習なんかもしてなぃからねッ!!(笑)


プライベートでゴリラの話しても

?(・_・;?

ッてかんぢなんだから(>_<。)


話は変わって最近新しいあだ名ができた!!


できたって言うょりも現れた?(笑)


この間現場言われた。


《つね様》!!(笑)


は《つね》みのりの
《つね》をとって《つね様》。


そこぉぉ~?!ヾ(*~▽~)ノ

みたぃなとこからのあだ名。

でもウケた!!(>_<)


命名者。
アイポケPTさん☆


(・_・)


省略のつもりでPTと打ったもののPTって…………(笑)


因みにプロデューサーのTさんて意味ね☆


初めの頃はあだ名がなく、誰かあだ名考えてェェ(>_<。)
なんて言ってたのに今となってはこんなにいっぱい♪♪

嬉しいなっ(*´д`*)


☆みのりん☆

★みのりぃ-★

☆のーりー☆

★お初★

☆つね様☆



( ´艸`)ブッッ(笑)


やっぱり《つね様》だけなんか笑っちゃうわッッ!!(笑)


Tさんスンマセンm(__)m


2011.04.16 | Comments(52) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あんたは天才か!

NEWゴリラすごいわ!
確かに色っぽかった。
のーりーは将来映画女優だな。
つね様はいいけどサッカーの宮本つね様とかぶるぞー。
はつ様、みの様、のり様のどれかにしたらどーだ。

2011-04-16 土 18:59:56 | URL | かねやん #- [ 編集]

初音さぁん

つね様も良い感じしますよ
でも自分はみのりんが

良いでスカね  

2011-04-16 土 19:53:44 | URL | ヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-16 土 19:55:02 | | # [ 編集]

こんばんは!

録画してる「おねマス」後で見ようと思ってたの
気になって見ちゃったよ。

う~んセクシーだねぇ。
NEWゴリラ

思わず抱きしめたくなったよ

ゴリラ真似してる人
抱きしめたくなったの
初めてですよ(笑)


俺も今度5度寝に挑戦してみるよ

って無理かな(笑)


ではまた~♪( ̄∇ ̄)/

2011-04-16 土 19:55:42 | URL | タケルーン #- [ 編集]

つね様wwwwww

つね様www
いいと思います(*´ω`*)w

うちの地域はおねマス
4カ月くらい遅れてるんでネットで見てますw

山中さんに捕まえられて恥ずかしながら踊るみのりちゃん可愛かったです!
これからもおねマス楽しみにしてます☆^^

2011-04-16 土 21:19:51 | URL | マカロン姫 #H6hNXAII [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-16 土 21:52:17 | | # [ 編集]

みのりんかわいい

2011-04-16 土 21:56:11 | URL | バルサ #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん体調よくないんだ今の季節は眠たくなったり、体調崩したりするね
みのりちゃんのアダ名とかできたの?
Twitterでも見てるょ・

2011-04-16 土 22:36:02 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

今日のつね様も美しい(●^o^●)
北海道はまだオネマスの放送遅れるからゴリラつね様見るの楽しみだ(笑)

2011-04-16 土 22:43:01 | URL | せい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-16 土 22:48:37 | | # [ 編集]

相変わらずの美人さん

病は気からってことなので、あえて「お大事に。」とは言わないでおきます、今のところ。

ゴリラは殿に指名された時の《うわ~やっぱ来たかァ~》な不安顔と、やり終わった後の《穴があったら入りたい!》な照れ顔がオモロかわいくて好き。
てか、基本「ゴリラ」って振っていいのは小木の殿様だけだよね。

《つね様》…斬新すなぁ(笑)。あだ名が多いのは、それだけ親しみを持たれてる証拠。
《ハツミノ》だと焼肉チックだし、《はつのり》だとタクシーっぽい。
個人的には《みのりん》がいちばん馴染んでて呼び易いぜぃ♪(^-^)v

2011-04-16 土 22:49:51 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

良く寝る子なんで…
『はつねみのり』の真ん中とって、‘ねみ~の’とかイイんじゃないですか?

