

--.--.-- | スポンサー広告

キャバ嬢(・∀・)


実家に帰ってたけどなんだかんだ慌ただしくなってしまった(._.;)

今回は特に家族ネタもなく。。。

しいて言えば帰り送ってもらぅ時に妹が《赤い霊柩車》?が放送されてた事を知らずに録画してなぃという事実にショックを受けてぃたくらぃ。(笑)


妹『最終回だったのにぃ~(TOT)』


ッて。


赤い霊柩車や刑事物が妹は大好きだと初めて知った(^_^;)(笑)



今日は朝から東海TVで放送される《業界LOVE STORY》の収録してきましたッッ♪♪

マスカッツがいつもと違ってドレス姿(〃▽〃)

みんなカワユス(*´д`*)


実家で録画してもらぃましょッッ♪

しょ-しましょッッ♪♪


2011.04.09 | Comments(53) | Trackback(0) | 未分類

コメント

のーりーが本物のキャバ嬢だったら毎日店に通ってオイラ破滅しちゃうよ(笑)
放送が楽しみだ(^_^)v

2011-04-09 土 17:55:40 | URL | せい #- [ 編集]

まぁ忙しい時もあるさ(`o´)
てか、みのりんキャバ嬢可愛いですよ。

2011-04-09 土 18:15:54 | URL | しゅう #- [ 編集]

お帰り~

その番組関東じゃ見れないのかな?
だったら残念

てか 最近忙しくて録画した「おねマス」も見れてない

ゴールデン・ウィークにまとめて見ますよ(^_^)/

2011-04-09 土 18:18:39 | URL | タケルーン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-09 土 18:50:55 | | # [ 編集]

( ̄口 ̄*)

美しすぎる……

実家生活も満喫しちゃったみのりんこんばんは<(__)>

妹ちゃんのTVの好みを初めて知ったのか~
日々、大人になってるから観る番組もどんどん変わるっしょ(・∀・)

東海TVは残念ながら観れましぇーん
でも、仕事の幅が広がってますます大忙しっすね!!

桜も咲いて春本番!!みのりんまったね~ん♪

2011-04-09 土 19:08:34 | URL | 匡太郎 #- [ 編集]

みのりん、おつかれさま~。

その姿は、キャバ嬢かな?
東海テレビは、関西じゃ観られないよなー。

でも、観たい。。。観たいよな~~~~~~。

2011-04-09 土 19:11:23 | URL | まじーん #- [ 編集]

あの時間だと『スパイダーマン』かなって感じなんですけど、妹さん渋いですね♪(笑)


収録お疲れ様でした!

放送されるのを楽し・・・・・ゲッ、観れない!! Σ( ̄ロ ̄lll) 

2011-04-09 土 19:31:25 | URL | コンコン #W.7NCj06 [ 編集]

初音さぁん

可愛いっすぅ 

2011-04-09 土 19:35:33 | URL | ヒロ #- [ 編集]

こんばんはみのりちゃん
業界Love Storyはキャバ嬢のドラマなのかな
嬢王みたいなのかな
中国地方じゃ観れないじゃない(ToT)

2011-04-09 土 20:00:54 | URL | デルタ #- [ 編集]

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o

みのりキャバ似合いすぎそのままゲーマンで即尺OKでしょ

家族ネタなんてそうねぇだろそれが普通うそ話で盛り上げなくていいんだよみのり

2011-04-09 土 20:32:20 | URL | ハイパーテキストウェブ盛岡 #- [ 編集]

やばいほど似合ってる!
最近の髪型も!
似合ってないのはかわゆすぎる笑顔くらい。

2011-04-09 土 21:31:43 | URL | かねやん #- [ 編集]

のーりー可愛い!

キャバ嬢
ドレス姿最高
のーりー最高
そのうちウェディングドレスみたいな

2011-04-09 土 21:36:17 | URL | naka #- [ 編集]

こんなかわいいキャバ嬢おったら絶対指名するわ

2011-04-09 土 22:02:21 | URL | バルサ #- [ 編集]

撮影お疲れクンでした。

《業界LOVE STORY》観てェわ~!
妹さんにとっての『山村美紗サスペンス』ばりに観てェわ~!
んで、キャバ嬢の-り-♪綺麗だわ~!
谷間にドキドキしつつも親しみ易くてほっこり出来そうなカンジ。
昼飯代削ってでも通う勢い。

2011-04-09 土 22:18:18 | URL | ニット帽 #- [ 編集]

かわいい!キレイ!もーとにかく美しすぎる((((;゜Д゜)))

2011-04-09 土 22:54:15 | URL | pol #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-09 土 22:54:59 | | # [ 編集]

あはは~!