開き直ってる感がたまらない…(⌒_⌒;

個人的にはやっぱり“みのりん”が一番しっくりきますけどねぇ( ̄ー ̄)

2011-04-16 土 23:25:19 | URL | 革ジャン #- [ 編集]

きおつけてね(^_^;)

身体もblogも…
気を抜くとどちらもヤバいよ(・o・)ノ
blogはおねマスのスタッフがチェックしてるから、新しいあだ名はいいけど、
[つね様]は[そら様]の便乗系に思われて、突っ込まれるぞぉ~
おねマス便乗系ダメだからね!(b^ー°)
きおつけろ~!
(長井秀和風)

かなり、古かったね(^。^;)

今、みのりんかのーりーか、どっちがいいか戸惑い中(・o・)ノ
その時の感じでいいよね。のーりーo(^-^)o
今日もめちゃくちゃ可愛い~(≧∇≦)

大阪のイベントまだかな~(ρ_;)

身体きおつけてね(^_^;)

2011-04-16 土 23:28:58 | URL | みっちゃん #- [ 編集]

てか、緊急連絡

みのりん、twitterみたけど事務所の住所間違ってない?
調べてみたら六本木3丁目って18番地までしか無いみたいだけど…。
念のため再確認した方がいいかもです。

2011-04-16 土 23:32:30 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

お疲れ様です。

つね様……

なんかいい響きですね。
(・∀・)

そんなお姫様がいたような気にさせられそうで、そうでもないみたいな。

あだ名増えると全部に反応しなきゃで大変ですね。

( ´∀`)

2011-04-16 土 23:56:38 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

みのりん派です(笑)

大河ドラマ「江」に「初」ってゆう人物がいて、いつもみのりんを思い出します。お初のみのりんを(笑)

2011-04-17 日 00:30:31 | URL | ジョー #- [ 編集]

お疲れ様です。

いつもブログ拝見しています。

早く元気な、みのりちゃんが見たい。

身体を大事にして下さい。

応援しています。

2011-04-17 日 00:38:42 | URL | にしやん #- [ 編集]

かわええ

俺ん中で人類の中で1番初音さんかわいいです。これからもがんばってくださいo(^▽^)o実はおねます初期から応援してますo(^▽^)o

2011-04-17 日 00:39:32 | URL | グリーン #- [ 編集]

つねて何じゃーい( ̄◇ ̄)

2011-04-17 日 00:50:15 | URL | ぱー #- [ 編集]

みのりちゃんのあだ名が増えてったってことは
それだけ長くお仕事ができてるって証拠ですね♪

これからも、もっと増えるよう頑張ってくださいねッ!
お体お大事に♪

2011-04-17 日 02:24:14 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

名字にいきましたな(゜_゜)

2011-04-17 日 02:55:06 | URL | ギギ #- [ 編集]

カニチャーハンみのりんもあるよね
まぁあれはあだ名では無いか

病は気からという言葉もあるけど

気は体力から

という言葉もある
健康なら気持ちもしっかり持てる

2011-04-17 日 03:06:58 | URL | もさいまくn #- [ 編集]

昨日はニコニコ動画、チャット、批判書きに忙しかったでえ
顔が見えないと何でもかけるねん

2011-04-17 日 06:21:13 | URL | ヨッシー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-17 日 06:38:03 | | # [ 編集]

つね様、ってあだ名はサッカーの元日本代表の宮本選手と同じですね。
何か偉い人っぽくていいですね。そら様と同じくらい?

2011-04-17 日 07:23:12 | URL | morio #- [ 編集]

よかったです

ゆっくり休んで

2011-04-17 日 08:34:28 | URL | 落武者 #- [ 編集]

(´∀`)=з ホッ

住所の件、お役に立てたなら光栄です。

そして、みのりんがここのコメ欄を見てくれてる事に改めて感激!
身がハミ出る…いや引き締まる思いです(^-^ゞ

どうせ書くなら少しでも《クスッ》とか《ほっこり》してもらえるようなコメントが出来たらいいなッ♪なんつって。

2011-04-17 日 08:34:37 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

あはは~!

のーりー、おはよう☆
体調を崩しちゃったみたいだけど大丈夫?
たっぷり睡眠を取ることで疲れが取れて体力の回復にも繋がると思うし、休める時には思いっきり休んじゃうのがいいんじゃないかな☆
のーりーの体調が早く回復することを祈ってるね♪
そして新しいあだ名、つね様ウケる!
今までに無かったパターンだね☆
なんかスターみたい~♪
てか何気に、のーりーあだ名いっぱいあるよね(笑)
それだけ沢山あだ名つけてもらえるってことは、のーりーが皆から愛されてる証拠だと思います☆
写メかわいい♪
早く元気になってね☆

2011-04-17 日 09:32:20 | URL | ラーキー #- [ 編集]

こんちゃ~☆

春眠暁を覚えず!眠いよねぃ(・∀・)
でも熱だけは計ったほうが(==;)