のーりー、こんばんは☆
昨日は業界LOVE STORYの撮影お疲れさまでした!
東海テレビ観られない~(涙)
観られる地域に住んでる友達に録画を頼もうと思います☆
キャバ嬢のーりー、かわいい♪
服も髪型も似合ってるね☆
他のマスカッツの皆の姿も気になる~!
今回の帰省、あまりゆっくり出来なかったんだ(泣)
次に帰省する時は、のんびり出来るといいね☆
ていうか妹ちゃん、面白い!
赤い霊柩車や刑事物が好きなんて、なかなか渋いセンスの持ち主だね☆
いいと思います!
撮影で疲れてると思うので、ゆっくり休んでね♪

2011-04-10 日 00:06:10 | URL | ラーキー #- [ 編集]

お疲れさまです。

それ観たいですね。

あっ、こっちじゃやんねえか。
(゜-゜)

ドレスがしっくりきていますな。
( ´∀`)

2011-04-10 日 00:40:50 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

お疲れさまです。

それ観たいですね。

あっ、こっちじゃやんねえか。

ドレスがしっくりきていますな。
( ´∀`)

2011-04-10 日 00:41:52 | URL | 裏猫 #- [ 編集]

もぉ東京に帰ったんだぁ~。大忙しだぁねぇ♪
実家でくつろぐすっぴん写メを期待してたんだけどなぁ…(*^^*)

業界 LOVE STORY ~だからテレビはおもしろい~
東海テレビは見られないけど、福岡での放送に期待してんだっ。
一攫千金も3ヶ月遅れだけど放送されたんだよ。
本当に10秒くらいしか映ってなくてビックリしたぁ (@_@;

キャバのーりー、おうつくし! ( ´艸`)ウププ
楽しみ楽しみぃ~ o(^-^)o

2011-04-10 日 00:59:58 | URL | くぅちゃん(あなたに夢中) #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは、初投稿です。
きっしーをはじめてスゴいなぁと思ったのはかすみレディオ7から、というかそれまでは正直知らなかった
6見て7買ってみて89買ってみた
事実上番組まわしてるのはきっしーですと思う
こなあいだのラモスも良かったうまかった
モチ殿様のやつも良かった
写真も買って人から買った
この思いが少しでも届くといいなぁ

2011-04-10 日 01:04:12 | URL | きっしーlove #- [ 編集]

w(゜o゜)w

ゥチの┣゛レス姿ょり可愛ぃ∪(o>ω<o)w

もッと女性雑誌とヵヽにも出Ζ?さい(*´∇`)

2011-04-10 日 04:57:40 | URL | さき #- [ 編集]

ドレス姿綺麗だね
でも東海テレビ観れないや(ノД`)

2011-04-10 日 07:34:38 | URL | マック #- [ 編集]

のーり、めっちゃ綺麗。
のーりーのいる店やったら
常連になっちゃうなぁ~。

2011-04-10 日 09:01:18 | URL | しょじょじ #- [ 編集]

眩しい!!!

お嫁さんになってください。

2011-04-10 日 09:06:34 | URL | 落武者 #- [ 編集]

みのりちゃん、その放送、いつやるか、確認しといきます。

2011-04-10 日 10:44:14 | URL | モグ #- [ 編集]

(≧∇≦)~♪

のーりー。。。。
ドレス姿 パーフェクト♪(≧∇≦)~~♪

妹ちゃん 赤い霊柩車好きだったとは。。。



シブいですね(^w^)



もしも のーりーがいるキャバクラがあったら 絶対! 毎日通うね(-^〇^-)

2011-04-10 日 11:05:43 | URL | まこちん #- [ 編集]

僕はアニメなんか社会人になったと同時に見なくなりましたよ
皆そうだと思いますよ

2011-04-10 日 12:17:03 | URL | 社会人 #- [ 編集]

月光仮面世代のおじさん、相変わらずパンチ切り、気に入ってるみたいだよな~(笑)
いいよな~毎年毎日暇人は

2011-04-10 日 12:21:45 | URL | うらめし #- [ 編集]

^ー^)人(^ー^

聖剣が物凄くウザイ

2011-04-10 日 12:29:19 | URL | やっぱり #- [ 編集]

ネタねぇ~、

ネタ無いのね?
何か趣味を見つける
とか。

例えば、
「一番あそこがもっこりしてる芸能人を探す!!」
とか…、どうでしょう?