『つね様』イイな☆そこイッちゃったんすね!
なんかセンスを感じる♪

しかしやっぱり自分はみのりんで★

即興でゴリラをあれだけ完璧にこなせるみのりんが大好きっす!!
それじゃあまったね~ん\(^O^)

2011-04-17 日 12:13:55 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

PTって言わなくても、小林さんはみんな知ってるよたぶん(^^;;

2011-04-17 日 15:42:02 | URL | きゃめい #- [ 編集]

みのりちゃん、お疲れ様。

2011-04-17 日 16:03:03 | URL | モグ #- [ 編集]

(≧∇≦)~~♪

つね様って 超かわいいあだ名ですね。
(^w^)

のーりーとも呼びたいし つね様とも呼びたい(≧∇≦)

てへへ(o^∀^o)

2011-04-17 日 16:26:17 | URL | まこちん #- [ 編集]

ブーツ履いてるの?

2011-04-17 日 17:33:05 | URL | かよ #tHX44QXM [ 編集]

かにチャーハンみのりんがいいなぁ(^w^)

2011-04-17 日 17:47:16 | URL | tamao #- [ 編集]

失礼します!

ミドルネームはチャーハンですか?

2011-04-17 日 18:40:02 | URL | スラきち #- [ 編集]

寝続けるってのは、あれですよ。
眠れる森の何とか、みたいな?
かわいいですよ、お初さん!!

つね様は…イメージ無いですね。

2011-04-17 日 18:55:56 | URL | スラきち #- [ 編集]

つね様
時代劇マニアなおじさんにはいいあだ名^^
のーりも気に入ってる

2011-04-17 日 19:16:47 | URL | おーじさん♪♪ #- [ 編集]

かにチャーハンみのりんって意味分からねぇーww

2011-04-17 日 19:19:13 | URL | ダサッ #- [ 編集]

東電、原安院の今までの地震、津波に対する自信過剰と楽感的な態度により
負の遺産を残すことになりました
つね様はあだ名の順位としては最後です

2011-04-17 日 19:23:49 | URL | 苛男 #- [ 編集]

やっぱ

みのりはいいかにみのり

2011-04-17 日 19:23:59 | URL |                                     . #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-17 日 19:56:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-18 月 07:21:52 | | # [ 編集]

国の長に言われたから、行程表を作成しただあ!?上から言われないとやらなかったってことかー!!渋々かよ!!
東電の態度ってマジ気にくわない(怒)同じぐたぐたでもみのりーの方がずーといいぞ!!

2011-04-18 月 15:05:15 | URL | だだだ #- [ 編集]

あだ名が沢山有ると言うことはみんなに愛されているからですね、いったいどのあだ名が最後まで残るか楽しみにしています。

2011-04-18 月 15:10:48 | URL | まさひと #- [ 編集]

ツネ様。

良い響きですなぁ(笑)

貫禄のある名で良いと思いますよ。

それより、体調悪いようなら早めに病院へいきなはれやε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

2011-04-18 月 20:44:01 | URL | neo #- [ 編集]

つね様はネーミーグの経緯がわからりづらいですね

2011-04-18 月 22:05:21 | URL | ぞん #- [ 編集]

オイラは初音みのりを知った頃の「みのりぃ」が一番愛着あります
たくさんの方に愛されて呼び名が増える事は素敵な事ですよね(*´艸`)

2011-04-19 火 09:16:11 | URL | わかば #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-19 火 09:16:58 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-19 火 23:32:35 | | # [ 編集]

六月公開

まぁみのりは、いいやつだから大丈夫だろ。みのりが一番演技うまいしな

2011-04-20 水 00:41:08 | URL | スーパーeightスピルバーグとエイブラムス #- [ 編集]

おひさしぶりです。

ちょっと小耳に挟んだのですがみのりさんがダラ入りを希望してるって噂が流れています。事実でしょうか?あと富山で東海TVが流れててどうして隣の浜松で視聴できないんでしょうか?非常にくやしーです。ホテルとれればいんだけどね5月4日w。

2011-04-20 水 19:42:44 | URL | おねますふぁん #- [ 編集]

なにはともあれ、あだ名がたくさんできてよかったゼv-8

あだ名があると、親近感がわくゼv-24
お互いの距離を縮めるのにあだ名はとても有効だゼv-219

これからも、ひとつでもおおくあだ名が増えればいいと思うゼv-10



そんななか、なかなか体温を計れないみのりぃにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-05-19 木 01:58:29 | URL | アメロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