2011-04-10 日 14:19:20 | URL | ゴルドン #- [ 編集]

名古屋人の自分は見るしかないっしょ(^O^☆♪
放送日楽しみにしております(`_´)ゞ

2011-04-10 日 16:53:53 | URL | 白面書生 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-10 日 18:26:25 | | # [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんの妹ちゃんは、サスペンスが好きなんだ・俺は、途中から録画してるんだけどね・

2011-04-10 日 18:54:47 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんは

みのりちゃんこんばんは
マスカット見ましたよ
みのりちゃん可愛いです
これからも頑張って下さい

2011-04-11 月 01:29:11 | URL | はるみ #d9AhFts2 [ 編集]

のーりーキレイやぁ~
おじさんますます惚れてまうやろ~
大阪から応援してるでえ文は苦手やから簡単に書いたでえ

2011-04-11 月 12:35:50 | URL | VENCENT #- [ 編集]

ちゃん

地震でびびってないで早く帰ってきてね

ハッピ→S→キャバクラ→次は何かしら

2011-04-12 火 20:56:57 | URL | みのり #- [ 編集]

朝から東海TVで放送される「業界LOVE STORY」の収録おつかれさまだゼv-10


キャバ嬢はよく夜の蝶と表現されるけど、美しく艶やかで女性ホルモンもこれでもかというくらい出していて、完璧に夜の蝶になっているゼv-10


しかし、マスカッツのメンバーがキャストになっているキャバクラ。
想像しただけで気持ちが高揚するゼv-10

ジェシー&凛ちゃん&のーりーの3人組を一度に指名したゼv-10


そんななか、胸元開いたドレスでいつも以上にセクシ~なのーりーにひとこと言わせてもらえるなら、、、、、



大好きだーーーーーv-238v-238v-238v-238v-238

2011-04-13 水 19:01:21 | URL | アメロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-14 木 01:21:35 | | # [ 編集]

時間あり余っているなら

寝てろ。そして荒らすな

2011-04-14 木 04:04:14 | URL | タクティクス #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-14 木 04:14:24 | | # [ 編集]

のーりーって服装何でも似合いますね。髪型も
てかイベント行きたかったのですがちょっと無理そうです

2011-04-14 木 08:17:16 | URL | 竜王 #- [ 編集]

のーりーって、服装なんでも似合うねんなあ。髪型も。 
てか、イベント行きたかったのですが、毎日暇潰しのコメント書きで無理です。 

2011-04-14 木 10:11:36 | URL | 聖紆ごみ #- [ 編集]

自動販売機や標識の方がよっぽど堂々としてるぞ?

2011-04-14 木 10:57:43 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-14 木 23:32:19 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-15 金 11:36:10 | | # [ 編集]

初音ちゃんブロだけに初コメです!(笑)
コメント数的にマスカッツメンバーで初音ちゃんが1番人気あると思う!

2011-04-15 金 14:36:05 | URL | えりりん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-04-15 金 16:34:57 | | # [ 編集]

呪いだとか非現実を現実に持ち込んだ事で、策なしと主張、敗北と認める
敗北者とやりあう意味など無い
もっと楽しめると思ったが、その程度かとがっかり…。後は、別の人物に託す

2011-04-15 金 19:06:19 | URL | 善人の方のm #- [ 編集]

のーりカワイイでえ
おじさんと同じ大阪のAV女優さんよりカワイイでえ

2011-04-15 金 20:21:50 | URL | yusuke #- [ 編集]

初コメです。

ブログ見るのも初めてです!

仕事がんばってください~

2011-04-16 土 00:09:32 | URL | ラタ #- [ 編集]

春はつい眠くなりますなー(_ _)…zzz
更新は春の陽気のようにのーーんびり、思う時にしてください

2011-04-16 土 03:43:47 | URL | のろーーーーーーり #- [ 編集]

そうだね♪
焦らず、落ち着いたら日記更新してください、みのりさん♪
o(^-^)o

嫌がらせなコメントはもう終わり!
平和にいきましょう♪

2011-04-16 土 05:39:13 | URL | 冷 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


